This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Tさん💙

    10/18 12:09


    大阪から来たお兄様🩷

    昨日来たお兄様のお知り合いでした❤️

    最初から丁寧で良いと褒めて下さってありがとうございます🧡

    この後ダイビングの予定があって

    少し時間があったので遊びにきて下さったそうです💛

    Mットをしに来たと笑顔で答えて下さいました💚

    Mットを始めると度々気持ち良いと言って感じて貰い

    放出しそうになるのを我慢して

    中に入れて凄く気持ち良くなって貰いました🩵

    今までのMットで1番良いと言われて

    嬉しかったです💙

    ダイビングの予定があったので

    ご友人からたくさん連絡が入っており

    着替えてすぐに退出することに🥲

    残りわずかな時間でも

    まだ一緒にいたいなって思えるようなお兄様でした

    また遊びに来て欲しいです💙

    ダイビング楽しんで下さいね💜

    ご来店ありがとうございました🤍


    70分コース Tさん💙


    大阪から来たお兄様🩷

    昨日来たお兄様のお知り合いでした❤️

    最初から丁寧で良いと褒めて下さってありがとうございます🧡

    この後ダイビングの予定があって

    少し時間があったので遊びにきて下さったそうです💛

    Mットをしに来たと笑顔で答えて下さいました💚

    Mットを始めると度々気持ち良いと言って感じて貰い

    放出しそうになるのを我慢して

    中に入れて凄く気持ち良くなって貰いました🩵

    今までのMットで1番良いと言われて

    嬉しかったです💙

    ダイビングの予定があったので

    ご友人からたくさん連絡が入っており

    着替えてすぐに退出することに🥲

    残りわずかな時間でも

    まだ一緒にいたいなって思えるようなお兄様でした

    また遊びに来て欲しいです💙

    ダイビング楽しんで下さいね💜

    ご来店ありがとうございました🤍


    To List Page