This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな駄菓子♡

    9/10 22:05

    ♡質問コーナー♡

    お題:好きな駄菓子を教えてください。に回答♪

    駄菓子は色々好きー!
    特にチョコボール♡

    金のエンジェルでるとおもちゃ貰えるんだよ!!
    懐かしいなぁ(*´ω`*)

    あとなんだろー?
    あ、なんだっけ
    舌の色が変わるガム!笑

    妖怪ごっこ的なのやってたなぁ笑

    皆さんの好きな駄菓子教えてください♡

    好きな駄菓子♡

    ♡質問コーナー♡お題:好きな駄菓子を教えてください。に回答♪駄菓子は色々好きー!特にチョコボール♡金のエンジェルでるとおもちゃ貰えるんだよ!!懐かしいなぁ(*´ω`*)あとなんだろー?あ、なんだっけ舌の色が変わるガム!笑妖怪ごっこ的なのやってたなぁ笑皆さんの好きな駄菓子教えてください♡

    ♡質問コーナー♡

    お題:好きな駄菓子を教えてください。に回答♪

    駄菓子は色々好きー!
    特にチョコボール♡

    金のエンジェルでるとおもちゃ貰えるんだよ!!
    懐かしいなぁ(*´ω`*)

    あとなんだろー?
    あ、なんだっけ
    舌の色が変わるガム!笑

    妖怪ごっこ的なのやってたなぁ笑

    皆さんの好きな駄菓子教えてください♡

    キャー

    9/9 21:03

    後ろからさわさわされると恥ずかしい。。

    後ろ見えないからゾクゾクするよぉ~♡

    虜になっちゃう♡♡

    変態なお兄様に襲われまちです♡♡

    いっぱい触って!!
    お返しは倍返しだよ♡♡

    キャー

    後ろからさわさわされると恥ずかしい。。後ろ見えないからゾクゾクするよぉ~♡虜になっちゃう♡♡変態なお兄様に襲われまちです♡♡いっぱい触って!!お返しは倍返しだよ♡♡

    後ろからさわさわされると恥ずかしい。。

    後ろ見えないからゾクゾクするよぉ~♡

    虜になっちゃう♡♡

    変態なお兄様に襲われまちです♡♡

    いっぱい触って!!
    お返しは倍返しだよ♡♡

    パンパン♡

    9/8 14:15

    トレーニングしてきました♡

    動くのは気持ちいいです♡♡
    本日はお腹&胸トレでした!

    胸トレをした後は胸が盛れます♡
    トレーニングしてる方は分かってくれるかな(笑)

    一時的ですが、ハリが出るよ!
    私には嬉しいトレーニング(笑)

    このまま盛れてくれたらいいのになぁー♡

    効果出たか確かめてください♡

    パンパン♡

    トレーニングしてきました♡動くのは気持ちいいです♡♡本日はお腹&胸トレでした!胸トレをした後は胸が盛れます♡トレーニングしてる方は分かってくれるかな(笑)一時的ですが、ハリが出るよ!私には嬉しいトレーニング(笑)このまま盛れてくれたらいいのになぁー♡効果出たか確かめてください♡

    トレーニングしてきました♡

    動くのは気持ちいいです♡♡
    本日はお腹&胸トレでした!

    胸トレをした後は胸が盛れます♡
    トレーニングしてる方は分かってくれるかな(笑)

    一時的ですが、ハリが出るよ!
    私には嬉しいトレーニング(笑)

    このまま盛れてくれたらいいのになぁー♡

    効果出たか確かめてください♡

    寂しい時

    9/6 19:04

    ♡質問コーナー♡

    お題:貴女の元気な源となるものは、何ですか?に回答♪

    猫の可愛い動画見て癒されてます♡

    猫カフェ行ってみたい♡♡

    どうぶつの森おもしろいけど
    他にもおもしろいゲームあったら
    教えてください♡♡

    寂しい時

    ♡質問コーナー♡お題:貴女の元気な源となるものは、何ですか?に回答♪猫の可愛い動画見て癒されてます♡猫カフェ行ってみたい♡♡どうぶつの森おもしろいけど他にもおもしろいゲームあったら教えてください♡♡

    ♡質問コーナー♡

    お題:貴女の元気な源となるものは、何ですか?に回答♪

    猫の可愛い動画見て癒されてます♡

    猫カフェ行ってみたい♡♡

    どうぶつの森おもしろいけど
    他にもおもしろいゲームあったら
    教えてください♡♡

    下着

    9/5 02:00

    最近黒色の下着に気に入ってます♡

    黒てなんだかセクシーだよね♡
    赤とか紫も気になる!!

    アソコ濡れちゃってばれちゃいそう。。(笑)

    お兄様はどんな色の下着がいい??

    今日もイチャイチャしたいですね♡♡

    下着

    最近黒色の下着に気に入ってます♡黒てなんだかセクシーだよね♡赤とか紫も気になる!!アソコ濡れちゃってばれちゃいそう。。(笑)お兄様はどんな色の下着がいい??今日もイチャイチャしたいですね♡♡

    最近黒色の下着に気に入ってます♡

    黒てなんだかセクシーだよね♡
    赤とか紫も気になる!!

    アソコ濡れちゃってばれちゃいそう。。(笑)

    お兄様はどんな色の下着がいい??

    今日もイチャイチャしたいですね♡♡

    こんにちは!

    9/4 08:29

    本日出勤します!

    私が待ってますよ〜♡

    わっしょい♡

    エンジン全開なんでお誘い
    待ってます♡♡

    こんにちは!

    本日出勤します!私が待ってますよ〜♡わっしょい♡エンジン全開なんでお誘い待ってます♡♡

    本日出勤します!

    私が待ってますよ〜♡

    わっしょい♡

    エンジン全開なんでお誘い
    待ってます♡♡

    お腹減った

    8/31 19:32

    お腹減ったー
    今日はなにたべようかなぁ~

    お腹減った

    お腹減ったー今日はなにたべようかなぁ~

    お腹減ったー
    今日はなにたべようかなぁ~

    コスプレ

    8/29 01:00

    最近コスプレさせえ貰いました♡

    普段と違う格好だから
    恥ずかしい、もどかしい
    何とも言えない気持ちになります照

    ご奉仕好きなんでメイド服とか
    着てみたいかも♡

    待ってまーす♡

    コスプレ

    最近コスプレさせえ貰いました♡普段と違う格好だから恥ずかしい、もどかしい何とも言えない気持ちになります照ご奉仕好きなんでメイド服とか着てみたいかも♡待ってまーす♡

    最近コスプレさせえ貰いました♡

    普段と違う格好だから
    恥ずかしい、もどかしい
    何とも言えない気持ちになります照

    ご奉仕好きなんでメイド服とか
    着てみたいかも♡

    待ってまーす♡

    おにゅー♡

    8/28 17:53

    昨日はお友達と
    ご飯に行ってきました(´♡ω♡`)/ ️
    久しぶりにお出かけしたから
    ついつい
    気合いが入ってしまった ️
    お洋服買いました♡

    おにゅーの服可愛すぎて
    お気に入りなの

    女の子あるあるですが
    おにゅーの服て凄くテンション上がる♡
    今週着ていく予定なんで
    かわいいって言ってもらえたら
    うれしい♡♡

    今日もお兄さん方お持ちしております♡

    おにゅー♡

    昨日はお友達とご飯に行ってきました(´♡ω♡`)/️久しぶりにお出かけしたからついつい気合いが入ってしまった️お洋服買いました♡おにゅーの服可愛すぎてお気に入りなの女の子あるあるですがおにゅーの服て凄くテンション上がる♡今週着ていく予定なんでかわいいって言ってもらえたらうれしい♡♡今日もお兄さん方お持ちしております♡

    昨日はお友達と
    ご飯に行ってきました(´♡ω♡`)/ ️
    久しぶりにお出かけしたから
    ついつい
    気合いが入ってしまった ️
    お洋服買いました♡

    おにゅーの服可愛すぎて
    お気に入りなの

    女の子あるあるですが
    おにゅーの服て凄くテンション上がる♡
    今週着ていく予定なんで
    かわいいって言ってもらえたら
    うれしい♡♡

    今日もお兄さん方お持ちしております♡

    田舎と都会♡

    8/25 20:31

    ♡質問コーナー♡

    お題:住むなら便利な都会と自然豊かな田舎 どっちに住みたい?に回答♪

    住むなら断然便利な都会っ!!
    なんでもあるし、新しいのすきなんで(笑)
    たぶん老後も都会に住んでると思う♡

    でもね温泉大好きだから、
    温泉地に住むのもいいかなぁって思ってたけど、
    普段と違う生活をしてみたら
    ハマるかも!!

    皆さんは都会派?田舎派?

    会ったとき教えてね♡

    田舎と都会♡

    ♡質問コーナー♡お題:住むなら便利な都会と自然豊かな田舎どっちに住みたい?に回答♪住むなら断然便利な都会っ!!なんでもあるし、新しいのすきなんで(笑)たぶん老後も都会に住んでると思う♡でもね温泉大好きだから、温泉地に住むのもいいかなぁって思ってたけど、普段と違う生活をしてみたらハマるかも!!皆さんは都会派?田舎派?会ったとき教えてね♡

    ♡質問コーナー♡

    お題:住むなら便利な都会と自然豊かな田舎 どっちに住みたい?に回答♪

    住むなら断然便利な都会っ!!
    なんでもあるし、新しいのすきなんで(笑)
    たぶん老後も都会に住んでると思う♡

    でもね温泉大好きだから、
    温泉地に住むのもいいかなぁって思ってたけど、
    普段と違う生活をしてみたら
    ハマるかも!!

    皆さんは都会派?田舎派?

    会ったとき教えてね♡

    のど

    8/24 21:24

    皆さんは手洗いうがいしていますか??

    私はふぇ♡好きなんで
    喉のケアは熱心にしています!

    なのでお兄さんにいっぱい
    ご奉仕しますね♡♡

    お兄さんも予防がんばりましょう♡♡

    のど

    皆さんは手洗いうがいしていますか??私はふぇ♡好きなんで喉のケアは熱心にしています!なのでお兄さんにいっぱいご奉仕しますね♡♡お兄さんも予防がんばりましょう♡♡

    皆さんは手洗いうがいしていますか??

    私はふぇ♡好きなんで
    喉のケアは熱心にしています!

    なのでお兄さんにいっぱい
    ご奉仕しますね♡♡

    お兄さんも予防がんばりましょう♡♡

    ガンガン

    8/21 20:04

    ♡質問コーナー♡

    お題:去年の今頃は、何をしていましたか?に回答♪

    冷房の効いた建物のなかでぬくぬく生きてました(笑)

    冷房ガンガンつけてお布団かけると
    凄く気持ちいいの♡♡
    去年はそれをしすぎて

    少し外歩くだけで、汗がすごい・・・泣

    おまけに気持ち悪くなりました(笑)

    今年は規則正しい生活を心がけます♡

    ガンガン

    ♡質問コーナー♡お題:去年の今頃は、何をしていましたか?に回答♪冷房の効いた建物のなかでぬくぬく生きてました(笑)冷房ガンガンつけてお布団かけると凄く気持ちいいの♡♡去年はそれをしすぎて少し外歩くだけで、汗がすごい・・・泣おまけに気持ち悪くなりました(笑)今年は規則正しい生活を心がけます♡

    ♡質問コーナー♡

    お題:去年の今頃は、何をしていましたか?に回答♪

    冷房の効いた建物のなかでぬくぬく生きてました(笑)

    冷房ガンガンつけてお布団かけると
    凄く気持ちいいの♡♡
    去年はそれをしすぎて

    少し外歩くだけで、汗がすごい・・・泣

    おまけに気持ち悪くなりました(笑)

    今年は規則正しい生活を心がけます♡

    YouTube♡

    8/20 17:04

    YouTubeて凄くおもしろい♡

    皆さんはお気に入りのかたいますか?
    私は美容ばっかり見てる(笑)
    いたら教えてください♡

    YouTube知ってから

    ほんとテレビみること少なくなった~

    て気ずいたらこんな時間!!
    YouTube見ると時間あっとゆうま!!

    今日もお兄さん方
    仲良くしてください♡♡

    YouTube♡

    YouTubeて凄くおもしろい♡皆さんはお気に入りのかたいますか?私は美容ばっかり見てる(笑)いたら教えてください♡YouTube知ってからほんとテレビみること少なくなった~て気ずいたらこんな時間!!YouTube見ると時間あっとゆうま!!今日もお兄さん方仲良くしてください♡♡

    YouTubeて凄くおもしろい♡

    皆さんはお気に入りのかたいますか?
    私は美容ばっかり見てる(笑)
    いたら教えてください♡

    YouTube知ってから

    ほんとテレビみること少なくなった~

    て気ずいたらこんな時間!!
    YouTube見ると時間あっとゆうま!!

    今日もお兄さん方
    仲良くしてください♡♡

    あれ?

    8/15 20:09

    最近おっ♡いおおきくなった??

    下着が小さいような。。。。

    まさか太った??
    体重は変わってない

    てことは、

    大きくなった♡♡

    ふだん触ってくれるお兄さんのおかげ♡
    今日もいっぱい触ったり吸ったりしてくれたら
    うれしいな♡♡

    あれ?

    最近おっ♡いおおきくなった??下着が小さいような。。。。まさか太った??体重は変わってないてことは、大きくなった♡♡ふだん触ってくれるお兄さんのおかげ♡今日もいっぱい触ったり吸ったりしてくれたらうれしいな♡♡

    最近おっ♡いおおきくなった??

    下着が小さいような。。。。

    まさか太った??
    体重は変わってない

    てことは、

    大きくなった♡♡

    ふだん触ってくれるお兄さんのおかげ♡
    今日もいっぱい触ったり吸ったりしてくれたら
    うれしいな♡♡

    リラックスできる場所

    8/13 20:22

    心から、リラックスできる自分の居場所は?に回答♪
    リラックスできる場所は
    ベッドです♡
    落ち着くんですよね
    ベッドでケータイなんていじってたら
    気づいた時には寝てます(笑)
    いつも寝ちゃいます♡
    皆さんのリラックスはなんですか??
    教えて下さい♡

    リラックスできる場所

    心から、リラックスできる自分の居場所は?に回答♪リラックスできる場所はベッドです♡落ち着くんですよねベッドでケータイなんていじってたら気づいた時には寝てます(笑)いつも寝ちゃいます♡皆さんのリラックスはなんですか??教えて下さい♡

    心から、リラックスできる自分の居場所は?に回答♪
    リラックスできる場所は
    ベッドです♡
    落ち着くんですよね
    ベッドでケータイなんていじってたら
    気づいた時には寝てます(笑)
    いつも寝ちゃいます♡
    皆さんのリラックスはなんですか??
    教えて下さい♡

    めろめろ

    8/11 18:51

    最近はいろんなプレイに興味あります♡
    コスプレに逆痴漢プレイ!
    気持ちよさそうな顔見ると興奮♡♡
    一緒に気持ちよくなりましょ♡♡

    めろめろ

    最近はいろんなプレイに興味あります♡コスプレに逆痴漢プレイ!気持ちよさそうな顔見ると興奮♡♡一緒に気持ちよくなりましょ♡♡

    最近はいろんなプレイに興味あります♡
    コスプレに逆痴漢プレイ!
    気持ちよさそうな顔見ると興奮♡♡
    一緒に気持ちよくなりましょ♡♡

    スタイル

    8/9 22:09

    頑張って頑張ってダイエットに

    ストイックなってます!

    久しぶりにモチベーション上がってる!
    筋肉も少ししているよ♪
    触ってみて♡
    成果出たらお兄さんいっぱい褒めてね!!!
    よかったら今日もたくさん来てね♡

    スタイル

    頑張って頑張ってダイエットにストイックなってます!久しぶりにモチベーション上がってる!筋肉も少ししているよ♪触ってみて♡成果出たらお兄さんいっぱい褒めてね!!!よかったら今日もたくさん来てね♡

    頑張って頑張ってダイエットに

    ストイックなってます!

    久しぶりにモチベーション上がってる!
    筋肉も少ししているよ♪
    触ってみて♡
    成果出たらお兄さんいっぱい褒めてね!!!
    よかったら今日もたくさん来てね♡

    気になる曲

    8/8 21:31

    ♡質問コーナー♡
    辛いときや元気がない時に、元気づけられる歌はありますか?に回答♪

    ♪負けないで

    ZAADさんが歌っていて
    私の中の名曲です♡

    皆さんの元気がでる歌はなんですか??
    よかったら教えてください♡

    皆様もお仕事お疲れ様です
    ちゃんとリフレッシュして下さいねー!!!

    気になる曲

    ♡質問コーナー♡辛いときや元気がない時に、元気づけられる歌はありますか?に回答♪♪負けないでZAADさんが歌っていて私の中の名曲です♡皆さんの元気がでる歌はなんですか??よかったら教えてください♡皆様もお仕事お疲れ様ですちゃんとリフレッシュして下さいねー!!!

    ♡質問コーナー♡
    辛いときや元気がない時に、元気づけられる歌はありますか?に回答♪

    ♪負けないで

    ZAADさんが歌っていて
    私の中の名曲です♡

    皆さんの元気がでる歌はなんですか??
    よかったら教えてください♡

    皆様もお仕事お疲れ様です
    ちゃんとリフレッシュして下さいねー!!!

    おもちゃ

    8/6 23:10

    とくに何もない日にお友達から
    プレゼントを貰ったんだけど
    箱を開けたら

    大人のおもちゃ!!

    そっこー連絡しました
    そしたら返答が

    使って♡

    興味あったらから使いました笑

    感想は
    めちゃくちゃいい♡
    参りましたこんな凄いんですね!
    大人のおもちゃ

    友達に聞いたら私もヤバかったから
    プレゼントしたとのこと

    おそろいですが
    他にも興味がでそうで不安です(笑)

    詳しい方教えてください♡

    おもちゃ

    とくに何もない日にお友達からプレゼントを貰ったんだけど箱を開けたら大人のおもちゃ!!そっこー連絡しましたそしたら返答が使って♡興味あったらから使いました笑感想はめちゃくちゃいい♡参りましたこんな凄いんですね!大人のおもちゃ友達に聞いたら私もヤバかったからプレゼントしたとのことおそろいですが他にも興味がでそうで不安です(笑)詳しい方教えてください♡

    とくに何もない日にお友達から
    プレゼントを貰ったんだけど
    箱を開けたら

    大人のおもちゃ!!

    そっこー連絡しました
    そしたら返答が

    使って♡

    興味あったらから使いました笑

    感想は
    めちゃくちゃいい♡
    参りましたこんな凄いんですね!
    大人のおもちゃ

    友達に聞いたら私もヤバかったから
    プレゼントしたとのこと

    おそろいですが
    他にも興味がでそうで不安です(笑)

    詳しい方教えてください♡

    もやもや

    8/6 00:32

    最近仲良くしていた友人の話

    昔ともだちを信じて言えない話を
    信じて話したら言いふらされちゃいました。。
    しかも大げさに!!
    信じてたのに。。。

    そうゆう人はいつか痛い目見る

    って言われた!なるほど。たしかに
    けど落ち込んだ泣

    過去のことだから謝ってくれたら許しちゃう(笑)
    気持ち切り替えて
    毎日頑張るー!
    癒しに来てー笑 ←おいって感じだね!

    愚痴日記みたいでごめんね( ; ; )

    もやもや

    最近仲良くしていた友人の話昔ともだちを信じて言えない話を信じて話したら言いふらされちゃいました。。しかも大げさに!!信じてたのに。。。そうゆう人はいつか痛い目見るって言われた!なるほど。たしかにけど落ち込んだ泣過去のことだから謝ってくれたら許しちゃう(笑)気持ち切り替えて毎日頑張るー!癒しに来てー笑←おいって感じだね!愚痴日記みたいでごめんね(;;)

    最近仲良くしていた友人の話

    昔ともだちを信じて言えない話を
    信じて話したら言いふらされちゃいました。。
    しかも大げさに!!
    信じてたのに。。。

    そうゆう人はいつか痛い目見る

    って言われた!なるほど。たしかに
    けど落ち込んだ泣

    過去のことだから謝ってくれたら許しちゃう(笑)
    気持ち切り替えて
    毎日頑張るー!
    癒しに来てー笑 ←おいって感じだね!

    愚痴日記みたいでごめんね( ; ; )