• 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土晩追加で!!

    9/22 20:15


    土曜出勤が決定しましたᐠ( ᐛ )ᐟ



    24日(火)10:30~15:30
    25日(水)10:30~15:30 イベント🎪
    26日(木)休み
    27日(金)10:30~15:30
    28日(土)15:00~23:00 🆕
    29日(日)休み
    30日(月)10:30~15:30



    既に予約してくれてるお兄さんも
    いてくれて嬉しい🫶🏻

    先週末、好評だったので
    またいつもと違う時間に
    出てみようと思います(*.ˬ.)"



    忙しくさせてね🥺🩷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    土晩追加で!!

    土曜出勤が決定しましたᐠ(ᐛ)ᐟ24日(火)10:30~15:3025日(水)10:30~15:30イベント🎪26日(木)休み27日(金)10:30~15:3028日(土)15:00~23:00🆕29日(日)休み30日(月)10:30~15:30既に予約してくれてるお兄さんもいてくれて嬉しい🫶🏻先週末、好評だったのでまたいつもと違う時間に出てみようと思います(*.ˬ.)"忙しくさせてね🥺🩷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    土曜出勤が決定しましたᐠ( ᐛ )ᐟ



    24日(火)10:30~15:30
    25日(水)10:30~15:30 イベント🎪
    26日(木)休み
    27日(金)10:30~15:30
    28日(土)15:00~23:00 🆕
    29日(日)休み
    30日(月)10:30~15:30



    既に予約してくれてるお兄さんも
    いてくれて嬉しい🫶🏻

    先週末、好評だったので
    またいつもと違う時間に
    出てみようと思います(*.ˬ.)"



    忙しくさせてね🥺🩷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しの子にさせて

    9/22 18:30



    ミスヘブン2024の投票チケットは
    着々と獲得出来ていますか?🕊




    オキニトークも送ってくれて
    大喜びです( *ˊᵕˋ*)🩷


    キテネも均等に
    送っているところです🌷
    みたよやマイガール登録してくれると
    私から送りやすいので
    ポチっとしてくれたら嬉しい🙏



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    推しの子にさせて

    ミスヘブン2024の投票チケットは着々と獲得出来ていますか?🕊オキニトークも送ってくれて大喜びです(*ˊᵕˋ*)🩷キテネも均等に送っているところです🌷みたよやマイガール登録してくれると私から送りやすいのでポチっとしてくれたら嬉しい🙏︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    ミスヘブン2024の投票チケットは
    着々と獲得出来ていますか?🕊




    オキニトークも送ってくれて
    大喜びです( *ˊᵕˋ*)🩷


    キテネも均等に
    送っているところです🌷
    みたよやマイガール登録してくれると
    私から送りやすいので
    ポチっとしてくれたら嬉しい🙏



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    田舎もん丸出し

    9/22 11:30



    お兄さんは
    どこ出身でどこ育ち?🌷

    沖縄県で働いていると
    地元の方以外に
    他県出身の方ともよくお会いします🍀



    私が沖縄移住して1番辛かったかとは
    【方言】の難しさです🥹

    ニュアンスで分かるものもあれば
    原型を留めていない言葉もあって
    最初は苦戦しました(´・ω・`)



    今でもまだ聞き返す時あるけどw


    私もたまには方言全開で
    行ってみようかな😽💕


    ほいじゃあのぅ👋🏻‪
    また日記あげるけえ、見にきんさい🥰


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    田舎もん丸出し

    お兄さんはどこ出身でどこ育ち?🌷沖縄県で働いていると地元の方以外に他県出身の方ともよくお会いします🍀私が沖縄移住して1番辛かったかとは【方言】の難しさです🥹ニュアンスで分かるものもあれば原型を留めていない言葉もあって最初は苦戦しました(´・ω・`)今でもまだ聞き返す時あるけどw私もたまには方言全開で行ってみようかな😽💕ほいじゃあのぅ👋🏻‪また日記あげるけえ、見にきんさい🥰︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    お兄さんは
    どこ出身でどこ育ち?🌷

    沖縄県で働いていると
    地元の方以外に
    他県出身の方ともよくお会いします🍀



    私が沖縄移住して1番辛かったかとは
    【方言】の難しさです🥹

    ニュアンスで分かるものもあれば
    原型を留めていない言葉もあって
    最初は苦戦しました(´・ω・`)



    今でもまだ聞き返す時あるけどw


    私もたまには方言全開で
    行ってみようかな😽💕


    ほいじゃあのぅ👋🏻‪
    また日記あげるけえ、見にきんさい🥰


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    麻婆豆腐は絹ごし派

    9/22 08:15



    おはようございます🩵


    Xのフォロワーさんは
    知ってると思うけど、
    昨晩に麻婆豆腐を食べたよ🍚

    我が家の麻婆豆腐は
    やっこ用で売ってる
    絹ごし豆腐を使います🧏🏻‍♀️💕


    キッチンペーパーで
    水分とったくらいが
    トロッとして美味しいのよ🫶🏻


    結構プライベートな事とか
    日記よりも早く書けるから
    X:re_hanahana
    チェックしててね💕︎

    サイト情報も簡潔に投稿してて
    分かりやすいと思うよ( ˊᵕˋ )💭




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    麻婆豆腐は絹ごし派

    おはようございます🩵Xのフォロワーさんは知ってると思うけど、昨晩に麻婆豆腐を食べたよ🍚我が家の麻婆豆腐はやっこ用で売ってる絹ごし豆腐を使います🧏🏻‍♀️💕キッチンペーパーで水分とったくらいがトロッとして美味しいのよ🫶🏻結構プライベートな事とか日記よりも早く書けるからX:re_hanahanaチェックしててね💕︎サイト情報も簡潔に投稿してて分かりやすいと思うよ(ˊᵕˋ)💭︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🩵


    Xのフォロワーさんは
    知ってると思うけど、
    昨晩に麻婆豆腐を食べたよ🍚

    我が家の麻婆豆腐は
    やっこ用で売ってる
    絹ごし豆腐を使います🧏🏻‍♀️💕


    キッチンペーパーで
    水分とったくらいが
    トロッとして美味しいのよ🫶🏻


    結構プライベートな事とか
    日記よりも早く書けるから
    X:re_hanahana
    チェックしててね💕︎

    サイト情報も簡潔に投稿してて
    分かりやすいと思うよ( ˊᵕˋ )💭




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ハードルの高い愛

    9/21 20:30


    キテネは届いてるかな?💌💭




    40枚獲得には
    クチコミが必須なんだけど

    意外とハードル高めなんだよね🤫



    それでも、チケット獲得関係なく
    クチコミをされた女の子は
    めちゃくちゃ喜びますよᐠ( ᐛ )ᐟ💕


    書いてあげてね🙇‍♀️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ハードルの高い愛

    キテネは届いてるかな?💌💭40枚獲得にはクチコミが必須なんだけど意外とハードル高めなんだよね🤫それでも、チケット獲得関係なくクチコミをされた女の子はめちゃくちゃ喜びますよᐠ(ᐛ)ᐟ💕書いてあげてね🙇‍♀️︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    キテネは届いてるかな?💌💭




    40枚獲得には
    クチコミが必須なんだけど

    意外とハードル高めなんだよね🤫



    それでも、チケット獲得関係なく
    クチコミをされた女の子は
    めちゃくちゃ喜びますよᐠ( ᐛ )ᐟ💕


    書いてあげてね🙇‍♀️



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    脳イキ🤪

    9/21 12:30



    本格的に生理が始まってしまい

    ボーッとしてる私( ˙-˙ )



    そんな女の子の対処法は
    そっとしておこく事です🌷


    そして、少しの
    ヒューマンバクくらい
    スルーしてあげてね😂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    脳イキ🤪

    本格的に生理が始まってしまいボーッとしてる私(˙-˙)そんな女の子の対処法はそっとしておこく事です🌷そして、少しのヒューマンバクくらいスルーしてあげてね😂︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    本格的に生理が始まってしまい

    ボーッとしてる私( ˙-˙ )



    そんな女の子の対処法は
    そっとしておこく事です🌷


    そして、少しの
    ヒューマンバクくらい
    スルーしてあげてね😂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    動画のサムネの替え方教えて

    9/21 08:15



    おはようございます♡

    まーたやってきた3連休_(:3」∠)_


    どうやって過ごしたらいいか
    分からなくなってきました🫦💜

    たぶん、今日もまた
    暮らしの片隅にヘブン💘
    という1日になりそうです笑


    お兄さんも??👀

    そんな、物好きな方にお勧めしたい
    女の子さん👸をご紹介しとくね🧏🏻‍♀️



    ⬇️9/20(金)に
    みたよ¨̮⃝くれた女の子さん方です










    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    動画のサムネの替え方教えて

    おはようございます♡まーたやってきた3連休_(:3」∠)_どうやって過ごしたらいいか分からなくなってきました🫦💜たぶん、今日もまた暮らしの片隅にヘブン💘という1日になりそうです笑お兄さんも??👀そんな、物好きな方にお勧めしたい女の子さん👸をご紹介しとくね🧏🏻‍♀️⬇️9/20(金)にみたよ¨̮⃝くれた女の子さん方です︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます♡

    まーたやってきた3連休_(:3」∠)_


    どうやって過ごしたらいいか
    分からなくなってきました🫦💜

    たぶん、今日もまた
    暮らしの片隅にヘブン💘
    という1日になりそうです笑


    お兄さんも??👀

    そんな、物好きな方にお勧めしたい
    女の子さん👸をご紹介しとくね🧏🏻‍♀️



    ⬇️9/20(金)に
    みたよ¨̮⃝くれた女の子さん方です










    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    最推しのあなたへ

    9/20 19:30


    9/19(木)にみたよ¨̮⃝してくれた
    全国の女の子さん👸をご紹介🫶🏻

    お兄さんも私のお友達に
    みたよしてあげてね💓












    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    最推しのあなたへ

    9/19(木)にみたよ¨̮⃝してくれた全国の女の子さん👸をご紹介🫶🏻お兄さんも私のお友達にみたよしてあげてね💓︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    9/19(木)にみたよ¨̮⃝してくれた
    全国の女の子さん👸をご紹介🫶🏻

    お兄さんも私のお友達に
    みたよしてあげてね💓












    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    BIGが好き

    9/20 17:30

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    止まらない、食!欲!



    今は生理休暇という名の
    チートデイならぬ
    チートウィークなので🤟🏻✨️

    この前の晩は
    シーフードヌードルBIGを
    ぺろりと頂きました( ơ ᴗ ơ )



    こんな私を受け入れてくれてる
    お兄さんありがとう🥹💓




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    BIGが好き

    お題:最近、困ったことは?に回答♪止まらない、食!欲!今は生理休暇という名のチートデイならぬチートウィークなので🤟🏻✨️この前の晩はシーフードヌードルBIGをぺろりと頂きました(ơᴗơ)こんな私を受け入れてくれてるお兄さんありがとう🥹💓︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    止まらない、食!欲!



    今は生理休暇という名の
    チートデイならぬ
    チートウィークなので🤟🏻✨️

    この前の晩は
    シーフードヌードルBIGを
    ぺろりと頂きました( ơ ᴗ ơ )



    こんな私を受け入れてくれてる
    お兄さんありがとう🥹💓




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    予想外の硬さ

    9/20 12:16


    昨日のお出かけで得た
    かわいいアイス🐻‍❄️




    容器の中にびっしり詰まった
    生クリーム、スポンジ、フルーツ🍓


    柔らかそうと思いきや
    アイスで冷凍保存なので
    もちろんカチコチ⛄️🤍

    スプーンが入らずリアルに5分待ったw


    くどいかと思いきや
    アイスになってるからすっきり食べれる!
    生のままだったら
    絶対にくどくて無理だったかも🤫



    1,000円だったけど
    見た感じコレが一番高くて
    他は500円くらいだったから
    また他のも買いに行こうと思ってる🙋‍♀️💕


    「24スイーツショップ」で
    検索してみてね🔍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    予想外の硬さ

    昨日のお出かけで得たかわいいアイス🐻‍❄️容器の中にびっしり詰まった生クリーム、スポンジ、フルーツ🍓柔らかそうと思いきやアイスで冷凍保存なのでもちろんカチコチ⛄️🤍スプーンが入らずリアルに5分待ったwくどいかと思いきやアイスになってるからすっきり食べれる!生のままだったら絶対にくどくて無理だったかも🤫1,000円だったけど見た感じコレが一番高くて他は500円くらいだったからまた他のも買いに行こうと思ってる🙋‍♀️💕「24スイーツショップ」で検索してみてね🔍︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    昨日のお出かけで得た
    かわいいアイス🐻‍❄️




    容器の中にびっしり詰まった
    生クリーム、スポンジ、フルーツ🍓


    柔らかそうと思いきや
    アイスで冷凍保存なので
    もちろんカチコチ⛄️🤍

    スプーンが入らずリアルに5分待ったw


    くどいかと思いきや
    アイスになってるからすっきり食べれる!
    生のままだったら
    絶対にくどくて無理だったかも🤫



    1,000円だったけど
    見た感じコレが一番高くて
    他は500円くらいだったから
    また他のも買いに行こうと思ってる🙋‍♀️💕


    「24スイーツショップ」で
    検索してみてね🔍



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ネット予約できるよ

    9/19 21:15



    10月の予定は
    ただいま計画中ᝰ✍️


    お休み期間にゆっくりじっくり
    これからの事を考えるのが
    結構楽しかったりします(*¨̮*)💓


    来週は、
    24日(火)10:30~15:30
    25日(水)10:30~15:30 イベント🎪
    26日(木)休み
    27日(金)10:30~15:30
    28日(土)休み
    29日(日)休み
    30日(月)10:30~15:30



    この日なら会えそう🙆‍♀️って日があれば
    教えてくれると嬉しいです!


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ネット予約できるよ

    10月の予定はただいま計画中ᝰ✍️お休み期間にゆっくりじっくりこれからの事を考えるのが結構楽しかったりします(*¨̮*)💓来週は、24日(火)10:30~15:3025日(水)10:30~15:30イベント🎪26日(木)休み27日(金)10:30~15:3028日(土)休み29日(日)休み30日(月)10:30~15:30この日なら会えそう🙆‍♀️って日があれば教えてくれると嬉しいです!︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    10月の予定は
    ただいま計画中ᝰ✍️


    お休み期間にゆっくりじっくり
    これからの事を考えるのが
    結構楽しかったりします(*¨̮*)💓


    来週は、
    24日(火)10:30~15:30
    25日(水)10:30~15:30 イベント🎪
    26日(木)休み
    27日(金)10:30~15:30
    28日(土)休み
    29日(日)休み
    30日(月)10:30~15:30



    この日なら会えそう🙆‍♀️って日があれば
    教えてくれると嬉しいです!


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    泣いても無駄よ

    9/19 20:15


    ミスヘブン総選挙2024
    地方予選の日程まで
    ドキドキが止まりません( °-° )





    お兄さんがGETできるのは75枚🙌🏻

    そのうちの40枚
    10/16までしか獲得できません!

    泣いても無駄😎
    どんなにクレーム入れようが
    期間を過ぎると入手できません!笑


    今は推しが居なくても
    これから推しが出来るかもよ?🧏🏻‍♀️💕




    その日のために
    ⬇️獲得方法をもう一度チェック✅

    ①ヘブン会員登録 🎫×5枚

    ②会員情報の任意項目
    (女の子の好みやユーザー情報のとこ)を3項目毎に1枚 🎫×最大5枚

    ③クチコミ投稿 🎫×10枚

    ④ネット予約 🎫×10枚

    ⑤キテネをもらう 🎫×5枚

    ⑥オキニトーク1回送信 🎫×5枚


    この条件で40枚獲得🏅になります



    獲得できているかの確認は
    ログ イン後、ヘブンのトップページにある
    ミスヘブンの広告をタップ👈🏻してね♥



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    どっちの画像がすき?😍

    泣いても無駄よ

    ミスヘブン総選挙2024地方予選の日程までドキドキが止まりません(°-°)お兄さんがGETできるのは75枚🙌🏻そのうちの40枚は10/16までしか獲得できません!泣いても無駄😎どんなにクレーム入れようが期間を過ぎると入手できません!笑今は推しが居なくてもこれから推しが出来るかもよ?🧏🏻‍♀️💕その日のために⬇️獲得方法をもう一度チェック✅①ヘブン会員登録🎫×5枚②会員情報の任意項目(女の子の好みやユーザー情報のとこ)を3項目毎に1枚🎫×最大5枚③クチコミ投稿🎫×10枚④ネット予約🎫×10枚⑤キテネをもらう🎫×5枚⑥オキニトーク1回送信🎫×5枚この条件で40枚獲得🏅になります獲得できているかの確認はログイン後、ヘブンのトップページにあるミスヘブンの広告をタップ👈🏻してね♥︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華どっちの画像がすき?😍


    ミスヘブン総選挙2024
    地方予選の日程まで
    ドキドキが止まりません( °-° )





    お兄さんがGETできるのは75枚🙌🏻

    そのうちの40枚
    10/16までしか獲得できません!

    泣いても無駄😎
    どんなにクレーム入れようが
    期間を過ぎると入手できません!笑


    今は推しが居なくても
    これから推しが出来るかもよ?🧏🏻‍♀️💕




    その日のために
    ⬇️獲得方法をもう一度チェック✅

    ①ヘブン会員登録 🎫×5枚

    ②会員情報の任意項目
    (女の子の好みやユーザー情報のとこ)を3項目毎に1枚 🎫×最大5枚

    ③クチコミ投稿 🎫×10枚

    ④ネット予約 🎫×10枚

    ⑤キテネをもらう 🎫×5枚

    ⑥オキニトーク1回送信 🎫×5枚


    この条件で40枚獲得🏅になります



    獲得できているかの確認は
    ログ イン後、ヘブンのトップページにある
    ミスヘブンの広告をタップ👈🏻してね♥



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    どっちの画像がすき?😍

    後悔する私

    9/19 18:15


    朝から どよよーんとした空☁️

    そんな1日、お疲れ様でした😌



    私は低気圧に負けじと
    絶対に今日は外食ランチしてやる!
    と意気込んでいたので、

    お気に入りのお蕎麦屋さんに
    行ってきました🚗


    日本そば大好き💓


    いつも ざる蕎麦頼んでしまうけど
    暖かいお蕎麦を目にすると後悔する😭

    冒険できない女です🦭



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    後悔する私

    朝からどよよーんとした空☁️そんな1日、お疲れ様でした😌私は低気圧に負けじと絶対に今日は外食ランチしてやる!と意気込んでいたので、お気に入りのお蕎麦屋さんに行ってきました🚗日本そば大好き💓いつもざる蕎麦頼んでしまうけど暖かいお蕎麦を目にすると後悔する😭冒険できない女です🦭︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    朝から どよよーんとした空☁️

    そんな1日、お疲れ様でした😌



    私は低気圧に負けじと
    絶対に今日は外食ランチしてやる!
    と意気込んでいたので、

    お気に入りのお蕎麦屋さんに
    行ってきました🚗


    日本そば大好き💓


    いつも ざる蕎麦頼んでしまうけど
    暖かいお蕎麦を目にすると後悔する😭

    冒険できない女です🦭



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    乞うご期待!!

    9/18 17:45



    連続夜出勤が影響して
    昨日は寝ては起きて😴を
    繰り返してました( ˙-˙ )

    調子乗ったらダメね🤫





    そろそろおさぼりが
    目立っていた日記用写真を
    少し撮り溜めました🩵

    マイガール専用の
    ヌーディなやつも撮ったから🐖
    登録して待っててね🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    乞うご期待!!

    連続夜出勤が影響して昨日は寝ては起きて😴を繰り返してました(˙-˙)調子乗ったらダメね🤫そろそろおさぼりが目立っていた日記用写真を少し撮り溜めました🩵マイガール専用のヌーディなやつも撮ったから🐖登録して待っててね🌷︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    連続夜出勤が影響して
    昨日は寝ては起きて😴を
    繰り返してました( ˙-˙ )

    調子乗ったらダメね🤫





    そろそろおさぼりが
    目立っていた日記用写真を
    少し撮り溜めました🩵

    マイガール専用の
    ヌーディなやつも撮ったから🐖
    登録して待っててね🌷



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お友達ご紹介👸

    9/18 14:49


    みたよをくれた
    全国の女の子さん👸ご紹介!


    女の子さんの名前
    店名【カテゴリー/地域】

    が記載してあるので
    拡大してチェックしてみてね🔎


    お兄さんの知ってる姫はいるかな?








    お友達ご紹介👸

    みたよをくれた全国の女の子さん👸ご紹介!女の子さんの名前店名【カテゴリー/地域】が記載してあるので拡大してチェックしてみてね🔎お兄さんの知ってる姫はいるかな?


    みたよをくれた
    全国の女の子さん👸ご紹介!


    女の子さんの名前
    店名【カテゴリー/地域】

    が記載してあるので
    拡大してチェックしてみてね🔎


    お兄さんの知ってる姫はいるかな?








    〇〇〇をこすりながら

    9/17 19:31


    いつもみたよ¨̮⃝
    ありがとうございます💕

    お兄さんにはキテネを
    女の子さんにはみたよ¨̮⃝を
    送っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍


    一日に送れる数に限りがあり
    全ての方に送れてません
    ご理解ください🥲



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    〇〇〇をこすりながら

    いつもみたよ¨̮⃝ありがとうございます💕お兄さんにはキテネを女の子さんにはみたよ¨̮⃝を送っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍一日に送れる数に限りがあり全ての方に送れてませんご理解ください🥲︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    いつもみたよ¨̮⃝
    ありがとうございます💕

    お兄さんにはキテネを
    女の子さんにはみたよ¨̮⃝を
    送っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍


    一日に送れる数に限りがあり
    全ての方に送れてません
    ご理解ください🥲



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おかえりちゅ

    9/17 18:09



    こんばんは


    今日もお疲れ様でした😘

    気圧の変化で体調悪くなりやすいのに
    よく頑張りました(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



    私はエステの予定だったけど
    来週にリスケになったから
    お家でゆっくりしてたよ🩵

    たまには良いよね🦢



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おかえりちゅ

    こんばんは今日もお疲れ様でした😘気圧の変化で体調悪くなりやすいのによく頑張りました(..、)ヾ(^^)ヨシヨシ私はエステの予定だったけど来週にリスケになったからお家でゆっくりしてたよ🩵たまには良いよね🦢︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    こんばんは


    今日もお疲れ様でした😘

    気圧の変化で体調悪くなりやすいのに
    よく頑張りました(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



    私はエステの予定だったけど
    来週にリスケになったから
    お家でゆっくりしてたよ🩵

    たまには良いよね🦢



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    感謝カンゲキ雨女

    9/17 00:07



    三連休お疲れ様でした☺️


    予定していた日程を急な大幅変更🦈
    ゲリラ出勤だったのにも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🩷


    とても充実した3日間でした( ˶'ᵕ'˶)


    暗い時間に会うのも
    ソソるわね🛁✨️




    次回のご案内は生理休暇明け
    9/24(火)10:30~15:30です🌷

    例のごとく、雨女本領発揮☔️
    明後日にくる予報の台風には
    お気をつけくださいね😳




    おやすみなさい🐑💤


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    感謝カンゲキ雨女

    三連休お疲れ様でした☺️予定していた日程を急な大幅変更🦈ゲリラ出勤だったのにも関わらずお誘い頂きありがとうございました🩷とても充実した3日間でした(˶'ᵕ'˶)暗い時間に会うのもソソるわね🛁✨️次回のご案内は生理休暇明け9/24(火)10:30~15:30です🌷例のごとく、雨女本領発揮☔️明後日にくる予報の台風にはお気をつけくださいね😳おやすみなさい🐑💤︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    三連休お疲れ様でした☺️


    予定していた日程を急な大幅変更🦈
    ゲリラ出勤だったのにも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🩷


    とても充実した3日間でした( ˶'ᵕ'˶)


    暗い時間に会うのも
    ソソるわね🛁✨️




    次回のご案内は生理休暇明け
    9/24(火)10:30~15:30です🌷

    例のごとく、雨女本領発揮☔️
    明後日にくる予報の台風には
    お気をつけくださいね😳




    おやすみなさい🐑💤


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    野生の〇〇が現れた

    9/16 20:21

    お題:好きな花はありますか?



    鈴蘭が好きです🤍




    野生の鈴蘭にはまだ
    お目にかかれてないけど🥹


    形といい、花言葉といい
    私のスキが詰まった存在です(*¨̮*)💟



    歳を重ねるにつれて
    自然の良さって
    気付かされるよね🐇


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    野生の〇〇が現れた

    お題:好きな花はありますか?鈴蘭が好きです🤍野生の鈴蘭にはまだお目にかかれてないけど🥹形といい、花言葉といい私のスキが詰まった存在です(*¨̮*)💟歳を重ねるにつれて自然の良さって気付かされるよね🐇︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    お題:好きな花はありますか?



    鈴蘭が好きです🤍




    野生の鈴蘭にはまだ
    お目にかかれてないけど🥹


    形といい、花言葉といい
    私のスキが詰まった存在です(*¨̮*)💟



    歳を重ねるにつれて
    自然の良さって
    気付かされるよね🐇


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇薬効果

    9/16 19:14


    お題:媚薬的なもの使ったことある?♡



    ある♡

    けどあまり聞かないというか…




    塗り薬は、ポワッと暖かくなって
    吹きやすく🐳なった覚えがあります!

    飲み薬は、あまり変わらなかったかも!


    総合的には微妙でした🤫
    というのも、
    そもそも濡れやすいから
    飲んでメリットは感じられなかったし
    むしろ若干麻痺ってるのもあって
    気持ちイイが半減してた(´・_・`)


    だから私はノーマルで
    充分気持ちイイから良し✌🏻💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    〇薬効果

    お題:媚薬的なもの使ったことある?♡ある♡けどあまり聞かないというか…塗り薬は、ポワッと暖かくなって吹きやすく🐳なった覚えがあります!飲み薬は、あまり変わらなかったかも!総合的には微妙でした🤫というのも、そもそも濡れやすいから飲んでメリットは感じられなかったしむしろ若干麻痺ってるのもあって気持ちイイが半減してた(´・_・`)だから私はノーマルで充分気持ちイイから良し✌🏻💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お題:媚薬的なもの使ったことある?♡



    ある♡

    けどあまり聞かないというか…




    塗り薬は、ポワッと暖かくなって
    吹きやすく🐳なった覚えがあります!

    飲み薬は、あまり変わらなかったかも!


    総合的には微妙でした🤫
    というのも、
    そもそも濡れやすいから
    飲んでメリットは感じられなかったし
    むしろ若干麻痺ってるのもあって
    気持ちイイが半減してた(´・_・`)


    だから私はノーマルで
    充分気持ちイイから良し✌🏻💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華