This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース 仲良しOさん💙

    10/21 16:02


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    会うのは久々の仲良しさんです❤️

    忘れず会いに来て下さって嬉しかったです🧡

    難聴をお持ちのお兄様ですが

    私のお客様には耳が聴こえない目が見えない体が不自由な方も

    たくさんいらっしゃって下さいます❣️

    どんなお兄様でも1人の男性に変わりないので

    私はどんなお兄様でもウェルカムです💛

    母が手話の先生もやっていたので

    昔よく手話をみていたのと

    友達に難聴の子がいるので

    手話はほんの少しだけ分かります👍💚

    今回は手話を使うことなく

    お兄様の希望で3回できたらしたいとのことで

    プレイをイス、Mット、ベットで

    3回戦分させて貰いました🩵

    その中で2回戦気持ちよくなって貰えたのでよかったです💙

    笑顔で話して下さるお兄様といたら

    こっちが癒されるほどで

    また会いに来て欲しいなって思いました💜

    ご来店ありがとうございました🤍

    130分コース 仲良しOさん💙


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    会うのは久々の仲良しさんです❤️

    忘れず会いに来て下さって嬉しかったです🧡

    難聴をお持ちのお兄様ですが

    私のお客様には耳が聴こえない目が見えない体が不自由な方も

    たくさんいらっしゃって下さいます❣️

    どんなお兄様でも1人の男性に変わりないので

    私はどんなお兄様でもウェルカムです💛

    母が手話の先生もやっていたので

    昔よく手話をみていたのと

    友達に難聴の子がいるので

    手話はほんの少しだけ分かります👍💚

    今回は手話を使うことなく

    お兄様の希望で3回できたらしたいとのことで

    プレイをイス、Mット、ベットで

    3回戦分させて貰いました🩵

    その中で2回戦気持ちよくなって貰えたのでよかったです💙

    笑顔で話して下さるお兄様といたら

    こっちが癒されるほどで

    また会いに来て欲しいなって思いました💜

    ご来店ありがとうございました🤍

    To List Page