• KAWABE MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やったね

    7/30 21:05


    2ヶ月ぶりの出勤で
    しかも体調不良もあった中
    ここまでできた私は
    褒めてあげるとしますか☺︎笑





    ランキングって
    どうでもいいことかもしれないし
    私自身も順位を気にしても
    稼げない時は稼げないから
    そこまで気にしなくても
    いいのかもとは思ってます♬


    ただ、同じ業界の子で
    この世界であの人のように
    輝きたい✨って思われるようになるには
    ランキングって絶対見られるし

    他の業界で
    自分のことが紹介される時も
    ランキングでの結果があるとないとでは
    大きく印象が変わるんです✨


    だからランクインできたら
    私は純粋に喜ぶようにする❣️


    あ、そういえばあなは
    私のプロフィールの動画は
    既にご覧になりましたか?💗

    まだ見てない方は要チェックです💪


    ももこ

    やったね

    2ヶ月ぶりの出勤でしかも体調不良もあった中ここまでできた私は褒めてあげるとしますか☺︎笑ランキングってどうでもいいことかもしれないし私自身も順位を気にしても稼げない時は稼げないからそこまで気にしなくてもいいのかもとは思ってます♬ただ、同じ業界の子でこの世界であの人のように輝きたい✨って思われるようになるにはランキングって絶対見られるし他の業界で自分のことが紹介される時もランキングでの結果があるとないとでは大きく印象が変わるんです✨だからランクインできたら私は純粋に喜ぶようにする❣️あ、そういえばあなは私のプロフィールの動画は既にご覧になりましたか?💗まだ見てない方は要チェックです💪ももこ


    2ヶ月ぶりの出勤で
    しかも体調不良もあった中
    ここまでできた私は
    褒めてあげるとしますか☺︎笑





    ランキングって
    どうでもいいことかもしれないし
    私自身も順位を気にしても
    稼げない時は稼げないから
    そこまで気にしなくても
    いいのかもとは思ってます♬


    ただ、同じ業界の子で
    この世界であの人のように
    輝きたい✨って思われるようになるには
    ランキングって絶対見られるし

    他の業界で
    自分のことが紹介される時も
    ランキングでの結果があるとないとでは
    大きく印象が変わるんです✨


    だからランクインできたら
    私は純粋に喜ぶようにする❣️


    あ、そういえばあなは
    私のプロフィールの動画は
    既にご覧になりましたか?💗

    まだ見てない方は要チェックです💪


    ももこ

    次は

    7/26 21:26


    もうこんばんはになっちゃった💦

    最終日を終えて
    本日地元に帰りました!

    台風も心配だったけれど
    無事に飛行機がただいま地元の空港に
    着きました😊
    よかった☺︎


    反省いっぱいの10日間であり
    申し訳なさでいっぱいの10日間でした💦

    私はストレスがカラダに
    すぐ出ちゃうタイプなのか
    体調不良で今回は苦戦💧

    これまでなんともなかった顔が
    一気に肌荒れし出したのも
    10日間やり切った証拠かな?笑

    もっと私という人を
    沖縄の方に好んでもらって
    何がなんでも会いたいって思えるような
    人間にならねば!が
    今回の学び♬


    てな感じでもう原因はもう
    明確なの☺️
    こりゃ次が楽しみです✨


    次は9月頭の予定🥰
    今回会えなかった方は
    是非9月でお会いしましょう🩷
    お互い元気な姿で
    お会いできますように❣️


    ももこ




    次は

    もうこんばんはになっちゃった💦最終日を終えて本日地元に帰りました!台風も心配だったけれど無事に飛行機がただいま地元の空港に着きました😊よかった☺︎反省いっぱいの10日間であり申し訳なさでいっぱいの10日間でした💦私はストレスがカラダにすぐ出ちゃうタイプなのか体調不良で今回は苦戦💧これまでなんともなかった顔が一気に肌荒れし出したのも10日間やり切った証拠かな?笑もっと私という人を沖縄の方に好んでもらって何がなんでも会いたいって思えるような人間にならねば!が今回の学び♬てな感じでもう原因はもう明確なの☺️こりゃ次が楽しみです✨次は9月頭の予定🥰今回会えなかった方は是非9月でお会いしましょう🩷お互い元気な姿でお会いできますように❣️ももこ


    もうこんばんはになっちゃった💦

    最終日を終えて
    本日地元に帰りました!

    台風も心配だったけれど
    無事に飛行機がただいま地元の空港に
    着きました😊
    よかった☺︎


    反省いっぱいの10日間であり
    申し訳なさでいっぱいの10日間でした💦

    私はストレスがカラダに
    すぐ出ちゃうタイプなのか
    体調不良で今回は苦戦💧

    これまでなんともなかった顔が
    一気に肌荒れし出したのも
    10日間やり切った証拠かな?笑

    もっと私という人を
    沖縄の方に好んでもらって
    何がなんでも会いたいって思えるような
    人間にならねば!が
    今回の学び♬


    てな感じでもう原因はもう
    明確なの☺️
    こりゃ次が楽しみです✨


    次は9月頭の予定🥰
    今回会えなかった方は
    是非9月でお会いしましょう🩷
    お互い元気な姿で
    お会いできますように❣️


    ももこ




    ほんとは

    7/26 02:09


    めーっちゃ皆様には
    どうでもいい話だけれど笑


    本当は今頃
    アメリカにいる予定だったの🥺

    別のお仕事の都合で
    最低でも10日はいる予定だったかな☺︎


    でも私はお金の都合で行くことを断念。


    仲間達がストーリーズで
    様子を載せていて
    めーっちゃ悔しい😣
    というより一緒に行けなくて
    ごめんねって気持ちでいっぱい。


    2年後にまた同じイベントが
    アメリカである予定だから

    2年後は私自身が
    沢山の仲間を連れて
    みんなで一緒に笑ってみせる✨


    こっからは私の理想☺︎

    2年後は風俗は辞めて
    借金も返し終わってみせる!

    5年後は自分のビジネスの
    構築させきる☺️

    8年後は働くママや
    夜職で頑張る女性のために
    夜間の託児所を提供する♡
    託児所付きのデリヘルを
    この際作ってもいいよね😎

    10年後はもう日本にいない!
    いやもっと早い段階で
    海外には住んでるはず♬


    計画はできている💪
    あとは行動に移すだけ🩷


    沢山の人達に
    否定も懸念もされてきたけれど
    もう私にできることは
    熱意を伝えることと
    継続することだけだから♥️

    諦めなければ勝つ途中♬
    私の大好きな言葉🥰
    いつも掲げながら
    まだまだ前に進んでやるの💪


    ももこ

    ほんとは

    めーっちゃ皆様にはどうでもいい話だけれど笑本当は今頃アメリカにいる予定だったの🥺別のお仕事の都合で最低でも10日はいる予定だったかな☺︎でも私はお金の都合で行くことを断念。仲間達がストーリーズで様子を載せていてめーっちゃ悔しい😣というより一緒に行けなくてごめんねって気持ちでいっぱい。2年後にまた同じイベントがアメリカである予定だから2年後は私自身が沢山の仲間を連れてみんなで一緒に笑ってみせる✨こっからは私の理想☺︎2年後は風俗は辞めて借金も返し終わってみせる!5年後は自分のビジネスの構築させきる☺️8年後は働くママや夜職で頑張る女性のために夜間の託児所を提供する♡託児所付きのデリヘルをこの際作ってもいいよね😎10年後はもう日本にいない!いやもっと早い段階で海外には住んでるはず♬計画はできている💪あとは行動に移すだけ🩷沢山の人達に否定も懸念もされてきたけれどもう私にできることは熱意を伝えることと継続することだけだから♥️諦めなければ勝つ途中♬私の大好きな言葉🥰いつも掲げながらまだまだ前に進んでやるの💪ももこ


    めーっちゃ皆様には
    どうでもいい話だけれど笑


    本当は今頃
    アメリカにいる予定だったの🥺

    別のお仕事の都合で
    最低でも10日はいる予定だったかな☺︎


    でも私はお金の都合で行くことを断念。


    仲間達がストーリーズで
    様子を載せていて
    めーっちゃ悔しい😣
    というより一緒に行けなくて
    ごめんねって気持ちでいっぱい。


    2年後にまた同じイベントが
    アメリカである予定だから

    2年後は私自身が
    沢山の仲間を連れて
    みんなで一緒に笑ってみせる✨


    こっからは私の理想☺︎

    2年後は風俗は辞めて
    借金も返し終わってみせる!

    5年後は自分のビジネスの
    構築させきる☺️

    8年後は働くママや
    夜職で頑張る女性のために
    夜間の託児所を提供する♡
    託児所付きのデリヘルを
    この際作ってもいいよね😎

    10年後はもう日本にいない!
    いやもっと早い段階で
    海外には住んでるはず♬


    計画はできている💪
    あとは行動に移すだけ🩷


    沢山の人達に
    否定も懸念もされてきたけれど
    もう私にできることは
    熱意を伝えることと
    継続することだけだから♥️

    諦めなければ勝つ途中♬
    私の大好きな言葉🥰
    いつも掲げながら
    まだまだ前に進んでやるの💪


    ももこ

    意外な部分

    7/25 21:10


    今、内海聡先生の
    Xのライブ見てるんだけれど♪

    ↑意外でしょ?
    私、この人好き❤️笑

    好きというより
    この人みたいな人が
    日本を引っ張っていけよ!
    って思っちゃうの☺︎


    内海先生が
    この間の都知事選に立候補してた時に
    ちょうどお客様から
    この本をいただきまして✨



    私が別のお仕事で触れていることに
    モロに触れている内容だったので
    もっと知りたくなってしまって😊


    小池さんが勝っちゃった結果を受けて
    え、これから日本てどうなるんだ?
    って思ってしまうほど
    内海先生に私は選ばれてほしかったな🥺


    てことで誰か見てる人いたりします?笑
    よかったらライブについて
    オキニトークしよ🤣🩷


    ももこ

    意外な部分

    今、内海聡先生のXのライブ見てるんだけれど♪↑意外でしょ?私、この人好き❤️笑好きというよりこの人みたいな人が日本を引っ張っていけよ!って思っちゃうの☺︎内海先生がこの間の都知事選に立候補してた時にちょうどお客様からこの本をいただきまして✨私が別のお仕事で触れていることにモロに触れている内容だったのでもっと知りたくなってしまって😊小池さんが勝っちゃった結果を受けてえ、これから日本てどうなるんだ?って思ってしまうほど内海先生に私は選ばれてほしかったな🥺てことで誰か見てる人いたりします?笑よかったらライブについてオキニトークしよ🤣🩷ももこ


    今、内海聡先生の
    Xのライブ見てるんだけれど♪

    ↑意外でしょ?
    私、この人好き❤️笑

    好きというより
    この人みたいな人が
    日本を引っ張っていけよ!
    って思っちゃうの☺︎


    内海先生が
    この間の都知事選に立候補してた時に
    ちょうどお客様から
    この本をいただきまして✨



    私が別のお仕事で触れていることに
    モロに触れている内容だったので
    もっと知りたくなってしまって😊


    小池さんが勝っちゃった結果を受けて
    え、これから日本てどうなるんだ?
    って思ってしまうほど
    内海先生に私は選ばれてほしかったな🥺


    てことで誰か見てる人いたりします?笑
    よかったらライブについて
    オキニトークしよ🤣🩷


    ももこ

    すまねぇ🙏

    7/25 20:22


    一昨日からプレイを制限しての
    ご案内中です🙇‍♀️

    私自身も体の状態は
    もう良好なのですが
    大事をとって制限する選択を
    取らせていただいてます🙏


    なんと本日4件連続で
    断ってるみたい💦

    せっかく指名してくださったのに
    遊べなかったお兄様方
    ごめんなさい🙏


    責めやご奉仕プレイであれば
    対応できるので💗
    ドMさんは一緒に夜更かししましょ💋

    そもそもカラダだけで
    勝負してないタイプなので💪
    私のあそこを触らせてあげられなくても
    あなたのことは癒してあげます🥰

    お問い合わせまだまだ
    お待ちしてます🫶


    ももこ

    すまねぇ🙏

    一昨日からプレイを制限してのご案内中です🙇‍♀️私自身も体の状態はもう良好なのですが大事をとって制限する選択を取らせていただいてます🙏なんと本日4件連続で断ってるみたい💦せっかく指名してくださったのに遊べなかったお兄様方ごめんなさい🙏責めやご奉仕プレイであれば対応できるので💗ドMさんは一緒に夜更かししましょ💋そもそもカラダだけで勝負してないタイプなので💪私のあそこを触らせてあげられなくてもあなたのことは癒してあげます🥰お問い合わせまだまだお待ちしてます🫶ももこ


    一昨日からプレイを制限しての
    ご案内中です🙇‍♀️

    私自身も体の状態は
    もう良好なのですが
    大事をとって制限する選択を
    取らせていただいてます🙏


    なんと本日4件連続で
    断ってるみたい💦

    せっかく指名してくださったのに
    遊べなかったお兄様方
    ごめんなさい🙏


    責めやご奉仕プレイであれば
    対応できるので💗
    ドMさんは一緒に夜更かししましょ💋

    そもそもカラダだけで
    勝負してないタイプなので💪
    私のあそこを触らせてあげられなくても
    あなたのことは癒してあげます🥰

    お問い合わせまだまだ
    お待ちしてます🫶


    ももこ

    片付けのつもりが

    7/25 17:08


    明日は地元に帰ってしまうので
    荷造りをしていたはずが

    冷蔵庫のものを片付けようとしたら



    料理し始めちゃう私🤣

    結局こうやって片付かないのよね😂



    まぁ美味しくできて
    いただいてるからいいか💗


    ももこ

    片付けのつもりが

    明日は地元に帰ってしまうので荷造りをしていたはずが冷蔵庫のものを片付けようとしたら料理し始めちゃう私🤣結局こうやって片付かないのよね😂まぁ美味しくできていただいてるからいいか💗ももこ


    明日は地元に帰ってしまうので
    荷造りをしていたはずが

    冷蔵庫のものを片付けようとしたら



    料理し始めちゃう私🤣

    結局こうやって片付かないのよね😂



    まぁ美味しくできて
    いただいてるからいいか💗


    ももこ

    パネルが変われば

    7/25 13:53


    パネルが変わると
    色々と変わりますね!

    例えば今日のランキング↓



    パネルが変わったから
    最初、私って分からなかったですわ🤣


    因みに今日つけてる下着は
    パネル撮影でも使用した
    下着をつけていく予定なので
    お楽しみに🥰


    ももこ

    パネルが変われば

    パネルが変わると色々と変わりますね!例えば今日のランキング↓パネルが変わったから最初、私って分からなかったですわ🤣因みに今日つけてる下着はパネル撮影でも使用した下着をつけていく予定なのでお楽しみに🥰ももこ


    パネルが変わると
    色々と変わりますね!

    例えば今日のランキング↓



    パネルが変わったから
    最初、私って分からなかったですわ🤣


    因みに今日つけてる下着は
    パネル撮影でも使用した
    下着をつけていく予定なので
    お楽しみに🥰


    ももこ

    ♡きまポのお兄様♡

    7/25 01:01


    飲み会帰りのご利用
    ありがとうございました💗

    いい感じで愛人感は
    出せたかしら?🥰

    このフェラは初めて!
    って言ってもらえて
    嬉しかったです❣️

    次は露天風呂で遊びましょ😊
    いい夢見てくださいな💋


    ももこ

    ♡きまポのお兄様♡

    飲み会帰りのご利用ありがとうございました💗いい感じで愛人感は出せたかしら?🥰このフェラは初めて!って言ってもらえて嬉しかったです❣️次は露天風呂で遊びましょ😊いい夢見てくださいな💋ももこ


    飲み会帰りのご利用
    ありがとうございました💗

    いい感じで愛人感は
    出せたかしら?🥰

    このフェラは初めて!
    って言ってもらえて
    嬉しかったです❣️

    次は露天風呂で遊びましょ😊
    いい夢見てくださいな💋


    ももこ

    ♡オリオンホテルのお兄様♡

    7/24 21:18


    写真を見て呼んでくださり
    ありがとうございました💗

    限られたプレイの中で
    楽しんでくれて
    嬉しかったです❣️

    まだまだ楽しみたかったけれど
    あっという間でしたね🥺

    また遊びましょ🥰
    お蕎麦食べに行く時は
    傘を忘れずにね♬


    ももこ

    ♡オリオンホテルのお兄様♡

    写真を見て呼んでくださりありがとうございました💗限られたプレイの中で楽しんでくれて嬉しかったです❣️まだまだ楽しみたかったけれどあっという間でしたね🥺また遊びましょ🥰お蕎麦食べに行く時は傘を忘れずにね♬ももこ


    写真を見て呼んでくださり
    ありがとうございました💗

    限られたプレイの中で
    楽しんでくれて
    嬉しかったです❣️

    まだまだ楽しみたかったけれど
    あっという間でしたね🥺

    また遊びましょ🥰
    お蕎麦食べに行く時は
    傘を忘れずにね♬


    ももこ

    逆に教えて

    7/24 17:52

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪



    これは皆さんに逆質問🩷

    沖縄でのそんなお店あれば
    教えてほしいです🥰

    まだまだ開拓できてないまま
    地元に帰ることにこのままだと
    なってしまう笑

    今回行けなくても
    次回に来た時に知っておきたいです❣️


    因みに私は生のトマトが
    苦手でそれ以外は
    食べられます😋


    ももこ

    逆に教えて

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪これは皆さんに逆質問🩷沖縄でのそんなお店あれば教えてほしいです🥰まだまだ開拓できてないまま地元に帰ることにこのままだとなってしまう笑今回行けなくても次回に来た時に知っておきたいです❣️因みに私は生のトマトが苦手でそれ以外は食べられます😋ももこ

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪



    これは皆さんに逆質問🩷

    沖縄でのそんなお店あれば
    教えてほしいです🥰

    まだまだ開拓できてないまま
    地元に帰ることにこのままだと
    なってしまう笑

    今回行けなくても
    次回に来た時に知っておきたいです❣️


    因みに私は生のトマトが
    苦手でそれ以外は
    食べられます😋


    ももこ

    今日のもぐもぐ

    7/24 15:59


    接客する時に服を脱ぐと。。。

    「細いね〜」
    「ご飯食べてる?」


    ってよく言われて
    心配されるので

    こりゃもう食べてる姿を載せようかと🤭

    ご覧の通りちゃんと食べてるので🫶
    ご安心を🥰


    ももこ

    今日のもぐもぐ

    接客する時に服を脱ぐと。。。「細いね〜」「ご飯食べてる?」ってよく言われて心配されるのでこりゃもう食べてる姿を載せようかと🤭ご覧の通りちゃんと食べてるので🫶ご安心を🥰ももこ


    接客する時に服を脱ぐと。。。

    「細いね〜」
    「ご飯食べてる?」


    ってよく言われて
    心配されるので

    こりゃもう食べてる姿を載せようかと🤭

    ご覧の通りちゃんと食べてるので🫶
    ご安心を🥰


    ももこ

    わーい🙌

    7/24 11:57


    ガールズヘブンの楽天提携のくじ引き✨

    いつも5ポイントしか
    当たったことなかったんだけれど



    初めて100ポイント当たった😍

    なんかいいことありそう❣️
    みんなにも幸あれ✨


    ももこ

    わーい🙌

    ガールズヘブンの楽天提携のくじ引き✨いつも5ポイントしか当たったことなかったんだけれど初めて100ポイント当たった😍なんかいいことありそう❣️みんなにも幸あれ✨ももこ


    ガールズヘブンの楽天提携のくじ引き✨

    いつも5ポイントしか
    当たったことなかったんだけれど



    初めて100ポイント当たった😍

    なんかいいことありそう❣️
    みんなにも幸あれ✨


    ももこ

    ♡ミス金豊見城のお兄様♡

    7/23 23:27


    オキニトークでやりとりして
    ご予約までありがとうございました💗

    おしゃべりしすぎちゃったけれど
    まだまだお話したりなかったし
    もっとプレイもしたかったですね💓

    ま、また明日も会うけれど🤣❣️

    明日はもっとご奉仕するので✨
    もっとお話もしましょ💋


    ももこ

    ♡ミス金豊見城のお兄様♡

    オキニトークでやりとりしてご予約までありがとうございました💗おしゃべりしすぎちゃったけれどまだまだお話したりなかったしもっとプレイもしたかったですね💓ま、また明日も会うけれど🤣❣️明日はもっとご奉仕するので✨もっとお話もしましょ💋ももこ


    オキニトークでやりとりして
    ご予約までありがとうございました💗

    おしゃべりしすぎちゃったけれど
    まだまだお話したりなかったし
    もっとプレイもしたかったですね💓

    ま、また明日も会うけれど🤣❣️

    明日はもっとご奉仕するので✨
    もっとお話もしましょ💋


    ももこ

    結局

    7/23 21:14


    今日は煮込みハンバーグ🥰

    テキトーに作った割には
    我ながら上出来♡

    って言ってて見栄えの悪い写真だけれど🤣



    ミートソースとかって
    残ったら何を作るかの方が
    楽しいんだよな🤤

    料理好きの方で
    何かいいアイデアあれば
    教えてくださいな♥️


    てこで腹ごしらえしたので
    お仕事にまたまた
    行ってきます👋


    ももこ

    結局

    今日は煮込みハンバーグ🥰テキトーに作った割には我ながら上出来♡って言ってて見栄えの悪い写真だけれど🤣ミートソースとかって残ったら何を作るかの方が楽しいんだよな🤤料理好きの方で何かいいアイデアあれば教えてくださいな♥️てこで腹ごしらえしたのでお仕事にまたまた行ってきます👋ももこ


    今日は煮込みハンバーグ🥰

    テキトーに作った割には
    我ながら上出来♡

    って言ってて見栄えの悪い写真だけれど🤣



    ミートソースとかって
    残ったら何を作るかの方が
    楽しいんだよな🤤

    料理好きの方で
    何かいいアイデアあれば
    教えてくださいな♥️


    てこで腹ごしらえしたので
    お仕事にまたまた
    行ってきます👋


    ももこ

    ♡サウスグランドのお兄様♡

    7/23 17:38


    先程は呼んでくださり
    ありがとうございます💗

    お話でもプレイでも盛り上がれて
    あっという間に感じました❣️

    沢山くすぐったくなっちゃったな🫣
    その分沢山責めましたが👅

    また遊びましょうね♬
    飲み会楽しんでくださいな☺️


    ももこ

    ♡サウスグランドのお兄様♡

    先程は呼んでくださりありがとうございます💗お話でもプレイでも盛り上がれてあっという間に感じました❣️沢山くすぐったくなっちゃったな🫣その分沢山責めましたが👅また遊びましょうね♬飲み会楽しんでくださいな☺️ももこ


    先程は呼んでくださり
    ありがとうございます💗

    お話でもプレイでも盛り上がれて
    あっという間に感じました❣️

    沢山くすぐったくなっちゃったな🫣
    その分沢山責めましたが👅

    また遊びましょうね♬
    飲み会楽しんでくださいな☺️


    ももこ

    この後

    7/23 10:56


    カップの割に長いストローを
    選んでしまった💦


    おはようございます☀
    朝から冷たいものを
    補給するぐらい
    暑いですね💧

    暑さに負けず
    お過ごしください❣️


    今日は今からヘアカット💇‍♀️
    アフターをお楽しみに😍


    ももこ

    この後

    カップの割に長いストローを選んでしまった💦おはようございます☀朝から冷たいものを補給するぐらい暑いですね💧暑さに負けずお過ごしください❣️今日は今からヘアカット💇‍♀️アフターをお楽しみに😍ももこ


    カップの割に長いストローを
    選んでしまった💦


    おはようございます☀
    朝から冷たいものを
    補給するぐらい
    暑いですね💧

    暑さに負けず
    お過ごしください❣️


    今日は今からヘアカット💇‍♀️
    アフターをお楽しみに😍


    ももこ

    ♡ラグーンのお兄様♡

    7/23 03:12


    マイガール登録をきっかけに
    遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    夜中だったから
    お互い眠たくなっちゃうことも
    ちょこちょこありましたが🫣

    それでもお互い気持ちよくなれて
    楽しかったですね💖

    無事に帰れたかしら?
    差し入れもありがとです🥰


    ももこ

    ♡ラグーンのお兄様♡

    マイガール登録をきっかけに遊んでくれてありがとうございました✨夜中だったからお互い眠たくなっちゃうこともちょこちょこありましたが🫣それでもお互い気持ちよくなれて楽しかったですね💖無事に帰れたかしら?差し入れもありがとです🥰ももこ


    マイガール登録をきっかけに
    遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    夜中だったから
    お互い眠たくなっちゃうことも
    ちょこちょこありましたが🫣

    それでもお互い気持ちよくなれて
    楽しかったですね💖

    無事に帰れたかしら?
    差し入れもありがとです🥰


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    7/23 03:08


    久々のデリヘルのご利用で
    華で遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お仕事でお疲れのところ
    楽しんでくれて
    嬉しかったです💗

    沢山褒めてもらえて
    幸せでした💓

    また遊びましょ❣️


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    久々のデリヘルのご利用で華で遊んでくれてありがとうございました😊お仕事でお疲れのところ楽しんでくれて嬉しかったです💗沢山褒めてもらえて幸せでした💓また遊びましょ❣️ももこ


    久々のデリヘルのご利用で
    華で遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    お仕事でお疲れのところ
    楽しんでくれて
    嬉しかったです💗

    沢山褒めてもらえて
    幸せでした💓

    また遊びましょ❣️


    ももこ

    月曜から夜更かし

    7/22 22:03


    今日は晴れたり、雨降ったりと
    安定してない空ですね🥺

    これから外出の方
    これから帰宅する方は
    お気をつけて♡


    さてさて夜はこれから💕
    夜更かしさんの
    お供をしますので
    まだまだお問い合わせ
    お待ちしてます💖


    ももこ

    月曜から夜更かし

    今日は晴れたり、雨降ったりと安定してない空ですね🥺これから外出の方これから帰宅する方はお気をつけて♡さてさて夜はこれから💕夜更かしさんのお供をしますのでまだまだお問い合わせお待ちしてます💖ももこ


    今日は晴れたり、雨降ったりと
    安定してない空ですね🥺

    これから外出の方
    これから帰宅する方は
    お気をつけて♡


    さてさて夜はこれから💕
    夜更かしさんの
    お供をしますので
    まだまだお問い合わせ
    お待ちしてます💖


    ももこ

    21時限定公開

    7/22 19:29


    もう一回見たいって
    お声をいただいたので
    21時から30分限定で
    アレをまた載せますね🫣

    なんならアレはもういいよ
    って人もいるかもね🤣

    アレってなに?って
    なった人だけお楽しみに〜💋


    ももこ

    21時限定公開

    もう一回見たいってお声をいただいたので21時から30分限定でアレをまた載せますね🫣なんならアレはもういいよって人もいるかもね🤣アレってなに?ってなった人だけお楽しみに〜💋ももこ


    もう一回見たいって
    お声をいただいたので
    21時から30分限定で
    アレをまた載せますね🫣

    なんならアレはもういいよ
    って人もいるかもね🤣

    アレってなに?って
    なった人だけお楽しみに〜💋


    ももこ