This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コーヒー

    9/11 16:48

    お題:ブラックコーヒーが苦手です。どうすれば飲めるようになりますか?に回答♪


    私もコーヒーは苦手で

    歯が黄ばむし、口もくさくなるって聞くし、

    コーヒーはたまにしか飲まないです(笑)

    無理に飲まなくていいんじゃないでしょうか?
    もし飲むならゆっくりでいいんじゃないですか??

    というのが私がの結論...💭笑

    コーヒー

    お題:ブラックコーヒーが苦手です。どうすれば飲めるようになりますか?に回答♪私もコーヒーは苦手で歯が黄ばむし、口もくさくなるって聞くし、コーヒーはたまにしか飲まないです(笑)無理に飲まなくていいんじゃないでしょうか?もし飲むならゆっくりでいいんじゃないですか??というのが私がの結論...💭笑

    お題:ブラックコーヒーが苦手です。どうすれば飲めるようになりますか?に回答♪


    私もコーヒーは苦手で

    歯が黄ばむし、口もくさくなるって聞くし、

    コーヒーはたまにしか飲まないです(笑)

    無理に飲まなくていいんじゃないでしょうか?
    もし飲むならゆっくりでいいんじゃないですか??

    というのが私がの結論...💭笑

    いやん

    9/10 17:59

    ゆっくり乳首さんから舐めて
    男の喘ぎ声を聞いてしまうと
    いつのまにかスイッチが入って
    しまう時かな笑♡

    自分じゃ分からないけど
    感じてる姿を見ると
    見方が変わるみたいです(笑)

    男性の感じ方は
    皆違うけど
    感じてくれると
    嬉しいなぁ♡

    喘ぎ声聴くと
    たまらん♡

    頑張りがいがある♡

    いやん

    ゆっくり乳首さんから舐めて男の喘ぎ声を聞いてしまうといつのまにかスイッチが入ってしまう時かな笑♡自分じゃ分からないけど感じてる姿を見ると見方が変わるみたいです(笑)男性の感じ方は皆違うけど感じてくれると嬉しいなぁ♡喘ぎ声聴くとたまらん♡頑張りがいがある♡

    ゆっくり乳首さんから舐めて
    男の喘ぎ声を聞いてしまうと
    いつのまにかスイッチが入って
    しまう時かな笑♡

    自分じゃ分からないけど
    感じてる姿を見ると
    見方が変わるみたいです(笑)

    男性の感じ方は
    皆違うけど
    感じてくれると
    嬉しいなぁ♡

    喘ぎ声聴くと
    たまらん♡

    頑張りがいがある♡

    至福

    9/9 18:39

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど

    友達と遊んでるときかも♡

    楽しくて、素でいられるし至福の一時です!

    でも!

    お兄さんにも私と一緒にいる時間が
    至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡

    頑張る♡♡

    至福

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど友達と遊んでるときかも♡楽しくて、素でいられるし至福の一時です!でも!お兄さんにも私と一緒にいる時間が至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡頑張る♡♡

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど

    友達と遊んでるときかも♡

    楽しくて、素でいられるし至福の一時です!

    でも!

    お兄さんにも私と一緒にいる時間が
    至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡

    頑張る♡♡

    気にしない

    9/7 21:04

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪

    私は
    ボクサーパンツ派

    あくまでも
    私はね(笑)

    トランクス派の皆さま
    たまにはみ出てる時あるって聞くし
    普通かな~

    嫌いぢゃないからっね!!

    気にしない

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪私はボクサーパンツ派あくまでも私はね(笑)トランクス派の皆さまたまにはみ出てる時あるって聞くし普通かな~嫌いぢゃないからっね!!

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪

    私は
    ボクサーパンツ派

    あくまでも
    私はね(笑)

    トランクス派の皆さま
    たまにはみ出てる時あるって聞くし
    普通かな~

    嫌いぢゃないからっね!!

    どっちなの

    9/5 21:13

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)
    どっちがうれしいと思う??

    私はね、

    そんなのどっちも嬉しいよ泣

    でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、
    たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡

    だけど『エロい』もうれしい♡

    特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    どっちなの

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)どっちがうれしいと思う??私はね、そんなのどっちも嬉しいよ泣でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡だけど『エロい』もうれしい♡特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)
    どっちがうれしいと思う??

    私はね、

    そんなのどっちも嬉しいよ泣

    でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、
    たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡

    だけど『エロい』もうれしい♡

    特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    パスタ

    9/4 22:02

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑
    最近ハマっているのは、
    パスタにお茶漬けの素を
    かけて卵を入れて
    混ぜて食べてます!
    凄くおいしいので
    真似してみてください♡

    お兄さんのズボラレシピ良かったら
    教えてください♡

    パスタ

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑最近ハマっているのは、パスタにお茶漬けの素をかけて卵を入れて混ぜて食べてます!凄くおいしいので真似してみてください♡お兄さんのズボラレシピ良かったら教えてください♡

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑
    最近ハマっているのは、
    パスタにお茶漬けの素を
    かけて卵を入れて
    混ぜて食べてます!
    凄くおいしいので
    真似してみてください♡

    お兄さんのズボラレシピ良かったら
    教えてください♡

    どっちが好きですか?

    9/3 20:09

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??


    私はディープキスの方が好き!!

    イチャイチャしてる時の
    ちゅっっていうのも好きだけど

    舌絡ませるのは1番好き

    頭がほわんほわんになっちゃう♡♡

    でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけど
    それは苦手(笑)

    優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    どっちが好きですか?

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??私はディープキスの方が好き!!イチャイチャしてる時のちゅっっていうのも好きだけど舌絡ませるのは1番好き頭がほわんほわんになっちゃう♡♡でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけどそれは苦手(笑)優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??


    私はディープキスの方が好き!!

    イチャイチャしてる時の
    ちゅっっていうのも好きだけど

    舌絡ませるのは1番好き

    頭がほわんほわんになっちゃう♡♡

    でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけど
    それは苦手(笑)

    優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    お別れ

    8/29 08:43

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。

    一緒にイチャイチャし終わった後
    お別れの際に

    ありがとうニコッ

    とびっきりの笑顔を貰った時は
    本当にうれしかったです♡

    お別れ

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。一緒にイチャイチャし終わった後お別れの際にありがとうニコッとびっきりの笑顔を貰った時は本当にうれしかったです♡

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。

    一緒にイチャイチャし終わった後
    お別れの際に

    ありがとうニコッ

    とびっきりの笑顔を貰った時は
    本当にうれしかったです♡

    ご褒美

    8/28 22:02

    皆さんは頑張ったとき
    自分にご褒美に必ず
    食べる食べ物はなんですか??

    私は甘いのが好きなので
    いつもより少しお高いケーキを
    買います♪

    あぁ~ケーキ食べたい♡

    皆さんのご褒美はなんですか??
    教えて下さい♡

    ご褒美

    皆さんは頑張ったとき自分にご褒美に必ず食べる食べ物はなんですか??私は甘いのが好きなのでいつもより少しお高いケーキを買います♪あぁ~ケーキ食べたい♡皆さんのご褒美はなんですか??教えて下さい♡

    皆さんは頑張ったとき
    自分にご褒美に必ず
    食べる食べ物はなんですか??

    私は甘いのが好きなので
    いつもより少しお高いケーキを
    買います♪

    あぁ~ケーキ食べたい♡

    皆さんのご褒美はなんですか??
    教えて下さい♡

    ランジェリー

    8/26 01:12

    ランジェリーて凄くセクシー♡

    黒のレースっぽいデザインとか
    基本黒色が好きです♡
    ちょっとセクシーな雰囲気の!
    お兄さんの前で
    ランジェリー姿見てもらいたい♡

    お兄さんはランジェリーすきですか??

    教えてください♡

    ランジェリー

    ランジェリーて凄くセクシー♡黒のレースっぽいデザインとか基本黒色が好きです♡ちょっとセクシーな雰囲気の!お兄さんの前でランジェリー姿見てもらいたい♡お兄さんはランジェリーすきですか??教えてください♡

    ランジェリーて凄くセクシー♡

    黒のレースっぽいデザインとか
    基本黒色が好きです♡
    ちょっとセクシーな雰囲気の!
    お兄さんの前で
    ランジェリー姿見てもらいたい♡

    お兄さんはランジェリーすきですか??

    教えてください♡

    サンダル

    8/25 18:36

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪

    Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃって

    Tevaを買いました♡

    かわいすぎてルンルンです(笑)

    サンダル

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃってTevaを買いました♡かわいすぎてルンルンです(笑)

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪

    Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃって

    Tevaを買いました♡

    かわいすぎてルンルンです(笑)

    一番好き

    8/24 18:44

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。

    て考えてんですが

    肌のような気がする♡

    すべすべ!!
    ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡

    ぜひ、確かめてください♡

    一番好き

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。て考えてんですが肌のような気がする♡すべすべ!!ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡ぜひ、確かめてください♡

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。

    て考えてんですが

    肌のような気がする♡

    すべすべ!!
    ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡

    ぜひ、確かめてください♡

    短い思い出

    8/20 19:50

    夏休みの思い出は、
    学生のころの夏休みはお友達のおうちに
    泊まらせて貰って朝まで語ったり
    いろんな所にお出かけしたことですね♡

    今となってはいい思い出です(笑)

    短い思い出

    夏休みの思い出は、学生のころの夏休みはお友達のおうちに泊まらせて貰って朝まで語ったりいろんな所にお出かけしたことですね♡今となってはいい思い出です(笑)

    夏休みの思い出は、
    学生のころの夏休みはお友達のおうちに
    泊まらせて貰って朝まで語ったり
    いろんな所にお出かけしたことですね♡

    今となってはいい思い出です(笑)

    ポイ

    8/17 18:16

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪

    歩きタバコ&ポイ捨てです!!

    近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで

    危ない危ない汗

    タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、

    小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことは
    だめですよね!!

    勇気がなくてなんにもできなかったけど
    次見たときは勇気出します!!

    ポイ

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪歩きタバコ&ポイ捨てです!!近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで危ない危ない汗タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことはだめですよね!!勇気がなくてなんにもできなかったけど次見たときは勇気出します!!

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪

    歩きタバコ&ポイ捨てです!!

    近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで

    危ない危ない汗

    タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、

    小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことは
    だめですよね!!

    勇気がなくてなんにもできなかったけど
    次見たときは勇気出します!!

    感謝

    8/14 23:31

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは

    手作りのものでした!!
    バースデーカードやクリスマスカードを

    貰ったことがあって

    何気にそれが過去1番嬉しかったし

    すごく新鮮だった覚えがあります♡

    不器用な字で一生懸命書いてくれた感が

    感動しました♡

    皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    感謝

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは手作りのものでした!!バースデーカードやクリスマスカードを貰ったことがあって何気にそれが過去1番嬉しかったしすごく新鮮だった覚えがあります♡不器用な字で一生懸命書いてくれた感が感動しました♡皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは

    手作りのものでした!!
    バースデーカードやクリスマスカードを

    貰ったことがあって

    何気にそれが過去1番嬉しかったし

    すごく新鮮だった覚えがあります♡

    不器用な字で一生懸命書いてくれた感が

    感動しました♡

    皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    8/13 00:30

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪

    Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?

    どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!

    高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗

    皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪

    Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?

    どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!

    高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗

    皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    夏祭り

    8/12 19:01

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~
    て思ったけど

    最近は、可愛いのからセクシー系まであるから

    エロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡

    皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    夏祭り

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~て思ったけど最近は、可愛いのからセクシー系まであるからエロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~
    て思ったけど

    最近は、可愛いのからセクシー系まであるから

    エロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡

    皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    お祭り

    8/11 01:30

    お祭り行きた~い♡

    かき氷!!

    メロンかブルーハワイ♡♡

    唐揚げも食べたい♡
    屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    お祭り

    お祭り行きた~い♡かき氷!!メロンかブルーハワイ♡♡唐揚げも食べたい♡屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    お祭り行きた~い♡

    かき氷!!

    メロンかブルーハワイ♡♡

    唐揚げも食べたい♡
    屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    夏歌

    8/9 03:08

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪


    古いけど…

    RIP SLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!


    この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…

    友達と一緒に歌ってたなぁ~~


    皆さんの夏の定番教えてください♡

    夏歌

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪古いけど…RIPSLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…友達と一緒に歌ってたなぁ~~皆さんの夏の定番教えてください♡

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪


    古いけど…

    RIP SLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!


    この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…

    友達と一緒に歌ってたなぁ~~


    皆さんの夏の定番教えてください♡

    どんな人?

    8/7 23:06

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??
    て考えたんですが
    優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃ
    できたお客様かな

    本当の彼女みたいに大事にしてくれる
    お客様が大好きです

    一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)

    どんな人?

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??て考えたんですが優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃできたお客様かな本当の彼女みたいに大事にしてくれるお客様が大好きです一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??
    て考えたんですが
    優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃ
    できたお客様かな

    本当の彼女みたいに大事にしてくれる
    お客様が大好きです

    一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)