• Bijou
    BIJOU

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🤍

    7/15 07:45

    お久しぶりです💓
    本日18時〜5時まで出勤です😳


    久しぶりの出勤緊張🙄💦


    優しくてえっちなお兄様方
    お誘いお待ちしてます️️️⛅️




    えま

    お久しぶりです🤍

    お久しぶりです💓本日18時〜5時まで出勤です😳久しぶりの出勤緊張🙄💦優しくてえっちなお兄様方お誘いお待ちしてます️️️⛅️えま

    お久しぶりです💓
    本日18時〜5時まで出勤です😳


    久しぶりの出勤緊張🙄💦


    優しくてえっちなお兄様方
    お誘いお待ちしてます️️️⛅️




    えま

    〇〇より〇〇🫶🏻💓

    7/5 12:16

    本日18時〜5時です😳🌟


    最近自分磨きをしようと思って✌🏻


    ジム契約しようか、ヨガしようか
    色々悩んだけど外見より
    内面を磨きたい、、🥹💓


    気遣いができる人間に、、😳



    またひとつ成長します。🐾



    成長過程のえまですが
    温かい目で見てください🙄






    えま

    〇〇より〇〇🫶🏻💓

    本日18時〜5時です😳🌟最近自分磨きをしようと思って✌🏻ジム契約しようか、ヨガしようか色々悩んだけど外見より内面を磨きたい、、🥹💓気遣いができる人間に、、😳またひとつ成長します。🐾成長過程のえまですが温かい目で見てください🙄えま

    本日18時〜5時です😳🌟


    最近自分磨きをしようと思って✌🏻


    ジム契約しようか、ヨガしようか
    色々悩んだけど外見より
    内面を磨きたい、、🥹💓


    気遣いができる人間に、、😳



    またひとつ成長します。🐾



    成長過程のえまですが
    温かい目で見てください🙄






    えま

    完売御礼🌻*.゚

    7/3 21:40

    本日完売です🫶🏻💓


    ラスト300分のお兄様
    お時間になったら向かいますね🐥🌟



    いつもお誘いしてくれる
    お兄様方のおかげで毎日忙しく
    過ごせてます🪄︎︎◝✩



    明日もよろしくお願いします😳🌼




    えま

    完売御礼🌻*.゚

    本日完売です🫶🏻💓ラスト300分のお兄様お時間になったら向かいますね🐥🌟いつもお誘いしてくれるお兄様方のおかげで毎日忙しく過ごせてます🪄︎︎◝✩明日もよろしくお願いします😳🌼えま

    本日完売です🫶🏻💓


    ラスト300分のお兄様
    お時間になったら向かいますね🐥🌟



    いつもお誘いしてくれる
    お兄様方のおかげで毎日忙しく
    過ごせてます🪄︎︎◝✩



    明日もよろしくお願いします😳🌼




    えま

    優しく🫶🏻

    7/3 08:34

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    本日15時〜5時で出勤です🌟


    病み上がりなので
    やさしくお願いします🥺💞💞


    えまに会いに来てくれるお兄様方は
    紳士な方が多いのでそんな心配はないと
    思ってますが一応、、🙂‍↕️💦


    ラスト枠の180分のお兄様
    お時間なったら向かいますね✌🏻🩵
    たのしみ〜〜🌼


    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    えま

    優しく🫶🏻

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。本日15時〜5時で出勤です🌟病み上がりなのでやさしくお願いします🥺💞💞えまに会いに来てくれるお兄様方は紳士な方が多いのでそんな心配はないと思ってますが一応、、🙂‍↕️💦ラスト枠の180分のお兄様お時間なったら向かいますね✌🏻🩵たのしみ〜〜🌼本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩えま

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    本日15時〜5時で出勤です🌟


    病み上がりなので
    やさしくお願いします🥺💞💞


    えまに会いに来てくれるお兄様方は
    紳士な方が多いのでそんな心配はないと
    思ってますが一応、、🙂‍↕️💦


    ラスト枠の180分のお兄様
    お時間なったら向かいますね✌🏻🩵
    たのしみ〜〜🌼


    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    えま

    7月🎐🩵

    7/2 07:31

    おはようございます🌟
    本日17時から出勤です🙂‍↕️💛


    7月はいって初の出勤😳💓


    シフトもだしてるので
    お時間合うお兄様いたら
    えまと夢みたいなドキドキする
    えっちシよーねっ🫶🏻💞💞


    今月も頑張るので
    お兄様の愛情たっぷりください🪄︎︎◝✩




    えま

    7月🎐🩵

    おはようございます🌟本日17時から出勤です🙂‍↕️💛7月はいって初の出勤😳💓シフトもだしてるのでお時間合うお兄様いたらえまと夢みたいなドキドキするえっちシよーねっ🫶🏻💞💞今月も頑張るのでお兄様の愛情たっぷりください🪄︎︎◝✩えま

    おはようございます🌟
    本日17時から出勤です🙂‍↕️💛


    7月はいって初の出勤😳💓


    シフトもだしてるので
    お時間合うお兄様いたら
    えまと夢みたいなドキドキする
    えっちシよーねっ🫶🏻💞💞


    今月も頑張るので
    お兄様の愛情たっぷりください🪄︎︎◝✩




    えま

    感謝🙏💞

    6/30 23:40

    6月もありがとうございました🌼

    毎日忙しく、楽しく過ごせてたのも
    お兄様方のおかげです🪄︎︎◝✩

    7月もがんばります️️️⛅️


    これからもえまに沢山の愛と
    アレ、くださいねっ😳💓💓




    えま

    感謝🙏💞

    6月もありがとうございました🌼毎日忙しく、楽しく過ごせてたのもお兄様方のおかげです🪄︎︎◝✩7月もがんばります️️️⛅️これからもえまに沢山の愛とアレ、くださいねっ😳💓💓えま

    6月もありがとうございました🌼

    毎日忙しく、楽しく過ごせてたのも
    お兄様方のおかげです🪄︎︎◝✩

    7月もがんばります️️️⛅️


    これからもえまに沢山の愛と
    アレ、くださいねっ😳💓💓




    えま

    残り3日🫶🏻💓💓

    6/28 17:45

    本日18時〜5時までいます‎𖤐 ̖́-‬
    スタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    今向かってます〜〜🚗³₃


    残り3日、濃厚なえっちで
    お兄様をメロメロにします💞



    たくさんだそーねっ🍼🤍




    えま

    残り3日🫶🏻💓💓

    本日18時〜5時までいます‎𖤐̖́-‬スタートからお誘いありがとうございます🫶🏻̖́-‬今向かってます〜〜🚗³₃残り3日、濃厚なえっちでお兄様をメロメロにします💞たくさんだそーねっ🍼🤍えま

    本日18時〜5時までいます‎𖤐 ̖́-‬
    スタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    今向かってます〜〜🚗³₃


    残り3日、濃厚なえっちで
    お兄様をメロメロにします💞



    たくさんだそーねっ🍼🤍




    えま

    愛💞

    6/28 12:16

    本日18時〜5時までです🫶🏻🩵


    スタートからお誘い
    ありがとうございます️️️⛅️



    最近事務所にもずくちゃんがいるので
    めちゃくちゃ癒される🐈‍⬛🎀
    愛おしいなあ‪(՞ .ˬ. ՞)♡





    お兄様達はえまが癒すね👦🏻💓


    今日もいっぱいシコシコします🍌🩵




    えま

    愛💞

    本日18時〜5時までです🫶🏻🩵スタートからお誘いありがとうございます️️️⛅️最近事務所にもずくちゃんがいるのでめちゃくちゃ癒される🐈‍⬛🎀愛おしいなあ‪(՞.ˬ.՞)♡お兄様達はえまが癒すね👦🏻💓今日もいっぱいシコシコします🍌🩵えま

    本日18時〜5時までです🫶🏻🩵


    スタートからお誘い
    ありがとうございます️️️⛅️



    最近事務所にもずくちゃんがいるので
    めちゃくちゃ癒される🐈‍⬛🎀
    愛おしいなあ‪(՞ .ˬ. ՞)♡





    お兄様達はえまが癒すね👦🏻💓


    今日もいっぱいシコシコします🍌🩵




    えま

    たくさんください😳❤️‍🔥

    6/27 07:45

    おはよ🫶🏻
    本日17時〜5時出勤です🦕𓈒 𓂂𓏸


    来月の10日から
    福岡なので今のうちに
    会いに来てください〜〜⋆⸜🌷⸝‍⋆


    でもえまあるあるなんですが、
    チケット取っても行く気なくして
    毎回沖縄のこっちゃうんです(笑)



    なのでちゃんと払い戻しができる
    会員になってます🙂‍↕️💦💦


    てことで今日もえまに
    お兄様方のアレをあそこにください🍌❤️‍🔥



    お誘いまってます🪄︎︎◝✩




    えま

    たくさんください😳❤️‍🔥

    おはよ🫶🏻本日17時〜5時出勤です🦕𓈒𓂂𓏸来月の10日から福岡なので今のうちに会いに来てください〜〜⋆⸜🌷⸝‍⋆でもえまあるあるなんですが、チケット取っても行く気なくして毎回沖縄のこっちゃうんです(笑)なのでちゃんと払い戻しができる会員になってます🙂‍↕️💦💦てことで今日もえまにお兄様方のアレをあそこにください🍌❤️‍🔥お誘いまってます🪄︎︎◝✩えま

    おはよ🫶🏻
    本日17時〜5時出勤です🦕𓈒 𓂂𓏸


    来月の10日から
    福岡なので今のうちに
    会いに来てください〜〜⋆⸜🌷⸝‍⋆


    でもえまあるあるなんですが、
    チケット取っても行く気なくして
    毎回沖縄のこっちゃうんです(笑)



    なのでちゃんと払い戻しができる
    会員になってます🙂‍↕️💦💦


    てことで今日もえまに
    お兄様方のアレをあそこにください🍌❤️‍🔥



    お誘いまってます🪄︎︎◝✩




    えま

    デリヘルならではの㊙️オプションとは///

    6/26 12:15

    本日12時〜22時までです😳🌟
    昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️


    今日もデリヘルならではの
    えまの㊙️オプション堪能しにきてねっ🥹💗



    ㊙️オプションは
    会った時のお楽しみで🤫💜




    お誘いまってます🫶🏻





    えま

    デリヘルならではの㊙️オプションとは///

    本日12時〜22時までです😳🌟昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️今日もデリヘルならではのえまの㊙️オプション堪能しにきてねっ🥹💗㊙️オプションは会った時のお楽しみで🤫💜お誘いまってます🫶🏻えま

    本日12時〜22時までです😳🌟
    昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️


    今日もデリヘルならではの
    えまの㊙️オプション堪能しにきてねっ🥹💗



    ㊙️オプションは
    会った時のお楽しみで🤫💜




    お誘いまってます🫶🏻





    えま

    情熱の赤❤️‍🔥

    6/26 07:45

    おはよ🪄︎︎◝✩
    本日12時〜22時までいます💞


    赤色の下着ってえろくない?😳🌟


    お兄様は何色の下着がすきですか?

    リクエストの下着の色があれば
    オキニトークお願いします🙂‍↕️❣️❣️



    今日も楽しい日にしようね👦🏻🩵





    えま

    情熱の赤❤️‍🔥

    おはよ🪄︎︎◝✩本日12時〜22時までいます💞赤色の下着ってえろくない?😳🌟お兄様は何色の下着がすきですか?リクエストの下着の色があればオキニトークお願いします🙂‍↕️❣️❣️今日も楽しい日にしようね👦🏻🩵えま

    おはよ🪄︎︎◝✩
    本日12時〜22時までいます💞


    赤色の下着ってえろくない?😳🌟


    お兄様は何色の下着がすきですか?

    リクエストの下着の色があれば
    オキニトークお願いします🙂‍↕️❣️❣️



    今日も楽しい日にしようね👦🏻🩵





    えま

    はめはめ🍌💗

    6/25 17:01

    遅めの写メ日記🙂‍↕️💦💦

    本日19時〜5時までいます😳🌟

    明日の出勤が12時〜22時に
    変更なりました🙏🏻💭

    お時間合うお兄様はえまとえっちシよ🫶🏻💗


    えま

    はめはめ🍌💗

    遅めの写メ日記🙂‍↕️💦💦本日19時〜5時までいます😳🌟明日の出勤が12時〜22時に変更なりました🙏🏻💭お時間合うお兄様はえまとえっちシよ🫶🏻💗えま

    遅めの写メ日記🙂‍↕️💦💦

    本日19時〜5時までいます😳🌟

    明日の出勤が12時〜22時に
    変更なりました🙏🏻💭

    お時間合うお兄様はえまとえっちシよ🫶🏻💗


    えま

    最後

    6/24 11:45

    最後の最後をまで
    イチャイチャしたい🫶🏻💗


    えっちがおわっても
    手とか繋ぎたいタイプです‪(՞ .ˬ. ՞)♡


    たくさん甘やかして
    可愛いっていってください🤫💜💜


    本日15時〜5時まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    えま

    最後

    最後の最後をまでイチャイチャしたい🫶🏻💗えっちがおわっても手とか繋ぎたいタイプです‪(՞.ˬ.՞)♡たくさん甘やかして可愛いっていってください🤫💜💜本日15時〜5時までよろしくお願いします🪄︎︎◝✩えま

    最後の最後をまで
    イチャイチャしたい🫶🏻💗


    えっちがおわっても
    手とか繋ぎたいタイプです‪(՞ .ˬ. ՞)♡


    たくさん甘やかして
    可愛いっていってください🤫💜💜


    本日15時〜5時まで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    えま

    わんわん🐶🤍

    6/24 07:45

    おはよ〜〜🫶🏻

    本日15時〜5時までです🦕𓈒 𓂂𓏸



    最近わんわん飼いました🐶🩵




    じゃじゃーん😼


    えまみたいにお利口さんに
    しつけします🙂‍↕️💛💛



    えまのしつけは
    お兄様がしてねっ🤫💜




    えま

    わんわん🐶🤍

    おはよ〜〜🫶🏻本日15時〜5時までです🦕𓈒𓂂𓏸最近わんわん飼いました🐶🩵じゃじゃーん😼えまみたいにお利口さんにしつけします🙂‍↕️💛💛えまのしつけはお兄様がしてねっ🤫💜えま

    おはよ〜〜🫶🏻

    本日15時〜5時までです🦕𓈒 𓂂𓏸



    最近わんわん飼いました🐶🩵




    じゃじゃーん😼


    えまみたいにお利口さんに
    しつけします🙂‍↕️💛💛



    えまのしつけは
    お兄様がしてねっ🤫💜




    えま

    イメチェン😼🩵

    6/22 08:45

    おはよ🙂‍↕️🤍

    昨日は仲良し本指名様
    初めましてのご新規様
    計5名のお兄様でほぼ完全✌🏻🩷


    ありがとうございました🪿🌟



    本日19時〜5時ですう🫶🏻



    あっ、イメチェンしました🤫💗



    更に可愛さレベルアップ〜〜❣️


    可愛くてえっちなえまにあいにきて?



    えま

    イメチェン😼🩵

    おはよ🙂‍↕️🤍昨日は仲良し本指名様初めましてのご新規様計5名のお兄様でほぼ完全✌🏻🩷ありがとうございました🪿🌟本日19時〜5時ですう🫶🏻あっ、イメチェンしました🤫💗更に可愛さレベルアップ〜〜❣️可愛くてえっちなえまにあいにきて?えま

    おはよ🙂‍↕️🤍

    昨日は仲良し本指名様
    初めましてのご新規様
    計5名のお兄様でほぼ完全✌🏻🩷


    ありがとうございました🪿🌟



    本日19時〜5時ですう🫶🏻



    あっ、イメチェンしました🤫💗



    更に可愛さレベルアップ〜〜❣️


    可愛くてえっちなえまにあいにきて?



    えま