This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Tさん💙

    10/17 22:01


    大阪から来たお兄様🩷

    肌、眉、歯、御顔立ちが綺麗なお兄様❤️

    昨日が飲み会で遅くまで飲んでいて

    今さっき起きて後輩くんと遊びに来たそう🥱

    眠たそうにしていてお風呂に気持ち良く浸かっていたのを覚えています😂

    Mットをして中に入れたんですが

    急に中で折れてしまったから

    あれ?気持ちよく無かったかなと思って抜くと

    大量のカルピスが。

    いつの間に!?

    とびっくりしていると

    お兄様はいつのまにか出してたと

    かなり冷静にお答えしていて

    その後に冷静に俺気持ちよくなったんだと

    自分に繰り返し問いただしていました🤣

    騎乗位では気持ちよくなったことがないそうで

    人生初めて騎乗位で気持ちよくなれたと

    それも冷静にかなり驚いてました🧡笑

    その後Mットが良かったからだよって

    たくさん褒めて下さって嬉しかったです💛

    体をゆったりできたと思うんで

    今後の旅行も楽しんで下さいね💚

    ご来店ありがとうございました🩵

    70分コース Tさん💙


    大阪から来たお兄様🩷

    肌、眉、歯、御顔立ちが綺麗なお兄様❤️

    昨日が飲み会で遅くまで飲んでいて

    今さっき起きて後輩くんと遊びに来たそう🥱

    眠たそうにしていてお風呂に気持ち良く浸かっていたのを覚えています😂

    Mットをして中に入れたんですが

    急に中で折れてしまったから

    あれ?気持ちよく無かったかなと思って抜くと

    大量のカルピスが。

    いつの間に!?

    とびっくりしていると

    お兄様はいつのまにか出してたと

    かなり冷静にお答えしていて

    その後に冷静に俺気持ちよくなったんだと

    自分に繰り返し問いただしていました🤣

    騎乗位では気持ちよくなったことがないそうで

    人生初めて騎乗位で気持ちよくなれたと

    それも冷静にかなり驚いてました🧡笑

    その後Mットが良かったからだよって

    たくさん褒めて下さって嬉しかったです💛

    体をゆったりできたと思うんで

    今後の旅行も楽しんで下さいね💚

    ご来店ありがとうございました🩵

    To List Page