This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    MIZUKI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    始まったね

    9/2 10:25



    出場が決まった
    ミスヘブン総選挙のチケット取得が
    今日から始まりました😊


    会員登録だけして
    何もしなければ🎫×5枚しか
    貰えません!!

    そんなの勿体ない ᐠ( ᐛ )ᐟ





    現在、club華で
    出場が決まっているのは
    わたしと
    友利なな さん🧜‍♀️
    伊集もな さん🍑 です😌

    例年通りいけば他にも増えるかも!?

    ということは、
    1日同じ女の子に5票投票出来るのに
    チケット足りません😇



    オキニトーク送るだけで
    チケット貰えます✉️

    連絡待ってるよ💓



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    🆕 ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    始まったね

    出場が決まったミスヘブン総選挙のチケット取得が今日から始まりました😊会員登録だけして何もしなければ🎫×5枚しか貰えません!!そんなの勿体ないᐠ(ᐛ)ᐟ現在、club華で出場が決まっているのはわたしと友利ななさん🧜‍♀️伊集もなさん🍑です😌例年通りいけば他にも増えるかも!?ということは、1日同じ女の子に5票投票出来るのにチケット足りません😇オキニトーク送るだけでチケット貰えます✉️連絡待ってるよ💓︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    出場が決まった
    ミスヘブン総選挙のチケット取得が
    今日から始まりました😊


    会員登録だけして
    何もしなければ🎫×5枚しか
    貰えません!!

    そんなの勿体ない ᐠ( ᐛ )ᐟ





    現在、club華で
    出場が決まっているのは
    わたしと
    友利なな さん🧜‍♀️
    伊集もな さん🍑 です😌

    例年通りいけば他にも増えるかも!?

    ということは、
    1日同じ女の子に5票投票出来るのに
    チケット足りません😇



    オキニトーク送るだけで
    チケット貰えます✉️

    連絡待ってるよ💓



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana
    🆕 ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    えろタイム

    9/2 08:30



    深夜、しっぽり
    お姉さん方の写メ日記を眺める👀💗

    それが最近の癒し(* ´ ` *)ᐝ



    お兄さんは
    オキニさんのえちえち写真を
    何時頃に見るのが好き?🫶🏻


    朝イチ起きたてベッド🛌
    お昼休憩中のランチタイム🍙
    お仕事帰宅中の乗り物内🚎
    寝る前のベッド🧸

    いつなのか気になる💗


    会った時に教えてね( *ˊᵕˋ*)




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    えろタイム

    深夜、しっぽりお姉さん方の写メ日記を眺める👀💗それが最近の癒し(*´`*)ᐝお兄さんはオキニさんのえちえち写真を何時頃に見るのが好き?🫶🏻朝イチ起きたてベッド🛌お昼休憩中のランチタイム🍙お仕事帰宅中の乗り物内🚎寝る前のベッド🧸いつなのか気になる💗会った時に教えてね(*ˊᵕˋ*)︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定X:re_hanahana🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    深夜、しっぽり
    お姉さん方の写メ日記を眺める👀💗

    それが最近の癒し(* ´ ` *)ᐝ



    お兄さんは
    オキニさんのえちえち写真を
    何時頃に見るのが好き?🫶🏻


    朝イチ起きたてベッド🛌
    お昼休憩中のランチタイム🍙
    お仕事帰宅中の乗り物内🚎
    寝る前のベッド🧸

    いつなのか気になる💗


    会った時に教えてね( *ˊᵕˋ*)




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇〇〇な出会いに期待

    9/2 07:15



    おはようございます🎀


    月のはじめ、週のはじめ、
    新たな出会いがありそうな予感😌💭


    お仕事早めに終わったら
    午前に隙があったら

    逢いに来て欲しいな(*.ˬ.)"💕💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇〇〇な出会いに期待

    おはようございます🎀月のはじめ、週のはじめ、新たな出会いがありそうな予感😌💭お仕事早めに終わったら午前に隙があったら逢いに来て欲しいな(*.ˬ.)"💕💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定X:re_hanahana🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🎀


    月のはじめ、週のはじめ、
    新たな出会いがありそうな予感😌💭


    お仕事早めに終わったら
    午前に隙があったら

    逢いに来て欲しいな(*.ˬ.)"💕💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    2次元でもイけるタイプ

    9/1 20:30



    おっパイ🍒とおケツ🍑

    どっちがお好み?( *ˊᵕˋ*)


    リアルでも2次元でも
    おケツの方が好みです🎶


    今度、熱く語りましょう😎




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定!!
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    2次元でもイけるタイプ

    おっパイ🍒とおケツ🍑どっちがお好み?(*ˊᵕˋ*)リアルでも2次元でもおケツの方が好みです🎶今度、熱く語りましょう😎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定!!X:re_hanahana🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おっパイ🍒とおケツ🍑

    どっちがお好み?( *ˊᵕˋ*)


    リアルでも2次元でも
    おケツの方が好みです🎶


    今度、熱く語りましょう😎




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    🎖ミスヘブン総選挙2024エントリー決定!!
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🛎目標達成

    8/31 20:15



    8月もありがとうございました🌻

    今月の目標達成として
    写メ日記毎日投稿📖☡✍を
    掲げていました(*.ˬ.)


    無事、達成することが出来ました✌🏻💓


    簡単そうに見えて
    お客様の接客、プライベートと別で
    写真を撮って編集をし
    日記の内容を考えて投稿する😌

    それが結構大変なんです🙈


    なので、日記頑張ってる
    女の子には会った時にでも
    見てるよ〜とか伝えてあげてね💕



    9月も何卒よろしくお願いします🫶🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🛎目標達成

    8月もありがとうございました🌻今月の目標達成として写メ日記毎日投稿📖☡✍を掲げていました(*.ˬ.)無事、達成することが出来ました✌🏻💓簡単そうに見えてお客様の接客、プライベートと別で写真を撮って編集をし日記の内容を考えて投稿する😌それが結構大変なんです🙈なので、日記頑張ってる女の子には会った時にでも見てるよ〜とか伝えてあげてね💕9月も何卒よろしくお願いします🫶🏻︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    8月もありがとうございました🌻

    今月の目標達成として
    写メ日記毎日投稿📖☡✍を
    掲げていました(*.ˬ.)


    無事、達成することが出来ました✌🏻💓


    簡単そうに見えて
    お客様の接客、プライベートと別で
    写真を撮って編集をし
    日記の内容を考えて投稿する😌

    それが結構大変なんです🙈


    なので、日記頑張ってる
    女の子には会った時にでも
    見てるよ〜とか伝えてあげてね💕



    9月も何卒よろしくお願いします🫶🏻


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana 🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    緊急参戦!!!!

    8/31 13:15



    な、な、な、なんと!!!

    ミスヘブン総選挙2024に
    エントリーが決まりました👏🏻


    日程は⬇️の通りになります




    一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです💓


    部門については追って
    お知らせしますね( *ˊᵕˋ*)

    取り急ぎ、ご報告でした🦋



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana ←🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    緊急参戦!!!!

    な、な、な、なんと!!!ミスヘブン総選挙2024にエントリーが決まりました👏🏻日程は⬇️の通りになります一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです💓部門については追ってお知らせしますね(*ˊᵕˋ*)取り急ぎ、ご報告でした🦋︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶X:re_hanahana←🆕☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    な、な、な、なんと!!!

    ミスヘブン総選挙2024に
    エントリーが決まりました👏🏻


    日程は⬇️の通りになります




    一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです💓


    部門については追って
    お知らせしますね( *ˊᵕˋ*)

    取り急ぎ、ご報告でした🦋



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    X:re_hanahana ←🆕
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    🕊️復活しました

    8/31 12:17



    X復活させました🔵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    @re_hanahana


    日記では書けないことや
    緊急的なお知らせなど
    ポストしていくので

    フォローよろしくお願いします💗





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    🕊️復活しました

    X復活させました🔵⸜(*॑꒳॑*)⸝@re_hanahana日記では書けないことや緊急的なお知らせなどポストしていくのでフォローよろしくお願いします💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    X復活させました🔵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    @re_hanahana


    日記では書けないことや
    緊急的なお知らせなど
    ポストしていくので

    フォローよろしくお願いします💗





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    確認してね

    8/31 11:31



    いつも、みたよ¨̮⃝
    ありがとうございます🥰


    お兄さんにはキテネを
    女の子さん達にはみたよ返しを
    お送りしています🐹🫶🏻

    マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    暑い日が続いてますが
    水分補給🚰しっかりして
    頑張っていきましょ(*´³`*) ㄘゅ💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    確認してね

    いつも、みたよ¨̮⃝ありがとうございます🥰お兄さんにはキテネを女の子さん達にはみたよ返しをお送りしています🐹🫶🏻マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪暑い日が続いてますが水分補給🚰しっかりして頑張っていきましょ(*´³`*)ㄘゅ💕︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    いつも、みたよ¨̮⃝
    ありがとうございます🥰


    お兄さんにはキテネを
    女の子さん達にはみたよ返しを
    お送りしています🐹🫶🏻

    マイページで確認お願いします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    暑い日が続いてますが
    水分補給🚰しっかりして
    頑張っていきましょ(*´³`*) ㄘゅ💕



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お手柔らかにお願いします

    8/31 10:11



    連日の出勤で愛されすぎて
    ちくびさんが敏感になってます🍓🩹

    優しく撫でたり
    周りを舐めてあげてね💕︎





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    お手柔らかにお願いします

    連日の出勤で愛されすぎてちくびさんが敏感になってます🍓🩹優しく撫でたり周りを舐めてあげてね💕︎︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    連日の出勤で愛されすぎて
    ちくびさんが敏感になってます🍓🩹

    優しく撫でたり
    周りを舐めてあげてね💕︎





    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    バレないように🥷

    8/31 08:15



    おはようございます🕊



    久しぶりの土曜出勤📣ᐠ( ᐛ )ᐟ

    に浮かれておりますw


    ウキウキな感情がバレないように🔞

    平常心を装いながら
    朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍



    10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    バレないように🥷

    おはようございます🕊久しぶりの土曜出勤📣ᐠ(ᐛ)ᐟに浮かれておりますwウキウキな感情がバレないように🔞平常心を装いながら朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🕊



    久しぶりの土曜出勤📣ᐠ( ᐛ )ᐟ

    に浮かれておりますw


    ウキウキな感情がバレないように🔞

    平常心を装いながら
    朝のルーティンこなしていくよ🧘‍♀️🤍



    10:30~15:30まで居るからね|-・。`)コソリ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/30 YOU310のお兄さん

    8/31 07:15



    8/30 YOU310のお兄さんへ


    👨「え○ちは得意?」

    👩🏻「え○ちは好き♥」

    👨「(。`・ω・)9" ヨシっ」


    そう来なくっちゃ💗
    お話もそこそこに
    お風呂場でもベッド上でも
    求め合えて幸せでした💋


    終わったあと
    ゆっくりさせてくれて嬉しかった😳

    少し乱れたベッドで
    ゴロゴロするのも好きなの🧸💕


    また会えますように🙏🍀



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/30 YOU310のお兄さん

    8/30YOU310のお兄さんへ👨「え○ちは得意?」👩🏻「え○ちは好き♥」👨「(。`・ω・)9"ヨシっ」そう来なくっちゃ💗お話もそこそこにお風呂場でもベッド上でも求め合えて幸せでした💋終わったあとゆっくりさせてくれて嬉しかった😳少し乱れたベッドでゴロゴロするのも好きなの🧸💕また会えますように🙏🍀︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    8/30 YOU310のお兄さんへ


    👨「え○ちは得意?」

    👩🏻「え○ちは好き♥」

    👨「(。`・ω・)9" ヨシっ」


    そう来なくっちゃ💗
    お話もそこそこに
    お風呂場でもベッド上でも
    求め合えて幸せでした💋


    終わったあと
    ゆっくりさせてくれて嬉しかった😳

    少し乱れたベッドで
    ゴロゴロするのも好きなの🧸💕


    また会えますように🙏🍀



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ‪💌メダリオンのお兄さん

    8/30 12:44



    メダリオンのお兄さんへ


    先程はありがとうございました😌

    会ってすぐ求めてくれたの
    嬉しかったです🙈💓
    愛されてる感じがして
    すごく幸せな時間でした🫶🏻


    なぜ、我慢出来なかったのか
    理由聞いて納得( *ˊᵕˋ*)
    お兄さんなりに禁欲してたのね🍒

    うまいアドバイスが
    出来たか不安だけど、
    話せてスッキリできたなら良かった♪


    また進展聞かせてね🤍


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ‪💌メダリオンのお兄さん

    メダリオンのお兄さんへ先程はありがとうございました😌会ってすぐ求めてくれたの嬉しかったです🙈💓愛されてる感じがしてすごく幸せな時間でした🫶🏻なぜ、我慢出来なかったのか理由聞いて納得(*ˊᵕˋ*)お兄さんなりに禁欲してたのね🍒うまいアドバイスが出来たか不安だけど、話せてスッキリできたなら良かった♪また進展聞かせてね🤍︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    メダリオンのお兄さんへ


    先程はありがとうございました😌

    会ってすぐ求めてくれたの
    嬉しかったです🙈💓
    愛されてる感じがして
    すごく幸せな時間でした🫶🏻


    なぜ、我慢出来なかったのか
    理由聞いて納得( *ˊᵕˋ*)
    お兄さんなりに禁欲してたのね🍒

    うまいアドバイスが
    出来たか不安だけど、
    話せてスッキリできたなら良かった♪


    また進展聞かせてね🤍


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    可愛いは作れる

    8/30 10:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先日、髪を切ってから
    前髪が中途半端になってしまい

    耳に掛けれるわけでもなく
    放置してたら目にかかる( ˙³˙ )


    不慣れなヘアアイロンを使いこなして
    頑張って可愛いを作ってるから
    素敵だねって言ってあげてね😭💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    可愛いは作れる

    [今日の下着]:フォトギャラリー先日、髪を切ってから前髪が中途半端になってしまい耳に掛けれるわけでもなく放置してたら目にかかる(˙³˙)不慣れなヘアアイロンを使いこなして頑張って可愛いを作ってるから素敵だねって言ってあげてね😭💗💗︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先日、髪を切ってから
    前髪が中途半端になってしまい

    耳に掛けれるわけでもなく
    放置してたら目にかかる( ˙³˙ )


    不慣れなヘアアイロンを使いこなして
    頑張って可愛いを作ってるから
    素敵だねって言ってあげてね😭💗💗


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    〇〇男子募集中

    8/30 08:30




    昨日は、わたし休みだったので
    案の定雨でしたねᐠ( ᐛ )ᐟ☔️

    用事がある日に限って
    雨になります🪼


    同じ境遇の人いるかな?🐹💕


    むしろ、僕ハレ男です!

    っていう人募集中🙋‍♂️💙




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    〇〇男子募集中

    昨日は、わたし休みだったので案の定雨でしたねᐠ(ᐛ)ᐟ☔️用事がある日に限って雨になります🪼同じ境遇の人いるかな?🐹💕むしろ、僕ハレ男です!っていう人募集中🙋‍♂️💙︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    昨日は、わたし休みだったので
    案の定雨でしたねᐠ( ᐛ )ᐟ☔️

    用事がある日に限って
    雨になります🪼


    同じ境遇の人いるかな?🐹💕


    むしろ、僕ハレ男です!

    っていう人募集中🙋‍♂️💙




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ご注意ください

    8/30 07:31



    おはようございます🍛



    台風10号の被害が気になります🥺


    地元広島は台風が普段来ない地域ですが
    なかなか無い状況に
    計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)


    本土に居るお兄さんや
    お姉さん方は充分にご注意ください🌂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ご注意ください

    おはようございます🍛台風10号の被害が気になります🥺地元広島は台風が普段来ない地域ですがなかなか無い状況に計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)本土に居るお兄さんやお姉さん方は充分にご注意ください🌂︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    おはようございます🍛



    台風10号の被害が気になります🥺


    地元広島は台風が普段来ない地域ですが
    なかなか無い状況に
    計画運休🚃があるみたい(´・ω・`)


    本土に居るお兄さんや
    お姉さん方は充分にご注意ください🌂



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    💌8/28 ロイの本指名さん

    8/29 13:15


    8/28 ロイの本指名さんへ


    旧盆は忙しいから
    8月末に来るねと約束してくれて
    その通りに守ってくれたの
    凄く凄く楽しかった🥳🤍

    そろそろ来るかなって
    待ってたよ☘️


    ホテルの都合でお湯出なかったの
    ちょっとショックだったね💦

    今回も相変わらず
    私への愛が溢れ出てて
    幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗



    差し入れもいつもありがとう🍪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    💌8/28 ロイの本指名さん

    8/28ロイの本指名さんへ旧盆は忙しいから8月末に来るねと約束してくれてその通りに守ってくれたの凄く凄く楽しかった🥳🤍そろそろ来るかなって待ってたよ☘️ホテルの都合でお湯出なかったのちょっとショックだったね💦今回も相変わらず私への愛が溢れ出てて幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗差し入れもいつもありがとう🍪︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    8/28 ロイの本指名さんへ


    旧盆は忙しいから
    8月末に来るねと約束してくれて
    その通りに守ってくれたの
    凄く凄く楽しかった🥳🤍

    そろそろ来るかなって
    待ってたよ☘️


    ホテルの都合でお湯出なかったの
    ちょっとショックだったね💦

    今回も相変わらず
    私への愛が溢れ出てて
    幸せな時間でした(◍︎´꒳`◍︎)💗



    差し入れもいつもありがとう🍪


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華




    💌8/28 2日ぶりの本指名さん

    8/29 12:16


    8/28 2日ぶりの本指名さんへ


    お兄さんから予約入ったって
    聞いたときビックリしちゃった🤯

    こんなに早く会えるなんて💓
    本当にありがとう( ˶'ᵕ'˶)


    体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻
    更に素で居させてくれるのが
    たまらなく幸せです💋


    晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)

    またカンパーイしようね🥂


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    💌8/28 2日ぶりの本指名さん

    8/282日ぶりの本指名さんへお兄さんから予約入ったって聞いたときビックリしちゃった🤯こんなに早く会えるなんて💓本当にありがとう(˶'ᵕ'˶)体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻更に素で居させてくれるのがたまらなく幸せです💋晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)またカンパーイしようね🥂︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    8/28 2日ぶりの本指名さんへ


    お兄さんから予約入ったって
    聞いたときビックリしちゃった🤯

    こんなに早く会えるなんて💓
    本当にありがとう( ˶'ᵕ'˶)


    体の相性はもちろんいい感じ🫶🏻
    更に素で居させてくれるのが
    たまらなく幸せです💋


    晩御飯なににしたのかな|•ω•,,)

    またカンパーイしようね🥂


    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    しっかりね

    8/28 23:55



    今日もありがとう💙


    お礼はまた改めて書きます✍️

    体力使ったと思うから
    しっかり寝てね😘


    おやすみなさい🐑..💤



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    しっかりね

    今日もありがとう💙お礼はまた改めて書きます✍️体力使ったと思うからしっかり寝てね😘おやすみなさい🐑..💤︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    今日もありがとう💙


    お礼はまた改めて書きます✍️

    体力使ったと思うから
    しっかり寝てね😘


    おやすみなさい🐑..💤



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    ありが㌧🐖🐖🐖

    8/28 12:17



    既に出勤時間いっぱいまで
    ご予約頂いてます☺️💗

    ありがとうございます🫶🏻


    今日は本指名さんDAYになりそう🪻


    明日はお休みで、次回の出勤は
    8/30(金)10:30~15:30
    8/31(土)10:30~15:30

    🈳枠ありますので
    お問い合わせお待ちしてます📣ᐠ( ᐛ )ᐟ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    ありが㌧🐖🐖🐖

    既に出勤時間いっぱいまでご予約頂いてます☺️💗ありがとうございます🫶🏻今日は本指名さんDAYになりそう🪻明日はお休みで、次回の出勤は8/30(金)10:30~15:308/31(土)10:30~15:30🈳枠ありますのでお問い合わせお待ちしてます📣ᐠ(ᐛ)ᐟ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    既に出勤時間いっぱいまで
    ご予約頂いてます☺️💗

    ありがとうございます🫶🏻


    今日は本指名さんDAYになりそう🪻


    明日はお休みで、次回の出勤は
    8/30(金)10:30~15:30
    8/31(土)10:30~15:30

    🈳枠ありますので
    お問い合わせお待ちしてます📣ᐠ( ᐛ )ᐟ



    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華

    おっと、やりすぎた

    8/28 11:30



    沖縄デリヘル・写メ日記 TOP100🎖

    ⬇️先週分のランキング結果になります




    生理休暇中にも関わらず
    思いのほか順位下がらなかった👏🏻

    いつもアクセス
    ありがとうございます💗


    先日はタイトル釣り責めすぎて
    店長もビックリさせてしまった( ˙³˙ )
    ちょっと反省🥹




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華


    おっと、やりすぎた

    沖縄デリヘル・写メ日記TOP100🎖⬇️先週分のランキング結果になります生理休暇中にも関わらず思いのほか順位下がらなかった👏🏻いつもアクセスありがとうございます💗先日はタイトル釣り責めすぎて店長もビックリさせてしまった(˙³˙)ちょっと反省🥹︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶☎:07010672147人妻デリヘル(那覇)🌺club華



    沖縄デリヘル・写メ日記 TOP100🎖

    ⬇️先週分のランキング結果になります




    生理休暇中にも関わらず
    思いのほか順位下がらなかった👏🏻

    いつもアクセス
    ありがとうございます💗


    先日はタイトル釣り責めすぎて
    店長もビックリさせてしまった( ˙³˙ )
    ちょっと反省🥹




    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ☎:07010672147
    人妻デリヘル(那覇)🌺club華