• 華~club HANA~
    HANA

    IJU MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼♡

    6/19 07:31

    おぱようございますimg

    昨日は平日にも関わらず、

    完売御礼申し上げます
    img

    もなと遊んでくれたお兄様方img

    ありがとうございましたimg

    お礼のお手紙は後ほど、

    心を込めて綴ります
    img



    今日も雨予報なので、

    気をつけて出かけてね
    img

    お仕事ファイティンポimg

    完売御礼♡

    おぱようございます昨日は平日にも関わらず、完売御礼申し上げますもなと遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたお礼のお手紙は後ほど、心を込めて綴りますね今日も雨予報なので、気をつけて出かけてねお仕事ファイティンポ

    おぱようございますimg

    昨日は平日にも関わらず、

    完売御礼申し上げます
    img

    もなと遊んでくれたお兄様方img

    ありがとうございましたimg

    お礼のお手紙は後ほど、

    心を込めて綴ります
    img



    今日も雨予報なので、

    気をつけて出かけてね
    img

    お仕事ファイティンポimg

    スターティンポ🍌

    6/18 20:10

    もなのエロタイムスタートしましたimg

    事前予約のお兄様img

    時間になったら伺いますねimg

    逢えるの楽しみimg

    本日、23:40頃からご案内可能です🉑

    1:00まで受付してますので

    LOVEコールお待ちしてます
    img

    スターティンポ🍌

    もなのエロタイムスタートしました事前予約のお兄様時間になったら伺いますね逢えるの楽しみ本日、23:40頃からご案内可能です🉑1:00まで受付してますのでLOVEコールお待ちしてます

    もなのエロタイムスタートしましたimg

    事前予約のお兄様img

    時間になったら伺いますねimg

    逢えるの楽しみimg

    本日、23:40頃からご案内可能です🉑

    1:00まで受付してますので

    LOVEコールお待ちしてます
    img

    初めましてのKさん♡

    6/18 15:03

    昨日はYOUにてお誘い
    ありがとうございました
    img

    大好きな電マオプションも感謝img

    身長高くて、爽やかイケメンなKさんimg

    喋りやすくて、野球話しで盛り上がって

    楽しかったぁ
    img

    エチエチの時はめっちゃ攻めてくれて、

    気持ち良かったです
    img

    お時間たっぷり、めーっちゃ

    お潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦💦

    電マ最強です🎤

    次会う時は、もなが持ってる玩具でも

    遊ぼうね
    img

    初めましてのKさん♡

    昨日はYOUにてお誘いありがとうございました大好きな電マオプションも感謝身長高くて、爽やかイケメンなKさん喋りやすくて、野球話しで盛り上がって楽しかったぁエチエチの時はめっちゃ攻めてくれて、気持ち良かったですお時間たっぷり、めーっちゃお潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦💦電マ最強です🎤次会う時は、もなが持ってる玩具でも遊ぼうね

    昨日はYOUにてお誘い
    ありがとうございました
    img

    大好きな電マオプションも感謝img

    身長高くて、爽やかイケメンなKさんimg

    喋りやすくて、野球話しで盛り上がって

    楽しかったぁ
    img

    エチエチの時はめっちゃ攻めてくれて、

    気持ち良かったです
    img

    お時間たっぷり、めーっちゃ

    お潮吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦💦

    電マ最強です🎤

    次会う時は、もなが持ってる玩具でも

    遊ぼうね
    img

    チャレンジャーな告知♡

    6/18 13:51

    今日の18:00頃に、

    エッチな動画投稿するので

    見てねんッ
    img


    パト🚨されないうちに、

    すーぐ見てね
    img

    チャレンジャーな告知♡

    今日の18:00頃に、エッチな動画投稿するので見てねんッパト🚨されないうちに、すーぐ見てね

    今日の18:00頃に、

    エッチな動画投稿するので

    見てねんッ
    img


    パト🚨されないうちに、

    すーぐ見てね
    img

    グレイスリーのご新規T君❤️

    6/18 13:19

    昨日は初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    入口でお迎えしてくれるT君が、

    ステキでイケメン過ぎてキュン
    img

    コースアップもしてくれて、

    めっちゃ嬉しかったぁ
    img


    ちょっとお話しして、洋服脱ぐ時

    恥ずかしがってるの可愛いかったぁ
    img

    シャワーして、ベッドで、ギュッてして、

    まったりしてたら、T君から
    img

    すっごく気持ち良くて、

    お潮吹いていいよって言うから、

    めっちゃ吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    濃厚なお時間だったね
    img

    また沖縄に来る時は、

    お誘い楽しみにしてるね
    img


    グレイスリーのご新規T君❤️

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました入口でお迎えしてくれるT君が、ステキでイケメン過ぎてキュンコースアップもしてくれて、めっちゃ嬉しかったぁちょっとお話しして、洋服脱ぐ時恥ずかしがってるの可愛いかったぁシャワーして、ベッドで、ギュッてして、まったりしてたら、T君からすっごく気持ち良くて、お潮吹いていいよって言うから、めっちゃ吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦濃厚なお時間だったねまた沖縄に来る時は、お誘い楽しみにしてるね

    昨日は初めましてのお誘い

    ありがとうございました
    img

    入口でお迎えしてくれるT君が、

    ステキでイケメン過ぎてキュン
    img

    コースアップもしてくれて、

    めっちゃ嬉しかったぁ
    img


    ちょっとお話しして、洋服脱ぐ時

    恥ずかしがってるの可愛いかったぁ
    img

    シャワーして、ベッドで、ギュッてして、

    まったりしてたら、T君から
    img

    すっごく気持ち良くて、

    お潮吹いていいよって言うから、

    めっちゃ吹いちゃった🐳💦💦💦💦💦

    濃厚なお時間だったね
    img

    また沖縄に来る時は、

    お誘い楽しみにしてるね
    img


    ピピピピピ💕

    6/18 12:32

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからの、

    キテネとキテネギフト
    img

    送ったよんimg

    ヘブン登録してないけどお逢いしたお兄様や

    SNSで、キテネギフト下さいってお兄様

    いらっしゃるので、お知らせですが、

    マイガール登録しないと送れないのと、


    送れる日ってランダムなので、

    早めのマイガール登録お願いします
    img

    贈りたい気持ちは山々ですが、

    しょゆことなので、ごめーんね
    img

    ピピピピピ💕

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日のもなからの、キテネとキテネギフト送ったよんヘブン登録してないけどお逢いしたお兄様やSNSで、キテネギフト下さいってお兄様いらっしゃるので、お知らせですが、マイガール登録しないと送れないのと、送れる日ってランダムなので、早めのマイガール登録お願いします贈りたい気持ちは山々ですが、しょゆことなので、ごめーんね

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからの、

    キテネとキテネギフト
    img

    送ったよんimg

    ヘブン登録してないけどお逢いしたお兄様や

    SNSで、キテネギフト下さいってお兄様

    いらっしゃるので、お知らせですが、

    マイガール登録しないと送れないのと、


    送れる日ってランダムなので、

    早めのマイガール登録お願いします
    img

    贈りたい気持ちは山々ですが、

    しょゆことなので、ごめーんね
    img

    モナニー報告も兼ねて♡

    6/18 12:08

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    雨ですが、朝からモナニーして、

    スッキリなもなです
    img


    お兄様も、もなとスッキリしましょimg

    今日は、とある撮影の後、

    20:00頃から出勤なので、

    愛にキテネ
    img

    午後のお仕事もファイティンポimg

    モナニー報告も兼ねて♡

    午前のお仕事お疲れ様です雨ですが、朝からモナニーして、スッキリなもなですお兄様も、もなとスッキリしましょ今日は、とある撮影の後、20:00頃から出勤なので、愛にキテネ午後のお仕事もファイティンポ

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    雨ですが、朝からモナニーして、

    スッキリなもなです
    img


    お兄様も、もなとスッキリしましょimg

    今日は、とある撮影の後、

    20:00頃から出勤なので、

    愛にキテネ
    img

    午後のお仕事もファイティンポimg

    Thank you, Mr. G

    6/18 10:22

    Thank you for your first invitation at Kana Hotel yesterday!

    Surprised by the large stick♡

    I was happy to be able to play with fun and excitement.

    Time went by so quickly that I was lonely

    I'm looking forward to seeing you again🎵



    I used the translation function, so I'm sorry if the sentence is strange



    Thank you, Mr. G

    ThankyouforyourfirstinvitationatKanaHotelyesterday!Surprisedbythelargestick♡Iwashappytobeabletoplaywithfunandexcitement.TimewentbysoquicklythatIwaslonelyI'mlookingforwardtoseeingyouagain🎵Iusedthetranslationfunction,soI'msorryifthesentenceisstrange

    Thank you for your first invitation at Kana Hotel yesterday!

    Surprised by the large stick♡

    I was happy to be able to play with fun and excitement.

    Time went by so quickly that I was lonely

    I'm looking forward to seeing you again🎵



    I used the translation function, so I'm sorry if the sentence is strange



    グッモーニン❤️

    6/18 08:26

    おぱようございますimg

    昨日は、月曜から忙しくさせて頂き

    ありがとうございました
    img

    ステキなお兄様方といいお時間過ごせて

    気持ち良くて、ハッピーでした
    img

    お礼のお手紙は、この後綴りますねimg


    では、お仕事のお兄様img

    お天気悪いので気をつけて

    いってらっしゃい
    img


    今日も一日ファイティンポimg

    グッモーニン❤️

    おぱようございます昨日は、月曜から忙しくさせて頂きありがとうございましたステキなお兄様方といいお時間過ごせて気持ち良くて、ハッピーでしたお礼のお手紙は、この後綴りますねでは、お仕事のお兄様お天気悪いので気をつけていってらっしゃい今日も一日ファイティンポ

    おぱようございますimg

    昨日は、月曜から忙しくさせて頂き

    ありがとうございました
    img

    ステキなお兄様方といいお時間過ごせて

    気持ち良くて、ハッピーでした
    img

    お礼のお手紙は、この後綴りますねimg


    では、お仕事のお兄様img

    お天気悪いので気をつけて

    いってらっしゃい
    img


    今日も一日ファイティンポimg

    公開終了しました

    6/17 20:37

    お探しのページは、20:37~22:37までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:37~22:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:37~22:37までの期間限定で表示させていました。

    やってきました❤️

    6/17 18:31

    このお時間がやってきましたimg

    もなのエロタイムimg

    スターティンポimg


    今日は18:30〜1:00までの

    受付予定です
    img


    おてぃんてぃんムクムクなお兄様img

    一緒にいいことしましょimg

    まだ空きあるので、

    ラブコールお待ちしてます
    img

    やってきました❤️

    このお時間がやってきましたもなのエロタイムスターティンポ今日は18:30〜1:00までの受付予定ですおてぃんてぃんムクムクなお兄様一緒にいいことしましょまだ空きあるので、ラブコールお待ちしてます

    このお時間がやってきましたimg

    もなのエロタイムimg

    スターティンポimg


    今日は18:30〜1:00までの

    受付予定です
    img


    おてぃんてぃんムクムクなお兄様img

    一緒にいいことしましょimg

    まだ空きあるので、

    ラブコールお待ちしてます
    img

    我慢しなくていいんだよ♡

    6/17 18:03

    今日も一日、お疲れ様ですimg

    お兄様&お兄様のお兄様img

    元気ビンビンになっちゃってませんかimg

    そんな時は、我慢しないで、

    もなのこと考えてみてッ
    img


    上から下まで、

    どこに触れて、

    どことどこを重ね合わせたり、

    スリスリしたりしたい
    img

    チュパチュパってしたり、

    レロレロしたり、

    もっと〜って思う所は
    img

    我慢しないで、人妻のもなと一緒に、

    刺激的に、情熱的に、絡み合いましょ
    img

    我慢しなくていいんだよ♡

    今日も一日、お疲れ様ですお兄様&お兄様のお兄様元気ビンビンになっちゃってませんかそんな時は、我慢しないで、もなのこと考えてみてッ上から下まで、どこに触れて、どことどこを重ね合わせたり、スリスリしたりしたいチュパチュパってしたり、レロレロしたり、もっと〜って思う所は我慢しないで、人妻のもなと一緒に、刺激的に、情熱的に、絡み合いましょ

    今日も一日、お疲れ様ですimg

    お兄様&お兄様のお兄様img

    元気ビンビンになっちゃってませんかimg

    そんな時は、我慢しないで、

    もなのこと考えてみてッ
    img


    上から下まで、

    どこに触れて、

    どことどこを重ね合わせたり、

    スリスリしたりしたい
    img

    チュパチュパってしたり、

    レロレロしたり、

    もっと〜って思う所は
    img

    我慢しないで、人妻のもなと一緒に、

    刺激的に、情熱的に、絡み合いましょ
    img

    上がるぅ⤴️

    6/17 17:02

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    やっぱ、食べ物については、

    どの世代、男女問わず

    盛り上がると思います
    img


    相手を選びますが、

    下ネタも
    img


    そして、睡眠グッズについてとかimg


    3大欲求系は、結構盛り上がりませんimg

    上がるぅ⤴️

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪やっぱ、食べ物については、どの世代、男女問わず盛り上がると思います相手を選びますが、下ネタもそして、睡眠グッズについてとか3大欲求系は、結構盛り上がりません

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    やっぱ、食べ物については、

    どの世代、男女問わず

    盛り上がると思います
    img


    相手を選びますが、

    下ネタも
    img


    そして、睡眠グッズについてとかimg


    3大欲求系は、結構盛り上がりませんimg

    今日はどんな体位で逝こう?

    6/17 12:07

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    停電中、

    電気のありがたさをしみじみと感じる

    この頃です
    img


    暗いお部屋の中で、

    今日はどんな体位で逝こうかなぁimg

    って考えちゃってますimg



    お兄様は、どんな体位がしたいですかimg



    そんなこんな、ワクワクしながら、

    午後のお仕事もファイティンポ
    img

    今日はどんな体位で逝こう?

    午前のお仕事お疲れ様です停電中、電気のありがたさをしみじみと感じるこの頃です暗いお部屋の中で、今日はどんな体位で逝こうかなぁって考えちゃってますお兄様は、どんな体位がしたいですかそんなこんな、ワクワクしながら、午後のお仕事もファイティンポ

    午前のお仕事お疲れ様ですimg

    停電中、

    電気のありがたさをしみじみと感じる

    この頃です
    img


    暗いお部屋の中で、

    今日はどんな体位で逝こうかなぁimg

    って考えちゃってますimg



    お兄様は、どんな体位がしたいですかimg



    そんなこんな、ワクワクしながら、

    午後のお仕事もファイティンポ
    img

    届いたぁ❓🎁

    6/17 09:15

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからのキテネと、

    キテネギフト
    img送ったよんimg

    届いたぁimg

    有効期限が6/30までなので、

    是非、遊びに来てね
    img

    届いたぁ❓🎁

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日のもなからのキテネと、キテネギフト送ったよん届いたぁ有効期限が6/30までなので、是非、遊びに来てね

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日のもなからのキテネと、

    キテネギフト
    img送ったよんimg

    届いたぁimg

    有効期限が6/30までなので、

    是非、遊びに来てね
    img

    あ〜た〜らし〜い〜あ〜さが来た〜🎵

    6/17 07:15

    おぱようございますimg

    Monday♡モンデーが

    来ちゃいましたよ
    img

    新しい週の始まりimg

    今週はどんな出逢いと再会があるかにゃimg


    ワクワクimgドキドキimg

    今週も宜しくお願いしますimg


    これから、お仕事のお兄様img

    気をつけていってらっしゃいimg

    今日もお仕事ファイティンポimg

    あ〜た〜らし〜い〜あ〜さが来た〜🎵

    おぱようございますMonday♡モンデーが来ちゃいましたよ新しい週の始まり今週はどんな出逢いと再会があるかにゃワクワクドキドキ今週も宜しくお願いしますこれから、お仕事のお兄様気をつけていってらっしゃい今日もお仕事ファイティンポ

    おぱようございますimg

    Monday♡モンデーが

    来ちゃいましたよ
    img

    新しい週の始まりimg

    今週はどんな出逢いと再会があるかにゃimg


    ワクワクimgドキドキimg

    今週も宜しくお願いしますimg


    これから、お仕事のお兄様img

    気をつけていってらっしゃいimg

    今日もお仕事ファイティンポimg

    ド変態dayのお知らせ📢

    6/16 19:31

    明日からのもなの、

    エロタイムは〜
    img

    6/17(月)18:30〜1:00
    6/18(火)20:00頃〜2:00
    6/19(水)おま◯こ休息日
    6/20(木)18:30〜1:00
    6/21(金)お潮補給日
    6/22(土)おま◯こ休息日
    6/23(日)お潮補給日
    6/24(月)おま◯こ休息日
    6/25(火)18:30〜2:00
    6/26(水)18:30〜1:00
    6/27(木)おま◯こ休息日
    6/28(金)18:30〜2:00
    6/29(土)19:00〜2:00
    6/30(日)お潮補給日

    もなと濃厚に絡み合いましょ
    img

    6月後半も宜しくお願い致しますimg

    事前予約のお兄様img

    逢えるの楽しみにしてますねimg

    ド変態dayのお知らせ📢

    明日からのもなの、エロタイムは〜6/17(月)18:30〜1:006/18(火)20:00頃〜2:006/19(水)おま◯こ休息日6/20(木)18:30〜1:006/21(金)お潮補給日6/22(土)おま◯こ休息日6/23(日)お潮補給日6/24(月)おま◯こ休息日6/25(火)18:30〜2:006/26(水)18:30〜1:006/27(木)おま◯こ休息日6/28(金)18:30〜2:006/29(土)19:00〜2:006/30(日)お潮補給日もなと濃厚に絡み合いましょ6月後半も宜しくお願い致します事前予約のお兄様逢えるの楽しみにしてますね

    明日からのもなの、

    エロタイムは〜
    img

    6/17(月)18:30〜1:00
    6/18(火)20:00頃〜2:00
    6/19(水)おま◯こ休息日
    6/20(木)18:30〜1:00
    6/21(金)お潮補給日
    6/22(土)おま◯こ休息日
    6/23(日)お潮補給日
    6/24(月)おま◯こ休息日
    6/25(火)18:30〜2:00
    6/26(水)18:30〜1:00
    6/27(木)おま◯こ休息日
    6/28(金)18:30〜2:00
    6/29(土)19:00〜2:00
    6/30(日)お潮補給日

    もなと濃厚に絡み合いましょ
    img

    6月後半も宜しくお願い致しますimg

    事前予約のお兄様img

    逢えるの楽しみにしてますねimg

    1000人♡ありがと🌹

    6/16 18:04

    私、伊集もなは、

    Club華へ入店して早、9カ月
    img

    県内外のたくさんのお兄様&お姫様に

    見守られて、頑張ってますが、

    本日でマイガールが

    1000人突破しました
    img



    連日、爆増で嬉しいですぅimg

    みたよ、アクセス、マイガール登録、

    オキニトークもありがとうございます
    img

    いつも私を支えてナイスアシストを
    して下さるスタッフの皆様にも感謝です
    img

    同じお店や、同じグループの姫様にも

    励まして貰って、ハッピー
    img

    アドバイス等々もありがとうございますimg

    これからも、エロく、正しく、美しく、

    日々精進して、

    突き抜けていこうと思います
    img

    引き続き、応援と、マイガール登録

    宜しくお願いします
    img

    1000人♡ありがと🌹

    私、伊集もなは、Club華へ入店して早、9カ月県内外のたくさんのお兄様&お姫様に見守られて、頑張ってますが、本日でマイガールが1000人突破しました連日、爆増で嬉しいですぅみたよ、アクセス、マイガール登録、オキニトークもありがとうございますいつも私を支えてナイスアシストをして下さるスタッフの皆様にも感謝です同じお店や、同じグループの姫様にも励まして貰って、ハッピーアドバイス等々もありがとうございますこれからも、エロく、正しく、美しく、日々精進して、突き抜けていこうと思います引き続き、応援と、マイガール登録宜しくお願いします

    私、伊集もなは、

    Club華へ入店して早、9カ月
    img

    県内外のたくさんのお兄様&お姫様に

    見守られて、頑張ってますが、

    本日でマイガールが

    1000人突破しました
    img



    連日、爆増で嬉しいですぅimg

    みたよ、アクセス、マイガール登録、

    オキニトークもありがとうございます
    img

    いつも私を支えてナイスアシストを
    して下さるスタッフの皆様にも感謝です
    img

    同じお店や、同じグループの姫様にも

    励まして貰って、ハッピー
    img

    アドバイス等々もありがとうございますimg

    これからも、エロく、正しく、美しく、

    日々精進して、

    突き抜けていこうと思います
    img

    引き続き、応援と、マイガール登録

    宜しくお願いします
    img

    仲良しのMちゃん♡

    6/16 17:03

    昨日は、ポニーテールにてロングでの

    お誘いありがとうございました
    img

    ホテル探し大変だったと思うけど、

    キレイなホテルに呼んでくれて感謝です🙏

    ポリスのコスプレして、乾杯して、

    飲んで喋って楽しかったぁ
    img

    いつもと違うホテルで緊張したかなimg

    いっぱいちゅっちゅして、

    いっぱいお潮吹かされて🐳💦💦💦💦💦

    私の身体を

    たくさん気遣ってくれてありがと
    img

    本当に、優しくて、ウルウル🥺

    帰り大丈夫だったかな
    img

    今度はいつものあの場所で、

    エロタイム楽しみましょうねimg

    仲良しのMちゃん♡

    昨日は、ポニーテールにてロングでのお誘いありがとうございましたホテル探し大変だったと思うけど、キレイなホテルに呼んでくれて感謝です🙏ポリスのコスプレして、乾杯して、飲んで喋って楽しかったぁいつもと違うホテルで緊張したかないっぱいちゅっちゅして、いっぱいお潮吹かされて🐳💦💦💦💦💦私の身体をたくさん気遣ってくれてありがと本当に、優しくて、ウルウル🥺帰り大丈夫だったかな今度はいつものあの場所で、エロタイム楽しみましょうね

    昨日は、ポニーテールにてロングでの

    お誘いありがとうございました
    img

    ホテル探し大変だったと思うけど、

    キレイなホテルに呼んでくれて感謝です🙏

    ポリスのコスプレして、乾杯して、

    飲んで喋って楽しかったぁ
    img

    いつもと違うホテルで緊張したかなimg

    いっぱいちゅっちゅして、

    いっぱいお潮吹かされて🐳💦💦💦💦💦

    私の身体を

    たくさん気遣ってくれてありがと
    img

    本当に、優しくて、ウルウル🥺

    帰り大丈夫だったかな
    img

    今度はいつものあの場所で、

    エロタイム楽しみましょうねimg

    Sorry🙏

    6/16 16:23

    本日、17:00〜出勤予定だったのですが、

    体調が良くないので、

    大事を取ることにしました
    img

    来店予定だったお兄様…

    申し訳ないです
    img

    ごめんなさい🙏

    今日おやすみしたら良くなると思うので、

    また明日から宜しくお願いします
    img

    Sorry🙏

    本日、17:00〜出勤予定だったのですが、体調が良くないので、大事を取ることにしました来店予定だったお兄様…申し訳ないですごめんなさい🙏今日おやすみしたら良くなると思うので、また明日から宜しくお願いします

    本日、17:00〜出勤予定だったのですが、

    体調が良くないので、

    大事を取ることにしました
    img

    来店予定だったお兄様…

    申し訳ないです
    img

    ごめんなさい🙏

    今日おやすみしたら良くなると思うので、

    また明日から宜しくお願いします
    img