This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて

    9/10 02:00

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど

    小さい頃
    お父さんおじいちゃん
    いとことかと
    お風呂に入ってたから
    初めてっていうのは
    その辺だけど・・・

    初めての
    エロ体験で
    おチンチンを
    口の前に持ってこられた時は
    ビンビンでしたので
    びっくりしました(笑)

    今はもう慣れました♡

    初めて

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど小さい頃お父さんおじいちゃんいとことかとお風呂に入ってたから初めてっていうのはその辺だけど・・・初めてのエロ体験でおチンチンを口の前に持ってこられた時はビンビンでしたのでびっくりしました(笑)今はもう慣れました♡

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど

    小さい頃
    お父さんおじいちゃん
    いとことかと
    お風呂に入ってたから
    初めてっていうのは
    その辺だけど・・・

    初めての
    エロ体験で
    おチンチンを
    口の前に持ってこられた時は
    ビンビンでしたので
    びっくりしました(笑)

    今はもう慣れました♡

    おいしい

    9/8 21:15

    最近コンビニで
    前から気になっていた食べ物があって

    それが、オイコス!!

    あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡

    筋トレとかダイエットしている人向けで
    一応私も美に気を使っているので
    これおやつによく食べています(笑)

    いろんな味があるので
    皆さんも食べてみてください♪

    おいしい

    最近コンビニで前から気になっていた食べ物があってそれが、オイコス!!あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡筋トレとかダイエットしている人向けで一応私も美に気を使っているのでこれおやつによく食べています(笑)いろんな味があるので皆さんも食べてみてください♪

    最近コンビニで
    前から気になっていた食べ物があって

    それが、オイコス!!

    あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡

    筋トレとかダイエットしている人向けで
    一応私も美に気を使っているので
    これおやつによく食べています(笑)

    いろんな味があるので
    皆さんも食べてみてください♪

    宿題

    9/7 18:41

    お題:学生時代の夏休みの宿題、
    貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…
    どっち派でしたか?に回答♪

    いつも最後の方でした(笑)
    とにかく遊んで忘れたくらいに
    親に宿題した?
    と言われてあたふた汗

    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです(笑)

    宿題

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪いつも最後の方でした(笑)とにかく遊んで忘れたくらいに親に宿題した?と言われてあたふた汗毎年切羽詰まって宿題終わらせてたのが今では懐かしいです(笑)

    お題:学生時代の夏休みの宿題、
    貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…
    どっち派でしたか?に回答♪

    いつも最後の方でした(笑)
    とにかく遊んで忘れたくらいに
    親に宿題した?
    と言われてあたふた汗

    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです(笑)

    ハプニング

    9/5 20:04

    いつかハプニングバーに行ってみたい!

    何かをしたい・されたいではなく
    自分が窃視性愛なのかの確認の為に
    ハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)

    でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を
    見てみたいんだよなぁ…

    そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!
    映画感覚で見てみたい♡

    だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    ハプニング

    いつかハプニングバーに行ってみたい!何かをしたい・されたいではなく自分が窃視性愛なのかの確認の為にハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を見てみたいんだよなぁ…そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!映画感覚で見てみたい♡だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    いつかハプニングバーに行ってみたい!

    何かをしたい・されたいではなく
    自分が窃視性愛なのかの確認の為に
    ハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)

    でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を
    見てみたいんだよなぁ…

    そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!
    映画感覚で見てみたい♡

    だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    筋トレ

    9/4 20:02

    皆さんは運動不足どう解消していますか??

    私はフラフープ回してました(^-^)
    効果は少しあったもよう。
    くびれくびれ♡

    あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!
    縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    筋トレ

    皆さんは運動不足どう解消していますか??私はフラフープ回してました(^-^)効果は少しあったもよう。くびれくびれ♡あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    皆さんは運動不足どう解消していますか??

    私はフラフープ回してました(^-^)
    効果は少しあったもよう。
    くびれくびれ♡

    あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!
    縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    初めて

    9/3 16:13

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪

    んー、たしかね
    ちゃんとしたは
    中2の時だった気がする!!

    それまでは本当に男の子と
    変わりないくらいだったから笑

    初めて

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪んー、たしかねちゃんとしたは中2の時だった気がする!!それまでは本当に男の子と変わりないくらいだったから笑

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪

    んー、たしかね
    ちゃんとしたは
    中2の時だった気がする!!

    それまでは本当に男の子と
    変わりないくらいだったから笑

    浴衣

    8/29 01:03

    ネットみてたらミニの浴衣
    すごく可愛い♡♡
    これ着てお兄様に会いたい♡

    下から手を入れられて少し強引に♡

    あーまた妄想しちゃいました

    すいません
    ミニの浴衣かわいいですよね!!
    皆さんはどうおもいますか??
    教えてください♡

    浴衣

    ネットみてたらミニの浴衣すごく可愛い♡♡これ着てお兄様に会いたい♡下から手を入れられて少し強引に♡あーまた妄想しちゃいましたすいませんミニの浴衣かわいいですよね!!皆さんはどうおもいますか??教えてください♡

    ネットみてたらミニの浴衣
    すごく可愛い♡♡
    これ着てお兄様に会いたい♡

    下から手を入れられて少し強引に♡

    あーまた妄想しちゃいました

    すいません
    ミニの浴衣かわいいですよね!!
    皆さんはどうおもいますか??
    教えてください♡

    お笑い

    8/28 19:03

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    お笑い

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!これで分かる人はわかるはず!千鳥♡ノブのツッコミがほんとにすっきりする!大悟は…顔が友達のお父さんにそっくりあおいは大悟が何気ずっと好きです♡2人みたいな相方が私の人生の一部にでもいたらすごく楽しそう…

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    自炊

    8/25 23:30

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…

    自炊

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??私は、だいたい、その日自分が食べたいものを作ります♡お友達が遊びに来てたら一緒に考えて作るか何食べたいー?って聞きますね…最近自炊してないけど。そろそろ、します…

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…

    海で

    8/25 16:31

    うみいきたーい!!
    暑い。。。
    あ!
    お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??

    私はないです

    また妄想なんですが、

    夜中に
    誰もいない砂浜で
    イチャイチャ♡

    声出し放題←
    腰動かし放題←

    開放的なイチャイチャしてみたい♡
    絶対砂だらけになるよね(笑)

    海で

    うみいきたーい!!暑い。。。あ!お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??私はないですまた妄想なんですが、夜中に誰もいない砂浜でイチャイチャ♡声出し放題←腰動かし放題←開放的なイチャイチャしてみたい♡絶対砂だらけになるよね(笑)

    うみいきたーい!!
    暑い。。。
    あ!
    お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??

    私はないです

    また妄想なんですが、

    夜中に
    誰もいない砂浜で
    イチャイチャ♡

    声出し放題←
    腰動かし放題←

    開放的なイチャイチャしてみたい♡
    絶対砂だらけになるよね(笑)

    左右

    8/21 22:15

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので

    全然違います♡

    もともとおっぱいさわってもらうのは
    気持ちいのでうれしいですが、


    私が感じる方は。。。。

    どっちかは来てから
    来てから確かめて下さい

    明らかに反応が違います♡♡

    左右

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので全然違います♡もともとおっぱいさわってもらうのは気持ちいのでうれしいですが、私が感じる方は。。。。どっちかは来てから来てから確かめて下さい明らかに反応が違います♡♡

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので

    全然違います♡

    もともとおっぱいさわってもらうのは
    気持ちいのでうれしいですが、


    私が感じる方は。。。。

    どっちかは来てから
    来てから確かめて下さい

    明らかに反応が違います♡♡

    対策

    8/20 18:40

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど
    日焼け止めは値段関係ないらしいですね!
    こまめに塗るかどうからしいです!!
    焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムです

    でも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    対策

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど日焼け止めは値段関係ないらしいですね!こまめに塗るかどうからしいです!!焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムですでも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど
    日焼け止めは値段関係ないらしいですね!
    こまめに塗るかどうからしいです!!
    焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムです

    でも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    思い出

    8/15 22:53

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪

    一番思い出に残ってるのは
    中学生の時に行った花火大会♡

    友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜

    それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜

    なんとか会場に着いたら雨は止んでて、
    花火大会は開催されましたが〜

    ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡

    今年は花火大会もないから、夏って感じがしないですねー

    皆さんの思い出あったら教えてください♡

    思い出

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪一番思い出に残ってるのは中学生の時に行った花火大会♡友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜なんとか会場に着いたら雨は止んでて、花火大会は開催されましたが〜ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡今年は花火大会もないから、夏って感じがしないですねー皆さんの思い出あったら教えてください♡

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪

    一番思い出に残ってるのは
    中学生の時に行った花火大会♡

    友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜

    それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜

    なんとか会場に着いたら雨は止んでて、
    花火大会は開催されましたが〜

    ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡

    今年は花火大会もないから、夏って感じがしないですねー

    皆さんの思い出あったら教えてください♡

    これだけは嫌だ

    8/14 01:42

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪

    ぬぬ

    ゆずれない条件

    んー……

    ( ̄-  ̄ ) ンー...

    (;-ω-)ウーン

    浮気しない

    DVしない

    ですかね(笑)

    自分がされたくないこと
    してはいけないこと
    絶対ダメですよね!!

    これを守れる人は、
    大好きです♡

    これだけは嫌だ

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪ぬぬゆずれない条件んー……( ̄- ̄)ンー...(;-ω-)ウーン浮気しないDVしないですかね(笑)自分がされたくないことしてはいけないこと絶対ダメですよね!!これを守れる人は、大好きです♡

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪

    ぬぬ

    ゆずれない条件

    んー……

    ( ̄-  ̄ ) ンー...

    (;-ω-)ウーン

    浮気しない

    DVしない

    ですかね(笑)

    自分がされたくないこと
    してはいけないこと
    絶対ダメですよね!!

    これを守れる人は、
    大好きです♡

    ビデオ

    8/12 21:26

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?

    見た事ないのー!

    見てみたい♡

    どんなやつだろ・・・
    男性が感じているのがメインなのかぁ??
    普通のアダルトビデオの逆で(笑)

    でも、どうやって見るの??
    AVとかってなんか詐欺ページに
    いくイメージが強いから
    1人じゃ見れないよぉ

    一緒にみよ♡

    ビデオ

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?見た事ないのー!見てみたい♡どんなやつだろ・・・男性が感じているのがメインなのかぁ??普通のアダルトビデオの逆で(笑)でも、どうやって見るの??AVとかってなんか詐欺ページにいくイメージが強いから1人じゃ見れないよぉ一緒にみよ♡

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?

    見た事ないのー!

    見てみたい♡

    どんなやつだろ・・・
    男性が感じているのがメインなのかぁ??
    普通のアダルトビデオの逆で(笑)

    でも、どうやって見るの??
    AVとかってなんか詐欺ページに
    いくイメージが強いから
    1人じゃ見れないよぉ

    一緒にみよ♡

    冷房

    8/11 23:15

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??
    私は26°です!!

    けど、ホテルいくときは
    扇風機ないので
    いっぱい温度下げて強風にします
    涼しい~

    寒がりな方は、私にちゃんと
    言ってくださいねd( ̄  ̄)笑

    もれなく、私が布団になって
    上に乗っかるので
    丁度よくなりますよ

    冷房

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??私は26°です!!けど、ホテルいくときは扇風機ないのでいっぱい温度下げて強風にします涼しい~寒がりな方は、私にちゃんと言ってくださいねd( ̄ ̄)笑もれなく、私が布団になって上に乗っかるので丁度よくなりますよ

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??
    私は26°です!!

    けど、ホテルいくときは
    扇風機ないので
    いっぱい温度下げて強風にします
    涼しい~

    寒がりな方は、私にちゃんと
    言ってくださいねd( ̄  ̄)笑

    もれなく、私が布団になって
    上に乗っかるので
    丁度よくなりますよ

    過去

    8/10 21:32

    過去の話

    過去にバイトしてた時に経験した珍エピソード
    カラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と
    私合わせて3人風俗の世界へ…

    飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)

    そして派閥もあったし何でも有りですな( ˙_˙ )

    美男美女多くてビビってた(笑)

    わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)

    私の周りおもしろいな~(笑)

    過去

    過去の話過去にバイトしてた時に経験した珍エピソードカラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と私合わせて3人風俗の世界へ…飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)そして派閥もあったし何でも有りですな(˙_˙)美男美女多くてビビってた(笑)わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)私の周りおもしろいな~(笑)

    過去の話

    過去にバイトしてた時に経験した珍エピソード
    カラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と
    私合わせて3人風俗の世界へ…

    飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)

    そして派閥もあったし何でも有りですな( ˙_˙ )

    美男美女多くてビビってた(笑)

    わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)

    私の周りおもしろいな~(笑)

    はちみつ

    8/9 00:30

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪

    食パン
    ピザ
    ホットケーキ

    かなぁ~

    あとヨーグルト食べるとき
    はちみつあれば絶対いれるかも!!

    なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡

    お兄様ははちみつすきですか??
    教えてください♡

    はちみつ

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪食パンピザホットケーキかなぁ~あとヨーグルト食べるときはちみつあれば絶対いれるかも!!なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡お兄様ははちみつすきですか??教えてください♡

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪

    食パン
    ピザ
    ホットケーキ

    かなぁ~

    あとヨーグルト食べるとき
    はちみつあれば絶対いれるかも!!

    なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡

    お兄様ははちみつすきですか??
    教えてください♡

    興味ある

    8/7 22:06

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが

    拘束プレイ♡

    興味あるんですぅぅ

    目隠しとか手を縛られて
    いっぱい攻められたいかも?

    まあ興味があるだけで
    実際にはしようと思わないけど(笑

    恥ずかしい話したんでお兄様も会った時
    教えて下さい♡

    興味ある

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが拘束プレイ♡興味あるんですぅぅ目隠しとか手を縛られていっぱい攻められたいかも?まあ興味があるだけで実際にはしようと思わないけど(笑恥ずかしい話したんでお兄様も会った時教えて下さい♡

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが

    拘束プレイ♡

    興味あるんですぅぅ

    目隠しとか手を縛られて
    いっぱい攻められたいかも?

    まあ興味があるだけで
    実際にはしようと思わないけど(笑

    恥ずかしい話したんでお兄様も会った時
    教えて下さい♡

    聞いた話

    8/6 11:15

    最近知ってた??
    て友達に言われたんですが

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンらしい!!

    おけけがあると
    不衛生、不潔と言われるらしいです・・・

    わたしあんまり気にしない!(^^)!

    聞いた話

    最近知ってた??て友達に言われたんですが海外で活躍されてる日本人サッカー選手はほとんどの人がみんなパ〇パンらしい!!おけけがあると不衛生、不潔と言われるらしいです・・・わたしあんまり気にしない!(^^)!

    最近知ってた??
    て友達に言われたんですが

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンらしい!!

    おけけがあると
    不衛生、不潔と言われるらしいです・・・

    わたしあんまり気にしない!(^^)!