This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    香水

    9/11 01:00

    お題:オススメの香水を教えてください。に回答♪

    とりあえずシャネルの香水を使っています!
    あんまり詳しくないので王道から選びました(笑)

    男性なら
    BVLGARIの香水は
    結構すき♡♡

    お兄様から良い匂いした時
    これなんの香水ー?ってきくと
    結構な確率でBVLGARI多い
    気がする!!

    香水

    お題:オススメの香水を教えてください。に回答♪とりあえずシャネルの香水を使っています!あんまり詳しくないので王道から選びました(笑)男性ならBVLGARIの香水は結構すき♡♡お兄様から良い匂いした時これなんの香水ー?ってきくと結構な確率でBVLGARI多い気がする!!

    お題:オススメの香水を教えてください。に回答♪

    とりあえずシャネルの香水を使っています!
    あんまり詳しくないので王道から選びました(笑)

    男性なら
    BVLGARIの香水は
    結構すき♡♡

    お兄様から良い匂いした時
    これなんの香水ー?ってきくと
    結構な確率でBVLGARI多い
    気がする!!

    願望

    9/10 01:33

    いつかプールに行ったら
    セクシーな水着でいきたいなぁ~

    視線を浴びたい(笑)
    いやらしい目でみられたら
    恥ずかしくて・・・

    調子に乗ってます願望なんで(笑)

    そんなこと考えたらむらむら
    しちゃいました(笑)

    でも我慢します

    お兄さん早く会い着て~♡

    願望

    いつかプールに行ったらセクシーな水着でいきたいなぁ~視線を浴びたい(笑)いやらしい目でみられたら恥ずかしくて・・・調子に乗ってます願望なんで(笑)そんなこと考えたらむらむらしちゃいました(笑)でも我慢しますお兄さん早く会い着て~♡

    いつかプールに行ったら
    セクシーな水着でいきたいなぁ~

    視線を浴びたい(笑)
    いやらしい目でみられたら
    恥ずかしくて・・・

    調子に乗ってます願望なんで(笑)

    そんなこと考えたらむらむら
    しちゃいました(笑)

    でも我慢します

    お兄さん早く会い着て~♡

    びっくり

    9/8 20:45

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、
    綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですが

    お酒が飾ってある隣に
    テンガが何種類も飾ってありました(笑)

    びっくりして聞いたら
    誕生日プレゼントで貰ったそうです♡

    びっくりしました汗

    意外とお洒落になるんですね(笑)

    びっくり

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですがお酒が飾ってある隣にテンガが何種類も飾ってありました(笑)びっくりして聞いたら誕生日プレゼントで貰ったそうです♡びっくりしました汗意外とお洒落になるんですね(笑)

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、
    綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですが

    お酒が飾ってある隣に
    テンガが何種類も飾ってありました(笑)

    びっくりして聞いたら
    誕生日プレゼントで貰ったそうです♡

    びっくりしました汗

    意外とお洒落になるんですね(笑)

    こねこね

    9/6 20:05

    お兄さんのカメちゃんと
    たわむれたいです♡
    なでなですると凄く元気になりそう♡
    お待ちしてます♪

    こねこね

    お兄さんのカメちゃんとたわむれたいです♡なでなですると凄く元気になりそう♡お待ちしてます♪

    お兄さんのカメちゃんと
    たわむれたいです♡
    なでなですると凄く元気になりそう♡
    お待ちしてます♪

    いろいろ

    9/5 19:29

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?

    全部です♡

    海外は行ったことないので
    どこでも行ってみたいです♡♡

    日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~

    夏苦手(´;ω;`)ウッ…

    いろいろ

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?全部です♡海外は行ったことないのでどこでも行ってみたいです♡♡日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~夏苦手(´;ω;`)ウッ…

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?

    全部です♡

    海外は行ったことないので
    どこでも行ってみたいです♡♡

    日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~

    夏苦手(´;ω;`)ウッ…

    生まれ変わったら

    9/4 20:16

    もしも私が男だったら…

    もちろんHなお店行きたい!!

    おっぱぶから行きたい

    大きなおっぱいに顔埋めたい

    ムフフ

    もはやただの変態

    ソープにも行きたい!!

    その時はMでありたい

    女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う

    来世は男に生まれたいなぁ♡

    生まれ変わったら

    もしも私が男だったら…もちろんHなお店行きたい!!おっぱぶから行きたい大きなおっぱいに顔埋めたいムフフもはやただの変態ソープにも行きたい!!その時はMでありたい女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う来世は男に生まれたいなぁ♡

    もしも私が男だったら…

    もちろんHなお店行きたい!!

    おっぱぶから行きたい

    大きなおっぱいに顔埋めたい

    ムフフ

    もはやただの変態

    ソープにも行きたい!!

    その時はMでありたい

    女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う

    来世は男に生まれたいなぁ♡

    変わったこと

    8/31 22:03

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?
    って聞かれるんですが

    プライベートで
    性欲が減った気がするかなぁ

    後、生活リズムが変わったから
    お友達と時間が合わない。。。

    割と体力使う仕事なので
    仕事があるから体力温存のために
    寝なきゃいけないって
    思考になっちゃいました(笑)

    いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    変わったこと

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?って聞かれるんですがプライベートで性欲が減った気がするかなぁ後、生活リズムが変わったからお友達と時間が合わない。。。割と体力使う仕事なので仕事があるから体力温存のために寝なきゃいけないって思考になっちゃいました(笑)いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?
    って聞かれるんですが

    プライベートで
    性欲が減った気がするかなぁ

    後、生活リズムが変わったから
    お友達と時間が合わない。。。

    割と体力使う仕事なので
    仕事があるから体力温存のために
    寝なきゃいけないって
    思考になっちゃいました(笑)

    いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    尽くす

    8/29 02:00

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪

    なんだろう…🤔

    私の事考えた上でしてくれた
    行動はなんでも
    基本的にやっぱり
    うれしーよっ!!

    むしろ 私は
    尽くしたい派だから…

    お兄さまが嬉しがってくれたり
    喜んでくれたりする方が
    嬉しい♡

    尽くす

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪なんだろう…🤔私の事考えた上でしてくれた行動はなんでも基本的にやっぱりうれしーよっ!!むしろ私は尽くしたい派だから…お兄さまが嬉しがってくれたり喜んでくれたりする方が嬉しい♡

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪

    なんだろう…🤔

    私の事考えた上でしてくれた
    行動はなんでも
    基本的にやっぱり
    うれしーよっ!!

    むしろ 私は
    尽くしたい派だから…

    お兄さまが嬉しがってくれたり
    喜んでくれたりする方が
    嬉しい♡

    押し倒す

    8/28 18:32

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?

    実はなんですが、
    昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡

    覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)
    恥ずかしい。。。

    でも押し倒してこちらから先制攻撃は
    してみたいですね(笑)

    おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    押し倒す

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?実はなんですが、昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)恥ずかしい。。。でも押し倒してこちらから先制攻撃はしてみたいですね(笑)おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?

    実はなんですが、
    昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡

    覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)
    恥ずかしい。。。

    でも押し倒してこちらから先制攻撃は
    してみたいですね(笑)

    おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    8/25 22:28

    お兄様は雨が降ったとき
    気を付けていることてありますか??

    私は、白とかの服は着ないです(笑)

    後は濡れても
    すぐ乾くかな?って感じの
    洋服着てます
    問題があって私ヒールばっかりだから
    スニーカーとかレインブーツがないです。。
    買わなきゃかな??
    あ!!
    でもそもそも用事がないなら
    外に出ない(笑)♡

    お兄様は雨が降ったとき気を付けていることてありますか??私は、白とかの服は着ないです(笑)後は濡れてもすぐ乾くかな?って感じの洋服着てます問題があって私ヒールばっかりだからスニーカーとかレインブーツがないです。。買わなきゃかな??あ!!でもそもそも用事がないなら外に出ない(笑)♡

    お兄様は雨が降ったとき
    気を付けていることてありますか??

    私は、白とかの服は着ないです(笑)

    後は濡れても
    すぐ乾くかな?って感じの
    洋服着てます
    問題があって私ヒールばっかりだから
    スニーカーとかレインブーツがないです。。
    買わなきゃかな??
    あ!!
    でもそもそも用事がないなら
    外に出ない(笑)♡

    大きくなった

    8/25 16:07

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡
    普段お兄様方に
    いっぱい触ってもらっているからかなぁ~??
    触りたい??
    触り心地は、
    ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    しにきたらわかるから
    よかったらお願いします♡

    大きくなった

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡普段お兄様方にいっぱい触ってもらっているからかなぁ~??触りたい??触り心地は、(˘ω˘ԅ)モミモミしにきたらわかるからよかったらお願いします♡

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡
    普段お兄様方に
    いっぱい触ってもらっているからかなぁ~??
    触りたい??
    触り心地は、
    ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    しにきたらわかるから
    よかったらお願いします♡

    辛い

    8/21 20:45

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪



    レッドホットチキン!!!

    あれおいしいよね!!
    最近食べてない。。。泣

    あとはカレーとか??
    夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡

    なんだか無性にちょっと辛くて
    美味しいもの食べたくなっちゃう!!

    皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??

    教えて下さい♡

    辛い

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪レッドホットチキン!!!あれおいしいよね!!最近食べてない。。。泣あとはカレーとか??夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡なんだか無性にちょっと辛くて美味しいもの食べたくなっちゃう!!皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??教えて下さい♡

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪



    レッドホットチキン!!!

    あれおいしいよね!!
    最近食べてない。。。泣

    あとはカレーとか??
    夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡

    なんだか無性にちょっと辛くて
    美味しいもの食べたくなっちゃう!!

    皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??

    教えて下さい♡

    むらむら

    8/20 18:04

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??

    私は、季節はわかんないけど
    夏はもうなんにもする気になれないので
    暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)
    適温だいじ!

    どちらかといえば
    季節より
    生理前とかの方が
    ムラムラします♡♡

    むらむら

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??私は、季節はわかんないけど夏はもうなんにもする気になれないので暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)適温だいじ!どちらかといえば季節より生理前とかの方がムラムラします♡♡

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??

    私は、季節はわかんないけど
    夏はもうなんにもする気になれないので
    暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)
    適温だいじ!

    どちらかといえば
    季節より
    生理前とかの方が
    ムラムラします♡♡

    ゲーム

    8/15 22:03

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪

    え!?

    えっちなゲーム!?

    えっちなゲームなんてあるんですか!?

    そういうのがある事すら知りませんでした。。。

    本当にあるならやってみたいですね(笑)

    分かる方教えてください♡

    ゲーム

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪え!?えっちなゲーム!?えっちなゲームなんてあるんですか!?そういうのがある事すら知りませんでした。。。本当にあるならやってみたいですね(笑)分かる方教えてください♡

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪

    え!?

    えっちなゲーム!?

    えっちなゲームなんてあるんですか!?

    そういうのがある事すら知りませんでした。。。

    本当にあるならやってみたいですね(笑)

    分かる方教えてください♡

    マスク

    8/13 23:09

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    マスク

    マスクしてお出かけするとマスクいつも汚れちゃう汗お化粧するからリップとか付いちゃうんだよね~気づいても言わないでください笑おねがい♡

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    マスク

    8/12 21:04

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    マスク

    マスクしてお出かけするとマスクいつも汚れちゃう汗お化粧するからリップとか付いちゃうんだよね~気づいても言わないでください笑おねがい♡

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    8/11 23:02

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪

    あんまり車
    詳しくないけど…
    普通車だといいな~てのはありますね!!

    軽でも問題ないけど軽は広いから
    もしもの時に・・・ね♡

    あとラジコンみたいな車が好きです♡
    SUV??あれはかっこいいです♡

    皆さんが乗っていつ車良かったら
    教えてください♡

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪あんまり車詳しくないけど…普通車だといいな~てのはありますね!!軽でも問題ないけど軽は広いからもしもの時に・・・ね♡あとラジコンみたいな車が好きです♡SUV??あれはかっこいいです♡皆さんが乗っていつ車良かったら教えてください♡

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪

    あんまり車
    詳しくないけど…
    普通車だといいな~てのはありますね!!

    軽でも問題ないけど軽は広いから
    もしもの時に・・・ね♡

    あとラジコンみたいな車が好きです♡
    SUV??あれはかっこいいです♡

    皆さんが乗っていつ車良かったら
    教えてください♡

    下着

    8/10 21:12

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪

    可愛い系かな♡

    ピンクも好きだし
    白も好きだし
    今度買いたい下着が
    あるんだけど
    それも真っ白のフリフリレースが
    ついたやつ買いたいの!!

    セクシーなのは好きなんだけど
    あんま持ってないかなぁ
    恥ずかしいから♡
    セクシーなのもかわいいよね!!

    下着

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪可愛い系かな♡ピンクも好きだし白も好きだし今度買いたい下着があるんだけどそれも真っ白のフリフリレースがついたやつ買いたいの!!セクシーなのは好きなんだけどあんま持ってないかなぁ恥ずかしいから♡セクシーなのもかわいいよね!!

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪

    可愛い系かな♡

    ピンクも好きだし
    白も好きだし
    今度買いたい下着が
    あるんだけど
    それも真っ白のフリフリレースが
    ついたやつ買いたいの!!

    セクシーなのは好きなんだけど
    あんま持ってないかなぁ
    恥ずかしいから♡
    セクシーなのもかわいいよね!!

    普段

    8/9 00:12

    プライベートでのコスプレ経験は
    実はまだないんだけど、
    してみたいなぁ~

    あみあみタイツのポリス着たい♡
    恥ずかしんだろうけど慣れたら
    なんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~

    お兄様たちは好きなコスプレある?
    教えてください♡

    普段

    プライベートでのコスプレ経験は実はまだないんだけど、してみたいなぁ~あみあみタイツのポリス着たい♡恥ずかしんだろうけど慣れたらなんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~お兄様たちは好きなコスプレある?教えてください♡

    プライベートでのコスプレ経験は
    実はまだないんだけど、
    してみたいなぁ~

    あみあみタイツのポリス着たい♡
    恥ずかしんだろうけど慣れたら
    なんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~

    お兄様たちは好きなコスプレある?
    教えてください♡

    ゲーム

    8/7 19:24

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪

    ツムツムは流行った頃から初めて
    たまにふとやったりしますね!
    たまにやるとおもしろい♡

    あんまりゲームしないので
    おすすめの携帯ゲームあれば
    教えてください♪

    ゲーム

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪ツムツムは流行った頃から初めてたまにふとやったりしますね!たまにやるとおもしろい♡あんまりゲームしないのでおすすめの携帯ゲームあれば教えてください♪

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪

    ツムツムは流行った頃から初めて
    たまにふとやったりしますね!
    たまにやるとおもしろい♡

    あんまりゲームしないので
    おすすめの携帯ゲームあれば
    教えてください♪