This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    ARAGAKI SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇねぇねぇ、、、

    10/4 13:58

    もう投票しましたか??



    私もなんだかソワソワ、、、



    え👈



    頑張ってる女人や大好きなお店の子は、、、



    ついつい応援しちゃいたくなりますよね💕︎



    お兄さま♡もたくさん投票してくれると嬉しいな♥️

    ねぇねぇねぇ、、、

    もう投票しましたか??私もなんだかソワソワ、、、え👈頑張ってる女人や大好きなお店の子は、、、ついつい応援しちゃいたくなりますよね💕︎お兄さま♡もたくさん投票してくれると嬉しいな♥️

    もう投票しましたか??



    私もなんだかソワソワ、、、



    え👈



    頑張ってる女人や大好きなお店の子は、、、



    ついつい応援しちゃいたくなりますよね💕︎



    お兄さま♡もたくさん投票してくれると嬉しいな♥️

    朝から、、、

    10/4 07:58

    こっそり♡♡


    パシャリ📸




    本当は、、、


    イキたかった、、、



    昨日の余韻のせいかな、、、?



    すっごいA〇みたいな夢、、、




    やらしかった…



    お兄さまも夢射〇とか、、、



    したりするのかな…??



    気になっちゃう♡

    口内で、、、


    お手伝いなら、、、、


    お任せを(ฅฅ*)....♡

    では、、、



    お仕事行ってらっしゃいませ❤️




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    朝から、、、

    こっそり♡♡パシャリ📸本当は、、、イキたかった、、、昨日の余韻のせいかな、、、?すっごいA〇みたいな夢、、、やらしかった…お兄さまも夢射〇とか、、、したりするのかな…??気になっちゃう♡口内で、、、お手伝いなら、、、、お任せを(ฅฅ*)....♡では、、、お仕事行ってらっしゃいませ❤️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    こっそり♡♡


    パシャリ📸




    本当は、、、


    イキたかった、、、



    昨日の余韻のせいかな、、、?



    すっごいA〇みたいな夢、、、




    やらしかった…



    お兄さまも夢射〇とか、、、



    したりするのかな…??



    気になっちゃう♡

    口内で、、、


    お手伝いなら、、、、


    お任せを(ฅฅ*)....♡

    では、、、



    お仕事行ってらっしゃいませ❤️




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    Mくんへ❤️

    10/3 15:04

    さきほどは、、、
    呼んでくれてありがとうございましたꕤ︎︎·͜·



    お互い最初は、、、


    緊張してたけど、、、


    何気ない会話しながら、、、


    我慢できなくなり


    ギューってめっちゃしまくっちゃったね💕︎


    あのハグは反則です、、、///



    上に乗ってのイチャイチャ♡も、、、


    その後も、、、


    時間いっぱい、、、


    くっついていたせいか、、、


    敏感さんなM君のあれをいじめるのが、、、


    楽しいしやらしかった、、、///


    お風呂でもいじめて、、、


    ベッドでもいじめて、、、



    最後は、、、



    なでなで💕︎Time♡


    2人で爆睡しちゃったのは、、、


    仕方ないよね……‪(ᯅ̈ )♡♡



    またお会いするまで、、、


    パンパンっに私のために


    ためといてね❀

    体調には気をつけてください!

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    Mくんへ❤️

    さきほどは、、、呼んでくれてありがとうございましたꕤ︎︎·͜·お互い最初は、、、緊張してたけど、、、何気ない会話しながら、、、我慢できなくなりギューってめっちゃしまくっちゃったね💕︎あのハグは反則です、、、///上に乗ってのイチャイチャ♡も、、、その後も、、、時間いっぱい、、、くっついていたせいか、、、敏感さんなM君のあれをいじめるのが、、、楽しいしやらしかった、、、///お風呂でもいじめて、、、ベッドでもいじめて、、、最後は、、、なでなで💕︎Time♡2人で爆睡しちゃったのは、、、仕方ないよね……‪(ᯅ̈)♡♡またお会いするまで、、、パンパンっに私のためにためといてね❀体調には気をつけてください!さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    さきほどは、、、
    呼んでくれてありがとうございましたꕤ︎︎·͜·



    お互い最初は、、、


    緊張してたけど、、、


    何気ない会話しながら、、、


    我慢できなくなり


    ギューってめっちゃしまくっちゃったね💕︎


    あのハグは反則です、、、///



    上に乗ってのイチャイチャ♡も、、、


    その後も、、、


    時間いっぱい、、、


    くっついていたせいか、、、


    敏感さんなM君のあれをいじめるのが、、、


    楽しいしやらしかった、、、///


    お風呂でもいじめて、、、


    ベッドでもいじめて、、、



    最後は、、、



    なでなで💕︎Time♡


    2人で爆睡しちゃったのは、、、


    仕方ないよね……‪(ᯅ̈ )♡♡



    またお会いするまで、、、


    パンパンっに私のために


    ためといてね❀

    体調には気をつけてください!

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    デデンッ♡

    10/2 13:10

    お疲れ様です🍵



    実は、、、




    こんなお得なのしちゃってます💕💕


    いつも会えないお兄様♥️との出会いが増えるのって、、、


    ありがたいですね!!



    (ฅฅ*)....⸝⸝‪⸝♡



    デデンッ♡

    お疲れ様です🍵実は、、、こんなお得なのしちゃってます💕💕いつも会えないお兄様♥️との出会いが増えるのって、、、ありがたいですね!!(ฅฅ*)....⸝⸝‪⸝♡

    お疲れ様です🍵



    実は、、、




    こんなお得なのしちゃってます💕💕


    いつも会えないお兄様♥️との出会いが増えるのって、、、


    ありがたいですね!!



    (ฅฅ*)....⸝⸝‪⸝♡



    パフパフ♡

    10/2 08:09

    おはようございますꕤ︎︎·͜·


    パフパフされたいお兄様♥️


    いなかな〜??



    せめるのも、、、



    せめられるのも、、、



    好きなんです///



    朝から何言ってんだ!!っ



    (ฅฅ*)....img


    お仕事行ってらっしゃい♡♡


    パフパフ♡

    おはようございますꕤ︎︎·͜·パフパフされたいお兄様♥️いなかな〜??せめるのも、、、せめられるのも、、、好きなんです///朝から何言ってんだ!!っ(ฅฅ*)....お仕事行ってらっしゃい♡♡

    おはようございますꕤ︎︎·͜·


    パフパフされたいお兄様♥️


    いなかな〜??



    せめるのも、、、



    せめられるのも、、、



    好きなんです///



    朝から何言ってんだ!!っ



    (ฅฅ*)....img


    お仕事行ってらっしゃい♡♡


    初めての///

    9/30 11:47

    ちゅるんっとしたリップ♡♡




    すぐとれちゃうから、、、




    嫌になっちゃう😫😫😫



    どーせとれるなら、、、



    お兄様♥️とがいいな〜……♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    初めての///

    ちゅるんっとしたリップ♡♡すぐとれちゃうから、、、嫌になっちゃう😫😫😫どーせとれるなら、、、お兄様♥️とがいいな〜……♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    ちゅるんっとしたリップ♡♡




    すぐとれちゃうから、、、




    嫌になっちゃう😫😫😫



    どーせとれるなら、、、



    お兄様♥️とがいいな〜……♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    はじまり、、、♡

    9/30 08:05

    エロい週ではじまりますよーに🍀*゜



    おはようございますimg


    月の終わり、、、



    (⊙д⊙)



    なのに今日も雨が☔️ふりそうな、、、



    そんな日には、、、




    たま〜に食べたくなるキットカット♡♡


    一緒に休憩出来ますよーに💓



    お仕事行ってらっしゃいฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ💕

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    はじまり、、、♡

    エロい週ではじまりますよーに🍀*゜おはようございます月の終わり、、、(⊙д⊙)なのに今日も雨が☔️ふりそうな、、、そんな日には、、、たま〜に食べたくなるキットカット♡♡一緒に休憩出来ますよーに💓お仕事行ってらっしゃいฅ(͒⸝⸝・ﻌ・⸝⸝)͒ฅ💕さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    エロい週ではじまりますよーに🍀*゜



    おはようございますimg


    月の終わり、、、



    (⊙д⊙)



    なのに今日も雨が☔️ふりそうな、、、



    そんな日には、、、




    たま〜に食べたくなるキットカット♡♡


    一緒に休憩出来ますよーに💓



    お仕事行ってらっしゃいฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ💕

    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    いいまちがい

    9/28 09:18

    おはようございます♡


    お兄様♥️は、、、
    お仕事中かな•́ω•̀)?




    今日も変な天気‪、、、



    昨日、娘と娘が好きなキャラが


    ぬいぐるみで10月後半に、、、


    namco(ナムコ)限定のクレーンゲームででるらしく



    行きたいーーー!!って

    namcoの話をしてたら、、、


    息子が会話を聞きつけてきて、、、



    いんちき〜!!!


    俺もアコム行きたいーー!!



    マーマー達アコム行くんでしょ〜??


    俺も行くーーー!!


    って言ってきて、、、



    不意打ちのいいまちがいで、、、



    爆笑してました🤣💕💕




    クレーンゲームやりにじゃなく、、、


    まさかの借りに、、、



    チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



    ほっこりしましたね♡♡



    そんな私は、今日出勤します❀.(*´ω`*)❀.


    ほっこり💕もっこり❤️


    したいお兄様♡♡



    一緒に過ごすの、、、


    楽しみにしております( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🐾


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

















    いいまちがい

    おはようございます♡お兄様♥️は、、、お仕事中かな•́ω•̀)?今日も変な天気‪、、、昨日、娘と娘が好きなキャラがぬいぐるみで10月後半に、、、namco(ナムコ)限定のクレーンゲームででるらしく行きたいーーー!!ってnamcoの話をしてたら、、、息子が会話を聞きつけてきて、、、いんちき〜!!!俺もアコム行きたいーー!!マーマー達アコム行くんでしょ〜??俺も行くーーー!!って言ってきて、、、不意打ちのいいまちがいで、、、爆笑してました🤣💕💕クレーンゲームやりにじゃなく、、、まさかの借りに、、、チ━━(꒪⌓꒪)━━ン・・・ほっこりしましたね♡♡そんな私は、今日出勤します❀.(*´ω`*)❀.ほっこり💕もっこり❤️したいお兄様♡♡一緒に過ごすの、、、楽しみにしております(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🐾さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    おはようございます♡


    お兄様♥️は、、、
    お仕事中かな•́ω•̀)?




    今日も変な天気‪、、、



    昨日、娘と娘が好きなキャラが


    ぬいぐるみで10月後半に、、、


    namco(ナムコ)限定のクレーンゲームででるらしく



    行きたいーーー!!って

    namcoの話をしてたら、、、


    息子が会話を聞きつけてきて、、、



    いんちき〜!!!


    俺もアコム行きたいーー!!



    マーマー達アコム行くんでしょ〜??


    俺も行くーーー!!


    って言ってきて、、、



    不意打ちのいいまちがいで、、、



    爆笑してました🤣💕💕




    クレーンゲームやりにじゃなく、、、


    まさかの借りに、、、



    チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



    ほっこりしましたね♡♡



    そんな私は、今日出勤します❀.(*´ω`*)❀.


    ほっこり💕もっこり❤️


    したいお兄様♡♡



    一緒に過ごすの、、、


    楽しみにしております( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🐾


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

















    レアな、、、

    9/26 12:10

    グミゲット///



    あ、出勤してます❀.(*´ω`*)❀.



    レアなグミをゲットして、、、



    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "



    ファミマこセブンに売ってました❤️



    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でバズってたグミ///



    お兄様♥️は、、、


    どんなお昼してますか??



    一緒に過ごしたいな、、、img



    レアな、、、

    グミゲット///あ、出勤してます❀.(*´ω`*)❀.レアなグミをゲットして、、、ルンルン♪(◜ω◝و(و"ファミマこセブンに売ってました❤️𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠でバズってたグミ///お兄様♥️は、、、どんなお昼してますか??一緒に過ごしたいな、、、

    グミゲット///



    あ、出勤してます❀.(*´ω`*)❀.



    レアなグミをゲットして、、、



    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "



    ファミマこセブンに売ってました❤️



    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でバズってたグミ///



    お兄様♥️は、、、


    どんなお昼してますか??



    一緒に過ごしたいな、、、img



    嘘でしょ、、、///

    9/24 13:33

    って思ったニュースが、、、


    お昼中かな〜?ꕤ︎︎·͜·



    さきほどお兄様♥️


    お迎え待ちまで一緒にいてくれて



    ありがとうございました!!!


    後ほど♡


    お礼日記🫶🏻💌かきますd(˙꒳​˙* )


    嘘でしょっていう話しなんですが、、、



    最近の新小学一年生のなりたい職業、、、




    ✨デデン✨



    〇し屋って、、、


    どんだけ病んで、、、



    ꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ


    あん〇つされまくりそう💦w



    バイバイ(ヾ(´・ω・`)した後


    これ見てニヤニヤして


    しょっちゅう思い出し笑い、、、



    ホロライブをググッちゃったのは、、、



    内緒🤭💕



    うちの子まだ、、、


    プリキュア目指してる具合、、、


    楽しんでるかなε-(´∀`;)ホッ




    さされる側



    w(⊙д⊙)



    ってなこと考えてるお昼でした///



    雨☔️降ったりやんだり、、、

    お昼でお腹を満たしたなら、、、

    🌸CLUB〜華〜🌸

    で、、、

    エロ鬱解消しましょ〜♥️



    お待ちしておりますʕ ◦’꒳’◦ʔ


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    嘘でしょ、、、///

    って思ったニュースが、、、お昼中かな〜?ꕤ︎︎·͜·さきほどお兄様♥️お迎え待ちまで一緒にいてくれてありがとうございました!!!後ほど♡お礼日記🫶🏻💌かきますd(˙꒳​˙*)嘘でしょっていう話しなんですが、、、最近の新小学一年生のなりたい職業、、、✨デデン✨〇し屋って、、、どんだけ病んで、、、꒰՞°ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟあん〇つされまくりそう💦wバイバイ(ヾ(´・ω・`)した後これ見てニヤニヤしてしょっちゅう思い出し笑い、、、ホロライブをググッちゃったのは、、、内緒🤭💕うちの子まだ、、、プリキュア目指してる具合、、、楽しんでるかなε-(´∀`;)ホッさされる側w(⊙д⊙)ってなこと考えてるお昼でした///雨☔️降ったりやんだり、、、お昼でお腹を満たしたなら、、、🌸CLUB〜華〜🌸で、、、エロ鬱解消しましょ〜♥️お待ちしておりますʕ◦’꒳’◦ʔさくら。❀𓂃𓈒𓏸

    って思ったニュースが、、、


    お昼中かな〜?ꕤ︎︎·͜·



    さきほどお兄様♥️


    お迎え待ちまで一緒にいてくれて



    ありがとうございました!!!


    後ほど♡


    お礼日記🫶🏻💌かきますd(˙꒳​˙* )


    嘘でしょっていう話しなんですが、、、



    最近の新小学一年生のなりたい職業、、、




    ✨デデン✨



    〇し屋って、、、


    どんだけ病んで、、、



    ꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ


    あん〇つされまくりそう💦w



    バイバイ(ヾ(´・ω・`)した後


    これ見てニヤニヤして


    しょっちゅう思い出し笑い、、、



    ホロライブをググッちゃったのは、、、



    内緒🤭💕



    うちの子まだ、、、


    プリキュア目指してる具合、、、


    楽しんでるかなε-(´∀`;)ホッ




    さされる側



    w(⊙д⊙)



    ってなこと考えてるお昼でした///



    雨☔️降ったりやんだり、、、

    お昼でお腹を満たしたなら、、、

    🌸CLUB〜華〜🌸

    で、、、

    エロ鬱解消しましょ〜♥️



    お待ちしておりますʕ ◦’꒳’◦ʔ


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    下着好きなお兄様♥️

    9/23 21:45

    メダリオンでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.



    初めまして〜からのあっ!という間の


    150分でしたね🤭💕




    お風呂🛁*。


    もついつい長風呂になっちゃって、、、



    一緒にくっついて湯船でおしゃべり


    メンエスの話からの脱毛で盛り上がっちゃって、、、


    面白かったです♡♡



    お兄様のつるつるお肌、、、


    思わずにぎにぎしっぱなしでした…♡


    ずっとたってたのは、、、



    やらし、、、❤️





    沖縄の芸人のさー〇ーの顔の髭が


    デザイン脱毛の陰毛にしか見えないって

    言うから、、、


    ググって爆笑でした///




    もぉーーーー




    それにしか見えなくなってる( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡♡



    そして、ツボってる私🤭💕



    えっちな下着コレクション、、、


    もっと見せてくださいね///



    紳士でえろかったお兄様♥️


    素敵な女性お時間を過ごしてくれて、、、


    ありがとうございましたimgimg


    また楽しみにお待ちしておりますꕤ︎︎·͜·


    またマシュマロおっ〇いさわりにきてね💕︎


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    下着好きなお兄様♥️

    メダリオンでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.初めまして〜からのあっ!という間の150分でしたね🤭💕お風呂🛁*。もついつい長風呂になっちゃって、、、一緒にくっついて湯船でおしゃべりメンエスの話からの脱毛で盛り上がっちゃって、、、面白かったです♡♡お兄様のつるつるお肌、、、思わずにぎにぎしっぱなしでした…♡ずっとたってたのは、、、やらし、、、❤️沖縄の芸人のさー〇ーの顔の髭がデザイン脱毛の陰毛にしか見えないって言うから、、、ググって爆笑でした///もぉーーーーそれにしか見えなくなってる(⌯᷄௰⌯᷅)♡♡そして、ツボってる私🤭💕えっちな下着コレクション、、、もっと見せてくださいね///紳士でえろかったお兄様♥️素敵な女性お時間を過ごしてくれて、、、ありがとうございましたまた楽しみにお待ちしておりますꕤ︎︎·͜·またマシュマロおっ〇いさわりにきてね💕︎さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    メダリオンでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.



    初めまして〜からのあっ!という間の


    150分でしたね🤭💕




    お風呂🛁*。


    もついつい長風呂になっちゃって、、、



    一緒にくっついて湯船でおしゃべり


    メンエスの話からの脱毛で盛り上がっちゃって、、、


    面白かったです♡♡



    お兄様のつるつるお肌、、、


    思わずにぎにぎしっぱなしでした…♡


    ずっとたってたのは、、、



    やらし、、、❤️





    沖縄の芸人のさー〇ーの顔の髭が


    デザイン脱毛の陰毛にしか見えないって

    言うから、、、


    ググって爆笑でした///




    もぉーーーー




    それにしか見えなくなってる( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡♡



    そして、ツボってる私🤭💕



    えっちな下着コレクション、、、


    もっと見せてくださいね///



    紳士でえろかったお兄様♥️


    素敵な女性お時間を過ごしてくれて、、、


    ありがとうございましたimgimg


    また楽しみにお待ちしておりますꕤ︎︎·͜·


    またマシュマロおっ〇いさわりにきてね💕︎


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    一緒に、、、///

    9/23 11:37

    ご予約のお兄様♥️



    ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.



    一緒に癒されあえたら嬉しいです///




    今からドキドキ💓




    してます(〃ノωノ)♥



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸






    一緒に、、、///

    ご予約のお兄様♥️ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.一緒に癒されあえたら嬉しいです///今からドキドキ💓してます(〃ノωノ)♥さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    ご予約のお兄様♥️



    ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.



    一緒に癒されあえたら嬉しいです///




    今からドキドキ💓




    してます(〃ノωノ)♥



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸






    しゅっしゅ

    9/23 09:20

    出勤準備しております♡♡



    おはようございます❀.(*´ω`*)❀.



    お兄様♥️は今仕事中かな??



    はぁぁ♡



    今日はどんな優しいお兄様♥️に出会えるのかな、、、



    後お昼もなに食べようかな、、、



    ってもう考えてたりしてます🤭💕




    子供たちに隠れて、、、



    パシャリ📸



    ではでは🤫🩷



    あとで♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    しゅっしゅ

    出勤準備しております♡♡おはようございます❀.(*´ω`*)❀.お兄様♥️は今仕事中かな??はぁぁ♡今日はどんな優しいお兄様♥️に出会えるのかな、、、後お昼もなに食べようかな、、、ってもう考えてたりしてます🤭💕子供たちに隠れて、、、パシャリ📸ではでは🤫🩷あとで♡♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    出勤準備しております♡♡



    おはようございます❀.(*´ω`*)❀.



    お兄様♥️は今仕事中かな??



    はぁぁ♡



    今日はどんな優しいお兄様♥️に出会えるのかな、、、



    後お昼もなに食べようかな、、、



    ってもう考えてたりしてます🤭💕




    子供たちに隠れて、、、



    パシャリ📸



    ではでは🤫🩷



    あとで♡♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    やんばるのお兄様♥️

    9/21 13:51

    昨日は、
    呼んでくださりありがとうございました!
    ❀.(*´ω`*)❀.



    時間足りないって思ってくれて嬉しすぎました!!



    癒されてくれてよかったです♥️



    Sのあのささやきは、、、



    ちょっと癖になりますね///



    うちなーぐちで懐かしんで、、、

    お兄様♥️の身内話まで、、、



    ほんと優しい!!男!!


    (⊙д⊙)♡


    ヘビースモーカーなのは、、、


    意外でしたけども(​ *´꒳`*​)


    プレイ後の、、、


    トントン気持ちいいって言ってもらえて


    私も寝かしつけがいがありました🤣🩷


    嬉しい♥️

    夜はちゃんと飲みにいけたかな??



    素敵なお時間をありがとうございました!!

    またお会い出来るのを、、、

    楽しみにしておりますimgimg


    吸いすぎには、気をつけてください♡


    火事なっちゃうからね〜!!



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    やんばるのお兄様♥️

    昨日は、呼んでくださりありがとうございました!❀.(*´ω`*)❀.時間足りないって思ってくれて嬉しすぎました!!癒されてくれてよかったです♥️Sのあのささやきは、、、ちょっと癖になりますね///うちなーぐちで懐かしんで、、、お兄様♥️の身内話まで、、、ほんと優しい!!男!!(⊙д⊙)♡ヘビースモーカーなのは、、、意外でしたけども(​*´꒳`*​)プレイ後の、、、トントン気持ちいいって言ってもらえて私も寝かしつけがいがありました🤣🩷嬉しい♥️夜はちゃんと飲みにいけたかな??素敵なお時間をありがとうございました!!またお会い出来るのを、、、楽しみにしております吸いすぎには、気をつけてください♡火事なっちゃうからね〜!!さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    昨日は、
    呼んでくださりありがとうございました!
    ❀.(*´ω`*)❀.



    時間足りないって思ってくれて嬉しすぎました!!



    癒されてくれてよかったです♥️



    Sのあのささやきは、、、



    ちょっと癖になりますね///



    うちなーぐちで懐かしんで、、、

    お兄様♥️の身内話まで、、、



    ほんと優しい!!男!!


    (⊙д⊙)♡


    ヘビースモーカーなのは、、、


    意外でしたけども(​ *´꒳`*​)


    プレイ後の、、、


    トントン気持ちいいって言ってもらえて


    私も寝かしつけがいがありました🤣🩷


    嬉しい♥️

    夜はちゃんと飲みにいけたかな??



    素敵なお時間をありがとうございました!!

    またお会い出来るのを、、、

    楽しみにしておりますimgimg


    吸いすぎには、気をつけてください♡


    火事なっちゃうからね〜!!



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    最近しった話♡

    9/20 11:47

    ブロッコリー🥦︎って、、、



    キャベツの変異株っ知ってました??



    キャベツってわりと、、、



    すぐ他の野菜と子供作っちゃうらしいです、、、


    ちなみに芽キャベツはキャベツではないらしいです♡


    誰得情報、、、


    って思うでしょ?



    思わず、、、


    へぇ〜×2


    って思っちゃう🤭🩷🩷

    その話を𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で見てしまって、、、



    やらしい奴なんですよ!って農家の人が言ってたのがインパクトが強すぎて、、、



    頭から、、、


    キャベツが離れない、、、



    今日は、タマナーいりちゃーにしよ❤︎


    酒のあてにもなる、、、


    ティラジャー(マキガイ)



    も美味しいんです///


    好きな人いるかな、、、?


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    最近しった話♡

    ブロッコリー🥦︎って、、、キャベツの変異株っ知ってました??キャベツってわりと、、、すぐ他の野菜と子供作っちゃうらしいです、、、ちなみに芽キャベツはキャベツではないらしいです♡誰得情報、、、って思うでしょ?思わず、、、へぇ〜×2って思っちゃう🤭🩷🩷その話を𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠で見てしまって、、、やらしい奴なんですよ!って農家の人が言ってたのがインパクトが強すぎて、、、頭から、、、キャベツが離れない、、、今日は、タマナーいりちゃーにしよ❤︎酒のあてにもなる、、、ティラジャー(マキガイ)も美味しいんです///好きな人いるかな、、、?さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    ブロッコリー🥦︎って、、、



    キャベツの変異株っ知ってました??



    キャベツってわりと、、、



    すぐ他の野菜と子供作っちゃうらしいです、、、


    ちなみに芽キャベツはキャベツではないらしいです♡


    誰得情報、、、


    って思うでしょ?



    思わず、、、


    へぇ〜×2


    って思っちゃう🤭🩷🩷

    その話を𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で見てしまって、、、



    やらしい奴なんですよ!って農家の人が言ってたのがインパクトが強すぎて、、、



    頭から、、、


    キャベツが離れない、、、



    今日は、タマナーいりちゃーにしよ❤︎


    酒のあてにもなる、、、


    ティラジャー(マキガイ)



    も美味しいんです///


    好きな人いるかな、、、?


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    夜の帝王のお兄様♥️

    9/20 11:34

    水曜日は、呼んでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました!!❀.(*´ω`*)❀.



    色んな夜のお仕事を経験してたお兄様♥️



    マッサージしながら、、、



    お話聞くのとっても楽しかったです!!



    お風呂🛁*。も褒めてくれて、、、



    洗い方がえろいって、、、



    嬉しっ///



    ローターで優しく責められ、、、



    たくさんイカしてくれて、、、



    最高でした///



    差し入れのパン🍞も


    ポーク卵まで、、、♡♡



    美味しく女の子とわけていただきました///


    女の子の分も用意してくれる優しいお兄様♥️



    さすが、、、



    松山でしてた、、、( ˙³˙)~♪


    またいろいろ、、、



    ためになるお話♡もエロテクも♡



    楽しみにしてますꕤ︎︎·͜·



    楽しい時間をありがとうございました!


    またお会い出来るのを、、、


    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    体調には気をつけてください♡


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    夜の帝王のお兄様♥️

    水曜日は、呼んでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました!!❀.(*´ω`*)❀.色んな夜のお仕事を経験してたお兄様♥️マッサージしながら、、、お話聞くのとっても楽しかったです!!お風呂🛁*。も褒めてくれて、、、洗い方がえろいって、、、嬉しっ///ローターで優しく責められ、、、たくさんイカしてくれて、、、最高でした///差し入れのパン🍞もポーク卵まで、、、♡♡美味しく女の子とわけていただきました///女の子の分も用意してくれる優しいお兄様♥️さすが、、、松山でしてた、、、(˙³˙)~♪またいろいろ、、、ためになるお話♡もエロテクも♡楽しみにしてますꕤ︎︎·͜·楽しい時間をありがとうございました!またお会い出来るのを、、、楽しみにお待ちしております体調には気をつけてください♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    水曜日は、呼んでたっぷり可愛がってくれてありがとうございました!!❀.(*´ω`*)❀.



    色んな夜のお仕事を経験してたお兄様♥️



    マッサージしながら、、、



    お話聞くのとっても楽しかったです!!



    お風呂🛁*。も褒めてくれて、、、



    洗い方がえろいって、、、



    嬉しっ///



    ローターで優しく責められ、、、



    たくさんイカしてくれて、、、



    最高でした///



    差し入れのパン🍞も


    ポーク卵まで、、、♡♡



    美味しく女の子とわけていただきました///


    女の子の分も用意してくれる優しいお兄様♥️



    さすが、、、



    松山でしてた、、、( ˙³˙)~♪


    またいろいろ、、、



    ためになるお話♡もエロテクも♡



    楽しみにしてますꕤ︎︎·͜·



    楽しい時間をありがとうございました!


    またお会い出来るのを、、、


    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    体調には気をつけてください♡


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    〇〇〇しましたか?

    9/20 11:23

    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·

    今日も今日とて、、、



    暑い💦


    のに風が、、、



    トータル変な天気‪(ᯅ̈ )!



    こんな日は、、、



    一緒にすずみたいですよね、、、


    ランチはもう食べちゃいましたか?



    お昼は、、、一緒に過ごしませんか?



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    〇〇〇しましたか?

    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·今日も今日とて、、、暑い💦のに風が、、、トータル変な天気‪(ᯅ̈)!こんな日は、、、一緒にすずみたいですよね、、、ランチはもう食べちゃいましたか?お昼は、、、一緒に過ごしませんか?さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·

    今日も今日とて、、、



    暑い💦


    のに風が、、、



    トータル変な天気‪(ᯅ̈ )!



    こんな日は、、、



    一緒にすずみたいですよね、、、


    ランチはもう食べちゃいましたか?



    お昼は、、、一緒に過ごしませんか?



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    出会いは、、、突然に♡

    9/18 22:17

    こんばんは( ¨̮ )♡


    お仕事お疲れ様です!!


    先程、可愛がってくれたお兄様♥️方、、、
    ありがとうございました!!



    お礼日記💌かきますので、見てくれたら嬉しいです♡


    さっき、、、



    棒コンビニへ

    アイスを買いに行ったのですが、、、



    後ろの方から車のライトが見えたので、、、



    あ、そばによろなきゃって後ろを

    振り向いたら、、、



    車のライトが眩しいなぁ、、、


    ん、、、?



    それに混じって、、、


    Gが私に向かって飛んできてて、、、


    (しかもデカイ)


    ホラーーーですよね!!



    車は止まってるのにGは止まらない、、、



    ギリギリ、、、


    しゃがんでかわせた私すごい!!(自己満)



    (`‐ω‐´)✧フフン



    ですが、、、


    急に怖いのがやって来たら、


    叫び声、、、


    ドラマで見る

    きゃぁーーーー!


    なんてだせない( ˙-˙ )


    ゔああああああーーーー!って


    どっから声出たんだろって自分で思うくらい


    ぶっスーな声🤣🤣🤣



    はぁぁぁ、、、


    心臓に悪すぎる、、、

    あの飛んでくるシルエット、、、


    トラウマですねきっと。


    0(:3 _ )~



    せっかく、久しぶりに会う華の女の子にも会えてテンション上がって〜!

    ドライバーさんと人生の雑談をしながら帰って、母親に戻ったのに!!


    ただ、、、


    アイスを買いに行っただけなのに、、、!!


    お兄様♥️も突然のGには気をつけて、、、



    えろ♡えろTime🩷を、、、


    ぜひ♡〜華〜で楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    出会いは、、、突然に♡

    こんばんは(¨̮)♡お仕事お疲れ様です!!先程、可愛がってくれたお兄様♥️方、、、ありがとうございました!!お礼日記💌かきますので、見てくれたら嬉しいです♡さっき、、、棒コンビニへアイスを買いに行ったのですが、、、後ろの方から車のライトが見えたので、、、あ、そばによろなきゃって後ろを振り向いたら、、、車のライトが眩しいなぁ、、、ん、、、?それに混じって、、、Gが私に向かって飛んできてて、、、(しかもデカイ)ホラーーーですよね!!車は止まってるのにGは止まらない、、、ギリギリ、、、しゃがんでかわせた私すごい!!(自己満)(`‐ω‐´)✧フフンですが、、、急に怖いのがやって来たら、叫び声、、、ドラマで見るきゃぁーーーー!なんてだせない(˙-˙)ゔああああああーーーー!ってどっから声出たんだろって自分で思うくらいぶっスーな声🤣🤣🤣はぁぁぁ、、、心臓に悪すぎる、、、あの飛んでくるシルエット、、、トラウマですねきっと。0(:3_)~せっかく、久しぶりに会う華の女の子にも会えてテンション上がって〜!ドライバーさんと人生の雑談をしながら帰って、母親に戻ったのに!!ただ、、、アイスを買いに行っただけなのに、、、!!お兄様♥️も突然のGには気をつけて、、、えろ♡えろTime🩷を、、、ぜひ♡〜華〜で楽しんでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    こんばんは( ¨̮ )♡


    お仕事お疲れ様です!!


    先程、可愛がってくれたお兄様♥️方、、、
    ありがとうございました!!



    お礼日記💌かきますので、見てくれたら嬉しいです♡


    さっき、、、



    棒コンビニへ

    アイスを買いに行ったのですが、、、



    後ろの方から車のライトが見えたので、、、



    あ、そばによろなきゃって後ろを

    振り向いたら、、、



    車のライトが眩しいなぁ、、、


    ん、、、?



    それに混じって、、、


    Gが私に向かって飛んできてて、、、


    (しかもデカイ)


    ホラーーーですよね!!



    車は止まってるのにGは止まらない、、、



    ギリギリ、、、


    しゃがんでかわせた私すごい!!(自己満)



    (`‐ω‐´)✧フフン



    ですが、、、


    急に怖いのがやって来たら、


    叫び声、、、


    ドラマで見る

    きゃぁーーーー!


    なんてだせない( ˙-˙ )


    ゔああああああーーーー!って


    どっから声出たんだろって自分で思うくらい


    ぶっスーな声🤣🤣🤣



    はぁぁぁ、、、


    心臓に悪すぎる、、、

    あの飛んでくるシルエット、、、


    トラウマですねきっと。


    0(:3 _ )~



    せっかく、久しぶりに会う華の女の子にも会えてテンション上がって〜!

    ドライバーさんと人生の雑談をしながら帰って、母親に戻ったのに!!


    ただ、、、


    アイスを買いに行っただけなのに、、、!!


    お兄様♥️も突然のGには気をつけて、、、



    えろ♡えろTime🩷を、、、


    ぜひ♡〜華〜で楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    タマタマ♡♡

    9/17 13:15

    お仕事♡
    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·



    台風の影響なのか、、、



    変な天気ですよね!



    昨日なんか、、、



    事務所から徒歩でコンビニ行くたんびに



    雨が降ってくる、、、



    って言うのを、、、



    続けて2回、、、


    しかも


    事務所ついたらすーぐやむ



    おかしい、、、(ᯣ-ᯣ)




    まるで雨女、、、

    になった気分、、、

    ( ゚д゚)ハッ!


    違います♡笑





    タマタマなんです、、、


    そう、、、



    棒サンエーで見つけて依頼、、、


    買う勇気はなかったんですが、、、



    思わず、、、


    触りたくなるような、、、




    堂々と入口付近に置かれてて、、、

    見つけた時は、、、


    思わずニヤニヤ💕



    しちゃいますよね〜♡♡


    え👈w


    可愛いい動物には、、、

    ニヤケちゃいますよね💕︎



    事務所の猫ちゃんなのですが、、、


    可愛いすぎる♡♡



    はい♡♡


    まねきねこちゃんですねきっと💕︎💕︎



    (ง•ω•)ว♪


    お兄様♡は、、、



    どうぶつは好きですか、、、?


    マッサージされながら



    こんな風に、、、


    お兄様♥️がリラックス出来てる時にでも教えてくれると嬉しいです///

    では、、、



    午後も
    お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸


    タマタマ♡♡

    お仕事♡お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·台風の影響なのか、、、変な天気ですよね!昨日なんか、、、事務所から徒歩でコンビニ行くたんびに雨が降ってくる、、、って言うのを、、、続けて2回、、、しかも事務所ついたらすーぐやむおかしい、、、(ᯣ-ᯣ)まるで雨女、、、になった気分、、、(゚д゚)ハッ!違います♡笑タマタマなんです、、、そう、、、棒サンエーで見つけて依頼、、、買う勇気はなかったんですが、、、思わず、、、触りたくなるような、、、堂々と入口付近に置かれてて、、、見つけた時は、、、思わずニヤニヤ💕しちゃいますよね〜♡♡え👈w可愛いい動物には、、、ニヤケちゃいますよね💕︎事務所の猫ちゃんなのですが、、、可愛いすぎる♡♡はい♡♡まねきねこちゃんですねきっと💕︎💕︎(ง•ω•)ว♪お兄様♡は、、、どうぶつは好きですか、、、?マッサージされながらこんな風に、、、お兄様♥️がリラックス出来てる時にでも教えてくれると嬉しいです///では、、、午後もお仕事頑張ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    お仕事♡
    お疲れ様ですꕤ︎︎·͜·



    台風の影響なのか、、、



    変な天気ですよね!



    昨日なんか、、、



    事務所から徒歩でコンビニ行くたんびに



    雨が降ってくる、、、



    って言うのを、、、



    続けて2回、、、


    しかも


    事務所ついたらすーぐやむ



    おかしい、、、(ᯣ-ᯣ)




    まるで雨女、、、

    になった気分、、、

    ( ゚д゚)ハッ!


    違います♡笑





    タマタマなんです、、、


    そう、、、



    棒サンエーで見つけて依頼、、、


    買う勇気はなかったんですが、、、



    思わず、、、


    触りたくなるような、、、




    堂々と入口付近に置かれてて、、、

    見つけた時は、、、


    思わずニヤニヤ💕



    しちゃいますよね〜♡♡


    え👈w


    可愛いい動物には、、、

    ニヤケちゃいますよね💕︎



    事務所の猫ちゃんなのですが、、、


    可愛いすぎる♡♡



    はい♡♡


    まねきねこちゃんですねきっと💕︎💕︎



    (ง•ω•)ว♪


    お兄様♡は、、、



    どうぶつは好きですか、、、?


    マッサージされながら



    こんな風に、、、


    お兄様♥️がリラックス出来てる時にでも教えてくれると嬉しいです///

    では、、、



    午後も
    お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸


    名護のリピ様❤️

    9/17 12:28

    昨日は、
    呼んでくださり
    ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.



    受け付けギリギリでしたね🤭💕💕



    名護からきてて、、、



    帰る前にまた逢いたいだなんてもぉ、、、



    嬉しかったです♡



    そんなにエロく♡なったのかな、、、??



    前回より、、、



    イクの我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




    してるお兄様♥️の顔が、、、



    やらしかったし嬉しかったです///


    ブルームーンのお風呂🛀



    やらしいけど、、、



    狭いから残念だよね〜!って話しながら、、、



    ベッドでゆっくり大っきなテレビ見ながら、、、、



    おしゃべりは、、、


    癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    夕方ってのもあって、


    2人とも、、、



    なんだろ、、、



    あの、、、


    サザエさん症候群みたいな感じの



    切なさ、、、!!




    あの後、ちゃんとバス乗れたかな??




    素敵なお時間を過ごしてくれて、、、


    ありがとうございますimgimg


    また、、、

    再会出来ますようにꕤ︎︎·͜·




    体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸



    名護のリピ様❤️

    昨日は、呼んでくださりありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.受け付けギリギリでしたね🤭💕💕名護からきてて、、、帰る前にまた逢いたいだなんてもぉ、、、嬉しかったです♡そんなにエロく♡なったのかな、、、??前回より、、、イクの我慢⁝(`ᾥ´)⁝してるお兄様♥️の顔が、、、やらしかったし嬉しかったです///ブルームーンのお風呂🛀やらしいけど、、、狭いから残念だよね〜!って話しながら、、、ベッドでゆっくり大っきなテレビ見ながら、、、、おしゃべりは、、、癒されました(*´`*)ᐝ夕方ってのもあって、2人とも、、、なんだろ、、、あの、、、サザエさん症候群みたいな感じの切なさ、、、!!あの後、ちゃんとバス乗れたかな??素敵なお時間を過ごしてくれて、、、ありがとうございますまた、、、再会出来ますようにꕤ︎︎·͜·体調に気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    昨日は、
    呼んでくださり
    ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.



    受け付けギリギリでしたね🤭💕💕



    名護からきてて、、、



    帰る前にまた逢いたいだなんてもぉ、、、



    嬉しかったです♡



    そんなにエロく♡なったのかな、、、??



    前回より、、、



    イクの我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




    してるお兄様♥️の顔が、、、



    やらしかったし嬉しかったです///


    ブルームーンのお風呂🛀



    やらしいけど、、、



    狭いから残念だよね〜!って話しながら、、、



    ベッドでゆっくり大っきなテレビ見ながら、、、、



    おしゃべりは、、、


    癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    夕方ってのもあって、


    2人とも、、、



    なんだろ、、、



    あの、、、


    サザエさん症候群みたいな感じの



    切なさ、、、!!




    あの後、ちゃんとバス乗れたかな??




    素敵なお時間を過ごしてくれて、、、


    ありがとうございますimgimg


    また、、、

    再会出来ますようにꕤ︎︎·͜·




    体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸