This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 辻Opera
    TSUJI OPERA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    10/3 22:45


       60分コースお兄様💓
      今日はしてくださりありがとうございます♪
    ゆら嬉しい限りですimg
     正常位めっちゃ気持ちよかったです💓
      もっともっとしてほしいくらいです🍎

     今日はありがとうございました✴︎
    帰りの際はお気をつけてお帰りくださいませ✴︎

    またのお越しをお待ちしております☆
    ゆら🫶

    お礼🫶

    60分コースお兄様💓今日はしてくださりありがとうございます♪ゆら嬉しい限りです正常位めっちゃ気持ちよかったです💓もっともっとしてほしいくらいです🍎今日はありがとうございました✴︎帰りの際はお気をつけてお帰りくださいませ✴︎またのお越しをお待ちしております☆ゆら🫶


       60分コースお兄様💓
      今日はしてくださりありがとうございます♪
    ゆら嬉しい限りですimg
     正常位めっちゃ気持ちよかったです💓
      もっともっとしてほしいくらいです🍎

     今日はありがとうございました✴︎
    帰りの際はお気をつけてお帰りくださいませ✴︎

    またのお越しをお待ちしております☆
    ゆら🫶

    お礼🫶

    10/2 22:33

       60分コースのお兄様 💓

      バック 正常位 騎乗位
      色々な事をしましたね💓

        ゆらとっても気持ちかったよ
    img
       ありがとう🫶
           
        気をつけて帰ってくださいね♪

    ゆら🫶

    お礼🫶

    60分コースのお兄様💓バック正常位騎乗位色々な事をしましたね💓ゆらとっても気持ちかったよありがとう🫶気をつけて帰ってくださいね♪ゆら🫶

       60分コースのお兄様 💓

      バック 正常位 騎乗位
      色々な事をしましたね💓

        ゆらとっても気持ちかったよ
    img
       ありがとう🫶
           
        気をつけて帰ってくださいね♪

    ゆら🫶

    見て損はないからみてほしいな🫶

    9/27 07:02


       次回の出勤は、
        来週 火曜日 水曜日 木曜日
            1 2 3

    となっておりまーすimg

       時間は、21時からラストまでいるよんimg

       是非、ゆらを独り占めにきてください💓

        バックで後ろからついて⭐︎

    見て損はないからみてほしいな🫶

    次回の出勤は、来週火曜日水曜日木曜日123となっておりまーす時間は、21時からラストまでいるよん是非、ゆらを独り占めにきてください💓バックで後ろからついて⭐︎


       次回の出勤は、
        来週 火曜日 水曜日 木曜日
            1 2 3

    となっておりまーすimg

       時間は、21時からラストまでいるよんimg

       是非、ゆらを独り占めにきてください💓

        バックで後ろからついて⭐︎

    お礼🫶

    9/27 06:57

    img

      60分コース 旅行へ来てくれた
       お兄様💓

      ゆらの事不思議ちゃんって
      言いながら入ってきたお兄様img
      その通りなのですimg なんでも
      わかってらっしゃいますね⭐︎

    正常位 とバック交互にしてくれて
      めっちゃめっちゃ気持ち良すぎたimg

      待ってしてほしいよおおimg
       また誘い待ってるねimg
          今日はゆらを指名してくれて
       ありがとうねimg
          またお願い致します♪
    ゆら❤️

    お礼🫶

    60分コース旅行へ来てくれたお兄様💓ゆらの事不思議ちゃんって言いながら入ってきたお兄様その通りなのですなんでもわかってらっしゃいますね⭐︎正常位とバック交互にしてくれてめっちゃめっちゃ気持ち良すぎた待ってしてほしいよおおまた誘い待ってるね今日はゆらを指名してくれてありがとうねまたお願い致します♪ゆら❤️

    img

      60分コース 旅行へ来てくれた
       お兄様💓

      ゆらの事不思議ちゃんって
      言いながら入ってきたお兄様img
      その通りなのですimg なんでも
      わかってらっしゃいますね⭐︎

    正常位 とバック交互にしてくれて
      めっちゃめっちゃ気持ち良すぎたimg

      待ってしてほしいよおおimg
       また誘い待ってるねimg
          今日はゆらを指名してくれて
       ありがとうねimg
          またお願い致します♪
    ゆら❤️

    お礼🫶

    9/27 06:51

    img
     会いに来てくれてありがとう💓
     フェラしたらすぐいったね💓

     すっごいえっちなお兄さんだたimg
     ゆらまでうれしくなっちゃって
     とてもとても興奮しちゃたよおおimg
    また、会える日を楽しみにしてるよimg

      今日はありがとう💓💓

       ゆらからお兄様に届けimg
        
          


           ゆらimg

    お礼🫶

    会いに来てくれてありがとう💓フェラしたらすぐいったね💓すっごいえっちなお兄さんだたゆらまでうれしくなっちゃってとてもとても興奮しちゃたよおおまた、会える日を楽しみにしてるよ今日はありがとう💓💓ゆらからお兄様に届けゆら

    img
     会いに来てくれてありがとう💓
     フェラしたらすぐいったね💓

     すっごいえっちなお兄さんだたimg
     ゆらまでうれしくなっちゃって
     とてもとても興奮しちゃたよおおimg
    また、会える日を楽しみにしてるよimg

      今日はありがとう💓💓

       ゆらからお兄様に届けimg
        
          


           ゆらimg

    直近の出勤予定

    9/27 06:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/28(土) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/29(日) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/30(月) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    10/01(火) 21:00 - 23:59
    10/02(水) 21:00 - 23:59
    10/03(木) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)次回1日出勤予定★御予約賜り中09/28(土)次回1日出勤予定★御予約賜り中09/29(日)次回1日出勤予定★御予約賜り中09/30(月)次回1日出勤予定★御予約賜り中10/01(火)21:00-23:5910/02(水)21:00-23:5910/03(木)21:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/28(土) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/29(日) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    09/30(月) 次回1日出勤予定★御予約賜り中
    10/01(火) 21:00 - 23:59
    10/02(水) 21:00 - 23:59
    10/03(木) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/26 21:29

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら勝ち確☆100%自信あり!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    出勤しました💓

    9/26 21:29

    img
      出勤してますよ〜💓img
      ちなみに、新しい制服買っちゃいましたimg

      見にきてください💓

    そしてイチャイチャしましょおお

    出勤しました💓

    出勤してますよ〜💓ちなみに、新しい制服買っちゃいました見にきてください💓そしてイチャイチャしましょおお

    img
      出勤してますよ〜💓img
      ちなみに、新しい制服買っちゃいましたimg

      見にきてください💓

    そしてイチャイチャしましょおお

    出勤しました♪

    9/25 20:55

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら勝ち確☆100%自信あり!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    お兄様方💓

    9/17 19:39


      急遽 女の子の日に なってしまった為 お休み致します 😭
       

      誠に申し訳ございません img

    お兄様方💓

    急遽女の子の日になってしまった為お休み致します😭誠に申し訳ございません


      急遽 女の子の日に なってしまった為 お休み致します 😭
       

      誠に申し訳ございません img

    ゆらです💓

    9/17 18:33

    imgimg
        お兄様方💓
      久々の出勤になります♪
    是非、ゆらを抱きに来てください💓

      激しくしたいなimg
        ぜひ、お待ちしております☆

    出勤時間は、21時半〜25時までです💓img

       お待ちしております

    ゆらです💓

    お兄様方💓久々の出勤になります♪是非、ゆらを抱きに来てください💓激しくしたいなぜひ、お待ちしております☆出勤時間は、21時半〜25時までです💓お待ちしております

    imgimg
        お兄様方💓
      久々の出勤になります♪
    是非、ゆらを抱きに来てください💓

      激しくしたいなimg
        ぜひ、お待ちしております☆

    出勤時間は、21時半〜25時までです💓img

       お待ちしております

    出勤しました♪

    8/30 12:32

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら勝ち確☆100%自信あり!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 勝ち確☆100%自信あり!

    お礼🫶

    8/9 12:00


      70分コース お兄様✴︎

    今日は朝から予約頂きありがとうございます♪
    ゆら嬉しい限りでございますん💭💓
     
     また、予約してくださったら嬉しいなっ

     1回目はフェラで 2回目は正常位で
     言ってくれて 嬉しいな⭐︎

    またお願い致します🤲
       
       ゆら待ってますね🥺🎁

     帰りの際はお気をつけてお帰り下さい♪
    またのご来店お待ちしております💓

    お礼🫶

    70分コースお兄様✴︎今日は朝から予約頂きありがとうございます♪ゆら嬉しい限りでございますん💭💓また、予約してくださったら嬉しいなっ1回目はフェラで2回目は正常位で言ってくれて嬉しいな⭐︎またお願い致します🤲ゆら待ってますね🥺🎁帰りの際はお気をつけてお帰り下さい♪またのご来店お待ちしております💓


      70分コース お兄様✴︎

    今日は朝から予約頂きありがとうございます♪
    ゆら嬉しい限りでございますん💭💓
     
     また、予約してくださったら嬉しいなっ

     1回目はフェラで 2回目は正常位で
     言ってくれて 嬉しいな⭐︎

    またお願い致します🤲
       
       ゆら待ってますね🥺🎁

     帰りの際はお気をつけてお帰り下さい♪
    またのご来店お待ちしております💓

    おはようございます⭐︎

    7/24 13:04


       お兄様方img

     今日もお店にいますimg
     是非、きてくださると嬉しいなimg

      21時半から出勤してますので💓
    お待ちしておりますimg

       ゆらimg

    おはようございます⭐︎

    お兄様方今日もお店にいます是非、きてくださると嬉しいな21時半から出勤してますので💓お待ちしておりますゆら


       お兄様方img

     今日もお店にいますimg
     是非、きてくださると嬉しいなimg

      21時半から出勤してますので💓
    お待ちしておりますimg

       ゆらimg

    直近の出勤予定

    7/23 13:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 21:30 - 23:59
    07/24(水) 21:30 - 23:59
    07/25(木) 20:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)21:30-23:5907/24(水)21:30-23:5907/25(木)20:00-23:5907/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 21:30 - 23:59
    07/24(水) 21:30 - 23:59
    07/25(木) 20:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    日記❤️

    7/13 16:27


     お兄様方 ⭐︎

    休みばかりでごめんなさい🙏
     7/16から 出勤予定でお
     21時半出勤です⭐︎
     
     ゆらに会いにきてくれると凄く
     嬉しいです⭐︎ ムラムラばかりで
     はやくいやらしい事したいです⭐︎

    待ってます🍎
         

    日記❤️

    お兄様方⭐︎休みばかりでごめんなさい🙏7/16から出勤予定でお21時半出勤です⭐︎ゆらに会いにきてくれると凄く嬉しいです⭐︎ムラムラばかりではやくいやらしい事したいです⭐︎待ってます🍎


     お兄様方 ⭐︎

    休みばかりでごめんなさい🙏
     7/16から 出勤予定でお
     21時半出勤です⭐︎
     
     ゆらに会いにきてくれると凄く
     嬉しいです⭐︎ ムラムラばかりで
     はやくいやらしい事したいです⭐︎

    待ってます🍎