This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース Mさん💙

    10/18 16:01


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    スタイルがとても良いお兄様で

    何か運動しているのか尋ねると

    サッカーを昔からずっとしていて

    今も社会人サッカーに出ているそうです❤️

    そんな体力がありそうなお兄様と

    3回戦挑戦することに🧡

    イス、Mット、ベット

    全てスムーズに完遂💛

    お兄様の息子さんの体力にも驚きです💚

    私が興味を持っているお仕事についていて

    そのお仕事の新人さんとお会いしたことは何度かあるんですが

    長く勤めているとお聞きして素晴らしいと思いました🩵

    この後サッカーの練習があるとのことで

    3回戦したのに体力が余ってて

    めちゃくちゃ凄い💙

    サッカーの練習頑張って下さいね💜

    またお仕事も無理せず頑張って下さい🤍

    ご来店ありがとうございました💝

    130分コース Mさん💙


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    スタイルがとても良いお兄様で

    何か運動しているのか尋ねると

    サッカーを昔からずっとしていて

    今も社会人サッカーに出ているそうです❤️

    そんな体力がありそうなお兄様と

    3回戦挑戦することに🧡

    イス、Mット、ベット

    全てスムーズに完遂💛

    お兄様の息子さんの体力にも驚きです💚

    私が興味を持っているお仕事についていて

    そのお仕事の新人さんとお会いしたことは何度かあるんですが

    長く勤めているとお聞きして素晴らしいと思いました🩵

    この後サッカーの練習があるとのことで

    3回戦したのに体力が余ってて

    めちゃくちゃ凄い💙

    サッカーの練習頑張って下さいね💜

    またお仕事も無理せず頑張って下さい🤍

    ご来店ありがとうございました💝

    To List Page