• Bijou
    BIJOU

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろけそうだ(^︺^💧)..

    7/12 13:43


    どこに行っても
    晴れ☀️がついてきて
    お肌も黒くなりそうだし
    熱こもってずっと暑いし

    本格的な夏☀️🍉🌻だね(o´罒`o)

    ま、夏大好きだから
    幸せなんだけども♡♡♡

    毎日アイスたべたい( ´艸`)

    アイス専用の冷凍庫買おうか
    結構ガチで悩んでるんだ…🤔💭

    でも今のおうち狭いから
    置くところがねぇ……

    お菓子は全然たべないけど
    アイスは年中たべたい♥️

    とろけそうだ(^︺^💧)..

    どこに行っても晴れ☀️がついてきてお肌も黒くなりそうだし熱こもってずっと暑いし本格的な夏☀️🍉🌻だね(o´罒`o)ま、夏大好きだから幸せなんだけども♡♡♡毎日アイスたべたい(´艸`)アイス専用の冷凍庫買おうか結構ガチで悩んでるんだ…🤔💭でも今のおうち狭いから置くところがねぇ……お菓子は全然たべないけどアイスは年中たべたい♥️


    どこに行っても
    晴れ☀️がついてきて
    お肌も黒くなりそうだし
    熱こもってずっと暑いし

    本格的な夏☀️🍉🌻だね(o´罒`o)

    ま、夏大好きだから
    幸せなんだけども♡♡♡

    毎日アイスたべたい( ´艸`)

    アイス専用の冷凍庫買おうか
    結構ガチで悩んでるんだ…🤔💭

    でも今のおうち狭いから
    置くところがねぇ……

    お菓子は全然たべないけど
    アイスは年中たべたい♥️

    晴れ女炸裂🌞

    7/11 19:45



    用事で地元かえったり
    ちょっぴり寄り道して旅行したり
    またまた用事したりして

    長い休暇をいただいておりました♥️

    明日から出勤します✨️

    お昼13時からです( *´꒳`*)

    お天気に負けないアチアチな時間を
    𝐚𝐨𝐢と過ごしましょうね✌️

    晴れ女炸裂🌞

    用事で地元かえったりちょっぴり寄り道して旅行したりまたまた用事したりして長い休暇をいただいておりました♥️明日から出勤します✨️お昼13時からです(*´꒳`*)お天気に負けないアチアチな時間を𝐚𝐨𝐢と過ごしましょうね✌️



    用事で地元かえったり
    ちょっぴり寄り道して旅行したり
    またまた用事したりして

    長い休暇をいただいておりました♥️

    明日から出勤します✨️

    お昼13時からです( *´꒳`*)

    お天気に負けないアチアチな時間を
    𝐚𝐨𝐢と過ごしましょうね✌️

    仲良しさん♥️

    6/27 21:49



    もー何回目だろ?

    最初は月1回だったけど

    最近は月2回で
    お遊びできてて
    お互いそこまで
    日本語も英語もできないのに
    出来ないながらに
    アプリ使ったりして
    意思疎通してめっちゃ楽しい時間過ごせてる♥️


    めっちゃ紳士だし
    𝐚𝐨𝐢のお客様の中で
    ダントツで1位の紳士様♥️

    今日はいつものお酒以外にも
    Foodも頼んで
    映画見てめちゃくちゃ楽しかった♥️

    これからも
    もちろん仲良くしたいです( ´艸`)

    えちえちの内容はハードすぎて
    ここには載せれないので
    Xで公開しようかな?わら

    仲良しさん♥️

    もー何回目だろ?最初は月1回だったけど最近は月2回でお遊びできててお互いそこまで日本語も英語もできないのに出来ないながらにアプリ使ったりして意思疎通してめっちゃ楽しい時間過ごせてる♥️めっちゃ紳士だし𝐚𝐨𝐢のお客様の中でダントツで1位の紳士様♥️今日はいつものお酒以外にもFoodも頼んで映画見てめちゃくちゃ楽しかった♥️これからももちろん仲良くしたいです(´艸`)えちえちの内容はハードすぎてここには載せれないのでXで公開しようかな?わら



    もー何回目だろ?

    最初は月1回だったけど

    最近は月2回で
    お遊びできてて
    お互いそこまで
    日本語も英語もできないのに
    出来ないながらに
    アプリ使ったりして
    意思疎通してめっちゃ楽しい時間過ごせてる♥️


    めっちゃ紳士だし
    𝐚𝐨𝐢のお客様の中で
    ダントツで1位の紳士様♥️

    今日はいつものお酒以外にも
    Foodも頼んで
    映画見てめちゃくちゃ楽しかった♥️

    これからも
    もちろん仲良くしたいです( ´艸`)

    えちえちの内容はハードすぎて
    ここには載せれないので
    Xで公開しようかな?わら

    やさしい気持ち♥️

    6/24 16:54



    昨日は最初から最後まで
    仲良し様and新規様
    ありがとうございました✨️

    コースが終わる頃
    バイバイが寂しくて
    離してくれないお兄様とか

    次来沖の予定教えてくれたお兄様

    海外旅行の教訓のお話しをしたお兄様


    日記ではあまり内容書かない𝐚𝐨𝐢だけど
    口コミをみて会いに来てくれたり
    写真やYouTubeみて
    そのままだねって褒めてくれたり

    凄く嬉しいです♥️



    𝐚𝐨𝐢写真だと
    キツく見られがちだけど
    全然そんなことないと思ってるw

    まず声で拍子抜けるお兄様おおくて
    申し訳ないくらい😭わら


    喜ぶかなって
    お土産も買ってきてくれたり
    ホントお遊びしてくれるだけで嬉しくて
    そんな気を使わなくていいのに
    お心遣いに感謝します✨️


    無駄にすることなく
    𝐚𝐨𝐢の胃袋に収めさせて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡

    今日もお天気最高で
    あちちな世の中だけど
    水分補給おこたらない様に注意して
    楽しくあそびましょ✨️

    やさしい気持ち♥️

    昨日は最初から最後まで仲良し様and新規様ありがとうございました✨️コースが終わる頃バイバイが寂しくて離してくれないお兄様とか次来沖の予定教えてくれたお兄様海外旅行の教訓のお話しをしたお兄様日記ではあまり内容書かない𝐚𝐨𝐢だけど口コミをみて会いに来てくれたり写真やYouTubeみてそのままだねって褒めてくれたり凄く嬉しいです♥️𝐚𝐨𝐢写真だとキツく見られがちだけど全然そんなことないと思ってるwまず声で拍子抜けるお兄様おおくて申し訳ないくらい😭わら喜ぶかなってお土産も買ってきてくれたりホントお遊びしてくれるだけで嬉しくてそんな気を使わなくていいのにお心遣いに感謝します✨️無駄にすることなく𝐚𝐨𝐢の胃袋に収めさせて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡今日もお天気最高であちちな世の中だけど水分補給おこたらない様に注意して楽しくあそびましょ✨️



    昨日は最初から最後まで
    仲良し様and新規様
    ありがとうございました✨️

    コースが終わる頃
    バイバイが寂しくて
    離してくれないお兄様とか

    次来沖の予定教えてくれたお兄様

    海外旅行の教訓のお話しをしたお兄様


    日記ではあまり内容書かない𝐚𝐨𝐢だけど
    口コミをみて会いに来てくれたり
    写真やYouTubeみて
    そのままだねって褒めてくれたり

    凄く嬉しいです♥️



    𝐚𝐨𝐢写真だと
    キツく見られがちだけど
    全然そんなことないと思ってるw

    まず声で拍子抜けるお兄様おおくて
    申し訳ないくらい😭わら


    喜ぶかなって
    お土産も買ってきてくれたり
    ホントお遊びしてくれるだけで嬉しくて
    そんな気を使わなくていいのに
    お心遣いに感謝します✨️


    無駄にすることなく
    𝐚𝐨𝐢の胃袋に収めさせて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡

    今日もお天気最高で
    あちちな世の中だけど
    水分補給おこたらない様に注意して
    楽しくあそびましょ✨️

    残りわずか☝️

    6/23 00:25



    明日は仲良し様たちから
    事前予約たくさん
    頂いてます♡♡


    仮予約もいれると

    残りはスタート枠とラスト枠です(* ˊ꒳ˋ*)

    スタートは90分コースまで

    ラストは1時頃からのご案内となってます♥️


    お早めのご予約ありがとうございます✨️


    楽しみッ(o´罒`o)

    残りわずか☝️

    明日は仲良し様たちから事前予約たくさん頂いてます♡♡仮予約もいれると残りはスタート枠とラスト枠です(*ˊ꒳ˋ*)スタートは90分コースまでラストは1時頃からのご案内となってます♥️お早めのご予約ありがとうございます✨️楽しみッ(o´罒`o)



    明日は仲良し様たちから
    事前予約たくさん
    頂いてます♡♡


    仮予約もいれると

    残りはスタート枠とラスト枠です(* ˊ꒳ˋ*)

    スタートは90分コースまで

    ラストは1時頃からのご案内となってます♥️


    お早めのご予約ありがとうございます✨️


    楽しみッ(o´罒`o)

    (」・ω・)

    6/22 15:25



    2日もおやすみいただいて
    気分リフレッシュ
    たくさん出来ました♥️

    梅雨あけたみたいで
    毎日気持ちいほど晴れていて
    なのに風のお陰で
    内地ほど暑くなく
    凄く過ごしやすい日々到来✌️

    𝐚𝐨𝐢の大好きな
    沖縄の夏🌴🌺

    たくさん海やプール
    BBQしたいなぁ♡♡♡

    派遣コンパニオンとして
    Bijouから数名呼んで
    みんなでわちゃわちゃするのもあり♥️

    その際は是非𝐚𝐨𝐢も呼んでね(* ˊ꒳ˋ*)

    では今日も2時までよろしくお願いします🚗³₃

    (」・ω・)

    2日もおやすみいただいて気分リフレッシュたくさん出来ました♥️梅雨あけたみたいで毎日気持ちいほど晴れていてなのに風のお陰で内地ほど暑くなく凄く過ごしやすい日々到来✌️𝐚𝐨𝐢の大好きな沖縄の夏🌴🌺たくさん海やプールBBQしたいなぁ♡♡♡派遣コンパニオンとしてBijouから数名呼んでみんなでわちゃわちゃするのもあり♥️その際は是非𝐚𝐨𝐢も呼んでね(*ˊ꒳ˋ*)では今日も2時までよろしくお願いします🚗³₃



    2日もおやすみいただいて
    気分リフレッシュ
    たくさん出来ました♥️

    梅雨あけたみたいで
    毎日気持ちいほど晴れていて
    なのに風のお陰で
    内地ほど暑くなく
    凄く過ごしやすい日々到来✌️

    𝐚𝐨𝐢の大好きな
    沖縄の夏🌴🌺

    たくさん海やプール
    BBQしたいなぁ♡♡♡

    派遣コンパニオンとして
    Bijouから数名呼んで
    みんなでわちゃわちゃするのもあり♥️

    その際は是非𝐚𝐨𝐢も呼んでね(* ˊ꒳ˋ*)

    では今日も2時までよろしくお願いします🚗³₃