This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチゴイチエ

    9/30 10:21



    事務所に向かってます🚗³₃


    今日はどんな出会いがあるのかな🤍


    会えるの楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    イチゴイチエ

    事務所に向かってます🚗³₃今日はどんな出会いがあるのかな🤍会えるの楽しみにしてるね(˶'ᵕ'˶)💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    事務所に向かってます🚗³₃


    今日はどんな出会いがあるのかな🤍


    会えるの楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    👛主婦はお手上げ

    9/30 08:30



    明日から10月ですね🧞‍♀️🍠

    毎年、ころころ目まぐるしく
    何かがガラリと変わるこの時期。


    また値上がり値上がり😒😒🤷‍♀️





    あまり変わらないのはこういう界隈💟

    だけど廃らない界隈🤟🏻

    お🉐に会えるのだから
    使うべきだと思うᐠ( ᐛ )ᐟ


    予約確定のとき📞に
    伝えてみてくださいね!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    👛主婦はお手上げ

    明日から10月ですね🧞‍♀️🍠毎年、ころころ目まぐるしく何かがガラリと変わるこの時期。また値上がり値上がり😒😒🤷‍♀️あまり変わらないのはこういう界隈💟だけど廃らない界隈🤟🏻お🉐に会えるのだから使うべきだと思うᐠ(ᐛ)ᐟ予約確定のとき📞に伝えてみてくださいね!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    明日から10月ですね🧞‍♀️🍠

    毎年、ころころ目まぐるしく
    何かがガラリと変わるこの時期。


    また値上がり値上がり😒😒🤷‍♀️





    あまり変わらないのはこういう界隈💟

    だけど廃らない界隈🤟🏻

    お🉐に会えるのだから
    使うべきだと思うᐠ( ᐛ )ᐟ


    予約確定のとき📞に
    伝えてみてくださいね!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    キレイに咲く頃

    9/30 07:31



    おはようございます


    過ごしやすい気温が続いてますね☁️

    昨日は久しぶりに
    お散歩しました( *´꒳`* )💛


    いつもは、いかに早く
    目的地の屋内に着けるかが勝負だから笑
    ゆっくり歩くのは久しぶりでした🐇



    今キレイなハイビスカス🌺が
    咲く頃なんですね✨

    南国の華というイメージですが
    調べると、暑すぎると咲かないみたい

    素敵で癒された出会いでした💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    キレイに咲く頃

    おはようございます過ごしやすい気温が続いてますね☁️昨日は久しぶりにお散歩しました(*´꒳`*)💛いつもは、いかに早く目的地の屋内に着けるかが勝負だから笑ゆっくり歩くのは久しぶりでした🐇今キレイなハイビスカス🌺が咲く頃なんですね✨南国の華というイメージですが調べると、暑すぎると咲かないみたい素敵で癒された出会いでした💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます


    過ごしやすい気温が続いてますね☁️

    昨日は久しぶりに
    お散歩しました( *´꒳`* )💛


    いつもは、いかに早く
    目的地の屋内に着けるかが勝負だから笑
    ゆっくり歩くのは久しぶりでした🐇



    今キレイなハイビスカス🌺が
    咲く頃なんですね✨

    南国の華というイメージですが
    調べると、暑すぎると咲かないみたい

    素敵で癒された出会いでした💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    貴方が安心材料

    9/29 18:30



    みたよやクチコミ、
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます🌷

    会っていなくても
    お兄さんからのアクションがあると
    心で通じあってる気がする!

    安心できるのです🥹🤍



    ⬇️来週の出勤♥

    30日(月)10:30~15:30
    1日(火)10:30~15:30
    2日(水)10:30~15:30
    3日(木)休み
    4日(金)10:30~15:30
    5日(土)10:30~15:30
    6日(日)休み


    台風が近づいていると思うので
    天気予報も加味して
    予定を立ててみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お会い出来ることを楽しみにしてます



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    貴方が安心材料

    みたよやクチコミ、オキニトークでのお問い合わせありがとうございます🌷会っていなくてもお兄さんからのアクションがあると心で通じあってる気がする!安心できるのです🥹🤍⬇️来週の出勤♥30日(月)10:30~15:301日(火)10:30~15:302日(水)10:30~15:303日(木)休み4日(金)10:30~15:305日(土)10:30~15:306日(日)休み台風が近づいていると思うので天気予報も加味して予定を立ててみてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お会い出来ることを楽しみにしてます︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    みたよやクチコミ、
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます🌷

    会っていなくても
    お兄さんからのアクションがあると
    心で通じあってる気がする!

    安心できるのです🥹🤍



    ⬇️来週の出勤♥

    30日(月)10:30~15:30
    1日(火)10:30~15:30
    2日(水)10:30~15:30
    3日(木)休み
    4日(金)10:30~15:30
    5日(土)10:30~15:30
    6日(日)休み


    台風が近づいていると思うので
    天気予報も加味して
    予定を立ててみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お会い出来ることを楽しみにしてます



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    ニヤつく頬

    9/29 08:31


    おはようございます!
    昨日はありがとうございました😘


    アクセスもたくさんあり
    着々とマイガール登録者さんが
    増えていくのを見て
    いつもニヤニヤしてます🐈🎀



    今日は休みです🍦

    家族時間を楽しみたいと思います💟




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ニヤつく頬

    おはようございます!昨日はありがとうございました😘アクセスもたくさんあり着々とマイガール登録者さんが増えていくのを見ていつもニヤニヤしてます🐈🎀今日は休みです🍦家族時間を楽しみたいと思います💟︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おはようございます!
    昨日はありがとうございました😘


    アクセスもたくさんあり
    着々とマイガール登録者さんが
    増えていくのを見て
    いつもニヤニヤしてます🐈🎀



    今日は休みです🍦

    家族時間を楽しみたいと思います💟




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    雨宿りにワタシを

    9/28 21:31


    まずは、低気圧🌧にお礼を😂🙏💕


    お兄さんの期待通りの
    女性だったかな( *´꒳`* )

    何より、私と同じ恋人のような感覚を
    味わってもらえて安心しました🩵

    帰るのが惜しかったけど
    また会えるって信じてるから🧏🏻‍♀️



    応援のおかげで頑張れるよᐠ( ᐛ )ᐟ
    ありがとう♡

    雨宿りにワタシを

    まずは、低気圧🌧にお礼を😂🙏💕お兄さんの期待通りの女性だったかな(*´꒳`*)何より、私と同じ恋人のような感覚を味わってもらえて安心しました🩵帰るのが惜しかったけどまた会えるって信じてるから🧏🏻‍♀️応援のおかげで頑張れるよᐠ(ᐛ)ᐟありがとう♡


    まずは、低気圧🌧にお礼を😂🙏💕


    お兄さんの期待通りの
    女性だったかな( *´꒳`* )

    何より、私と同じ恋人のような感覚を
    味わってもらえて安心しました🩵

    帰るのが惜しかったけど
    また会えるって信じてるから🧏🏻‍♀️



    応援のおかげで頑張れるよᐠ( ᐛ )ᐟ
    ありがとう♡

    みんながスイッチャー

    9/28 20:13



    私こそ夢のような
    ひと時をありがとうございました♡

    2度目ましてなのに
    すっかり仲良しだよね👫



    えろスイッチ入っていたの😳
    自分では気づかなかったです笑

    いつも通り求めてた♡

    次回はいよいよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    地方予選の日に、だね🌷

    みんながスイッチャー

    私こそ夢のようなひと時をありがとうございました♡2度目ましてなのにすっかり仲良しだよね👫えろスイッチ入っていたの😳自分では気づかなかったです笑いつも通り求めてた♡次回はいよいよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪地方予選の日に、だね🌷



    私こそ夢のような
    ひと時をありがとうございました♡

    2度目ましてなのに
    すっかり仲良しだよね👫



    えろスイッチ入っていたの😳
    自分では気づかなかったです笑

    いつも通り求めてた♡

    次回はいよいよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    地方予選の日に、だね🌷

    カウンセリング

    9/28 19:15

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    治るかも😘



    ただエロいお姉さんと
    過ごすから治るよ

    っていうだけじゃなくて、

    どうしてそうなったのか
    お兄さんが何を求めてるのか
    これから先の事も一緒に考えたい💟




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    カウンセリング

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治るかも😘ただエロいお姉さんと過ごすから治るよっていうだけじゃなくて、どうしてそうなったのかお兄さんが何を求めてるのかこれから先の事も一緒に考えたい💟︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    治るかも😘



    ただエロいお姉さんと
    過ごすから治るよ

    っていうだけじゃなくて、

    どうしてそうなったのか
    お兄さんが何を求めてるのか
    これから先の事も一緒に考えたい💟




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    抜〇出〇

    9/28 17:16



    お仕事のお兄さん、
    お疲れ様でした😌


    仕事帰りの人もお休みの人も
    これから食べに出かける人とか
    居るのかな( *´꒳`* )


    抜け出して会いに来てね🏩💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    抜〇出〇

    お仕事のお兄さん、お疲れ様でした😌仕事帰りの人もお休みの人もこれから食べに出かける人とか居るのかな(*´꒳`*)抜け出して会いに来てね🏩💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    お仕事のお兄さん、
    お疲れ様でした😌


    仕事帰りの人もお休みの人も
    これから食べに出かける人とか
    居るのかな( *´꒳`* )


    抜け出して会いに来てね🏩💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    たっぷり〇た

    9/28 14:44



    今日は夜出勤だから
    普段しない2度寝を決行🥱

    見事に成功し
    食後の血糖値が上がっているはずの
    この時間にも目が覚めてます👀💫


    いつもなら何か食べると
    すぐ眠たくなる体質😂


    今日の素敵な出会いに備えます💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    たっぷり〇た

    今日は夜出勤だから普段しない2度寝を決行🥱見事に成功し食後の血糖値が上がっているはずのこの時間にも目が覚めてます👀💫いつもなら何か食べるとすぐ眠たくなる体質😂今日の素敵な出会いに備えます💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日は夜出勤だから
    普段しない2度寝を決行🥱

    見事に成功し
    食後の血糖値が上がっているはずの
    この時間にも目が覚めてます👀💫


    いつもなら何か食べると
    すぐ眠たくなる体質😂


    今日の素敵な出会いに備えます💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/27ロイの本指名さん

    9/28 12:31


    ロイの本指名さんへ



    今月も来てくれてありがとう💟

    お兄さんはいつもの広いお部屋が
    良かったみたいだけど
    私は今日のお部屋みたいな
    キュッとこじんまりとしたのもスキよ😚


    ずっと触れていたいと思ってくれて
    フィニッシュにこだわり増し増し🙊💕

    たくさん楽しんで貰えて良かった!


    いつもの差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    チョコラBBは良くわかってる👏

    また来月にね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/27ロイの本指名さん

    ロイの本指名さんへ今月も来てくれてありがとう💟お兄さんはいつもの広いお部屋が良かったみたいだけど私は今日のお部屋みたいなキュッとこじんまりとしたのもスキよ😚ずっと触れていたいと思ってくれてフィニッシュにこだわり増し増し🙊💕たくさん楽しんで貰えて良かった!いつもの差し入れもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”チョコラBBは良くわかってる👏また来月にね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ロイの本指名さんへ



    今月も来てくれてありがとう💟

    お兄さんはいつもの広いお部屋が
    良かったみたいだけど
    私は今日のお部屋みたいな
    キュッとこじんまりとしたのもスキよ😚


    ずっと触れていたいと思ってくれて
    フィニッシュにこだわり増し増し🙊💕

    たくさん楽しんで貰えて良かった!


    いつもの差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    チョコラBBは良くわかってる👏

    また来月にね💕︎



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/27超ドM本指さん

    9/28 11:30


    メダリオンの超ドM本指さんへ



    いつだって従順なお兄さんは
    ぜーんぶ私に合わせてくれるから
    気分は女王様だよ😈🩶


    まず始めにシャワーを浴びて
    待っててくれて、
    その後一緒に入ろうとしてくれるの
    本当にありがたい( ˊᵕˋ )💭

    ベッドの上でもそれ以外でも
    全て私のためを思って
    行動してくれてるのがわかるよ💫



    ツンと冷たい眼差し❄️
    好きと言ってくれるあなたはレア🧡

    また待ってるからね



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌9/27超ドM本指さん

    メダリオンの超ドM本指さんへいつだって従順なお兄さんはぜーんぶ私に合わせてくれるから気分は女王様だよ😈🩶まず始めにシャワーを浴びて待っててくれて、その後一緒に入ろうとしてくれるの本当にありがたい(ˊᵕˋ)💭ベッドの上でもそれ以外でも全て私のためを思って行動してくれてるのがわかるよ💫ツンと冷たい眼差し❄️好きと言ってくれるあなたはレア🧡また待ってるからね︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    メダリオンの超ドM本指さんへ



    いつだって従順なお兄さんは
    ぜーんぶ私に合わせてくれるから
    気分は女王様だよ😈🩶


    まず始めにシャワーを浴びて
    待っててくれて、
    その後一緒に入ろうとしてくれるの
    本当にありがたい( ˊᵕˋ )💭

    ベッドの上でもそれ以外でも
    全て私のためを思って
    行動してくれてるのがわかるよ💫



    ツンと冷たい眼差し❄️
    好きと言ってくれるあなたはレア🧡

    また待ってるからね



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    満たされました

    9/27 19:31


    今日もありがとうございました♥

    朝はゆっくりできて
    昼から本指名様尽くしでした🐈🌱


    いつも寄り添ってくれて
    とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



    次回の出勤は
    明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    満たされました

    今日もありがとうございました♥朝はゆっくりできて昼から本指名様尽くしでした🐈🌱いつも寄り添ってくれてとても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷次回の出勤は明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    今日もありがとうございました♥

    朝はゆっくりできて
    昼から本指名様尽くしでした🐈🌱


    いつも寄り添ってくれて
    とても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



    次回の出勤は
    明日28日(土)15~23時です🐈‍⬛🌙



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    💌9/25本指名のMさん

    9/27 13:30


    本指名のMさんへ



    2度目ましてだったけど
    そんな感じがしなかったね💕︎
    それはね、お兄さんがいつも
    応援してくれてるのを知ってるから💫


    恋人のように愛してくれて
    友達のように話を聞いてくれて

    何より、ファンとして
    心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟


    お友達に進めちゃうとこも
    ほかの女の子の話をしちゃうとこも
    お兄さんらしくて
    凄く楽しい時間でした( *ˊᵕˋ*)🍒


    また10月末に会おうね🐣
    いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25本指名のMさん

    本指名のMさんへ2度目ましてだったけどそんな感じがしなかったね💕︎それはね、お兄さんがいつも応援してくれてるのを知ってるから💫恋人のように愛してくれて友達のように話を聞いてくれて何より、ファンとして心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟お友達に進めちゃうとこもほかの女の子の話をしちゃうとこもお兄さんらしくて凄く楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)🍒また10月末に会おうね🐣いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    本指名のMさんへ



    2度目ましてだったけど
    そんな感じがしなかったね💕︎
    それはね、お兄さんがいつも
    応援してくれてるのを知ってるから💫


    恋人のように愛してくれて
    友達のように話を聞いてくれて

    何より、ファンとして
    心から寄り添ってくれるのが1番嬉しい💟


    お友達に進めちゃうとこも
    ほかの女の子の話をしちゃうとこも
    お兄さんらしくて
    凄く楽しい時間でした( *ˊᵕˋ*)🍒


    また10月末に会おうね🐣
    いざ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪決戦じゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ワッフルのお兄さん

    9/27 12:31


    ワッフルのお兄さんへ


    なんてお呼びすればいいか
    悩んだ末のワッフルさん☺️🧡
    とても美味しく頂きました🍴


    日記を見てくださってるという事で
    このお礼も届くといいな💌💭

    以前の日記で書いていた
    私なりの想いをよく覚えてくれて
    そこに惹かれて会いに来てくれたの
    凄く凄く嬉しかったです🪻



    初めましてな気がしなかったね💕︎
    たくさんの愛溢れる言葉を
    ありがとうございました♥


    またお会いしましょうね✨️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌9/25ワッフルのお兄さん

    ワッフルのお兄さんへなんてお呼びすればいいか悩んだ末のワッフルさん☺️🧡とても美味しく頂きました🍴日記を見てくださってるという事でこのお礼も届くといいな💌💭以前の日記で書いていた私なりの想いをよく覚えてくれてそこに惹かれて会いに来てくれたの凄く凄く嬉しかったです🪻初めましてな気がしなかったね💕︎たくさんの愛溢れる言葉をありがとうございました♥またお会いしましょうね✨️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ワッフルのお兄さんへ


    なんてお呼びすればいいか
    悩んだ末のワッフルさん☺️🧡
    とても美味しく頂きました🍴


    日記を見てくださってるという事で
    このお礼も届くといいな💌💭

    以前の日記で書いていた
    私なりの想いをよく覚えてくれて
    そこに惹かれて会いに来てくれたの
    凄く凄く嬉しかったです🪻



    初めましてな気がしなかったね💕︎
    たくさんの愛溢れる言葉を
    ありがとうございました♥


    またお会いしましょうね✨️


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    質問があったよ😮´-

    9/27 12:18



    午前のお仕事お疲れ様😚
    お昼休暇中かな?




    ミスヘブンの投票チケット🎫について
    お兄さんからチラッと
    質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️



    ❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?

    そんな事ないよ!
    1枚でも持っていれば投票出来ます😌
    多く持っていれば
    推しの子に多く投票出来るねって話✨️



    ❇️投票2倍、3倍って?

    ・今年1月以降に投票する女の子
    ネット予約にてご利用済みの人
    →全日2倍投票

    ・地方予選中(10/29~11/4)に
    投票する女の子をネット予約にてご利用の人
    →全日3倍投票


    ※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません
    ※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲



    もし、他にも分からないこと
    確認したいことがあれば
    オキニトークで質問してね🩵


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    質問があったよ😮´-

    午前のお仕事お疲れ様😚お昼休暇中かな?ミスヘブンの投票チケット🎫についてお兄さんからチラッと質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?そんな事ないよ!1枚でも持っていれば投票出来ます😌多く持っていれば推しの子に多く投票出来るねって話✨️❇️投票2倍、3倍って?・今年1月以降に投票する女の子をネット予約にてご利用済みの人→全日2倍投票・地方予選中(10/29~11/4)に投票する女の子をネット予約にてご利用の人→全日3倍投票※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲もし、他にも分からないこと確認したいことがあればオキニトークで質問してね🩵︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    午前のお仕事お疲れ様😚
    お昼休暇中かな?




    ミスヘブンの投票チケット🎫について
    お兄さんからチラッと
    質問あったのでご紹介するね🧏🏻‍♀️



    ❇️40枚獲得しないと投票出来ないの?

    そんな事ないよ!
    1枚でも持っていれば投票出来ます😌
    多く持っていれば
    推しの子に多く投票出来るねって話✨️



    ❇️投票2倍、3倍って?

    ・今年1月以降に投票する女の子
    ネット予約にてご利用済みの人
    →全日2倍投票

    ・地方予選中(10/29~11/4)に
    投票する女の子をネット予約にてご利用の人
    →全日3倍投票


    ※ネット予約だからといって他の女の子を利用しても適用になりません
    ※投票方法はみんな同じで、投票率が自動的に変わってくれます🤲



    もし、他にも分からないこと
    確認したいことがあれば
    オキニトークで質問してね🩵


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ジム帰りのお兄さん

    9/27 11:15


    ジム帰りのお兄さんへ


    当日の夜、ありがとうメッセージも
    くれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵
    さすがモテ男は違う😚


    素敵な凛々しい筋肉さんが
    目に止まるのも束の間
    お兄さんのお兄さんが
    大きい事大きい事🫣🫣🫣

    目のやり場に困って
    抱きついちゃってたのは秘密🌱


    もっと一緒に居たかったね👫💓
    続きもまだまだ出来そうだったし笑

    次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸
    色々相談させてね( ơ ᴗ ơ )


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25ジム帰りのお兄さん

    ジム帰りのお兄さんへ当日の夜、ありがとうメッセージもくれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵さすがモテ男は違う😚素敵な凛々しい筋肉さんが目に止まるのも束の間お兄さんのお兄さんが大きい事大きい事🫣🫣🫣目のやり場に困って抱きついちゃってたのは秘密🌱もっと一緒に居たかったね👫💓続きもまだまだ出来そうだったし笑次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸色々相談させてね(ơᴗơ)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ジム帰りのお兄さんへ


    当日の夜、ありがとうメッセージも
    くれて嬉しかったです(*.ˬ.)"🩵
    さすがモテ男は違う😚


    素敵な凛々しい筋肉さんが
    目に止まるのも束の間
    お兄さんのお兄さんが
    大きい事大きい事🫣🫣🫣

    目のやり場に困って
    抱きついちゃってたのは秘密🌱


    もっと一緒に居たかったね👫💓
    続きもまだまだ出来そうだったし笑

    次回、まさかの〇〇会しちゃう?📸
    色々相談させてね( ơ ᴗ ơ )


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しは推せる時に押せ

    9/27 10:23



    10月は色々切り替わる時期🍂

    心変わりもする時期?🙊


    いつでも会えるわけじゃないし
    心に決めていても
    会いたいタイミングで
    時間やお金も余裕が無いと難しい


    ご利用は計画的に🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しは推せる時に押せ

    10月は色々切り替わる時期🍂心変わりもする時期?🙊いつでも会えるわけじゃないし心に決めていても会いたいタイミングで時間やお金も余裕が無いと難しいご利用は計画的に🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    10月は色々切り替わる時期🍂

    心変わりもする時期?🙊


    いつでも会えるわけじゃないし
    心に決めていても
    会いたいタイミングで
    時間やお金も余裕が無いと難しい


    ご利用は計画的に🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    べ、べつに( ;゚³゚)~♪

    9/27 08:15


    おはようございます🍙


    昨日はバタバタしていて
    日記を1つも更新していない事に
    気づいたのが23時半ごろ。

    諦めました😇


    そんな日があってもいいよね?


    キテネとみたよは送ってたし( ;゚³゚)~♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    べ、べつに( ;゚³゚)~♪

    おはようございます🍙昨日はバタバタしていて日記を1つも更新していない事に気づいたのが23時半ごろ。諦めました😇そんな日があってもいいよね?キテネとみたよは送ってたし(;゚³゚)~♪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おはようございます🍙


    昨日はバタバタしていて
    日記を1つも更新していない事に
    気づいたのが23時半ごろ。

    諦めました😇


    そんな日があってもいいよね?


    キテネとみたよは送ってたし( ;゚³゚)~♪



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25メダリオンのお兄さん

    9/27 07:31


    メダリオンのお兄さんへ


    事前予約ありがとうございました♡
    ずっとやり取りしてたから
    お会い出来た時の喜びがヤバかった😘

    天候も相まって会えたけど
    悪いことしてるみたいだったね🩷
    背徳感ハンパじゃない💃


    お風呂からのベッドで
    優しく触れてくれて嬉しかったし
    もっとお兄さんに
    触れていたいと思ってた🙈💕


    また10月に遊ぼうね(* ॑꒳ ॑* )

    ​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌9/25メダリオンのお兄さん

    メダリオンのお兄さんへ事前予約ありがとうございました♡ずっとやり取りしてたからお会い出来た時の喜びがヤバかった😘天候も相まって会えたけど悪いことしてるみたいだったね🩷背徳感ハンパじゃない💃お風呂からのベッドで優しく触れてくれて嬉しかったしもっとお兄さんに触れていたいと思ってた🙈💕また10月に遊ぼうね(*॑꒳॑*)​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    メダリオンのお兄さんへ


    事前予約ありがとうございました♡
    ずっとやり取りしてたから
    お会い出来た時の喜びがヤバかった😘

    天候も相まって会えたけど
    悪いことしてるみたいだったね🩷
    背徳感ハンパじゃない💃


    お風呂からのベッドで
    優しく触れてくれて嬉しかったし
    もっとお兄さんに
    触れていたいと思ってた🙈💕


    また10月に遊ぼうね(* ॑꒳ ॑* )

    ​​次回も雨の日メダリオンデートで​​​​​決まり!



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華