• 華~club HANA~
    HANA

    MINEI CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も🩷🩷🩷

    7/29 18:17

    ミタヨ❣️❣️❣️❣️

    たくさんありがとうううーimgimg


    今日は22時〜
    しゅっきんしますimg

    ちなつとえろえろ
    いちゃいちゃ
    ちゅぱちゅぱタイム過ごそうねぇーimg


    らぶこーるimgimgimg

    ちなつ

    今日も🩷🩷🩷

    ミタヨ❣️❣️❣️❣️たくさんありがとうううー今日は22時〜しゅっきんしますちなつとえろえろいちゃいちゃちゅぱちゅぱタイム過ごそうねぇーらぶこーるちなつ

    ミタヨ❣️❣️❣️❣️

    たくさんありがとうううーimgimg


    今日は22時〜
    しゅっきんしますimg

    ちなつとえろえろ
    いちゃいちゃ
    ちゅぱちゅぱタイム過ごそうねぇーimg


    らぶこーるimgimgimg

    ちなつ

    【お礼】仲良し3人組🩷

    7/28 02:52

    那覇市ホテル

    Eさま〜img

    仲良し3人組で
    ありがとうございましたっimg

    おしりimg気に入ってくれて
    電話くれたって
    嬉しすぎましたぁ〜img

    たっぷり堪能できたかな?

    終始、紳士的で
    優しいEちゃんimg

    いっぱいちなつも
    気持ちよくさせてくれて
    ありがとぉぉぉimg

    気をつけて帰ってねimg
    また会えますようにimg


    ちなつ

    【お礼】仲良し3人組🩷

    那覇市ホテルEさま〜仲良し3人組でありがとうございましたっおしり気に入ってくれて電話くれたって嬉しすぎましたぁ〜たっぷり堪能できたかな?終始、紳士的で優しいEちゃんいっぱいちなつも気持ちよくさせてくれてありがとぉぉぉ気をつけて帰ってねまた会えますようにちなつ

    那覇市ホテル

    Eさま〜img

    仲良し3人組で
    ありがとうございましたっimg

    おしりimg気に入ってくれて
    電話くれたって
    嬉しすぎましたぁ〜img

    たっぷり堪能できたかな?

    終始、紳士的で
    優しいEちゃんimg

    いっぱいちなつも
    気持ちよくさせてくれて
    ありがとぉぉぉimg

    気をつけて帰ってねimg
    また会えますようにimg


    ちなつ

    来週のよてい🩷

    7/27 23:31

    アップしたよ〜〜〜imgimg


    華ファンの皆さまに
    会えるの楽しみだなぁっimg

    29日(月) 22:00〜
    31日(水) 21:00〜
    1日(木) 22:00〜


    いつも応援ありがとうございますimg

    ちなつ

    来週のよてい🩷

    アップしたよ〜〜〜華ファンの皆さまに会えるの楽しみだなぁっ29日(月)22:00〜31日(水)21:00〜1日(木)22:00〜いつも応援ありがとうございますちなつ

    アップしたよ〜〜〜imgimg


    華ファンの皆さまに
    会えるの楽しみだなぁっimg

    29日(月) 22:00〜
    31日(水) 21:00〜
    1日(木) 22:00〜


    いつも応援ありがとうございますimg

    ちなつ

    【お礼】松山ホテル Y様🩷

    7/27 22:28

    松山ホテルのYさま
    きのうはありがとうございましたっimg


    お疲れのようで
    いろいろお話してくれて
    嬉しかったですimgimg


    ベッドで濃厚に絡み合って
    ずっといちゃいちゃimg

    キスしまくりimg

    アソコもたくさん
    舐められて
    びしょびしょだったよぉぉぉ



    楽しい時間を過ごせたかなー?

    離島に気をつけて
    戻られてくださいねimg

    また遊びましょimg

    ちなつ

    【お礼】松山ホテル Y様🩷

    松山ホテルのYさまきのうはありがとうございましたっお疲れのようでいろいろお話してくれて嬉しかったですベッドで濃厚に絡み合ってずっといちゃいちゃキスしまくりアソコもたくさん舐められてびしょびしょだったよぉぉぉ楽しい時間を過ごせたかなー?離島に気をつけて戻られてくださいねまた遊びましょちなつ

    松山ホテルのYさま
    きのうはありがとうございましたっimg


    お疲れのようで
    いろいろお話してくれて
    嬉しかったですimgimg


    ベッドで濃厚に絡み合って
    ずっといちゃいちゃimg

    キスしまくりimg

    アソコもたくさん
    舐められて
    びしょびしょだったよぉぉぉ



    楽しい時間を過ごせたかなー?

    離島に気をつけて
    戻られてくださいねimg

    また遊びましょimg

    ちなつ

    おはよ💕

    7/26 20:05

    出勤しましたー!img

    今日は早い時間ですっ!

    さっそく
    お誘いありがとうございますimg


    後ほど、来週の予定
    アップしますねimgimg

    今週もお疲れ様でしたimg


    ちなつ

    おはよ💕

    出勤しましたー!今日は早い時間ですっ!さっそくお誘いありがとうございます後ほど、来週の予定アップしますね今週もお疲れ様でしたちなつ

    出勤しましたー!img

    今日は早い時間ですっ!

    さっそく
    お誘いありがとうございますimg


    後ほど、来週の予定
    アップしますねimgimg

    今週もお疲れ様でしたimg


    ちなつ

    【お礼】出張のMさま🩷

    7/18 15:01

    リッチモンドのMさんっimg

    昨日はお疲れのところ
    ありがとうございました〜img

    コースアップも嬉しいなっimg

    さわやか系イケメンの
    Mさまimg

    と、思いきや
    ベッドの上ではすごく激しくて、、

    2回もイっちゃいましたぁimg

    びちゃびちゃにして
    ごめんねimg

    アレが気持ちよすぎたよぉぉ

    また恋しくなっちゃいそう、、img



    お飲み物とお菓子も
    ご馳走様でしたimg

    ちなつ

    【お礼】出張のMさま🩷

    リッチモンドのMさんっ昨日はお疲れのところありがとうございました〜コースアップも嬉しいなっさわやか系イケメンのMさまと、思いきやベッドの上ではすごく激しくて、、2回もイっちゃいましたぁびちゃびちゃにしてごめんねアレが気持ちよすぎたよぉぉまた恋しくなっちゃいそう、、お飲み物とお菓子もご馳走様でしたちなつ

    リッチモンドのMさんっimg

    昨日はお疲れのところ
    ありがとうございました〜img

    コースアップも嬉しいなっimg

    さわやか系イケメンの
    Mさまimg

    と、思いきや
    ベッドの上ではすごく激しくて、、

    2回もイっちゃいましたぁimg

    びちゃびちゃにして
    ごめんねimg

    アレが気持ちよすぎたよぉぉ

    また恋しくなっちゃいそう、、img



    お飲み物とお菓子も
    ご馳走様でしたimg

    ちなつ

    きのうの、、、、

    7/17 21:06

    ピ◯クの乳首は
    見えたかなーーーーー?img


    またえちえちムービー📽️
    投稿するねっimg


    今日も
    ちなつと濃厚にimg
    絡みあってくださぁぁぁいimg

    オキニトークも
    たくさんありがとうimg

    ちなつ

    きのうの、、、、

    ピ◯クの乳首は見えたかなーーーーー?またえちえちムービー📽️投稿するねっ今日もちなつと濃厚に絡みあってくださぁぁぁいオキニトークもたくさんありがとうちなつ

    ピ◯クの乳首は
    見えたかなーーーーー?img


    またえちえちムービー📽️
    投稿するねっimg


    今日も
    ちなつと濃厚にimg
    絡みあってくださぁぁぁいimg

    オキニトークも
    たくさんありがとうimg

    ちなつ

    【お礼】那覇市 J様🩷

    7/17 02:34

    出張のJさん〜img

    激しかったネimg

    アツくなっちゃったネimg


    いぃーーーっぱぁい
    キスしちゃったネimg

    ほろ酔いだったけど
    いっぱい愛してくれて
    ありがとうございますimg

    気をつけて福岡帰ってねぇ〜✈️


    ちなつ

    【お礼】那覇市 J様🩷

    出張のJさん〜激しかったネアツくなっちゃったネいぃーーーっぱぁいキスしちゃったネほろ酔いだったけどいっぱい愛してくれてありがとうございます気をつけて福岡帰ってねぇ〜✈️ちなつ

    出張のJさん〜img

    激しかったネimg

    アツくなっちゃったネimg


    いぃーーーっぱぁい
    キスしちゃったネimg

    ほろ酔いだったけど
    いっぱい愛してくれて
    ありがとうございますimg

    気をつけて福岡帰ってねぇ〜✈️


    ちなつ

    沖縄市 Mさんへ🩷

    7/16 21:17

    Mさん〜img


    御礼が遅れてごめんなさいimg

    先日はロングで
    ありがとうございましたっimg


    いやーーーー!
    ほんとうに楽しかったですねっimg


    いつもと違った雰囲気で
    楽しめて、、

    最高でしたimg

    ちなつに色んなことお話してくれて
    楽しいーーって有難いお言葉も
    いただいて、、、

    感謝でいっぱいなのは
    こちらですよっimg

    たくさんお気遣いも
    ありがとうですimg

    まだまだ暑い日が続くので
    身体に気をつけて
    お仕事かんばってねimg

    また遊びましょうっimg



    ちなつ

    沖縄市 Mさんへ🩷

    Mさん〜御礼が遅れてごめんなさい先日はロングでありがとうございましたっいやーーーー!ほんとうに楽しかったですねっいつもと違った雰囲気で楽しめて、、最高でしたちなつに色んなことお話してくれて楽しいーーって有難いお言葉もいただいて、、、感謝でいっぱいなのはこちらですよったくさんお気遣いもありがとうですまだまだ暑い日が続くので身体に気をつけてお仕事かんばってねまた遊びましょうっちなつ

    Mさん〜img


    御礼が遅れてごめんなさいimg

    先日はロングで
    ありがとうございましたっimg


    いやーーーー!
    ほんとうに楽しかったですねっimg


    いつもと違った雰囲気で
    楽しめて、、

    最高でしたimg

    ちなつに色んなことお話してくれて
    楽しいーーって有難いお言葉も
    いただいて、、、

    感謝でいっぱいなのは
    こちらですよっimg

    たくさんお気遣いも
    ありがとうですimg

    まだまだ暑い日が続くので
    身体に気をつけて
    お仕事かんばってねimg

    また遊びましょうっimg



    ちなつ

    ぷりぷりの🩷

    7/16 21:08

    おしりimg出して

    今日も待ってるねっimg


    今週は今日と明日
    出勤でございますimg

    今月はちょっと
    バタバタでごめんなさぁいimg


    ちなつ

    ぷりぷりの🩷

    おしり出して今日も待ってるねっ今週は今日と明日出勤でございます今月はちょっとバタバタでごめんなさぁいちなつ

    おしりimg出して

    今日も待ってるねっimg


    今週は今日と明日
    出勤でございますimg

    今月はちょっと
    バタバタでごめんなさぁいimg


    ちなつ

    【お礼】沖縄市 Mさま🩷

    7/13 02:28

    とっても
    濃厚な時間を
    ありがとうございましたっimgimg

    追ってまた
    ラブレター💌書かせてくだいimg


    ちなつ

    【お礼】沖縄市 Mさま🩷

    とっても濃厚な時間をありがとうございましたっ追ってまたラブレター💌書かせてくだいちなつ

    とっても
    濃厚な時間を
    ありがとうございましたっimgimg

    追ってまた
    ラブレター💌書かせてくだいimg


    ちなつ

    【お礼】仲良し M様🩷

    7/11 03:01

    沖縄市のMさま〜img

    今日もちなつと遊んでいただき
    ありがとうございましたっimg

    Mさんとはもう6回目?とか?
    かな?img


    仲良し度が増して
    うれぴーーーなっimg




    今日なんて
    ドーナッツまで、、、img


    お気遣い
    嬉しいですっimg


    またスグお会い出来るの

    楽しみにしてるねー!!

    一緒にらぶらぶしようimg


    ちなつ



    【お礼】仲良し M様🩷

    沖縄市のMさま〜今日もちなつと遊んでいただきありがとうございましたっMさんとはもう6回目?とか?かな?仲良し度が増してうれぴーーーなっ今日なんてドーナッツまで、、、お気遣い嬉しいですっまたスグお会い出来るの楽しみにしてるねー!!一緒にらぶらぶしようちなつ

    沖縄市のMさま〜img

    今日もちなつと遊んでいただき
    ありがとうございましたっimg

    Mさんとはもう6回目?とか?
    かな?img


    仲良し度が増して
    うれぴーーーなっimg




    今日なんて
    ドーナッツまで、、、img


    お気遣い
    嬉しいですっimg


    またスグお会い出来るの

    楽しみにしてるねー!!

    一緒にらぶらぶしようimg


    ちなつ