This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】那覇市 Aさま🩷

    10/4 18:30

    リトルソリニティでお会いしたAさま🩷

    マッチョ💪で
    沖縄風のお顔立ち、、、img

    お迎え
    ありがとうございましたっimg


    上層階のお部屋からは
    夜景がキラキラimg

    カーテン全開で、
    私は全裸で、、、、

    Aさんと濃厚に絡み合う、、、

    声もいっぱい漏れちゃった、、、
    Aさんのアソコもimg
    ずっとビンビンで、、、

    いっぱい出ちゃったよねぇーーimg

    また楽しみにしてますimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 Aさま🩷

    リトルソリニティでお会いしたAさま🩷マッチョ💪で沖縄風のお顔立ち、、、お迎えありがとうございましたっ上層階のお部屋からは夜景がキラキラカーテン全開で、私は全裸で、、、、Aさんと濃厚に絡み合う、、、声もいっぱい漏れちゃった、、、Aさんのアソコもずっとビンビンで、、、いっぱい出ちゃったよねぇーーまた楽しみにしてますちなつ

    リトルソリニティでお会いしたAさま🩷

    マッチョ💪で
    沖縄風のお顔立ち、、、img

    お迎え
    ありがとうございましたっimg


    上層階のお部屋からは
    夜景がキラキラimg

    カーテン全開で、
    私は全裸で、、、、

    Aさんと濃厚に絡み合う、、、

    声もいっぱい漏れちゃった、、、
    Aさんのアソコもimg
    ずっとビンビンで、、、

    いっぱい出ちゃったよねぇーーimg

    また楽しみにしてますimg

    ちなつ

    【お礼】2日連続🩷 Aさま🩷

    10/4 18:18

    まさかのっっっimg

    2日連続でお会い出来て嬉しかったですimg

    おしゃべりが楽しいAさん🩷

    今頃は飛行機の中かな?


    もう会えないから、、って、、、
    お呼びいただき
    ありがとうございましたimg

    このお仕事って
    一期一会なところありますよね、、

    なんだか、とっても悲しくなってしまいました、、

    Aさんとの楽しい時間はあっという間、、


    またどこかで会えるかなぁ、、?


    お会いできる日まで
    エロを磨いて楽しみにしてますねimg

    素敵な2日間をありがとう
    ございました✨✨✨


    ちなつ

    【お礼】2日連続🩷 Aさま🩷

    まさかのっっっ2日連続でお会い出来て嬉しかったですおしゃべりが楽しいAさん🩷今頃は飛行機の中かな?もう会えないから、、って、、、お呼びいただきありがとうございましたこのお仕事って一期一会なところありますよね、、なんだか、とっても悲しくなってしまいました、、Aさんとの楽しい時間はあっという間、、またどこかで会えるかなぁ、、?お会いできる日までエロを磨いて楽しみにしてますね素敵な2日間をありがとうございました✨✨✨ちなつ

    まさかのっっっimg

    2日連続でお会い出来て嬉しかったですimg

    おしゃべりが楽しいAさん🩷

    今頃は飛行機の中かな?


    もう会えないから、、って、、、
    お呼びいただき
    ありがとうございましたimg

    このお仕事って
    一期一会なところありますよね、、

    なんだか、とっても悲しくなってしまいました、、

    Aさんとの楽しい時間はあっという間、、


    またどこかで会えるかなぁ、、?


    お会いできる日まで
    エロを磨いて楽しみにしてますねimg

    素敵な2日間をありがとう
    ございました✨✨✨


    ちなつ

    明日🩷

    10/4 01:33

    出勤更新しました〜🆙img


    会いにキテネimgimg

    ちなつ

    明日🩷

    出勤更新しました〜🆙会いにキテネちなつ

    出勤更新しました〜🆙img


    会いにキテネimgimg

    ちなつ

    【お礼】松山 Aさま🩷

    10/2 02:33

    陽気なAさん〜img

    さきほどはお迎え
    ありがとうございましたっimg

    テンションがずっと高くて、、(笑)
    まさかの酔いでしたねimg

    いっぱいお話出来て、
    私の相談にも乗ってくれて
    ありがとうーーーimg

    今日のエチエチの続きは、
    また明日って、、、、


    楽しみにしてまーーすっimg

    ちゃんと覚えててくれてますよーにぃimg

    ちなつ

    【お礼】松山 Aさま🩷

    陽気なAさん〜さきほどはお迎えありがとうございましたっテンションがずっと高くて、、(笑)まさかの酔いでしたね笑いっぱいお話出来て、私の相談にも乗ってくれてありがとうーーー今日のエチエチの続きは、また明日って、、、、楽しみにしてまーーすっちゃんと覚えててくれてますよーにぃちなつ

    陽気なAさん〜img

    さきほどはお迎え
    ありがとうございましたっimg

    テンションがずっと高くて、、(笑)
    まさかの酔いでしたねimg

    いっぱいお話出来て、
    私の相談にも乗ってくれて
    ありがとうーーーimg

    今日のエチエチの続きは、
    また明日って、、、、


    楽しみにしてまーーすっimg

    ちゃんと覚えててくれてますよーにぃimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 22歳くん🩷

    10/1 21:14

    Yくん〜🩷

    きのうは遅い時間から
    ありがとうございましたっimgimg


    ぴちぴちの肌に
    こっちが緊張しちゃった、、img

    久しぶりにエッチなことするってゆったから、、

    興奮しちゃったねimg

    いっぱい舐めて、
    責めて、
    気持ちよかったかなぁぁぁああ???

    お休み前に
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁぁimg


    またあそぼうねimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 22歳くん🩷

    Yくん〜🩷きのうは遅い時間からありがとうございましたっぴちぴちの肌にこっちが緊張しちゃった、、久しぶりにエッチなことするってゆったから、、興奮しちゃったねいっぱい舐めて、責めて、気持ちよかったかなぁぁぁああ???お休み前に気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁぁまたあそぼうねちなつ

    Yくん〜🩷

    きのうは遅い時間から
    ありがとうございましたっimgimg


    ぴちぴちの肌に
    こっちが緊張しちゃった、、img

    久しぶりにエッチなことするってゆったから、、

    興奮しちゃったねimg

    いっぱい舐めて、
    責めて、
    気持ちよかったかなぁぁぁああ???

    お休み前に
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁぁimg


    またあそぼうねimg

    ちなつ

    おトクな、、、//

    10/1 00:31

    CLUB華は

    おトク🉐なキャンペーンを

    たびたびやってます!!imgimg

    今日からはコレ!!!!



    沖縄市のお兄さんたち

    必見っっimgimg

    是非使ってねっimg


    その他にも
    キャンペーンたくさんやってるので
    お店のホームページみてくださいっimg


    ちなつ

    おトクな、、、//

    CLUB華はおトク🉐なキャンペーンをたびたびやってます!!今日からはコレ!!!!沖縄市のお兄さんたち必見っっ是非使ってねっその他にもキャンペーンたくさんやってるのでお店のホームページみてくださいっちなつ

    CLUB華は

    おトク🉐なキャンペーンを

    たびたびやってます!!imgimg

    今日からはコレ!!!!



    沖縄市のお兄さんたち

    必見っっimgimg

    是非使ってねっimg


    その他にも
    キャンペーンたくさんやってるので
    お店のホームページみてくださいっimg


    ちなつ

    【お礼】You 402 Fさま🩷

    9/29 01:21


    爽やかイケメンのFさまimg

    笑顔でお出迎え

    ありがとうございましたっimg

    かっこいいから
    ちょっと照れちゃったよぉ、、

    乳◯もすっごく敏感で、、

    imgはずぅーっと
    元気だったね(笑)

    Fさんの

    ソフトタッチが逆に
    気持ち良すぎて、、、、

    びくびくしちゃったぁ、、、

    日記も見てくれてるって
    嬉しいなimgimg

    またキャンプのお話も
    聞かせてねんimg

    楽しい週末になりますようにimg


    ちなつ

    【お礼】You 402 Fさま🩷

    爽やかイケメンのFさま笑顔でお出迎えありがとうございましたっかっこいいからちょっと照れちゃったよぉ、、乳◯もすっごく敏感で、、はずぅーっと元気だったね(笑)Fさんのソフトタッチが逆に気持ち良すぎて、、、、びくびくしちゃったぁ、、、日記も見てくれてるって嬉しいなまたキャンプのお話も聞かせてねん楽しい週末になりますようにちなつ


    爽やかイケメンのFさまimg

    笑顔でお出迎え

    ありがとうございましたっimg

    かっこいいから
    ちょっと照れちゃったよぉ、、

    乳◯もすっごく敏感で、、

    imgはずぅーっと
    元気だったね(笑)

    Fさんの

    ソフトタッチが逆に
    気持ち良すぎて、、、、

    びくびくしちゃったぁ、、、

    日記も見てくれてるって
    嬉しいなimgimg

    またキャンプのお話も
    聞かせてねんimg

    楽しい週末になりますようにimg


    ちなつ

    【お礼】You 401 Kさま🩷

    9/28 22:17

    はじめまして〜img

    なのに

    100分コースimg
    ありがとうございました〜img

    コスプレも盛り上がって

    可愛いって
    嬉しい言葉までっimg

    キスがとぉーーーっても上手な
    Kくんimg

    ふたりでえっちな体位
    楽しかったねimg

    しかも2回戦までっっっimgimgimg

    お元気すぎたねimg

    また遊びましょimg



    ちなつ

    【お礼】You 401 Kさま🩷

    はじめまして〜なのに100分コースありがとうございました〜コスプレも盛り上がって可愛いって嬉しい言葉までっキスがとぉーーーっても上手なKくんふたりでえっちな体位楽しかったねしかも2回戦までっっっお元気すぎたね笑また遊びましょちなつ

    はじめまして〜img

    なのに

    100分コースimg
    ありがとうございました〜img

    コスプレも盛り上がって

    可愛いって
    嬉しい言葉までっimg

    キスがとぉーーーっても上手な
    Kくんimg

    ふたりでえっちな体位
    楽しかったねimg

    しかも2回戦までっっっimgimgimg

    お元気すぎたねimg

    また遊びましょimg



    ちなつ

    こんな、、、、//

    9/28 19:14

    コスプレも
    出来ちゃうよんっっimg


    華の土曜日
    楽しみましょっimg



    ちなつ

    こんな、、、、//

    コスプレも出来ちゃうよんっっ華の土曜日楽しみましょっちなつ

    コスプレも
    出来ちゃうよんっっimg


    華の土曜日
    楽しみましょっimg



    ちなつ

    【お礼】ダイワおもろまち Yさま🩷

    9/28 00:49

    事前予約🩷
    ありがとうございましたっimg

    お会いした瞬間から
    ジェントルマンで、、、img

    素敵なYさまimg

    お話もしやすくって
    終始楽しかったですimg


    Yさまにとっても
    沖縄は第二の故郷ですねっimg


    あんなところや
    こんなところまで
    舐められちゃって、、、

    気持ちよかったぁぁぁぁ。

    気持ちぃポイント
    一緒に探していきましょっimg

    これから可愛がってくださいimg

    笑笑笑笑笑笑

    ちなつ

    【お礼】ダイワおもろまち Yさま🩷

    事前予約🩷ありがとうございましたっお会いした瞬間からジェントルマンで、、、素敵なYさまお話もしやすくって終始楽しかったですYさまにとっても沖縄は第二の故郷ですねっあんなところやこんなところまで舐められちゃって、、、気持ちよかったぁぁぁぁ。気持ちぃポイント一緒に探していきましょっこれから可愛がってください笑笑笑笑笑笑ちなつ

    事前予約🩷
    ありがとうございましたっimg

    お会いした瞬間から
    ジェントルマンで、、、img

    素敵なYさまimg

    お話もしやすくって
    終始楽しかったですimg


    Yさまにとっても
    沖縄は第二の故郷ですねっimg


    あんなところや
    こんなところまで
    舐められちゃって、、、

    気持ちよかったぁぁぁぁ。

    気持ちぃポイント
    一緒に探していきましょっimg

    これから可愛がってくださいimg

    笑笑笑笑笑笑

    ちなつ

    次回0:00〜🩷

    9/27 22:44

    今日は

    スケスケでimg



    お待ちしてますっimg


    ちなつ

    次回0:00〜🩷

    今日はスケスケでお待ちしてますっちなつ

    今日は

    スケスケでimg



    お待ちしてますっimg


    ちなつ

    【お礼】本指名 Tさま🩷

    9/27 21:16

    1ヶ月ぶりの
    Tさま〜img

    またお会いできて
    感激っ、、img


    いっつも
    ケーキとか飲み物
    ありがとうimg




    お心遣いが
    嬉しいです、、img


    前回はタイムアップimg

    だったからね、、

    続きが出来てよかったimg

    お仕事は大丈夫だったかな??

    楽しいお話も
    また楽しみにしてますねっimg

    ちなつ

    【お礼】本指名 Tさま🩷

    1ヶ月ぶりのTさま〜またお会いできて感激っ、、いっつもケーキとか飲み物ありがとうお心遣いが嬉しいです、、前回はタイムアップだったからね、、続きが出来てよかったお仕事は大丈夫だったかな??楽しいお話もまた楽しみにしてますねっちなつ

    1ヶ月ぶりの
    Tさま〜img

    またお会いできて
    感激っ、、img


    いっつも
    ケーキとか飲み物
    ありがとうimg




    お心遣いが
    嬉しいです、、img


    前回はタイムアップimg

    だったからね、、

    続きが出来てよかったimg

    お仕事は大丈夫だったかな??

    楽しいお話も
    また楽しみにしてますねっimg

    ちなつ

    【お礼】ラグーン Rさま🩷

    9/27 21:12

    くるくるパーマの
    イケメンRさまimg

    はじめましてなのに
    90分コースimg

    嬉しかったなぁ、、


    キスimg
    上手すぎるねっっ

    もうお元気すぎて、、、

    img


    まさかの2回戦っimg

    白いのいっぱい
    出たねえ〜〜〜img


    楽しい時間を
    ありがとう〜img



    ちなつ

    【お礼】ラグーン Rさま🩷

    くるくるパーマのイケメンRさまはじめましてなのに90分コース嬉しかったなぁ、、キス上手すぎるねっっもうお元気すぎて、、、まさかの2回戦っ白いのいっぱい出たねえ〜〜〜楽しい時間をありがとう〜ちなつ

    くるくるパーマの
    イケメンRさまimg

    はじめましてなのに
    90分コースimg

    嬉しかったなぁ、、


    キスimg
    上手すぎるねっっ

    もうお元気すぎて、、、

    img


    まさかの2回戦っimg

    白いのいっぱい
    出たねえ〜〜〜img


    楽しい時間を
    ありがとう〜img



    ちなつ

    華の水曜日🩷

    9/25 21:07

    こんばんはっimg

    やっっっっと

    華の日img

    出勤出来ましたぁ〜

    お得なイベントで🉐

    たーーーんまり遊びましょimg

    3:00まで受付してますっimg

    合言葉を忘れずに
    電話してねんimg


    ちなつ

    華の水曜日🩷

    こんばんはっやっっっっと華の日出勤出来ましたぁ〜お得なイベントで🉐たーーーんまり遊びましょ3:00まで受付してますっ合言葉を忘れずに電話してねんちなつ

    こんばんはっimg

    やっっっっと

    華の日img

    出勤出来ましたぁ〜

    お得なイベントで🉐

    たーーーんまり遊びましょimg

    3:00まで受付してますっimg

    合言葉を忘れずに
    電話してねんimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Yさま🩷

    9/25 17:52

    変態Yさま🩷

    ホテル下まで
    お迎えありがとうございましたっimg


    ドアの前で、、、、、

    カーテン全開けで窓の前で、、、


    非日常シチュエーションで
    興奮しちゃったね、、


    あんなプレイや
    こんなプレイ、、、

    初めてで

    濡れまくり、、img


    楽しかったですimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Yさま🩷

    変態Yさま🩷ホテル下までお迎えありがとうございましたっドアの前で、、、、、カーテン全開けで窓の前で、、、非日常シチュエーションで興奮しちゃったね、、あんなプレイやこんなプレイ、、、初めてで濡れまくり、、楽しかったですちなつ

    変態Yさま🩷

    ホテル下まで
    お迎えありがとうございましたっimg


    ドアの前で、、、、、

    カーテン全開けで窓の前で、、、


    非日常シチュエーションで
    興奮しちゃったね、、


    あんなプレイや
    こんなプレイ、、、

    初めてで

    濡れまくり、、img


    楽しかったですimg


    ちなつ

    出勤よてい〜🩷

    9/24 22:19

    更新したよっ🆙

    今週は
    どんな素敵な出会いがあるかしら、、?

    imgimg



    ちなつ

    出勤よてい〜🩷

    更新したよっ🆙今週はどんな素敵な出会いがあるかしら、、?ちなつ

    更新したよっ🆙

    今週は
    どんな素敵な出会いがあるかしら、、?

    imgimg



    ちなつ

    出勤よてい🩷

    9/17 14:06

    CLUB華ファンの皆様img


    ご機嫌ようでございますimg

    写真はちなつの
    おっぱいではありません。

    これくらいになりたい、、

    豊胸でもしよかな??笑


    🩷9月🩷
    24日
    25日

    21:00〜

    ご予約お待ちしてますっimg


    ちなつ

    出勤よてい🩷

    CLUB華ファンの皆様ご機嫌ようでございます写真はちなつのおっぱいではありません。これくらいになりたい、、豊胸でもしよかな??笑🩷9月🩷24日25日21:00〜ご予約お待ちしてますっちなつ

    CLUB華ファンの皆様img


    ご機嫌ようでございますimg

    写真はちなつの
    おっぱいではありません。

    これくらいになりたい、、

    豊胸でもしよかな??笑


    🩷9月🩷
    24日
    25日

    21:00〜

    ご予約お待ちしてますっimg


    ちなつ

    【お礼】那覇市 Kさま🩷

    9/13 01:31

    お話し上手なKさまimg


    たっのしいお時間を
    ありがとうございましたぁ〜img

    肌と肌をスリスリ、、

    気持ちヨかったねimg

    まるで脳内セ◯クスimg

    Kさまのアソコは
    どんどんおっきくなってえ〜〜〜

    imgimgimg

    敏感に感じてもらえて
    嬉しかったなぁimg


    次はもっとえっちなことしよimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 Kさま🩷

    お話し上手なKさまたっのしいお時間をありがとうございましたぁ〜肌と肌をスリスリ、、気持ちヨかったねまるで脳内セ◯クスKさまのアソコはどんどんおっきくなってえ〜〜〜敏感に感じてもらえて嬉しかったなぁ次はもっとえっちなことしよちなつ

    お話し上手なKさまimg


    たっのしいお時間を
    ありがとうございましたぁ〜img

    肌と肌をスリスリ、、

    気持ちヨかったねimg

    まるで脳内セ◯クスimg

    Kさまのアソコは
    どんどんおっきくなってえ〜〜〜

    imgimgimg

    敏感に感じてもらえて
    嬉しかったなぁimg


    次はもっとえっちなことしよimg

    ちなつ

    【次回】0:45〜 🩷

    9/12 23:25

    スタートご予約
    ありがとうございますっimg


    次回 0:45から
    イケマスimg


    今日は乳首スケスケで
    お待ちしてますっimg

    服の上からも
    つまめちゃうよぉ


    ちなつ

    【次回】0:45〜 🩷

    スタートご予約ありがとうございますっ次回0:45からイケマス今日は乳首スケスケでお待ちしてますっ服の上からもつまめちゃうよぉちなつ

    スタートご予約
    ありがとうございますっimg


    次回 0:45から
    イケマスimg


    今日は乳首スケスケで
    お待ちしてますっimg

    服の上からも
    つまめちゃうよぉ


    ちなつ

    【お礼】那覇市 Tさま🩷

    9/12 02:31

    いけいけいけめんの
    Tさまっimg

    お出迎え
    ありがとうございましたimgimg


    最初は、ちょっとクールな方かな?
    と思ったら、
    とってもチャーミングで、、img

    キスimgうますぎですねっ

    相性がよかぅたのかなっ

    とにかく
    ドキドキ💓なあっという間な
    時間でしたよimg

    恋人ごっこimg

    いっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    明日も会えたらいいなぁimg

    早めにシフト更新しますねimg

    お仕事ふぁいてぃんっimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 Tさま🩷

    いけいけいけめんのTさまっお出迎えありがとうございました最初は、ちょっとクールな方かな?と思ったら、とってもチャーミングで、、キスうますぎですねっ相性がよかぅたのかなっとにかくドキドキ💓なあっという間な時間でしたよ恋人ごっこいっぱい出してくれてありがとう明日も会えたらいいなぁ早めにシフト更新しますねお仕事ふぁいてぃんっちなつ

    いけいけいけめんの
    Tさまっimg

    お出迎え
    ありがとうございましたimgimg


    最初は、ちょっとクールな方かな?
    と思ったら、
    とってもチャーミングで、、img

    キスimgうますぎですねっ

    相性がよかぅたのかなっ

    とにかく
    ドキドキ💓なあっという間な
    時間でしたよimg

    恋人ごっこimg

    いっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    明日も会えたらいいなぁimg

    早めにシフト更新しますねimg

    お仕事ふぁいてぃんっimg

    ちなつ