• MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🩷

    6/17 22:17

    ただいま~img

    ちなつご案内
    スグ可能ですimgimg


    週始めのお誘い
    お待ちしてますっimg

    ちなつ



    戻りました🩷

    ただいま~ちなつご案内スグ可能です週始めのお誘いお待ちしてますっちなつ

    ただいま~img

    ちなつご案内
    スグ可能ですimgimg


    週始めのお誘い
    お待ちしてますっimg

    ちなつ



    【お礼】YOU 203号室様🩷

    6/16 04:01

    はじめましてimg

    Mさん🩷

    優しい笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったですimg

    コースアップありがとうございましたimg

    手慣れた手つきで
    あれよあれよと服を脱がされ、
    ムラムラ度UPimg

    さすがですimg

    とっても気さくで
    お話しやすくて
    初めましての気がしないっimg

    ちなつのフェ◯img
    気に入ってもらえてよかったimg

    しかも上手いってimg

    お褒めの言葉も
    ありがとうございましたimg

    これからも精進して
    参りますねimg

    またお会いできるの
    楽しみにしておりますimg

    ちなつ

    【お礼】YOU 203号室様🩷

    はじめましてMさん🩷優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったですコースアップありがとうございました手慣れた手つきであれよあれよと服を脱がされ、ムラムラ度UPさすがですとっても気さくでお話しやすくて初めましての気がしないっちなつのフェ◯も気に入ってもらえてよかったしかも上手いってお褒めの言葉もありがとうございましたこれからも精進して参りますねまたお会いできるの楽しみにしておりますちなつ

    はじめましてimg

    Mさん🩷

    優しい笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったですimg

    コースアップありがとうございましたimg

    手慣れた手つきで
    あれよあれよと服を脱がされ、
    ムラムラ度UPimg

    さすがですimg

    とっても気さくで
    お話しやすくて
    初めましての気がしないっimg

    ちなつのフェ◯img
    気に入ってもらえてよかったimg

    しかも上手いってimg

    お褒めの言葉も
    ありがとうございましたimg

    これからも精進して
    参りますねimg

    またお会いできるの
    楽しみにしておりますimg

    ちなつ

    【お礼】沖縄市 仲良し様🩷

    6/16 03:52

    Mさーーーんっimgimg

    お忙しい土曜日に
    お誘いありがとうございますっimg

    今日はいつにも増して
    カップルみたいでimg

    楽しいあっという間の時間でしたimg

    いつも優しい笑顔と
    気配りで
    わたしもルンルンでしたよっimg

    今日はMさんの新しい所を知れて
    また仲良くなれた気がしますimg

    きゃあimg

    ちなつ


    P.S.

    日記ミテルヨ!!
    って
    嬉しすぎますimg

    もっと更新がんばらなきゃimg


    また遊びましょimg

    【お礼】沖縄市 仲良し様🩷

    Mさーーーんっお忙しい土曜日にお誘いありがとうございますっ今日はいつにも増してカップルみたいで楽しいあっという間の時間でしたいつも優しい笑顔と気配りでわたしもルンルンでしたよっ今日はMさんの新しい所を知れてまた仲良くなれた気がしますきゃあちなつP.S.日記ミテルヨ!!って嬉しすぎますもっと更新がんばらなきゃ笑また遊びましょ

    Mさーーーんっimgimg

    お忙しい土曜日に
    お誘いありがとうございますっimg

    今日はいつにも増して
    カップルみたいでimg

    楽しいあっという間の時間でしたimg

    いつも優しい笑顔と
    気配りで
    わたしもルンルンでしたよっimg

    今日はMさんの新しい所を知れて
    また仲良くなれた気がしますimg

    きゃあimg

    ちなつ


    P.S.

    日記ミテルヨ!!
    って
    嬉しすぎますimg

    もっと更新がんばらなきゃimg


    また遊びましょimg

    次回0:00〜 中部にいます🩷

    6/15 19:37

    華の日imgimg


    本指名様
    事前予約ありがとうございますっimg

    ウキウキで準備して
    向かいますねimg


    次回は0:00〜
    受付可能ですっimg

    中部におりますので

    お近くの殿方ぜひimg

    ちなつとアツい土曜日を
    過ごしましょうimg

    次回0:00〜 中部にいます🩷

    華の日本指名様事前予約ありがとうございますっウキウキで準備して向かいますね次回は0:00〜受付可能ですっ中部におりますのでお近くの殿方ぜひちなつとアツい土曜日を過ごしましょう

    華の日imgimg


    本指名様
    事前予約ありがとうございますっimg

    ウキウキで準備して
    向かいますねimg


    次回は0:00〜
    受付可能ですっimg

    中部におりますので

    お近くの殿方ぜひimg

    ちなつとアツい土曜日を
    過ごしましょうimg

    【お礼】11Fの紳士様🩷

    6/15 01:22

    Kさん
    温かいハグから迎え入れてくれて
    ありがとうございましたっimgimg


    テクニシャンなKさん

    とってもエッチimg

    じんわり気持ちよくなっていくのが
    たまらないですimg

    また遊んでくださいimg

    Kさんのimg
    次はもっと我慢できるといいなぁimg

    ちなつ


    【お礼】11Fの紳士様🩷

    Kさん温かいハグから迎え入れてくれてありがとうございましたっテクニシャンなKさんとってもエッチじんわり気持ちよくなっていくのがたまらないですまた遊んでくださいKさんのも次はもっと我慢できるといいなぁ笑ちなつ

    Kさん
    温かいハグから迎え入れてくれて
    ありがとうございましたっimgimg


    テクニシャンなKさん

    とってもエッチimg

    じんわり気持ちよくなっていくのが
    たまらないですimg

    また遊んでくださいimg

    Kさんのimg
    次はもっと我慢できるといいなぁimg

    ちなつ


    金曜日🩷

    6/14 21:19

    いよいよ週末ですねimgimg


    ちなつのおしりimg

    あいてますよimg


    金曜日🩷

    いよいよ週末ですねちなつのおしりあいてますよ

    いよいよ週末ですねimgimg


    ちなつのおしりimg

    あいてますよimg


    今宵も🩷

    6/14 03:00

    素敵な夜を
    ありがとうございましたっimgimg

    【大阪から S様img

    ダンディな佇まいで
    クールなS様img

    ベッドの上でいっぱい
    愛してくれて
    ありがとうimg

    コースアップも嬉しかったですimg

    ゆったりまったり
    幸せな時間でしたimg


    【離島から A様img

    アレが
    お久しぶりとのことでimg

    ちなつの事
    カワイイ可愛いって、、
    連呼いただいて光栄ですヨimg


    最後フィニッシュ出来て
    よかったぁぁぁimg

    またあそぼうねっimg

    ちなつ

    今宵も🩷

    素敵な夜をありがとうございましたっ【大阪からS様】ダンディな佇まいでクールなS様ベッドの上でいっぱい愛してくれてありがとうコースアップも嬉しかったですゆったりまったり幸せな時間でした【離島からA様】アレがお久しぶりとのことでちなつの事カワイイ可愛いって、、連呼いただいて光栄ですヨ最後フィニッシュ出来てよかったぁぁぁまたあそぼうねっちなつ

    素敵な夜を
    ありがとうございましたっimgimg

    【大阪から S様img

    ダンディな佇まいで
    クールなS様img

    ベッドの上でいっぱい
    愛してくれて
    ありがとうimg

    コースアップも嬉しかったですimg

    ゆったりまったり
    幸せな時間でしたimg


    【離島から A様img

    アレが
    お久しぶりとのことでimg

    ちなつの事
    カワイイ可愛いって、、
    連呼いただいて光栄ですヨimg


    最後フィニッシュ出来て
    よかったぁぁぁimg

    またあそぼうねっimg

    ちなつ

    いやん🩷

    6/13 21:12

    出勤しました〜imgimg


    オハヨウimg


    最近、溜まってるから
    発散したいなァ。。。

    お尻img
    突き出して待ってるぅ。


    ちなつ

    いやん🩷

    出勤しました〜オハヨウ最近、溜まってるから発散したいなァ。。。お尻突き出して待ってるぅ。ちなつ

    出勤しました〜imgimg


    オハヨウimg


    最近、溜まってるから
    発散したいなァ。。。

    お尻img
    突き出して待ってるぅ。


    ちなつ

    初めての、、、、🩷

    6/12 03:32

    貸切っimgimg

    本指名N様

    贅沢な時間をありがとう
    ございました〜imgimg

    内容は割愛しますねっimg

    いい夢見れそう、、、img

    ちなつ

    初めての、、、、🩷

    貸切っ本指名N様贅沢な時間をありがとうございました〜内容は割愛しますねっいい夢見れそう、、、ちなつ

    貸切っimgimg

    本指名N様

    贅沢な時間をありがとう
    ございました〜imgimg

    内容は割愛しますねっimg

    いい夢見れそう、、、img

    ちなつ

    あっ、、、///

    6/11 21:11

    こんばんはimg

    出勤しましたーimg

    雨すごいですね〜img


    初めましての、あなた様も

    お久しぶりの、あなた様も

    ラブコールお待ちしてますねimg

    本日は3時までimg

    ちなつ


    あっ、、、///

    こんばんは出勤しましたー雨すごいですね〜初めましての、あなた様もお久しぶりの、あなた様もラブコールお待ちしてますね本日は3時までちなつ

    こんばんはimg

    出勤しましたーimg

    雨すごいですね〜img


    初めましての、あなた様も

    お久しぶりの、あなた様も

    ラブコールお待ちしてますねimg

    本日は3時までimg

    ちなつ


    【お礼】メダリオン 611さま🩷

    6/5 00:07

    メダリオンのお兄さーーんっっっ!!img


    ちなつと過ごしていただき
    ありがとうございましたっimgimg

    すぐ忘れるっていわれたからね???

    ちなつが覚えておきますね???

    とぉーーっても優しくて
    ムキムキ💪で
    面白いHさんっimg

    これからも一緒に
    エロを開拓していこっimg

    気持ち良くなってくれて
    ありがとーーーimgimg

    また会いたいなimg

    ちなつ

    【お礼】メダリオン 611さま🩷

    メダリオンのお兄さーーんっっっ!!ちなつと過ごしていただきありがとうございましたっすぐ忘れるっていわれたからね???ちなつが覚えておきますね???とぉーーっても優しくてムキムキ💪で面白いHさんっこれからも一緒にエロを開拓していこっ気持ち良くなってくれてありがとーーーまた会いたいなちなつ

    メダリオンのお兄さーーんっっっ!!img


    ちなつと過ごしていただき
    ありがとうございましたっimgimg

    すぐ忘れるっていわれたからね???

    ちなつが覚えておきますね???

    とぉーーっても優しくて
    ムキムキ💪で
    面白いHさんっimg

    これからも一緒に
    エロを開拓していこっimg

    気持ち良くなってくれて
    ありがとーーーimgimg

    また会いたいなimg

    ちなつ

    久しぶりの晴れ間🩷

    6/4 21:04

    晴れましたねっimg

    それだけで幸せなのは
    梅雨の特権ですねーimg

    太陽パワー
    チャージ出来たので
    たくさん
    ペロペロさせてくださいっimg

    エロコール📞
    まってますよぉぉぉぉーimg

    ちなつ

    久しぶりの晴れ間🩷

    晴れましたねっそれだけで幸せなのは梅雨の特権ですねー太陽パワーチャージ出来たのでたくさんペロペロさせてくださいっエロコール📞まってますよぉぉぉぉーちなつ

    晴れましたねっimg

    それだけで幸せなのは
    梅雨の特権ですねーimg

    太陽パワー
    チャージ出来たので
    たくさん
    ペロペロさせてくださいっimg

    エロコール📞
    まってますよぉぉぉぉーimg

    ちなつ

    6/2 お礼です🩷

    6/4 00:00

    imgこんばんは〜img


    昨日お誘いいただいた
    殿方様ありがとうございましたっimg


    【沖縄市 仲良しさん🩷】

    もう仲良しさんで
    いいですかー?img(笑)

    久しぶりの再会img

    定番のハイボールで乾杯も🍻

    お寿司もご馳走様でしたimg

    いつも気遣いが優しいKさんっimg

    キスまで優しいよねっimg

    会う度に新しい一面が見れて
    ちなつは嬉しいですimg



    【那覇市 Nさま🩷】

    連続でのお誘いimg

    ありがとうございましたimg

    いつもほろ酔いなNさんimg

    いつにも増してフワフワモードで
    可愛かったです笑笑笑笑

    一緒にご飯も食べて、
    生活の一部みたいになってましたねimg(笑)

    相変わらずベッドの上では
    おあずけ状態でimg

    はやくちなつにも触らせてくださいimg

    またすぐにimg


    【那覇市 Eくん🩷】

    はじめまして〜img

    私の自己紹介文を隅々まで
    見てくれたとのことimg

    嬉しかったデスimg

    ローターオプションで
    ぬるぬる大作戦img

    延長まで
    ありがとうimg

    今度はもっとゆっくり遊びましょimg


    ちなつ

    6/2 お礼です🩷

    こんばんは〜昨日お誘いいただいた殿方様ありがとうございましたっ【沖縄市仲良しさん🩷】もう仲良しさんでいいですかー?(笑)久しぶりの再会定番のハイボールで乾杯も🍻お寿司もご馳走様でしたいつも気遣いが優しいKさんっキスまで優しいよねっ会う度に新しい一面が見れてちなつは嬉しいです【那覇市Nさま🩷】連続でのお誘いありがとうございましたいつもほろ酔いなNさんいつにも増してフワフワモードで可愛かったです笑笑笑笑一緒にご飯も食べて、生活の一部みたいになってましたね(笑)相変わらずベッドの上ではおあずけ状態ではやくちなつにも触らせてくださいまたすぐに【那覇市Eくん🩷】はじめまして〜私の自己紹介文を隅々まで見てくれたとのこと嬉しかったデスローターオプションでぬるぬる大作戦延長までありがとう今度はもっとゆっくり遊びましょちなつ

    imgこんばんは〜img


    昨日お誘いいただいた
    殿方様ありがとうございましたっimg


    【沖縄市 仲良しさん🩷】

    もう仲良しさんで
    いいですかー?img(笑)

    久しぶりの再会img

    定番のハイボールで乾杯も🍻

    お寿司もご馳走様でしたimg

    いつも気遣いが優しいKさんっimg

    キスまで優しいよねっimg

    会う度に新しい一面が見れて
    ちなつは嬉しいですimg



    【那覇市 Nさま🩷】

    連続でのお誘いimg

    ありがとうございましたimg

    いつもほろ酔いなNさんimg

    いつにも増してフワフワモードで
    可愛かったです笑笑笑笑

    一緒にご飯も食べて、
    生活の一部みたいになってましたねimg(笑)

    相変わらずベッドの上では
    おあずけ状態でimg

    はやくちなつにも触らせてくださいimg

    またすぐにimg


    【那覇市 Eくん🩷】

    はじめまして〜img

    私の自己紹介文を隅々まで
    見てくれたとのことimg

    嬉しかったデスimg

    ローターオプションで
    ぬるぬる大作戦img

    延長まで
    ありがとうimg

    今度はもっとゆっくり遊びましょimg


    ちなつ

    完売〜〜〜🩷

    6/3 04:10

    本日も
    ありがとうございましたっ!


    完走ですimgimg


    明日改めて
    お礼綴らせていただきますねimg

    おやすみなさい💤

    完売〜〜〜🩷

    本日もありがとうございましたっ!完走です明日改めてお礼綴らせていただきますねおやすみなさい💤

    本日も
    ありがとうございましたっ!


    完走ですimgimg


    明日改めて
    お礼綴らせていただきますねimg

    おやすみなさい💤

    事前予約🩷

    6/2 20:56

    沖縄市
    2回めましてさま〜img

    事前予約
    ありがとうございますっimg


    今日はどんなエッチなことして
    遊びましょうかーっimg


    たのしみっimg

    事前予約🩷

    沖縄市2回めましてさま〜事前予約ありがとうございますっ今日はどんなエッチなことして遊びましょうかーったのしみっ

    沖縄市
    2回めましてさま〜img

    事前予約
    ありがとうございますっimg


    今日はどんなエッチなことして
    遊びましょうかーっimg


    たのしみっimg

    【お礼】ご自宅 仲良し様🩷

    6/1 13:00

    那覇市 Sさまimg


    昨日はお久しぶりの再会でしたねっimg

    いつも優しくて
    多趣味なSさんimg

    ベッドでのいちゃいちゃも好きですけど
    いろーんなジャンルのお話
    嬉しいですimg


    きのうも知らないことだらけで
    勉強になりましたimg

    私もエロ戦法を勉強して
    磨きをかけますねぇimg


    Sさんのアソコからは
    大量発射で、、img


    またいっぱい出させてくださいimg

    ちなつ

    ​​​​​​​

    【お礼】ご自宅 仲良し様🩷

    那覇市Sさま昨日はお久しぶりの再会でしたねっいつも優しくて多趣味なSさんベッドでのいちゃいちゃも好きですけどいろーんなジャンルのお話嬉しいですきのうも知らないことだらけで勉強になりました私もエロ戦法を勉強して磨きをかけますねぇSさんのアソコからは大量発射で、、またいっぱい出させてくださいちなつ​​​​​​​

    那覇市 Sさまimg


    昨日はお久しぶりの再会でしたねっimg

    いつも優しくて
    多趣味なSさんimg

    ベッドでのいちゃいちゃも好きですけど
    いろーんなジャンルのお話
    嬉しいですimg


    きのうも知らないことだらけで
    勉強になりましたimg

    私もエロ戦法を勉強して
    磨きをかけますねぇimg


    Sさんのアソコからは
    大量発射で、、img


    またいっぱい出させてくださいimg

    ちなつ

    ​​​​​​​

    【お礼】2回目ましてさん🩷

    6/1 00:35

    Nさん〜〜〜imgimg

    こんなに早くまた
    お会いできるなんてimg

    とっても嬉しかったですimg


    いつもお気遣いが完璧で、、
    KFCのチョコパイ
    おいしすぎましたっimg

    濃厚な時間をありがとうimg

    アレが気持ち良すぎて
    すぐビチョビチョになってしまう
    ワタシ、、、

    もっと我慢しないと😣(笑)

    また会いましょうねimg

    ちなつ

    【お礼】2回目ましてさん🩷

    Nさん〜〜〜こんなに早くまたお会いできるなんてとっても嬉しかったですいつもお気遣いが完璧で、、KFCのチョコパイおいしすぎましたっ濃厚な時間をありがとうアレが気持ち良すぎてすぐビチョビチョになってしまうワタシ、、、もっと我慢しないと😣(笑)また会いましょうねちなつ

    Nさん〜〜〜imgimg

    こんなに早くまた
    お会いできるなんてimg

    とっても嬉しかったですimg


    いつもお気遣いが完璧で、、
    KFCのチョコパイ
    おいしすぎましたっimg

    濃厚な時間をありがとうimg

    アレが気持ち良すぎて
    すぐビチョビチョになってしまう
    ワタシ、、、

    もっと我慢しないと😣(笑)

    また会いましょうねimg

    ちなつ

    【お礼】YOU 309号室🩷

    5/31 02:59

    Tさんーーーーっimgimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたっimg

    すごく優しそうな印象のTさんだったので
    まさかのドS様だとは、、img笑笑

    たくさん攻めてくれて
    ありがとうimg

    きーーもちよかったぁぁぁぁimg


    最後フィニッシュも
    出来て完璧な1日の終わりだねimg

    またちなつと遊んでくださいなっimg
    飲み物もありがとう🩷

    ちなつ

    【お礼】YOU 309号室🩷

    Tさんーーーーっ楽しい時間をありがとうございましたっすごく優しそうな印象のTさんだったのでまさかのドS様だとは、、笑笑たくさん攻めてくれてありがとうきーーもちよかったぁぁぁぁ最後フィニッシュも出来て完璧な1日の終わりだねまたちなつと遊んでくださいなっ飲み物もありがとう🩷ちなつ

    Tさんーーーーっimgimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたっimg

    すごく優しそうな印象のTさんだったので
    まさかのドS様だとは、、img笑笑

    たくさん攻めてくれて
    ありがとうimg

    きーーもちよかったぁぁぁぁimg


    最後フィニッシュも
    出来て完璧な1日の終わりだねimg

    またちなつと遊んでくださいなっimg
    飲み物もありがとう🩷

    ちなつ

    【お礼】那覇市 ご自宅N様🩷

    5/31 00:48

    コースアップ
    ありがとうございますっimgimg

    はじめまして?
    とは思えないくらい
    安心感、、、imgimg

    あっという間の90分でしたねimg

    これから仲良くしていただけると
    嬉しいです〜img

    お飲み物もご馳走様でしたimg

    お水まで優しい、、img

    お心遣いが嬉しかったですimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 ご自宅N様🩷

    コースアップありがとうございますっはじめまして?とは思えないくらい安心感、、、あっという間の90分でしたねこれから仲良くしていただけると嬉しいです〜お飲み物もご馳走様でしたお水まで優しい、、お心遣いが嬉しかったですちなつ

    コースアップ
    ありがとうございますっimgimg

    はじめまして?
    とは思えないくらい
    安心感、、、imgimg

    あっという間の90分でしたねimg

    これから仲良くしていただけると
    嬉しいです〜img

    お飲み物もご馳走様でしたimg

    お水まで優しい、、img

    お心遣いが嬉しかったですimg

    ちなつ

    来週のよてい🩷

    5/30 21:21

    木曜日おつかれさまでした〜imgimg

    ちなつは今日も
    元気いっぱいですimg


    もみもみされたいなぁ、
    えっちなことしよimg


    来週の出勤も
    アップしたよimg

    6/2
    6/4
    6/6
    6/7

    21:00〜img

    みってねーーーimg

    マイガール登録
    ありがとうimg

    来週のよてい🩷

    木曜日おつかれさまでした〜ちなつは今日も元気いっぱいですもみもみされたいなぁ、えっちなことしよ来週の出勤もアップしたよ6/26/46/66/721:00〜みってねーーーマイガール登録ありがとう

    木曜日おつかれさまでした〜imgimg

    ちなつは今日も
    元気いっぱいですimg


    もみもみされたいなぁ、
    えっちなことしよimg


    来週の出勤も
    アップしたよimg

    6/2
    6/4
    6/6
    6/7

    21:00〜img

    みってねーーーimg

    マイガール登録
    ありがとうimg