This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    JUNKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやさいの

    10/5 02:03

    お題:好きな野菜はありますか?に回答♪

    サツマイモ
    大好きです♡

    秋なのでたくさん食べたいなぁ ︎

    今日宅配便でだだちゃ豆届きました|ω・)
    有難い「ずんだ餅」に豆ご飯作ろうかな♪

    おやさいの

    お題:好きな野菜はありますか?に回答♪サツマイモ大好きです♡秋なのでたくさん食べたいなぁ︎今日宅配便でだだちゃ豆届きました|ω・)有難い「ずんだ餅」に豆ご飯作ろうかな♪

    お題:好きな野菜はありますか?に回答♪

    サツマイモ
    大好きです♡

    秋なのでたくさん食べたいなぁ ︎

    今日宅配便でだだちゃ豆届きました|ω・)
    有難い「ずんだ餅」に豆ご飯作ろうかな♪

    きもちのいいこと

    10/4 20:05

    わたしと
    気持ち良い事しましょう♡

    最近よくお兄さまに上手になったねって
    褒められます(*'▽')♡

    素直に嬉しいです♡

    きもちのいいこと

    わたしと気持ち良い事しましょう♡最近よくお兄さまに上手になったねって褒められます(*'▽')♡素直に嬉しいです♡

    わたしと
    気持ち良い事しましょう♡

    最近よくお兄さまに上手になったねって
    褒められます(*'▽')♡

    素直に嬉しいです♡

    何が待っているのでしょう

    10/3 21:32

    お風呂上がって
    速攻ベットいって…

    なにする??

    ドキドキムラムラちゃうね ️

    一緒に遊びましょ♡

    何が待っているのでしょう

    お風呂上がって速攻ベットいって…なにする??ドキドキムラムラちゃうね️一緒に遊びましょ♡

    お風呂上がって
    速攻ベットいって…

    なにする??

    ドキドキムラムラちゃうね ️

    一緒に遊びましょ♡

    こだわり

    10/2 22:09

    テレビ見てた時の話なんだけど
    こだわりを持つ人って
    すごくかっこいい♡♡

    魅力的ですよね!
    料理人の方が映っていたんですが、
    真剣に料理してる姿が
    かっこよかったです

    料理人の彼氏欲しい…笑

    こだわり

    テレビ見てた時の話なんだけどこだわりを持つ人ってすごくかっこいい♡♡魅力的ですよね!料理人の方が映っていたんですが、真剣に料理してる姿がかっこよかったです料理人の彼氏欲しい…笑

    テレビ見てた時の話なんだけど
    こだわりを持つ人って
    すごくかっこいい♡♡

    魅力的ですよね!
    料理人の方が映っていたんですが、
    真剣に料理してる姿が
    かっこよかったです

    料理人の彼氏欲しい…笑

    夏の出来事

    10/1 18:32

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪

    夜寝てるときに
    蚊が飛んでるのわかると
    退治するまで寝れないです!!

    あのブゥーンて音が
    とっても嫌いです笑

    最近はいなくなったから
    ホント良かった笑

    夏の出来事

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪夜寝てるときに蚊が飛んでるのわかると退治するまで寝れないです!!あのブゥーンて音がとっても嫌いです笑最近はいなくなったからホント良かった笑

    お題:これだけは我慢できない!てもの何かありますか?に回答♪

    夜寝てるときに
    蚊が飛んでるのわかると
    退治するまで寝れないです!!

    あのブゥーンて音が
    とっても嫌いです笑

    最近はいなくなったから
    ホント良かった笑

    今の気分

    9/30 20:58

    あったかいお味噌汁が飲みたい

    そんな気分です♡

    お母さんが作ってくれた
    お味噌汁おいしかったなぁ~

    ネギと豆腐のお味噌汁♡

    凄く染み渡ります笑

    皆さんの好きな
    お味噌汁の具は、なんですか??

    教えてください♡

    今の気分

    あったかいお味噌汁が飲みたいそんな気分です♡お母さんが作ってくれたお味噌汁おいしかったなぁ~ネギと豆腐のお味噌汁♡凄く染み渡ります笑皆さんの好きなお味噌汁の具は、なんですか??教えてください♡

    あったかいお味噌汁が飲みたい

    そんな気分です♡

    お母さんが作ってくれた
    お味噌汁おいしかったなぁ~

    ネギと豆腐のお味噌汁♡

    凄く染み渡ります笑

    皆さんの好きな
    お味噌汁の具は、なんですか??

    教えてください♡

    アイス

    9/29 20:32

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪

    個人的にディッピンドッツ♪

    食べたことないんだけどね(笑)

    つぶつぶのアイスなの!!
    ‐40度のアイスみたいだよ!!

    見たことあるー!って人いるかな??

    凄く冷えていておいしいよ!!

    お口にいれて息を吐くと
    少し煙が出るの!!

    食べたいなぁ~♡

    アイス

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪個人的にディッピンドッツ♪食べたことないんだけどね(笑)つぶつぶのアイスなの!!‐40度のアイスみたいだよ!!見たことあるー!って人いるかな??凄く冷えていておいしいよ!!お口にいれて息を吐くと少し煙が出るの!!食べたいなぁ~♡

    お題:タピオカの次に来るおすすめスイーツ教えて下さい!に回答♪

    個人的にディッピンドッツ♪

    食べたことないんだけどね(笑)

    つぶつぶのアイスなの!!
    ‐40度のアイスみたいだよ!!

    見たことあるー!って人いるかな??

    凄く冷えていておいしいよ!!

    お口にいれて息を吐くと
    少し煙が出るの!!

    食べたいなぁ~♡

    可愛いの~♡

    9/28 20:31

    最近寂しい~~

    最近動画で
    ペットの動画ばっかり見てる・・・

    ワンちゃん飼いたい♡

    かわいい♡

    実家にいたときは2匹
    飼ってました♪

    久々にペットショップに行きたい♡

    可愛いの~♡

    最近寂しい~~最近動画でペットの動画ばっかり見てる・・・ワンちゃん飼いたい♡かわいい♡実家にいたときは2匹飼ってました♪久々にペットショップに行きたい♡

    最近寂しい~~

    最近動画で
    ペットの動画ばっかり見てる・・・

    ワンちゃん飼いたい♡

    かわいい♡

    実家にいたときは2匹
    飼ってました♪

    久々にペットショップに行きたい♡

    そゆうことか!!

    9/26 19:32

    お題:何フェチですか?に回答♪

    んー、なんだろ、、
    うーん、
    背中、、!?笑

    背中と肩ががっしりしてるのとか
    大好きですね

    後ろからハグしたいって思う 笑

    だからいつも後ろからハグしてるのか!

    納得♡

    そゆうことか!!

    お題:何フェチですか?に回答♪んー、なんだろ、、うーん、背中、、!?笑背中と肩ががっしりしてるのとか大好きですね後ろからハグしたいって思う笑だからいつも後ろからハグしてるのか!納得♡

    お題:何フェチですか?に回答♪

    んー、なんだろ、、
    うーん、
    背中、、!?笑

    背中と肩ががっしりしてるのとか
    大好きですね

    後ろからハグしたいって思う 笑

    だからいつも後ろからハグしてるのか!

    納得♡

    くまなく探すよ♡

    9/25 01:32

    皆さんの性感帯はどこですか??

    私最近首が弱い気がする…笑

    お兄さんはどこですか??

    見つけていいですか??

    いいならくまなく
    探し出しますからね♡

    くまなく探すよ♡

    皆さんの性感帯はどこですか??私最近首が弱い気がする…笑お兄さんはどこですか??見つけていいですか??いいならくまなく探し出しますからね♡

    皆さんの性感帯はどこですか??

    私最近首が弱い気がする…笑

    お兄さんはどこですか??

    見つけていいですか??

    いいならくまなく
    探し出しますからね♡

    元気の源

    9/24 01:44

    お肉食べたい気分♡

    ステーキも大好きだけど

    1番はハンバーグかな♡

    チーズがたっぷりのがいい〜

    ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~

    私が作るとハンバーグが
    バラバラになって
    そぼろ丼みたいになっちゃう笑

    元気の源

    お肉食べたい気分♡ステーキも大好きだけど1番はハンバーグかな♡チーズがたっぷりのがいい〜ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~私が作るとハンバーグがバラバラになってそぼろ丼みたいになっちゃう笑

    お肉食べたい気分♡

    ステーキも大好きだけど

    1番はハンバーグかな♡

    チーズがたっぷりのがいい〜

    ハンバーグ作るの苦手なんだよなぁ~

    私が作るとハンバーグが
    バラバラになって
    そぼろ丼みたいになっちゃう笑

    脱がない良さ

    9/23 01:30

    今まで一番興奮したえっちは、

    洋服を全部脱がないでえ◯ちした時
    がかなり興奮しました///

    お互い脱ぐ前に火がついてしまって
    燃え上がりました♡

    その時は確か制服着てて、
    なんかいつもと違う
    シチュレーションがエロいな〜
    って今思えば感じます!

    お兄様達は着たままするの好きですか?

    脱がない良さ

    今まで一番興奮したえっちは、洋服を全部脱がないでえ◯ちした時がかなり興奮しました///お互い脱ぐ前に火がついてしまって燃え上がりました♡その時は確か制服着てて、なんかいつもと違うシチュレーションがエロいな〜って今思えば感じます!お兄様達は着たままするの好きですか?

    今まで一番興奮したえっちは、

    洋服を全部脱がないでえ◯ちした時
    がかなり興奮しました///

    お互い脱ぐ前に火がついてしまって
    燃え上がりました♡

    その時は確か制服着てて、
    なんかいつもと違う
    シチュレーションがエロいな〜
    って今思えば感じます!

    お兄様達は着たままするの好きですか?

    部活

    9/22 02:00

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪

    中学はテニス部です

    学生時代まっくろくろだった!(笑)

    昔は、部活ばっかりで
    一切恋愛なんてしたことなかったの!

    最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    部活

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪中学はテニス部です学生時代まっくろくろだった!(笑)昔は、部活ばっかりで一切恋愛なんてしたことなかったの!最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    お題:学生のころ何の部活をしてた?に回答♪

    中学はテニス部です

    学生時代まっくろくろだった!(笑)

    昔は、部活ばっかりで
    一切恋愛なんてしたことなかったの!

    最近ずっとテニスやってないからやりたいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    痛すぎた

    9/21 03:21

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    もぉ〜本当に痛かった ️

    エ◯チなんて二度とするもんか ️
    ってぐらい痛くって

    気持ちいいって初めての
    時はこれっぽっちも思わなかったです

    でも今は、、
    凄く、大好きかな🤤 ️

    この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    痛すぎた

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪もぉ〜本当に痛かった️エ◯チなんて二度とするもんか️ってぐらい痛くって気持ちいいって初めての時はこれっぽっちも思わなかったですでも今は、、凄く、大好きかな🤤️この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    もぉ〜本当に痛かった ️

    エ◯チなんて二度とするもんか ️
    ってぐらい痛くって

    気持ちいいって初めての
    時はこれっぽっちも思わなかったです

    でも今は、、
    凄く、大好きかな🤤 ️

    この時から変態に目覚めたんですね(笑)

    どちらかといえば

    9/19 17:31

    お題:裁縫、料理、掃除この中で得意なのはどれ?に回答♪

    強いていえば掃除かな?

    私あんまりお部屋に物を置いていないので
    あんまり掃除する場所がないので
    掃除かな??(笑)
    料理は、ぱぱっと作れる料理しかしていないので
    なんとも言えない(笑)

    裁縫は学生時代から一切していないのでできません(笑)

    どちらかといえば

    お題:裁縫、料理、掃除この中で得意なのはどれ?に回答♪強いていえば掃除かな?私あんまりお部屋に物を置いていないのであんまり掃除する場所がないので掃除かな??(笑)料理は、ぱぱっと作れる料理しかしていないのでなんとも言えない(笑)裁縫は学生時代から一切していないのでできません(笑)

    お題:裁縫、料理、掃除この中で得意なのはどれ?に回答♪

    強いていえば掃除かな?

    私あんまりお部屋に物を置いていないので
    あんまり掃除する場所がないので
    掃除かな??(笑)
    料理は、ぱぱっと作れる料理しかしていないので
    なんとも言えない(笑)

    裁縫は学生時代から一切していないのでできません(笑)

    ディズニー

    9/19 01:00

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪

    ディズニーが好きなのでミッキー
    と言いたいところですが

    好きなキャラクターは
    スティッチです♡

    あんまりディズニーランド
    行ったことないけど
    行きたいなぁー♡

    ディズニー

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪ディズニーが好きなのでミッキーと言いたいところですが好きなキャラクターはスティッチです♡あんまりディズニーランド行ったことないけど行きたいなぁー♡

    お題:好きなキャラクター知りたいです!に回答♪

    ディズニーが好きなのでミッキー
    と言いたいところですが

    好きなキャラクターは
    スティッチです♡

    あんまりディズニーランド
    行ったことないけど
    行きたいなぁー♡

    朝と夜

    9/18 02:00

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??
    と聞かれるんですが、

    正直差はないです!

    理由は
    8割えっちな気分でいるので(笑)

    お兄様方と会っているときは、
    全開なので覚悟してください♡

    朝と夜

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??と聞かれるんですが、正直差はないです!理由は8割えっちな気分でいるので(笑)お兄様方と会っているときは、全開なので覚悟してください♡

    朝と夜でえっちな気分の差ありますか??
    と聞かれるんですが、

    正直差はないです!

    理由は
    8割えっちな気分でいるので(笑)

    お兄様方と会っているときは、
    全開なので覚悟してください♡

    合体

    9/17 14:31

    最近仕事終わりにコンビニに行って

    メロンソーダかコーラ
    あとカップのばにら系のアイスを
    買って帰ってます!

    なにするの?

    と思うんですが

    フロートを作ってます♡

    小さいころ喫茶店で食べたのを
    思い出して最近楽しんでます♪

    おいしいので試してみて下さい!!

    合体

    最近仕事終わりにコンビニに行ってメロンソーダかコーラあとカップのばにら系のアイスを買って帰ってます!なにするの?と思うんですがフロートを作ってます♡小さいころ喫茶店で食べたのを思い出して最近楽しんでます♪おいしいので試してみて下さい!!

    最近仕事終わりにコンビニに行って

    メロンソーダかコーラ
    あとカップのばにら系のアイスを
    買って帰ってます!

    なにするの?

    と思うんですが

    フロートを作ってます♡

    小さいころ喫茶店で食べたのを
    思い出して最近楽しんでます♪

    おいしいので試してみて下さい!!

    エアコン

    9/16 13:31

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪

    クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!
    寝る前はタイマーにしますが(笑)

    意外と電気代もそんなにかかんないだけど
    つけたり消したりの方が
    電気料金高くなるみたいですね!!

    皆さんしってましたか??

    エアコン

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!寝る前はタイマーにしますが(笑)意外と電気代もそんなにかかんないだけどつけたり消したりの方が電気料金高くなるみたいですね!!皆さんしってましたか??

    お題:夏にクーラー・扇風機などの冷房家電をどのくらいの時間使ってますか?に回答♪

    クーラーは基本家に居るときは付けっぱなしです!!
    寝る前はタイマーにしますが(笑)

    意外と電気代もそんなにかかんないだけど
    つけたり消したりの方が
    電気料金高くなるみたいですね!!

    皆さんしってましたか??

    最近知ったこと

    9/13 17:45

    最近知ったんですが、

    エロ知識かは謎ですが、

    ローションが海藻だというのを昨日知りました(笑)

    だからあんなヌルヌルなんですね♡

    栄養ありそう(笑)
    肌に塗ったらよくなるかなぁ?

    皆さんは知ってましたか??
    教えてください♡

    最近知ったこと

    最近知ったんですが、エロ知識かは謎ですが、ローションが海藻だというのを昨日知りました(笑)だからあんなヌルヌルなんですね♡栄養ありそう(笑)肌に塗ったらよくなるかなぁ?皆さんは知ってましたか??教えてください♡

    最近知ったんですが、

    エロ知識かは謎ですが、

    ローションが海藻だというのを昨日知りました(笑)

    だからあんなヌルヌルなんですね♡

    栄養ありそう(笑)
    肌に塗ったらよくなるかなぁ?

    皆さんは知ってましたか??
    教えてください♡