This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌パ○パン‪‪❤︎‬

    10/18 22:57

    こんばんはかえでです🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    早い時間から事前予約してくれていたみたいで

    やっと会えた〜って感じだった♪


    かえではよく歯並び良くて褒められるけど

    お兄さんのセラミックには勝てませんでした😂


    沖縄に来て初の即即でドキドキしました😍


    色んなお話してくれて勉強になった🙌


    ちゃんと沖縄のアイス食べます🍫🍦😋


    またどこかで!必ず!会おうね!


    かえで‪‪❤︎‬

    💌パ○パン‪‪❤︎‬

    こんばんはかえでです🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    早い時間から事前予約してくれていたみたいで

    やっと会えた〜って感じだった♪


    かえではよく歯並び良くて褒められるけど

    お兄さんのセラミックには勝てませんでした😂


    沖縄に来て初の即即でドキドキしました😍


    色んなお話してくれて勉強になった🙌


    ちゃんと沖縄のアイス食べます🍫🍦😋


    またどこかで!必ず!会おうね!


    かえで‪‪❤︎‬

    To List Page