• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱふぱふ❤️してあげる❤️

    9/11 14:00

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    さくはEカップおっぱいの持ち主で
    きれいなおっぱい!っていってくれる人が
    多くてありがたおっぱい!なのです✨


    ギリギリパイズリはできないけれど、
    手のひらから少しこぼれるかな❔❔
    位が実はちょうどいいよ❤️笑


    どんなにふにふにしてるかは
    実際触って確かめてみてね✨


    優しく触られちゃうと
    すぐ変態乳首ボッキしちゃうかも…❤️



    ぱふぱふ❤️してあげる❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリーさくはEカップおっぱいの持ち主できれいなおっぱい!っていってくれる人が多くてありがたおっぱい!なのです✨ギリギリパイズリはできないけれど、手のひらから少しこぼれるかな❔❔位が実はちょうどいいよ❤️笑どんなにふにふにしてるかは実際触って確かめてみてね✨優しく触られちゃうとすぐ変態乳首ボッキしちゃうかも…❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    さくはEカップおっぱいの持ち主で
    きれいなおっぱい!っていってくれる人が
    多くてありがたおっぱい!なのです✨


    ギリギリパイズリはできないけれど、
    手のひらから少しこぼれるかな❔❔
    位が実はちょうどいいよ❤️笑


    どんなにふにふにしてるかは
    実際触って確かめてみてね✨


    優しく触られちゃうと
    すぐ変態乳首ボッキしちゃうかも…❤️



    ぬるぬる

    9/11 12:02

    今回出勤1日目です👀


    なにげにぬるぬるマ⭕️トが大好きです♡
    マットも相性があるんでしょうけど


    ぬるぬるで密着したいなら
    さくとマ⭕️トプレイしましょう❤️


    全身をフルに使ってご奉仕いたしますよ✨





    ぬるぬる

    今回出勤1日目です👀なにげにぬるぬるマ⭕️トが大好きです♡マットも相性があるんでしょうけどぬるぬるで密着したいならさくとマ⭕️トプレイしましょう❤️全身をフルに使ってご奉仕いたしますよ✨

    今回出勤1日目です👀


    なにげにぬるぬるマ⭕️トが大好きです♡
    マットも相性があるんでしょうけど


    ぬるぬるで密着したいなら
    さくとマ⭕️トプレイしましょう❤️


    全身をフルに使ってご奉仕いたしますよ✨





    おはよ♡

    9/11 11:17

    今日も一日がんばります♡

    今日もさくといちゃいちゃしよう?

    おはよ♡

    今日も一日がんばります♡今日もさくといちゃいちゃしよう?

    今日も一日がんばります♡

    今日もさくといちゃいちゃしよう?

    明日から。

    9/10 17:13

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    明日からお世話になります❤️
    さくです!


    本当は10日間の予定でしたが
    熱を上げてしまって
    当初の予定が叶わなくなってしまったので
    本当に申し訳ありませんでした💦


    体調もよくなったので
    明日からがんばります♡


    7日日よろしくお願いします🥺

    明日から。

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日からお世話になります❤️さくです!本当は10日間の予定でしたが熱を上げてしまって当初の予定が叶わなくなってしまったので本当に申し訳ありませんでした💦体調もよくなったので明日からがんばります♡7日日よろしくお願いします🥺

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    明日からお世話になります❤️
    さくです!


    本当は10日間の予定でしたが
    熱を上げてしまって
    当初の予定が叶わなくなってしまったので
    本当に申し訳ありませんでした💦


    体調もよくなったので
    明日からがんばります♡


    7日日よろしくお願いします🥺

    沖縄向かってるよ🫶

    9/9 21:13

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今から夜行バスに乗ります🚌💨


    沖縄いまも暑いのかな??
    8月より涼しくなってる?


    明後日には出勤なので
    楽しみです☺️


    沖縄のお兄さん待っててね🌺🌴OKINAWA🌴🌺

    沖縄向かってるよ🫶

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今から夜行バスに乗ります🚌💨沖縄いまも暑いのかな??8月より涼しくなってる?明後日には出勤なので楽しみです☺️沖縄のお兄さん待っててね🌺🌴OKINAWA🌴🌺

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今から夜行バスに乗ります🚌💨


    沖縄いまも暑いのかな??
    8月より涼しくなってる?


    明後日には出勤なので
    楽しみです☺️


    沖縄のお兄さん待っててね🌺🌴OKINAWA🌴🌺

    11日~17日までいます!本当です

    9/8 00:35

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    体調を崩してしまい、
    当初の予定て来れなくてごめんなさいm(._.)m

    11日~17日までの
    7日間の日程にはなってしまいましたが


    沖縄行くので宜しくお願いします🙏

    11日~17日までいます!本当です

    [今日の下着]:フォトギャラリー体調を崩してしまい、当初の予定て来れなくてごめんなさいm(._.)m11日~17日までの7日間の日程にはなってしまいましたが沖縄行くので宜しくお願いします🙏

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    体調を崩してしまい、
    当初の予定て来れなくてごめんなさいm(._.)m

    11日~17日までの
    7日間の日程にはなってしまいましたが


    沖縄行くので宜しくお願いします🙏

    お詫び。

    9/6 15:32

    明日からの日程だったのですが、
    発熱しており沖縄に行ける状態では
    ないためにお休み頂きます。


    楽しみにしてくださった方いたら
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    お詫び。

    明日からの日程だったのですが、発熱しており沖縄に行ける状態ではないためにお休み頂きます。楽しみにしてくださった方いたら申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    明日からの日程だったのですが、
    発熱しており沖縄に行ける状態では
    ないためにお休み頂きます。


    楽しみにしてくださった方いたら
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    明後日から!

    9/5 14:52

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    待ち遠しいです!沖縄!!
    前回の後半は体調不良で
    迷惑を掛けてしまったので
    今回は体調整えてがんばります🔥

    明後日から!

    [おっぱい]:フォトギャラリー待ち遠しいです!沖縄!!前回の後半は体調不良で迷惑を掛けてしまったので今回は体調整えてがんばります🔥

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    待ち遠しいです!沖縄!!
    前回の後半は体調不良で
    迷惑を掛けてしまったので
    今回は体調整えてがんばります🔥

    9/7〜16まで!

    9/4 13:20

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    また沖縄行き決定しました❤️


    またお兄様にああいできることを
    楽しみにしています♪



    さくと楽しい時間過ごそうね✨

    9/7〜16まで!

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーまた沖縄行き決定しました❤️またお兄様にああいできることを楽しみにしています♪さくと楽しい時間過ごそうね✨

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    また沖縄行き決定しました❤️


    またお兄様にああいできることを
    楽しみにしています♪



    さくと楽しい時間過ごそうね✨

    さく納めに来なよ!

    8/18 14:00

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    8月の出勤はこれにて終了です(*^ー^)ノ
    次は9月に来たいので
    来れたら来ますね♡♡


    さくおさめしましょー♥

    さく納めに来なよ!

    [おっぱい]:フォトギャラリー8月の出勤はこれにて終了です(*^ー^)ノ次は9月に来たいので来れたら来ますね♡♡さくおさめしましょー♥

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    8月の出勤はこれにて終了です(*^ー^)ノ
    次は9月に来たいので
    来れたら来ますね♡♡


    さくおさめしましょー♥

    おはよ!

    8/18 11:00

    あと今日で完走です!
    チョコラBBをもりもり飲んで
    乗り切ってきました♡


    今日が8月最後の出勤なので
    誰に会えるかわくわくしながら
    準備してます🍀*゜


    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)




    さく

    おはよ!

    あと今日で完走です!チョコラBBをもりもり飲んで乗り切ってきました♡今日が8月最後の出勤なので誰に会えるかわくわくしながら準備してます🍀*゜今日もよろしくお願いします(*´˘`*)さく

    あと今日で完走です!
    チョコラBBをもりもり飲んで
    乗り切ってきました♡


    今日が8月最後の出勤なので
    誰に会えるかわくわくしながら
    準備してます🍀*゜


    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)




    さく

    えろテロリスト現る

    8/17 20:00

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    1番好きなたいいはありますか?



    私は正常位かバックが好きです♡
    正常位はお顔が見れてチューできるし
    バックはひたすら、気持ちいいから
    好きです⇽正直


    このまえ立ちバックとかもしたけど
    やっぱり通常バックがしゅきー!


    騎乗位がすき!って方には
    全力騎乗位して搾り取るからお覚悟🫶



    色んなたいいがあるから
    日々勉強だね😘





    さく

    えろテロリスト現る

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー1番好きなたいいはありますか?私は正常位かバックが好きです♡正常位はお顔が見れてチューできるしバックはひたすら、気持ちいいから好きです⇽正直このまえ立ちバックとかもしたけどやっぱり通常バックがしゅきー!騎乗位がすき!って方には全力騎乗位して搾り取るからお覚悟🫶色んなたいいがあるから日々勉強だね😘さく

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    1番好きなたいいはありますか?



    私は正常位かバックが好きです♡
    正常位はお顔が見れてチューできるし
    バックはひたすら、気持ちいいから
    好きです⇽正直


    このまえ立ちバックとかもしたけど
    やっぱり通常バックがしゅきー!


    騎乗位がすき!って方には
    全力騎乗位して搾り取るからお覚悟🫶



    色んなたいいがあるから
    日々勉強だね😘





    さく

    ぽーたま

    8/17 11:30


    沖縄にきて初めて食べた
    ぽーたま!!すごく美味しい♡


    空港で食べられるよ!
    ってお兄さんが言ってて


    帰りに食べようと思います✨️


    沖縄も今日を含めてあと2日!
    後悔のないように駆け抜けるよ♡


    その間に会いきてね♡
    待っておるよ✨️





    さく


    ぽーたま

    沖縄にきて初めて食べたぽーたま!!すごく美味しい♡空港で食べられるよ!ってお兄さんが言ってて帰りに食べようと思います✨️沖縄も今日を含めてあと2日!後悔のないように駆け抜けるよ♡その間に会いきてね♡待っておるよ✨️さく


    沖縄にきて初めて食べた
    ぽーたま!!すごく美味しい♡


    空港で食べられるよ!
    ってお兄さんが言ってて


    帰りに食べようと思います✨️


    沖縄も今日を含めてあと2日!
    後悔のないように駆け抜けるよ♡


    その間に会いきてね♡
    待っておるよ✨️





    さく


    申し訳ありません、

    8/16 14:36

    本日体調不良のため
    おやすみいただきます💦


    ご予約も頂いていたのに
    ほんとうに申し訳ありませんでした💦
    14時からの方ごめんなさい💦


    早く元気になって
    明日出勤できるように
    頑張ります。


    お客様にもスタッフさんにも
    ご迷惑をおかけして
    すみません。





    さく

    申し訳ありません、

    本日体調不良のためおやすみいただきます💦ご予約も頂いていたのにほんとうに申し訳ありませんでした💦14時からの方ごめんなさい💦早く元気になって明日出勤できるように頑張ります。お客様にもスタッフさんにもご迷惑をおかけしてすみません。さく

    本日体調不良のため
    おやすみいただきます💦


    ご予約も頂いていたのに
    ほんとうに申し訳ありませんでした💦
    14時からの方ごめんなさい💦


    早く元気になって
    明日出勤できるように
    頑張ります。


    お客様にもスタッフさんにも
    ご迷惑をおかけして
    すみません。





    さく

    絶対領域♡

    8/16 14:00


    絶対領域は犯さないで♥


    編みニーハイとガーターはえっちよね!
    たまに、しかみにつけないけど


    ちょうえっちだよね♡
    ガーター多分家にあるから


    ご希望あれば今度持ってくるよ✨️





    さく

    絶対領域♡

    絶対領域は犯さないで♥編みニーハイとガーターはえっちよね!たまに、しかみにつけないけどちょうえっちだよね♡ガーター多分家にあるからご希望あれば今度持ってくるよ✨️さく


    絶対領域は犯さないで♥


    編みニーハイとガーターはえっちよね!
    たまに、しかみにつけないけど


    ちょうえっちだよね♡
    ガーター多分家にあるから


    ご希望あれば今度持ってくるよ✨️





    さく

    怒涛の乳首攻め

    8/16 11:00


    さわさわちゅちゅこねこねちゅーちゅー!!
    乳首は色んな攻め方ができて


    エロくて面白いね✨️
    乳首感じる人大好きだから


    たくさん攻めてあげるね♡
    おちんちんが我慢汁大量に
    なるくらいに♡




    さく

    怒涛の乳首攻め

    さわさわちゅちゅこねこねちゅーちゅー!!乳首は色んな攻め方ができてエロくて面白いね✨️乳首感じる人大好きだからたくさん攻めてあげるね♡おちんちんが我慢汁大量になるくらいに♡さく


    さわさわちゅちゅこねこねちゅーちゅー!!
    乳首は色んな攻め方ができて


    エロくて面白いね✨️
    乳首感じる人大好きだから


    たくさん攻めてあげるね♡
    おちんちんが我慢汁大量に
    なるくらいに♡




    さく

    グボグボ♡

    8/15 20:00

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    おチンチン責めて
    我慢汁でねちょねちょにして
    それを頬張ってズボズボしたい♡♡


    おチンチン大好きだから
    どんなおちんちんでも大歓迎だよ🙆‍♀️✨️


    さくよの気持ちいい~フェら味わってね✨️



    さく

    グボグボ♡

    [コスプレ]:フォトギャラリーおチンチン責めて我慢汁でねちょねちょにしてそれを頬張ってズボズボしたい♡♡おチンチン大好きだからどんなおちんちんでも大歓迎だよ🙆‍♀️✨️さくよの気持ちいい~フェら味わってね✨️さく

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    おチンチン責めて
    我慢汁でねちょねちょにして
    それを頬張ってズボズボしたい♡♡


    おチンチン大好きだから
    どんなおちんちんでも大歓迎だよ🙆‍♀️✨️


    さくよの気持ちいい~フェら味わってね✨️



    さく

    ありがとー!

    8/15 15:09

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今までのお兄さんありがとう♡


    さくは受け身の男性が好きなので
    ここを攻められたい!!って人には
    全力で攻めさせていただきます✨


    完全に御奉仕型ですね♡



    反応が可愛いとまた攻めたくなっちゃうので
    たくさん反応してくれたら嬉しいな♥️


    気持ちよくなってるあなたが
    大好きです(*´`)






    さく

    ありがとー!

    [今日の下着]:フォトギャラリー今までのお兄さんありがとう♡さくは受け身の男性が好きなのでここを攻められたい!!って人には全力で攻めさせていただきます✨完全に御奉仕型ですね♡反応が可愛いとまた攻めたくなっちゃうのでたくさん反応してくれたら嬉しいな♥️気持ちよくなってるあなたが大好きです(*´`)さく

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今までのお兄さんありがとう♡


    さくは受け身の男性が好きなので
    ここを攻められたい!!って人には
    全力で攻めさせていただきます✨


    完全に御奉仕型ですね♡



    反応が可愛いとまた攻めたくなっちゃうので
    たくさん反応してくれたら嬉しいな♥️


    気持ちよくなってるあなたが
    大好きです(*´`)






    さく

    昨日の

    8/15 12:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    退勤日記忘れて
    ねてしまいました💦


    たくさんのお兄さん来てくれて
    ありがとうね♡


    めっちゃ若く見える!とか
    うれしい言葉をいただけて
    嬉しかったし


    サービズ精神がすごいね!!
    って言ってくれたお兄さんもいて、


    すごく嬉しかったです♡
    これからもサービス精神満点で
    がんばります🔥

    昨日の

    [おっぱい]:フォトギャラリー退勤日記忘れてねてしまいました💦たくさんのお兄さん来てくれてありがとうね♡めっちゃ若く見える!とかうれしい言葉をいただけて嬉しかったしサービズ精神がすごいね!!って言ってくれたお兄さんもいて、すごく嬉しかったです♡これからもサービス精神満点でがんばります🔥

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    退勤日記忘れて
    ねてしまいました💦


    たくさんのお兄さん来てくれて
    ありがとうね♡


    めっちゃ若く見える!とか
    うれしい言葉をいただけて
    嬉しかったし


    サービズ精神がすごいね!!
    って言ってくれたお兄さんもいて、


    すごく嬉しかったです♡
    これからもサービス精神満点で
    がんばります🔥

    7日目!

    8/15 12:00

    おはよう♡
    チョコラBB飲んでよく眠れたから
    元気いっぱいだよう♡


    くれたお兄さん本当にありがとう♥
    QOL爆上がりしてます🍀*゜


    今日も暑いけど頑張っていこうね


    食事水分ミネラルと十分な睡眠♡
    なつなんてうちころしちゃえーーー!!




    さく

    7日目!

    おはよう♡チョコラBB飲んでよく眠れたから元気いっぱいだよう♡くれたお兄さん本当にありがとう♥QOL爆上がりしてます🍀*゜今日も暑いけど頑張っていこうね食事水分ミネラルと十分な睡眠♡なつなんてうちころしちゃえーーー!!さく

    おはよう♡
    チョコラBB飲んでよく眠れたから
    元気いっぱいだよう♡


    くれたお兄さん本当にありがとう♥
    QOL爆上がりしてます🍀*゜


    今日も暑いけど頑張っていこうね


    食事水分ミネラルと十分な睡眠♡
    なつなんてうちころしちゃえーーー!!




    さく