This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぁぁぁん

    8/23 21:59

    CLUB華ファンのみなさま


    こんばんはimg


    今宵もおしりを
    突き出してimg


    お待ちしてまぁすimg

    ちなつ

    ぁぁぁん

    CLUB華ファンのみなさまこんばんは今宵もおしりを突き出してお待ちしてまぁすちなつ

    CLUB華ファンのみなさま


    こんばんはimg


    今宵もおしりを
    突き出してimg


    お待ちしてまぁすimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Hさま🩷

    8/23 21:58

    眠い目をこすりながら
    お迎えありがとう
    ございました〜imgimg

    福岡からようこそimg


    スラっと高身長で
    イケメンなHさんimg

    一緒にお風呂で
    イチャイチャもimg

    気分上がっちゃったね??img

    ちなつのこと
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとimg

    Hさん、うますぎるよぉimg

    最後は帰ってほしくない〜〜〜ってimg

    楽しかったから
    また遊ぼうね?


    ちなつ

    【お礼】那覇市ホテル Hさま🩷

    眠い目をこすりながらお迎えありがとうございました〜福岡からようこそスラっと高身長でイケメンなHさん一緒にお風呂でイチャイチャも気分上がっちゃったね??ちなつのこといっぱいイカせてくれてありがとHさん、うますぎるよぉ最後は帰ってほしくない〜〜〜って楽しかったからまた遊ぼうね?ちなつ

    眠い目をこすりながら
    お迎えありがとう
    ございました〜imgimg

    福岡からようこそimg


    スラっと高身長で
    イケメンなHさんimg

    一緒にお風呂で
    イチャイチャもimg

    気分上がっちゃったね??img

    ちなつのこと
    いっぱいイカせてくれて
    ありがとimg

    Hさん、うますぎるよぉimg

    最後は帰ってほしくない〜〜〜ってimg

    楽しかったから
    また遊ぼうね?


    ちなつ

    あっっつぅ、、、、

    8/23 00:15

    毎日毎日
    あつすぎる😡😡😡img


    少しは秋っぽさ
    出てきましたでしょうか??

    バテちゃうよねーimg


    ちなつのあソコは
    ぬるぬる
    ぐちょぐちょ
    潤ってるけどね?img


    なんでって?

    何でだぁーーーーimg




    ちなつ

    あっっつぅ、、、、

    毎日毎日あつすぎる😡😡😡少しは秋っぽさ出てきましたでしょうか??バテちゃうよねーちなつのあソコはぬるぬるぐちょぐちょ潤ってるけどね?なんでって?何でだぁーーーーちなつ

    毎日毎日
    あつすぎる😡😡😡img


    少しは秋っぽさ
    出てきましたでしょうか??

    バテちゃうよねーimg


    ちなつのあソコは
    ぬるぬる
    ぐちょぐちょ
    潤ってるけどね?img


    なんでって?

    何でだぁーーーーimg




    ちなつ

    【お礼】YOU Sさま🩷

    8/22 21:46

    きのうは遅い時間に
    ありがとうございましたっimgimg

    ジョークが面白い
    Sさまimg

    しっかりエロも全開でimg


    ベッドの上で
    べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁぁぁimg

    またお会いできるの
    楽しみにしていますっimg



    ちなつ

    【お礼】YOU Sさま🩷

    きのうは遅い時間にありがとうございましたっジョークが面白いSさましっかりエロも全開でベッドの上でべた褒めしてくれて嬉しかったなぁぁぁまたお会いできるの楽しみにしていますっちなつ

    きのうは遅い時間に
    ありがとうございましたっimgimg

    ジョークが面白い
    Sさまimg

    しっかりエロも全開でimg


    ベッドの上で
    べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁぁぁimg

    またお会いできるの
    楽しみにしていますっimg



    ちなつ

    【お礼】沖縄市 仲良しさま🩷

    8/22 21:34

    きのうも〜〜〜img

    Happy な時間を
    ありがとうございましたっimg


    なんだかんだ1ヶ月ぶり?
    でしたねimg


    いつも優しいMさま🩷

    楽しいお話しと
    美味しい飲み物も
    感謝です〜img

    プレイ中は気持ちがはいっちゃって、、

    img

    スグ気持ちヨクなってくれて
    よかったぁimg

    昨日もいっぱい出たねimg(笑)

    また来月も楽しみにしてるねっimg


    ちなつ

    【お礼】沖縄市 仲良しさま🩷

    きのうも〜〜〜Happyな時間をありがとうございましたっなんだかんだ1ヶ月ぶり?でしたねいつも優しいMさま🩷楽しいお話しと美味しい飲み物も感謝です〜プレイ中は気持ちがはいっちゃって、、スグ気持ちヨクなってくれてよかったぁ昨日もいっぱい出たね(笑)また来月も楽しみにしてるねっちなつ

    きのうも〜〜〜img

    Happy な時間を
    ありがとうございましたっimg


    なんだかんだ1ヶ月ぶり?
    でしたねimg


    いつも優しいMさま🩷

    楽しいお話しと
    美味しい飲み物も
    感謝です〜img

    プレイ中は気持ちがはいっちゃって、、

    img

    スグ気持ちヨクなってくれて
    よかったぁimg

    昨日もいっぱい出たねimg(笑)

    また来月も楽しみにしてるねっimg


    ちなつ

    次回0:40〜🩷

    8/21 21:56

    本指名
    仲良し様っimg


    お誘いありがとうございますimg

    安全運転で向かっておりますimg
    (ドライバーさんが笑



    次回0:40頃〜

    中部にいますので
    お近くのお兄様ぜひimg


    ラブコール📞
    お待ちしてますっimg


    ちなつ

    次回0:40〜🩷

    本指名仲良し様っお誘いありがとうございます安全運転で向かっております(ドライバーさんが笑次回0:40頃〜中部にいますのでお近くのお兄様ぜひラブコール📞お待ちしてますっちなつ

    本指名
    仲良し様っimg


    お誘いありがとうございますimg

    安全運転で向かっておりますimg
    (ドライバーさんが笑



    次回0:40頃〜

    中部にいますので
    お近くのお兄様ぜひimg


    ラブコール📞
    お待ちしてますっimg


    ちなつ

    エロい顔、、、

    8/21 21:10

    きのうお客様に

    エロい顔してるねぇ〜〜〜img


    と言って頂きましたimg


    どんな顔?!?!

    ってimg

    笑笑笑笑笑笑

    派手目な顔らしいですimg

    確かに、控えめタイプではないかも、、


    🌀笑


    本日も、
    エロい顔でお待ちしてますぅimg

    ちなつ

    エロい顔、、、

    きのうお客様にエロい顔してるねぇ〜〜〜と言って頂きましたどんな顔?!?!って笑笑笑笑笑笑派手目な顔らしいです確かに、控えめタイプではないかも、、🌀笑本日も、エロい顔でお待ちしてますぅちなつ

    きのうお客様に

    エロい顔してるねぇ〜〜〜img


    と言って頂きましたimg


    どんな顔?!?!

    ってimg

    笑笑笑笑笑笑

    派手目な顔らしいですimg

    確かに、控えめタイプではないかも、、


    🌀笑


    本日も、
    エロい顔でお待ちしてますぅimg

    ちなつ

    【お礼】ダイワ Nさま🩷

    8/21 02:57

    2回目まして〜〜〜img


    ダンディなNさんっimg

    コースアップも
    ありがとうございましたimg

    今日は(も)
    お疲れのようで、、、

    でもムラムラしちゃったもんねimg

    一緒に発散できて
    よかったぁぁぁぁimg


    また那覇にきたら
    遊んでくださいなimg

    明日もがんばってください!

    ちなつ

    【お礼】ダイワ Nさま🩷

    2回目まして〜〜〜ダンディなNさんっコースアップもありがとうございました今日は(も)お疲れのようで、、、でもムラムラしちゃったもんね一緒に発散できてよかったぁぁぁぁまた那覇にきたら遊んでくださいな明日もがんばってください!ちなつ

    2回目まして〜〜〜img


    ダンディなNさんっimg

    コースアップも
    ありがとうございましたimg

    今日は(も)
    お疲れのようで、、、

    でもムラムラしちゃったもんねimg

    一緒に発散できて
    よかったぁぁぁぁimg


    また那覇にきたら
    遊んでくださいなimg

    明日もがんばってください!

    ちなつ

    【お礼】豊見城のIさま🩷

    8/21 02:55

    前から日記見てたよ❣️って、、


    うれしー!!!!

    すぎましたimgimg

    Iさん
    ありがとうimg

    美味しいしゅわしゅわも
    ご馳走様でしたimg

    おしゃべりに夢中になって、、
    プレイ時間足りなかったね、、img


    こんどはまた
    ゆっくりしましょimg

    お誘いありがとうございましたっimg


    ちなつ

    【お礼】豊見城のIさま🩷

    前から日記見てたよ❣️って、、うれしー!!!!すぎましたIさんありがとう美味しいしゅわしゅわもご馳走様でしたおしゃべりに夢中になって、、プレイ時間足りなかったね、、こんどはまたゆっくりしましょお誘いありがとうございましたっちなつ

    前から日記見てたよ❣️って、、


    うれしー!!!!

    すぎましたimgimg

    Iさん
    ありがとうimg

    美味しいしゅわしゅわも
    ご馳走様でしたimg

    おしゃべりに夢中になって、、
    プレイ時間足りなかったね、、img


    こんどはまた
    ゆっくりしましょimg

    お誘いありがとうございましたっimg


    ちなつ

    こんしゅう🩷

    8/20 21:00

    おはよーーございますっimg


    今週も張り切って
    よろしくおねがいしまーすimg


    明日と明後日も
    出勤出来そうなので
    ねちょねちょタイム

    一緒にすごしましょっimg


    ちなつがすきなプレイは
    ねっとり
    うっとり
    ゆったりですヨimg


    ちなつ

    こんしゅう🩷

    おはよーーございますっ今週も張り切ってよろしくおねがいしまーす明日と明後日も出勤出来そうなのでねちょねちょタイム一緒にすごしましょっちなつがすきなプレイはねっとりうっとりゆったりですヨちなつ

    おはよーーございますっimg


    今週も張り切って
    よろしくおねがいしまーすimg


    明日と明後日も
    出勤出来そうなので
    ねちょねちょタイム

    一緒にすごしましょっimg


    ちなつがすきなプレイは
    ねっとり
    うっとり
    ゆったりですヨimg


    ちなつ

    【お礼】YOUのTさま🩷

    8/14 20:09

    差し入れたくさん
    ありがとうございました〜img





    ケーキも美味しくいただき
    ましたっimg


    初めましてのTさんだったけど、

    おしりimg
    見たくて指名してくれたってimg


    ありがとうございますimg


    もっと素敵なおしりに
    成長させますねっimg


    ぷれい内容は省略img

    続きはまた今度、シヨimg


    ちなつ

    【お礼】YOUのTさま🩷

    差し入れたくさんありがとうございました〜ケーキも美味しくいただきましたっ初めましてのTさんだったけど、おしり見たくて指名してくれたってありがとうございますもっと素敵なおしりに成長させますねっぷれい内容は省略続きはまた今度、シヨちなつ

    差し入れたくさん
    ありがとうございました〜img





    ケーキも美味しくいただき
    ましたっimg


    初めましてのTさんだったけど、

    おしりimg
    見たくて指名してくれたってimg


    ありがとうございますimg


    もっと素敵なおしりに
    成長させますねっimg


    ぷれい内容は省略img

    続きはまた今度、シヨimg


    ちなつ

    ホントの話?

    8/13 23:07

    みなさん

    9連休ってホントですか!!!???

    imgimgimg

    サイコーーーですねっimg


    沖縄に旅行に来られてる方も
    おおいのかなーー?img


    熱中症に気をつけて
    楽しんでくださいねimg

    せっかくなら
    沖縄の人妻もたっぷり堪能して、、

    帰路されてくださいね、img

    ヤらしい姿で
    お待ちしてますimg



    ちなつ

    ホントの話?

    みなさん9連休ってホントですか!!!???サイコーーーですねっ沖縄に旅行に来られてる方もおおいのかなーー?熱中症に気をつけて楽しんでくださいねせっかくなら沖縄の人妻もたっぷり堪能して、、帰路されてくださいね、ヤらしい姿でお待ちしてますちなつ

    みなさん

    9連休ってホントですか!!!???

    imgimgimg

    サイコーーーですねっimg


    沖縄に旅行に来られてる方も
    おおいのかなーー?img


    熱中症に気をつけて
    楽しんでくださいねimg

    せっかくなら
    沖縄の人妻もたっぷり堪能して、、

    帰路されてくださいね、img

    ヤらしい姿で
    お待ちしてますimg



    ちなつ

    ぷにぷに❣️

    8/13 21:07

    ほっぺた
    蚊に刺されましたimg



    カユイ、、、、


    小さい頃、
    蚊に刺されたって言えなくて、


    ずっと


    カニニ刺された、、

    って言ってたのを
    思い出しましたimg


    ほっぺたimg


    ぷにぷにしに来てくださいなimg


    ちなつ

    ぷにぷに❣️

    ほっぺた蚊に刺されましたカユイ、、、、小さい頃、蚊に刺されたって言えなくて、ずっとカニニ刺された、、って言ってたのを思い出しましたほっぺたぷにぷにしに来てくださいなちなつ

    ほっぺた
    蚊に刺されましたimg



    カユイ、、、、


    小さい頃、
    蚊に刺されたって言えなくて、


    ずっと


    カニニ刺された、、

    って言ってたのを
    思い出しましたimg


    ほっぺたimg


    ぷにぷにしに来てくださいなimg


    ちなつ

    【お礼】福岡から Kさま🩷

    8/13 00:18

    ダンディーなKさん🩷

    お礼遅くなってごめんなさぁいimg

    先日は
    ありがとうございましたimg

    お会いしてスグに
    エロ全開で、、


    これからちなつのことを
    色々と開発してくれるとの
    ことで、、

    たのしみ
    ワクワクimg

    たくさんイカされちゃったっimg

    また出張帰りに
    遊んでくださいなimg

    もちろんアナタと私のヒミツでimg

    ちなつ

    【お礼】福岡から Kさま🩷

    ダンディーなKさん🩷お礼遅くなってごめんなさぁい先日はありがとうございましたお会いしてスグにエロ全開で、、これからちなつのことを色々と開発してくれるとのことで、、たのしみワクワクたくさんイカされちゃったっまた出張帰りに遊んでくださいなもちろんアナタと私のヒミツでちなつ

    ダンディーなKさん🩷

    お礼遅くなってごめんなさぁいimg

    先日は
    ありがとうございましたimg

    お会いしてスグに
    エロ全開で、、


    これからちなつのことを
    色々と開発してくれるとの
    ことで、、

    たのしみ
    ワクワクimg

    たくさんイカされちゃったっimg

    また出張帰りに
    遊んでくださいなimg

    もちろんアナタと私のヒミツでimg

    ちなつ

    【お礼】マジョラム Yさま🩷

    8/13 00:15

    クールなYさんimg

    一緒にピカピカお風呂
    楽しかったぁimg

    キスが上手くて、、

    恋人みたいに
    いちゃいちゃしたよねimg

    反応がよすぎてぇ〜
    たくさんぺろぺろしちゃってぇ〜
    ごめんねimg

    最後はいきなりフィニッシュimg
    気持ちよくなってくれてよかったimg


    おしりimg
    ぺちぺちしに来てね?

    またマッサージもしよおっimg

    ちなつ

    【お礼】マジョラム Yさま🩷

    クールなYさん一緒にピカピカお風呂楽しかったぁキスが上手くて、、恋人みたいにいちゃいちゃしたよね反応がよすぎてぇ〜たくさんぺろぺろしちゃってぇ〜ごめんね最後はいきなりフィニッシュ気持ちよくなってくれてよかったおしりぺちぺちしに来てね?またマッサージもしよおっちなつ

    クールなYさんimg

    一緒にピカピカお風呂
    楽しかったぁimg

    キスが上手くて、、

    恋人みたいに
    いちゃいちゃしたよねimg

    反応がよすぎてぇ〜
    たくさんぺろぺろしちゃってぇ〜
    ごめんねimg

    最後はいきなりフィニッシュimg
    気持ちよくなってくれてよかったimg


    おしりimg
    ぺちぺちしに来てね?

    またマッサージもしよおっimg

    ちなつ

    来週は🩷🩷🩷

    8/7 22:52

    今日も
    ミタヨimg

    たくさん
    ありがとうございます〜img

    来週は12日、13日に
    出勤しますimg


    来週はみんな
    お盆休みに入るのかな???

    この夏、ヤりたいことはありますか?

    ちなつは
    海にたくさん行ってるので
    ビキニ焼け👙しちゃいましたimg

    見にきてねimg


    ちなつ

    来週は🩷🩷🩷

    今日もミタヨたくさんありがとうございます〜来週は12日、13日に出勤します来週はみんなお盆休みに入るのかな???この夏、ヤりたいことはありますか?ちなつは海にたくさん行ってるのでビキニ焼け👙しちゃいました見にきてね笑ちなつ

    今日も
    ミタヨimg

    たくさん
    ありがとうございます〜img

    来週は12日、13日に
    出勤しますimg


    来週はみんな
    お盆休みに入るのかな???

    この夏、ヤりたいことはありますか?

    ちなつは
    海にたくさん行ってるので
    ビキニ焼け👙しちゃいましたimg

    見にきてねimg


    ちなつ

    【お礼】303号室 Mさま🩷

    8/7 21:19

    ワイルドなMさまimg


    きのうはお誘い
    ありがとうございました〜img

    ホンモノのカップル👫みたいな
    いちゃいちゃimg

    楽しかったですねっimg


    舐め方がエロいって、、img

    お褒めの言葉もいただいて、、img

    わたしのアソコも
    濡れ濡れでしたねんimg 

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

    遠いところから
    ありがとうでしたimg

    またあそぼうねimg


    ちなつ

    【お礼】303号室 Mさま🩷

    ワイルドなMさまきのうはお誘いありがとうございました〜ホンモノのカップル👫みたいないちゃいちゃ楽しかったですねっ舐め方がエロいって、、お褒めの言葉もいただいて、、わたしのアソコも濡れ濡れでしたねんいっぱい気持ちよくなってくれたかな??遠いところからありがとうでしたまたあそぼうねちなつ

    ワイルドなMさまimg


    きのうはお誘い
    ありがとうございました〜img

    ホンモノのカップル👫みたいな
    いちゃいちゃimg

    楽しかったですねっimg


    舐め方がエロいって、、img

    お褒めの言葉もいただいて、、img

    わたしのアソコも
    濡れ濡れでしたねんimg 

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

    遠いところから
    ありがとうでしたimg

    またあそぼうねimg


    ちなつ

    【お礼】鹿児島からWさま🩷

    8/6 23:41

    前島ホテルの
    Wさま〜img




    美味しい差し入れも
    ありがとうございますimg

    紳士的なWさんimg

    一緒にお風呂で
    こすり合いimg

    ベッドインして
    気持ちよーーーーーくなって
    ヌルヌルトロトロimg


    ヤらしい体位で

    フィニッシュimg


    明日もお仕事とのことで
    良い夢みてくださいなimg


    ちなつ

    【お礼】鹿児島からWさま🩷

    前島ホテルのWさま〜美味しい差し入れもありがとうございます紳士的なWさん一緒にお風呂でこすり合いベッドインして気持ちよーーーーーくなってヌルヌルトロトロヤらしい体位でフィニッシュ明日もお仕事とのことで良い夢みてくださいなちなつ

    前島ホテルの
    Wさま〜img




    美味しい差し入れも
    ありがとうございますimg

    紳士的なWさんimg

    一緒にお風呂で
    こすり合いimg

    ベッドインして
    気持ちよーーーーーくなって
    ヌルヌルトロトロimg


    ヤらしい体位で

    フィニッシュimg


    明日もお仕事とのことで
    良い夢みてくださいなimg


    ちなつ

    やっほーー🩷🩷

    8/6 21:23

    出勤してまーすimg


    毎日暑いですねimg


    ちなつと涼みませんかimg


    ちなつ

    やっほーー🩷🩷

    出勤してまーす毎日暑いですねちなつと涼みませんかちなつ

    出勤してまーすimg


    毎日暑いですねimg


    ちなつと涼みませんかimg


    ちなつ

    【お礼】東京からTくん🩷

    8/2 02:03

    スラっと高身長で
    イケメンのTくんimgimg


    お誘いありがとう
    ございましたっimg

    仲良し3何組で旅行とのことで✈️

    合間のリフレッシュになったかな?


    おしりimg
    褒めてくれてうれぴーーーまんっimg


    また次もペシペシしてね???


    残りの沖縄旅行も
    楽しんでねーーーーっimg


    ちなつ

    【お礼】東京からTくん🩷

    スラっと高身長でイケメンのTくんお誘いありがとうございましたっ仲良し3何組で旅行とのことで✈️合間のリフレッシュになったかな?おしり褒めてくれてうれぴーーーまんっまた次もペシペシしてね???残りの沖縄旅行も楽しんでねーーーーっちなつ

    スラっと高身長で
    イケメンのTくんimgimg


    お誘いありがとう
    ございましたっimg

    仲良し3何組で旅行とのことで✈️

    合間のリフレッシュになったかな?


    おしりimg
    褒めてくれてうれぴーーーまんっimg


    また次もペシペシしてね???


    残りの沖縄旅行も
    楽しんでねーーーーっimg


    ちなつ