This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    KAZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いから

    9/9 20:32

    水分補給して熱中症には気をつけてくださいね!

    毎日暑過ぎておかしくなりそう。。。

    常に右手には暇さえあればアイス持っています(笑)
    太っちゃうけどおいしい♡

    今日もアイス欠かせないで
    オススメのアイスがあれば教えてくださーい♡

    暑いから

    水分補給して熱中症には気をつけてくださいね!毎日暑過ぎておかしくなりそう。。。常に右手には暇さえあればアイス持っています(笑)太っちゃうけどおいしい♡今日もアイス欠かせないでオススメのアイスがあれば教えてくださーい♡

    水分補給して熱中症には気をつけてくださいね!

    毎日暑過ぎておかしくなりそう。。。

    常に右手には暇さえあればアイス持っています(笑)
    太っちゃうけどおいしい♡

    今日もアイス欠かせないで
    オススメのアイスがあれば教えてくださーい♡

    暑くてだるいーーー

    9/8 12:32

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪

    温かいご飯を食べること!!

    夏になると食欲が落ちて
    冷たい物、あっさりした物...

    ってなりがちだけど
    逆に身体が冷えて
    ますますバテちゃう

    なので、意識して
    温かい物を食べるようにしてます!

    カレーが食べたい♡

    暑くてだるいーーー

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪温かいご飯を食べること!!夏になると食欲が落ちて冷たい物、あっさりした物...ってなりがちだけど逆に身体が冷えてますますバテちゃうなので、意識して温かい物を食べるようにしてます!カレーが食べたい♡

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪

    温かいご飯を食べること!!

    夏になると食欲が落ちて
    冷たい物、あっさりした物...

    ってなりがちだけど
    逆に身体が冷えて
    ますますバテちゃう

    なので、意識して
    温かい物を食べるようにしてます!

    カレーが食べたい♡

    楽しい

    9/6 18:40

    最近ゲームセンターに行きました♪
    いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、
    友達に誘われていくとき
    UFOキャッチャーデビューしました!(笑)

    結果なんも取れない。。。

    お兄さん教えて♡

    お腹減りすぎて
    少し食べすぎました
    お腹が苦しい
    少しゆっくりしとこうー

    楽しい

    最近ゲームセンターに行きました♪いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、友達に誘われていくときUFOキャッチャーデビューしました!(笑)結果なんも取れない。。。お兄さん教えて♡お腹減りすぎて少し食べすぎましたお腹が苦しい少しゆっくりしとこうー

    最近ゲームセンターに行きました♪
    いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、
    友達に誘われていくとき
    UFOキャッチャーデビューしました!(笑)

    結果なんも取れない。。。

    お兄さん教えて♡

    お腹減りすぎて
    少し食べすぎました
    お腹が苦しい
    少しゆっくりしとこうー

    お題:アナタの「最強の暇つぶし」を教えてください!に回答

    9/5 01:32

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??

    オンラインゲームで友達と
    話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡
    一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡

    それ以外だと友達と電話かな?

    何時間でも話せる♪

    お題:アナタの「最強の暇つぶし」を教えてください!に回答

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??オンラインゲームで友達と話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡それ以外だと友達と電話かな?何時間でも話せる♪

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??

    オンラインゲームで友達と
    話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡
    一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡

    それ以外だと友達と電話かな?

    何時間でも話せる♪

    女体盛り

    9/3 22:02

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?
    される側とした側の気持ちが知りたい(笑)
    興味津々♡
    私はないですが、

    生クリームまみれになった事は
    あります(笑)

    初めての経験は何でも興奮しちゃうんで
    お兄様おしえてください♡

    女体盛り

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?される側とした側の気持ちが知りたい(笑)興味津々♡私はないですが、生クリームまみれになった事はあります(笑)初めての経験は何でも興奮しちゃうんでお兄様おしえてください♡

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?
    される側とした側の気持ちが知りたい(笑)
    興味津々♡
    私はないですが、

    生クリームまみれになった事は
    あります(笑)

    初めての経験は何でも興奮しちゃうんで
    お兄様おしえてください♡

    お蕎麦

    8/31 19:20

    今日、お蕎麦食べました♪

    シンプルにめんつゆだけでいただきましたが
    途中で飽きちゃった(笑)

    だから納豆を入れました!

    おいしすぎて完食♡

    皆さんはどんなアレンジしますか??
    教えてください♡

    お蕎麦

    今日、お蕎麦食べました♪シンプルにめんつゆだけでいただきましたが途中で飽きちゃった(笑)だから納豆を入れました!おいしすぎて完食♡皆さんはどんなアレンジしますか??教えてください♡

    今日、お蕎麦食べました♪

    シンプルにめんつゆだけでいただきましたが
    途中で飽きちゃった(笑)

    だから納豆を入れました!

    おいしすぎて完食♡

    皆さんはどんなアレンジしますか??
    教えてください♡

    お水

    8/28 23:30

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪

    私はついついお水買っちゃう

    水はよく飲んでるなぁ~

    他はレッドブル
    飲むことが多いかなあ

    お兄様はなにが好き??

    教えてください♡

    お水

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪私はついついお水買っちゃう水はよく飲んでるなぁ~他はレッドブル飲むことが多いかなあお兄様はなにが好き??教えてください♡

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪

    私はついついお水買っちゃう

    水はよく飲んでるなぁ~

    他はレッドブル
    飲むことが多いかなあ

    お兄様はなにが好き??

    教えてください♡

    興味

    8/27 23:46

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??

    私は痛いのは嫌だけど
    アイマスクをして悪戯だったり
    恥ずかしい格好だったり
    縛られたい!
    言葉責めをされたい!

    やさーしくゆっくり
    時間をかけながら
    私をいじってほしい♡

    したことある人教えて下さい♡

    興味

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??私は痛いのは嫌だけどアイマスクをして悪戯だったり恥ずかしい格好だったり縛られたい!言葉責めをされたい!やさーしくゆっくり時間をかけながら私をいじってほしい♡したことある人教えて下さい♡

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??

    私は痛いのは嫌だけど
    アイマスクをして悪戯だったり
    恥ずかしい格好だったり
    縛られたい!
    言葉責めをされたい!

    やさーしくゆっくり
    時間をかけながら
    私をいじってほしい♡

    したことある人教えて下さい♡

    イメージ

    8/25 19:27

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??

    私はまだないです!

    でもしてみたい♡

    保健室の先生とか、女教師とか……
    あとはお姉さんとか

    ナースも、、あり♡

    お兄様はどういうプレイが
    お好きですか?

    イメージ

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??私はまだないです!でもしてみたい♡保健室の先生とか、女教師とか……あとはお姉さんとかナースも、、あり♡お兄様はどういうプレイがお好きですか?

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??

    私はまだないです!

    でもしてみたい♡

    保健室の先生とか、女教師とか……
    あとはお姉さんとか

    ナースも、、あり♡

    お兄様はどういうプレイが
    お好きですか?

    失礼

    8/24 22:03

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪

    ありますね!笑

    けど仕事中車で待機してた時があって…
    その時に警察のお兄さんに
    話しかけられて、

    覚悟した。。。

    1番恥ずかしかった!!笑

    これはなんですか?
    って質問してくるけど
    どぉー見ても電マとローター!!笑

    年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん
    仕事だから仕方ないけど

    もう恥ずかしすぎて
    顔真っ赤でしたよ? 笑

    最後謝ってくれてイケメンすぎて
    正直濡れた♡

    失礼

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪ありますね!笑けど仕事中車で待機してた時があって…その時に警察のお兄さんに話しかけられて、覚悟した。。。1番恥ずかしかった!!笑これはなんですか?って質問してくるけどどぉー見ても電マとローター!!笑年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん仕事だから仕方ないけどもう恥ずかしすぎて顔真っ赤でしたよ?笑最後謝ってくれてイケメンすぎて正直濡れた♡

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪

    ありますね!笑

    けど仕事中車で待機してた時があって…
    その時に警察のお兄さんに
    話しかけられて、

    覚悟した。。。

    1番恥ずかしかった!!笑

    これはなんですか?
    って質問してくるけど
    どぉー見ても電マとローター!!笑

    年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん
    仕事だから仕方ないけど

    もう恥ずかしすぎて
    顔真っ赤でしたよ? 笑

    最後謝ってくれてイケメンすぎて
    正直濡れた♡

    お店

    8/21 19:41

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪

    前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑


    行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・

    ハマる人は、ハマるみたいですね!!
    行ったことある人教えてください♡

    お店

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・ハマる人は、ハマるみたいですね!!行ったことある人教えてください♡

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪

    前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑


    行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・

    ハマる人は、ハマるみたいですね!!
    行ったことある人教えてください♡

    あれ??

    8/20 16:50

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~

    なんで??

    学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。

    うれしい♡

    なんでかなぁ~

    お兄さん達とあんなことやこんなこと
    しているから??

    だとしたら感謝♡

    これからもイチャイチャしましょーね♡

    あれ??

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~なんで??学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。うれしい♡なんでかなぁ~お兄さん達とあんなことやこんなことしているから??だとしたら感謝♡これからもイチャイチャしましょーね♡

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~

    なんで??

    学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。

    うれしい♡

    なんでかなぁ~

    お兄さん達とあんなことやこんなこと
    しているから??

    だとしたら感謝♡

    これからもイチャイチャしましょーね♡

    武器

    8/15 19:29

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪

    愛嬌だと思っています!

    女は、いくつになっても
    愛嬌が、一番の武器になるのでは
    ないのかな?

    改めて考えると

    本当に、そうだなーと

    つくづく思う今日この頃です!

    武器

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪愛嬌だと思っています!女は、いくつになっても愛嬌が、一番の武器になるのではないのかな?改めて考えると本当に、そうだなーとつくづく思う今日この頃です!

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪

    愛嬌だと思っています!

    女は、いくつになっても
    愛嬌が、一番の武器になるのでは
    ないのかな?

    改めて考えると

    本当に、そうだなーと

    つくづく思う今日この頃です!

    皆さん

    8/13 18:43

    プライベートで複数人での
    体験ってありますか?

    気になっちゃいました(笑)

    私はないです!!

    誘われたことあるけど・・・
    断りました!

    どうなんだろ
    不安(笑)

    一人の方とまったりしたい♡

    興味あるよ!!
    したことある人教えてください♡

    皆さん

    プライベートで複数人での体験ってありますか?気になっちゃいました(笑)私はないです!!誘われたことあるけど・・・断りました!どうなんだろ不安(笑)一人の方とまったりしたい♡興味あるよ!!したことある人教えてください♡

    プライベートで複数人での
    体験ってありますか?

    気になっちゃいました(笑)

    私はないです!!

    誘われたことあるけど・・・
    断りました!

    どうなんだろ
    不安(笑)

    一人の方とまったりしたい♡

    興味あるよ!!
    したことある人教えてください♡

    なに派

    8/11 18:13

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪

    どっちも好きだけどスカート派かな♡

    私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!

    好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……

    膝丈より上のものが好みです!

    さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    なに派

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪どっちも好きだけどスカート派かな♡私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……膝丈より上のものが好みです!さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪

    どっちも好きだけどスカート派かな♡

    私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!

    好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……

    膝丈より上のものが好みです!

    さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    好き

    8/9 20:20

    お兄さんと会って一番好きなことが

    自身はないけど…

    お○ん○んナメナメするの好きです♡

    激しいのは苦手だけど
    ゆっくり
    ねっとりなヤツは好き♡

    してる時お兄さんの
    お顔見るとかわいいんだもん♡

    好き

    お兄さんと会って一番好きなことが自身はないけど…お○ん○んナメナメするの好きです♡激しいのは苦手だけどゆっくりねっとりなヤツは好き♡してる時お兄さんのお顔見るとかわいいんだもん♡

    お兄さんと会って一番好きなことが

    自身はないけど…

    お○ん○んナメナメするの好きです♡

    激しいのは苦手だけど
    ゆっくり
    ねっとりなヤツは好き♡

    してる時お兄さんの
    お顔見るとかわいいんだもん♡

    イタタ

    8/8 21:13

    寝違えたのか
    日焼けなのか

    わからないけど
    肩付近が少し痛い泣

    お外出るとき
    日焼け止めスプレーかけたら痛い・・・

    日焼けかな??

    肩はお触り禁止ね!

    触ったらお仕置き♡♡


    イタタ

    寝違えたのか日焼けなのかわからないけど肩付近が少し痛い泣お外出るとき日焼け止めスプレーかけたら痛い・・・日焼けかな??肩はお触り禁止ね!触ったらお仕置き♡♡

    寝違えたのか
    日焼けなのか

    わからないけど
    肩付近が少し痛い泣

    お外出るとき
    日焼け止めスプレーかけたら痛い・・・

    日焼けかな??

    肩はお触り禁止ね!

    触ったらお仕置き♡♡


    捨てられない

    8/6 22:31

    皆さんは捨てれないものてありますか??

    私は、第二ボタンかな
    初恋の人がくれたやつ。

    なぜかある笑
    今は…結構執着なく捨てるかも。
    物が多いと部屋が片付かないから

    心残りがあるのかな??

    捨てられない

    皆さんは捨てれないものてありますか??私は、第二ボタンかな初恋の人がくれたやつ。なぜかある笑今は…結構執着なく捨てるかも。物が多いと部屋が片付かないから心残りがあるのかな??

    皆さんは捨てれないものてありますか??

    私は、第二ボタンかな
    初恋の人がくれたやつ。

    なぜかある笑
    今は…結構執着なく捨てるかも。
    物が多いと部屋が片付かないから

    心残りがあるのかな??

    こら~

    8/5 23:18

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪

    しないほうかなぁ~

    信じる!
    浮気しても帰ってくると。。。

    自分のせいで相手があれこれ
    出来なくなるのはいやだ

    自分も嫌だもん!

    でも浮気されたら嫌だな

    ダメだよ♡

    こら~

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪しないほうかなぁ~信じる!浮気しても帰ってくると。。。自分のせいで相手があれこれ出来なくなるのはいやだ自分も嫌だもん!でも浮気されたら嫌だなダメだよ♡

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪

    しないほうかなぁ~

    信じる!
    浮気しても帰ってくると。。。

    自分のせいで相手があれこれ
    出来なくなるのはいやだ

    自分も嫌だもん!

    でも浮気されたら嫌だな

    ダメだよ♡

    知ってました??

    8/5 01:51

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて

    緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)

    使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!

    あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、
    表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!

    理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、
    デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!

    昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑

    私はまだ未経験なんで書いてたら
    いやらしい気分になっちゃいました♡

    知ってました??

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑私はまだ未経験なんで書いてたらいやらしい気分になっちゃいました♡

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて

    緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)

    使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!

    あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、
    表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!

    理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、
    デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!

    昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑

    私はまだ未経験なんで書いてたら
    いやらしい気分になっちゃいました♡