This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    KAWABE MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日〇〇の日

    9/15 14:07


    今日は華の日!

    だけではなくこんな日もあるようで👇

    たまたまバスに乗ったんだけれど

    え、何これ?
    こんなに沖縄って
    大奮発してるの?!



    って午前中はなりました☺︎
    丁寧にご挨拶をして
    利用させていただきました♬


    まだお腹が本調子ではないので
    固形物をなるべく避けてます〜

    ってところを撮りたかったんですが
    風強すぎて髪の毛大変なことに
    なりました🤣

    こんな感じで意外と元気なので
    お仕事頑張ります💪


    ももこ


    本日〇〇の日

    今日は華の日!だけではなくこんな日もあるようで👇たまたまバスに乗ったんだけれどえ、何これ?こんなに沖縄って大奮発してるの?!って午前中はなりました☺︎丁寧にご挨拶をして利用させていただきました♬まだお腹が本調子ではないので固形物をなるべく避けてます〜ってところを撮りたかったんですが風強すぎて髪の毛大変なことになりました🤣こんな感じで意外と元気なのでお仕事頑張ります💪ももこ


    今日は華の日!

    だけではなくこんな日もあるようで👇

    たまたまバスに乗ったんだけれど

    え、何これ?
    こんなに沖縄って
    大奮発してるの?!



    って午前中はなりました☺︎
    丁寧にご挨拶をして
    利用させていただきました♬


    まだお腹が本調子ではないので
    固形物をなるべく避けてます〜

    ってところを撮りたかったんですが
    風強すぎて髪の毛大変なことに
    なりました🤣

    こんな感じで意外と元気なので
    お仕事頑張ります💪


    ももこ


    ♡You(22時〜)のお兄様♡

    9/14 23:40


    時間をかけて来てくださり
    ありがとうございました❤️

    想像してなかったほどの
    イキっぷりで
    舐めごたえたっぷりでした👅

    そりゃあんだけ果てたら
    眠たくもなりますよね🥰

    また遊びましょう❣️
    次は何ラウンドまでいけるかしら?笑


    ​​​​​​​ももこ

    ♡You(22時〜)のお兄様♡

    時間をかけて来てくださりありがとうございました❤️想像してなかったほどのイキっぷりで舐めごたえたっぷりでした👅そりゃあんだけ果てたら眠たくもなりますよね🥰また遊びましょう❣️次は何ラウンドまでいけるかしら?笑​​​​​​​ももこ


    時間をかけて来てくださり
    ありがとうございました❤️

    想像してなかったほどの
    イキっぷりで
    舐めごたえたっぷりでした👅

    そりゃあんだけ果てたら
    眠たくもなりますよね🥰

    また遊びましょう❣️
    次は何ラウンドまでいけるかしら?笑


    ​​​​​​​ももこ

    ♡You(20時半〜)のお兄様♡

    9/14 23:37


    以前からメッセージでの
    やりとりありがとうございます🩷

    やっとお会いできて
    嬉しかったです🥰

    おとなしい方なのかな?
    とおもいきや興奮したら
    止められなかったですね🫣

    そこからの眠たそうな顔が
    可愛いかったです🥰

    差し入れもありがとうございました❣️


    ももこ

    ♡You(20時半〜)のお兄様♡

    以前からメッセージでのやりとりありがとうございます🩷やっとお会いできて嬉しかったです🥰おとなしい方なのかな?とおもいきや興奮したら止められなかったですね🫣そこからの眠たそうな顔が可愛いかったです🥰差し入れもありがとうございました❣️ももこ


    以前からメッセージでの
    やりとりありがとうございます🩷

    やっとお会いできて
    嬉しかったです🥰

    おとなしい方なのかな?
    とおもいきや興奮したら
    止められなかったですね🫣

    そこからの眠たそうな顔が
    可愛いかったです🥰

    差し入れもありがとうございました❣️


    ももこ

    ♡セントラルホテルのお兄様♡

    9/14 18:13


    体調が芳しくない中で呼んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今頃何してるかな?
    サウナから戻ってきて
    寝てるかしら?🥺

    無理はしないでお過ごしくださいな🩷
    まだあと3日もあるんでしょ?☺︎

    私も17日まで出勤なので
    体調が復活したらまた呼んでくださいな💋


    ももこ

    ♡セントラルホテルのお兄様♡

    体調が芳しくない中で呼んでくださりありがとうございました🙇‍♀️今頃何してるかな?サウナから戻ってきて寝てるかしら?🥺無理はしないでお過ごしくださいな🩷まだあと3日もあるんでしょ?☺︎私も17日まで出勤なので体調が復活したらまた呼んでくださいな💋ももこ


    体調が芳しくない中で呼んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今頃何してるかな?
    サウナから戻ってきて
    寝てるかしら?🥺

    無理はしないでお過ごしくださいな🩷
    まだあと3日もあるんでしょ?☺︎

    私も17日まで出勤なので
    体調が復活したらまた呼んでくださいな💋


    ももこ

    まずは

    9/14 15:56


    昨日ミスヘブンの攻略法を綴ったからか
    久々にデイリーランキングに
    ランクインしました🤣




    攻略法ね🤔
    やることはもっとありますよ!

    私は今年はエントリーしなかったけれど
    来年に向けて準備することや
    お店に頼むことが
    リストにしたらいっぱいなので
    取り掛からなきゃだな💦
    早めにやっておこう😊


    昨日の攻略法は思ってたより好評で
    「これ、お金取れるレベルだね」
    なんて声もあり
    書いた甲斐がありましたわ♬

    こりゃもう少し事細かいところまでやれば
    風俗嬢のコンサル業を
    やっても良さそうだな笑
    ⇧どうも、すぐ調子に乗りますw

    でも冗談抜きで
    日記のあげ方に悩む子とか
    身バレしたくないけれど
    人気を取っていきたい子とかの
    サポートはしていきたい🩷


    ま、まずは自分が
    常に人気になることからだな💪


    ももこ

    まずは

    昨日ミスヘブンの攻略法を綴ったからか久々にデイリーランキングにランクインしました🤣攻略法ね🤔やることはもっとありますよ!私は今年はエントリーしなかったけれど来年に向けて準備することやお店に頼むことがリストにしたらいっぱいなので取り掛からなきゃだな💦早めにやっておこう😊昨日の攻略法は思ってたより好評で「これ、お金取れるレベルだね」なんて声もあり書いた甲斐がありましたわ♬こりゃもう少し事細かいところまでやれば風俗嬢のコンサル業をやっても良さそうだな笑⇧どうも、すぐ調子に乗りますwでも冗談抜きで日記のあげ方に悩む子とか身バレしたくないけれど人気を取っていきたい子とかのサポートはしていきたい🩷ま、まずは自分が常に人気になることからだな💪ももこ


    昨日ミスヘブンの攻略法を綴ったからか
    久々にデイリーランキングに
    ランクインしました🤣




    攻略法ね🤔
    やることはもっとありますよ!

    私は今年はエントリーしなかったけれど
    来年に向けて準備することや
    お店に頼むことが
    リストにしたらいっぱいなので
    取り掛からなきゃだな💦
    早めにやっておこう😊


    昨日の攻略法は思ってたより好評で
    「これ、お金取れるレベルだね」
    なんて声もあり
    書いた甲斐がありましたわ♬

    こりゃもう少し事細かいところまでやれば
    風俗嬢のコンサル業を
    やっても良さそうだな笑
    ⇧どうも、すぐ調子に乗りますw

    でも冗談抜きで
    日記のあげ方に悩む子とか
    身バレしたくないけれど
    人気を取っていきたい子とかの
    サポートはしていきたい🩷


    ま、まずは自分が
    常に人気になることからだな💪


    ももこ

    ♡クリスタルホテルのお兄様♡

    9/14 15:17


    以前から気になってくださり
    ありがとうございます🩷

    全てがドンピシャだったようで💕
    喜んでもらえて何よりです🥰

    「沼りそう😍」
    1番嬉しい褒め言葉でした❣️

    お茶もありがとうございました😊
    また遊びましょ♬


    ももこ

    ♡クリスタルホテルのお兄様♡

    以前から気になってくださりありがとうございます🩷全てがドンピシャだったようで💕喜んでもらえて何よりです🥰「沼りそう😍」1番嬉しい褒め言葉でした❣️お茶もありがとうございました😊また遊びましょ♬ももこ


    以前から気になってくださり
    ありがとうございます🩷

    全てがドンピシャだったようで💕
    喜んでもらえて何よりです🥰

    「沼りそう😍」
    1番嬉しい褒め言葉でした❣️

    お茶もありがとうございました😊
    また遊びましょ♬


    ももこ

    ミスヘブン攻略法(お客様)

    9/13 23:19


    さて、最後です!
    ここはクレーム覚悟で書きます!笑

    お客様としてこのミスヘブンに関わる方は
    これを機に言い訳をせずに
    推しの言うことだけはできるだけ
    聞いてあげる自分に
    なっていきましょう🩷



    このお仕事の接客中って
    それはそれはお客様の
    言い訳だらけなんです🤣


    「うがいやってもらえますか?」
    「俺、イソジン嫌いなんだよね」
    ⇧好きな人なんて居ません!


    「唾液ローションやめてください」
    「乾燥してるから痛いと思って」
    ⇧病気のリスクが高まります!


    「良かったら口コミ書いてくれますか?」
    「あれ文字数制限あるから嫌なんだよね」
    ⇧書く努力してから言ってください!


    まぁあげたらキリがないです💦

    お客様は神様とはいえ
    こちらはあなたにより良い時間を過ごし
    日頃の励みにしてほしいからこそ
    言っているのです♡

    そこを言い訳されるとこちらは
    簡単に痛客扱いにしちゃうわけです💧

    別に好かれろ!
    とは言いません。

    こちらにとっての仕事に対する言い訳は
    嫌われる一方という自覚を持って
    発言してほしいわけです🥺


    そもそもこのような人は
    ミスヘブンにすら
    興味を持たないでしょうけれど💦


    で、よくあるのが
    「僕はあなたの推しだよ!」
    「僕は君しかもう呼ばないよー」
    って言う人ほど
    大半の方が推し活はしないし
    沢山の嬢と遊びます笑


    別に嘘つき!って責めませんが
    有言不実行の人の接客は
    したいとは嬢はあまり思いません💧


    大体こういう方にミスヘブンの
    話をすると
    「俺、ネットとか苦手なんだよね」

    「面倒だからしない」
    って返されます。

    有言不実行と言い訳って
    直結するんですよね☺︎


    もうぶっちゃけた話
    ミスヘブンとか風俗とかどうでもよくて
    人としてそれって
    あなたは一生そのままでいますか?
    って問いたいわけです。


    ミスヘブンに出ている嬢を
    推してるのであれば
    その時だけでもせめて
    会員登録はしてあげましょう🩷


    そこすら面倒なら
    協力できる人に声をかけましょう♬

    そこもダメならもうそれは
    推しではないです笑
    推しって言わないで
    推しじゃないことを認めた方が
    推されてる女の子は気が楽です😊


    結局は相手のために
    どれだけ行動できるか
    だと思います✨


    そしてこれは
    ミスヘブンにも関係してきますが
    私はネットに弱い人は
    今後自分自身を
    苦しめるだけだと思ってます。


    流行を先取る必要はありません。
    ただ世の中はネットを利用する方が
    優位になるように既に
    なりつつあります💕


    ミスヘブンにかけてる嬢は
    ものすごくいます✨
    あなたにとって大したことのない
    イベントかもしれませんが
    嬢にとっては今後の利益や
    方向性を決める重要な場
    でもあるのです❤️


    嬢はネットによる壁というものを
    ミスヘブンで感じやすいです!

    私の去年敗因はシティヘブンが
    ネットであることでした。

    ただ、ミスヘブンに出てる以上
    もうここは切り離せないので
    素直にシティヘブンを
    活用することで嬢の応援を
    してくれる人を増やすしかないんです💪

    もし今年推しがミスヘブンに出る
    ってお客様は是非
    少しでも嬢が喜ぶ協力を
    やってあげてくださいな🥰


    ももこ

    ミスヘブン攻略法(お客様)

    さて、最後です!ここはクレーム覚悟で書きます!笑お客様としてこのミスヘブンに関わる方はこれを機に言い訳をせずに推しの言うことだけはできるだけ聞いてあげる自分になっていきましょう🩷このお仕事の接客中ってそれはそれはお客様の言い訳だらけなんです🤣「うがいやってもらえますか?」「俺、イソジン嫌いなんだよね」⇧好きな人なんて居ません!「唾液ローションやめてください」「乾燥してるから痛いと思って」⇧病気のリスクが高まります!「良かったら口コミ書いてくれますか?」「あれ文字数制限あるから嫌なんだよね」⇧書く努力してから言ってください!まぁあげたらキリがないです💦お客様は神様とはいえこちらはあなたにより良い時間を過ごし日頃の励みにしてほしいからこそ言っているのです♡そこを言い訳されるとこちらは簡単に痛客扱いにしちゃうわけです💧別に好かれろ!とは言いません。こちらにとっての仕事に対する言い訳は嫌われる一方という自覚を持って発言してほしいわけです🥺そもそもこのような人はミスヘブンにすら興味を持たないでしょうけれど💦で、よくあるのが「僕はあなたの推しだよ!」「僕は君しかもう呼ばないよー」って言う人ほど大半の方が推し活はしないし沢山の嬢と遊びます笑別に嘘つき!って責めませんが有言不実行の人の接客はしたいとは嬢はあまり思いません💧大体こういう方にミスヘブンの話をすると「俺、ネットとか苦手なんだよね」や「面倒だからしない」って返されます。有言不実行と言い訳って直結するんですよね☺︎もうぶっちゃけた話ミスヘブンとか風俗とかどうでもよくて人としてそれってあなたは一生そのままでいますか?って問いたいわけです。ミスヘブンに出ている嬢を推してるのであればその時だけでもせめて会員登録はしてあげましょう🩷そこすら面倒なら協力できる人に声をかけましょう♬そこもダメならもうそれは推しではないです笑推しって言わないで推しじゃないことを認めた方が推されてる女の子は気が楽です😊結局は相手のためにどれだけ行動できるかだと思います✨そしてこれはミスヘブンにも関係してきますが私はネットに弱い人は今後自分自身を苦しめるだけだと思ってます。流行を先取る必要はありません。ただ世の中はネットを利用する方が優位になるように既になりつつあります💕ミスヘブンにかけてる嬢はものすごくいます✨あなたにとって大したことのないイベントかもしれませんが嬢にとっては今後の利益や方向性を決める重要な場でもあるのです❤️嬢はネットによる壁というものをミスヘブンで感じやすいです!私の去年敗因はシティヘブンがネットであることでした。ただ、ミスヘブンに出てる以上もうここは切り離せないので素直にシティヘブンを活用することで嬢の応援をしてくれる人を増やすしかないんです💪もし今年推しがミスヘブンに出るってお客様は是非少しでも嬢が喜ぶ協力をやってあげてくださいな🥰ももこ


    さて、最後です!
    ここはクレーム覚悟で書きます!笑

    お客様としてこのミスヘブンに関わる方は
    これを機に言い訳をせずに
    推しの言うことだけはできるだけ
    聞いてあげる自分に
    なっていきましょう🩷



    このお仕事の接客中って
    それはそれはお客様の
    言い訳だらけなんです🤣


    「うがいやってもらえますか?」
    「俺、イソジン嫌いなんだよね」
    ⇧好きな人なんて居ません!


    「唾液ローションやめてください」
    「乾燥してるから痛いと思って」
    ⇧病気のリスクが高まります!


    「良かったら口コミ書いてくれますか?」
    「あれ文字数制限あるから嫌なんだよね」
    ⇧書く努力してから言ってください!


    まぁあげたらキリがないです💦

    お客様は神様とはいえ
    こちらはあなたにより良い時間を過ごし
    日頃の励みにしてほしいからこそ
    言っているのです♡

    そこを言い訳されるとこちらは
    簡単に痛客扱いにしちゃうわけです💧

    別に好かれろ!
    とは言いません。

    こちらにとっての仕事に対する言い訳は
    嫌われる一方という自覚を持って
    発言してほしいわけです🥺


    そもそもこのような人は
    ミスヘブンにすら
    興味を持たないでしょうけれど💦


    で、よくあるのが
    「僕はあなたの推しだよ!」
    「僕は君しかもう呼ばないよー」
    って言う人ほど
    大半の方が推し活はしないし
    沢山の嬢と遊びます笑


    別に嘘つき!って責めませんが
    有言不実行の人の接客は
    したいとは嬢はあまり思いません💧


    大体こういう方にミスヘブンの
    話をすると
    「俺、ネットとか苦手なんだよね」

    「面倒だからしない」
    って返されます。

    有言不実行と言い訳って
    直結するんですよね☺︎


    もうぶっちゃけた話
    ミスヘブンとか風俗とかどうでもよくて
    人としてそれって
    あなたは一生そのままでいますか?
    って問いたいわけです。


    ミスヘブンに出ている嬢を
    推してるのであれば
    その時だけでもせめて
    会員登録はしてあげましょう🩷


    そこすら面倒なら
    協力できる人に声をかけましょう♬

    そこもダメならもうそれは
    推しではないです笑
    推しって言わないで
    推しじゃないことを認めた方が
    推されてる女の子は気が楽です😊


    結局は相手のために
    どれだけ行動できるか
    だと思います✨


    そしてこれは
    ミスヘブンにも関係してきますが
    私はネットに弱い人は
    今後自分自身を
    苦しめるだけだと思ってます。


    流行を先取る必要はありません。
    ただ世の中はネットを利用する方が
    優位になるように既に
    なりつつあります💕


    ミスヘブンにかけてる嬢は
    ものすごくいます✨
    あなたにとって大したことのない
    イベントかもしれませんが
    嬢にとっては今後の利益や
    方向性を決める重要な場
    でもあるのです❤️


    嬢はネットによる壁というものを
    ミスヘブンで感じやすいです!

    私の去年敗因はシティヘブンが
    ネットであることでした。

    ただ、ミスヘブンに出てる以上
    もうここは切り離せないので
    素直にシティヘブンを
    活用することで嬢の応援を
    してくれる人を増やすしかないんです💪

    もし今年推しがミスヘブンに出る
    ってお客様は是非
    少しでも嬢が喜ぶ協力を
    やってあげてくださいな🥰


    ももこ

    ミスヘブン攻略法(女の子)

    9/13 23:18


    次に
    エントリーをしている女の子は
    あなた1人だけの努力では
    このイベントは何一つ盛り上がらないし
    あなたの結果はあなたの努力だけでは
    形にならない

    ということを理解の上で
    参加してください✨


    ミスヘブンでちょっとでも
    いい結果を出すために
    今、日記頑張ってます!
    チケット取得呼びかけてます!
    って人がこの時期は
    非常に多いと思います☺︎

    その努力は認めますが
    それをやっていることを
    あなたの知人、関係者に
    周知してもらい
    行動に移してもらえるような
    人間にあなたがなっていないと
    誰もあなたに協力はしません!


    それこそ結果を出すことで
    今後をどうなっていきたいかや
    どんな風俗嬢になりたいのかという
    目的が明確ではないと
    誰も応援してくれません。


    ミスヘブンで結果を出すための努力
    よりも
    その先のためにやっている努力を
    普段から、もっと言うと
    エントリーをする半年・1年以上前から
    日記やSNSで発信していくことの方が
    大事です❣️


    たまにミスヘブンに合わせて
    日記の更新数を増やしたり
    フォロワーを増やしたりして
    結果を出す人もいますが
    そのような嬢は長期的な人気や
    誰もが納得できる嬢になれている人は
    私が見ていく中で
    あまりいないです。



    そして絶対に
    ミスヘブンに出ていない女の子
    (特に同じお店に在籍してる子)からの
    協力を得てください✨


    協力とは
    投票や宣伝だけではありません。


    例えば、で言えば。。。


    お店全体で知名度をあげる努力を
    している店からエントリーしてる人は
    結果が出しやすいです♪

    知名度をあげる一つに
    ウィークリーのアクセス数の
    ランキングがあります。

    ランキングに自分だけではなく
    1位〜10位までを同じ店からの子が
    常に並んだ状態で
    ランクインできる状態にすれば

    あなたの知名度は格段に上がります!

    1位〜10位までを占めている
    この店はなんだ?
    とお店のことから興味を持ってもらい
    そこから一人一人に
    興味を持ってもらえるようになるからです。

    ミスヘブンを利用して
    お店全体を盛り上げていく努力を
    日記や出勤を通して
    あなたから行っていきましょう💕


    あなたの姿を見て
    私も日記を更新しようとか
    あなたの姿を見て
    出勤日を前より増やしてみようとか☺︎

    あなたきっかけで一緒に頑張る子が
    増えていけばお店もあなたもその子も
    アクセス数からの周知してもらう数は
    自然と増えていきます♡

    エントリーしていない子をどれだけ
    日頃のランキングに
    ランクインさせるかです💪
    ⇧これ意外と大事です!

    これはお店の協力こそ
    必要になってくる部分なので
    普段からランキングを意識した
    働き方をお店や女の子と
    話し合ってもいいと思います♬


    因みに
    ミスヘブンにエントリーしている子で
    日頃のランキングでランクインしてることは
    ミスヘブンが注目されているだけであって
    何もすごくないですから💦
    逆にこれは勘違いと捉えましょう。


    他には
    みたよはミスヘブンのシーズンだけ
    押すのではなく
    毎日押していきましょう!
    普段接点がない女の子や
    新人の女の子にこそ押していって
    自分のことを知ってもらいましょう💓

    SNSをやっている人は
    普段からコメント・DM・スペース・Live
    これらでやりとりをあなたから
    積極的にしましょう💪



    いずれにせよあなたの
    ミスヘブンに関わらず
    日頃の行動力と努力を見て
    あなたに投票したいという女の子が
    増えていきます✨



    ももこ
    (next:お客様編)

    ミスヘブン攻略法(女の子)

    次にエントリーをしている女の子はあなた1人だけの努力ではこのイベントは何一つ盛り上がらないしあなたの結果はあなたの努力だけでは形にならないということを理解の上で参加してください✨ミスヘブンでちょっとでもいい結果を出すために今、日記頑張ってます!チケット取得呼びかけてます!って人がこの時期は非常に多いと思います☺︎その努力は認めますがそれをやっていることをあなたの知人、関係者に周知してもらい行動に移してもらえるような人間にあなたがなっていないと誰もあなたに協力はしません!それこそ結果を出すことで今後をどうなっていきたいかやどんな風俗嬢になりたいのかという目的が明確ではないと誰も応援してくれません。ミスヘブンで結果を出すための努力よりもその先のためにやっている努力を普段から、もっと言うとエントリーをする半年・1年以上前から日記やSNSで発信していくことの方が大事です❣️たまにミスヘブンに合わせて日記の更新数を増やしたりフォロワーを増やしたりして結果を出す人もいますがそのような嬢は長期的な人気や誰もが納得できる嬢になれている人は私が見ていく中であまりいないです。そして絶対にミスヘブンに出ていない女の子(特に同じお店に在籍してる子)からの協力を得てください✨協力とは投票や宣伝だけではありません。例えば、で言えば。。。お店全体で知名度をあげる努力をしている店からエントリーしてる人は結果が出しやすいです♪知名度をあげる一つにウィークリーのアクセス数のランキングがあります。ランキングに自分だけではなく1位〜10位までを同じ店からの子が常に並んだ状態でランクインできる状態にすればあなたの知名度は格段に上がります!1位〜10位までを占めているこの店はなんだ?とお店のことから興味を持ってもらいそこから一人一人に興味を持ってもらえるようになるからです。ミスヘブンを利用してお店全体を盛り上げていく努力を日記や出勤を通してあなたから行っていきましょう💕あなたの姿を見て私も日記を更新しようとかあなたの姿を見て出勤日を前より増やしてみようとか☺︎あなたきっかけで一緒に頑張る子が増えていけばお店もあなたもその子もアクセス数からの周知してもらう数は自然と増えていきます♡エントリーしていない子をどれだけ日頃のランキングにランクインさせるかです💪⇧これ意外と大事です!これはお店の協力こそ必要になってくる部分なので普段からランキングを意識した働き方をお店や女の子と話し合ってもいいと思います♬因みにミスヘブンにエントリーしている子で日頃のランキングでランクインしてることはミスヘブンが注目されているだけであって何もすごくないですから💦逆にこれは勘違いと捉えましょう。他にはみたよはミスヘブンのシーズンだけ押すのではなく毎日押していきましょう!普段接点がない女の子や新人の女の子にこそ押していって自分のことを知ってもらいましょう💓SNSをやっている人は普段からコメント・DM・スペース・Liveこれらでやりとりをあなたから積極的にしましょう💪いずれにせよあなたのミスヘブンに関わらず日頃の行動力と努力を見てあなたに投票したいという女の子が増えていきます✨ももこ(next:お客様編)


    次に
    エントリーをしている女の子は
    あなた1人だけの努力では
    このイベントは何一つ盛り上がらないし
    あなたの結果はあなたの努力だけでは
    形にならない

    ということを理解の上で
    参加してください✨


    ミスヘブンでちょっとでも
    いい結果を出すために
    今、日記頑張ってます!
    チケット取得呼びかけてます!
    って人がこの時期は
    非常に多いと思います☺︎

    その努力は認めますが
    それをやっていることを
    あなたの知人、関係者に
    周知してもらい
    行動に移してもらえるような
    人間にあなたがなっていないと
    誰もあなたに協力はしません!


    それこそ結果を出すことで
    今後をどうなっていきたいかや
    どんな風俗嬢になりたいのかという
    目的が明確ではないと
    誰も応援してくれません。


    ミスヘブンで結果を出すための努力
    よりも
    その先のためにやっている努力を
    普段から、もっと言うと
    エントリーをする半年・1年以上前から
    日記やSNSで発信していくことの方が
    大事です❣️


    たまにミスヘブンに合わせて
    日記の更新数を増やしたり
    フォロワーを増やしたりして
    結果を出す人もいますが
    そのような嬢は長期的な人気や
    誰もが納得できる嬢になれている人は
    私が見ていく中で
    あまりいないです。



    そして絶対に
    ミスヘブンに出ていない女の子
    (特に同じお店に在籍してる子)からの
    協力を得てください✨


    協力とは
    投票や宣伝だけではありません。


    例えば、で言えば。。。


    お店全体で知名度をあげる努力を
    している店からエントリーしてる人は
    結果が出しやすいです♪

    知名度をあげる一つに
    ウィークリーのアクセス数の
    ランキングがあります。

    ランキングに自分だけではなく
    1位〜10位までを同じ店からの子が
    常に並んだ状態で
    ランクインできる状態にすれば

    あなたの知名度は格段に上がります!

    1位〜10位までを占めている
    この店はなんだ?
    とお店のことから興味を持ってもらい
    そこから一人一人に
    興味を持ってもらえるようになるからです。

    ミスヘブンを利用して
    お店全体を盛り上げていく努力を
    日記や出勤を通して
    あなたから行っていきましょう💕


    あなたの姿を見て
    私も日記を更新しようとか
    あなたの姿を見て
    出勤日を前より増やしてみようとか☺︎

    あなたきっかけで一緒に頑張る子が
    増えていけばお店もあなたもその子も
    アクセス数からの周知してもらう数は
    自然と増えていきます♡

    エントリーしていない子をどれだけ
    日頃のランキングに
    ランクインさせるかです💪
    ⇧これ意外と大事です!

    これはお店の協力こそ
    必要になってくる部分なので
    普段からランキングを意識した
    働き方をお店や女の子と
    話し合ってもいいと思います♬


    因みに
    ミスヘブンにエントリーしている子で
    日頃のランキングでランクインしてることは
    ミスヘブンが注目されているだけであって
    何もすごくないですから💦
    逆にこれは勘違いと捉えましょう。


    他には
    みたよはミスヘブンのシーズンだけ
    押すのではなく
    毎日押していきましょう!
    普段接点がない女の子や
    新人の女の子にこそ押していって
    自分のことを知ってもらいましょう💓

    SNSをやっている人は
    普段からコメント・DM・スペース・Live
    これらでやりとりをあなたから
    積極的にしましょう💪



    いずれにせよあなたの
    ミスヘブンに関わらず
    日頃の行動力と努力を見て
    あなたに投票したいという女の子が
    増えていきます✨



    ももこ
    (next:お客様編)

    ミスヘブン攻略法(お店)

    9/13 23:15


    ちょっと変わったタイトルにしてみました笑
    先に言っておきますが
    長文になるので興味のある人だけが
    読めばよいかと🩷


    タイトル通りミスヘブンのシーズンが
    今年もやってきました❣️


    昨年他店でエントリーをした身として
    そして今年に入ってから
    各地のデリヘル店を
    体験してきた立場として


    ミスヘブンとの向き合い方を
    今のうちにお伝えした上で
    関わっている皆様には
    このイベントを盛り上げて
    いただければと思います🥰


    お前にそんなこと言われなくても
    って思うことばかりを
    結局は綴るのですが

    全てを素直に実行できる
    お店・女の子・お客様は
    2割にも満たないと思われます。



    素直に実行できるお店・女の子・お客様ほど
    確実に結果を出してきます。
    そしてイベントを終えた時の後悔が
    絶対にありません。

    それぐらいの自信がある内容です✨


    おそらくですが
    これを読んでいるのは
    お客様
    お姫様
    お店のスタッフ側の方
    になると思います☺︎

    いずれにせよあなたがこれを読んで
    行動をするかどうかで
    お店が高く評価され続けて
    お店の子が著名な嬢になれるかや
    今後楽しく遊べるかや
    今後お店や嬢選びに失敗しないか

    大きく分かれるかと思います❤️


    ここで言うお店は
    華というわけではなく
    あなたが利用するお店や
    あなたが働いているお店

    という捉え方です♬


    お店、女の子、お客様
    の3つに分けて
    投稿していきますので
    参考にしたい方は読んでみてください✨



    まずお店のスタッフとして
    関わっている方は
    そもそもミスヘブンに参加することで
    お店をどうしていきたいかを
    明確にしてください☺︎


    よくあるのが
    1位になりたいから
    有名になりたいから

    が多いと思うのですが
    大事なのはその先の目的です💪

    1位になった後どんな店にしたいか
    有名になった後どんな店になりたいか
    が曖昧だと結果は出せません。

    正直言って
    ミスヘブンに参加しなくたって
    やり方次第で1位にも有名にもなれます!

    (⇧これは女の子にも該当します😊)

    1番最悪なのが
    シティヘブンに1番投資をしているからや
    シティヘブンの方に参加を促されたから
    という理由で参加を決めることです。

    ⇧沖縄はそこまでないとは思いますが😅


    今後のビジョンやミッションが
    明確でないお店は
    誰もついていきません。

    是非参加するお店は
    目的をスタッフさんだけではなく
    エントリーしている女の子も含めて
    確認(話し合いをしてる店こそ勝てます!)
    した上で参加をしてください💗


    ももこ
    (next:女の子編)

    ミスヘブン攻略法(お店)

    ちょっと変わったタイトルにしてみました笑先に言っておきますが長文になるので興味のある人だけが読めばよいかと🩷タイトル通りミスヘブンのシーズンが今年もやってきました❣️昨年他店でエントリーをした身としてそして今年に入ってから各地のデリヘル店を体験してきた立場としてミスヘブンとの向き合い方を今のうちにお伝えした上で関わっている皆様にはこのイベントを盛り上げていただければと思います🥰お前にそんなこと言われなくてもって思うことばかりを結局は綴るのですが全てを素直に実行できるお店・女の子・お客様は2割にも満たないと思われます。素直に実行できるお店・女の子・お客様ほど確実に結果を出してきます。そしてイベントを終えた時の後悔が絶対にありません。それぐらいの自信がある内容です✨おそらくですがこれを読んでいるのはお客様お姫様お店のスタッフ側の方になると思います☺︎いずれにせよあなたがこれを読んで行動をするかどうかでお店が高く評価され続けてお店の子が著名な嬢になれるかや今後楽しく遊べるかや今後お店や嬢選びに失敗しないかが大きく分かれるかと思います❤️ここで言うお店は華というわけではなくあなたが利用するお店やあなたが働いているお店という捉え方です♬お店、女の子、お客様の3つに分けて投稿していきますので参考にしたい方は読んでみてください✨まずお店のスタッフとして関わっている方はそもそもミスヘブンに参加することでお店をどうしていきたいかを明確にしてください☺︎よくあるのが1位になりたいから有名になりたいからが多いと思うのですが大事なのはその先の目的です💪1位になった後どんな店にしたいか有名になった後どんな店になりたいかが曖昧だと結果は出せません。正直言ってミスヘブンに参加しなくたってやり方次第で1位にも有名にもなれます!(⇧これは女の子にも該当します😊)1番最悪なのがシティヘブンに1番投資をしているからやシティヘブンの方に参加を促されたからという理由で参加を決めることです。⇧沖縄はそこまでないとは思いますが😅今後のビジョンやミッションが明確でないお店は誰もついていきません。是非参加するお店は目的をスタッフさんだけではなくエントリーしている女の子も含めて確認(話し合いをしてる店こそ勝てます!)した上で参加をしてください💗ももこ(next:女の子編)


    ちょっと変わったタイトルにしてみました笑
    先に言っておきますが
    長文になるので興味のある人だけが
    読めばよいかと🩷


    タイトル通りミスヘブンのシーズンが
    今年もやってきました❣️


    昨年他店でエントリーをした身として
    そして今年に入ってから
    各地のデリヘル店を
    体験してきた立場として


    ミスヘブンとの向き合い方を
    今のうちにお伝えした上で
    関わっている皆様には
    このイベントを盛り上げて
    いただければと思います🥰


    お前にそんなこと言われなくても
    って思うことばかりを
    結局は綴るのですが

    全てを素直に実行できる
    お店・女の子・お客様は
    2割にも満たないと思われます。



    素直に実行できるお店・女の子・お客様ほど
    確実に結果を出してきます。
    そしてイベントを終えた時の後悔が
    絶対にありません。

    それぐらいの自信がある内容です✨


    おそらくですが
    これを読んでいるのは
    お客様
    お姫様
    お店のスタッフ側の方
    になると思います☺︎

    いずれにせよあなたがこれを読んで
    行動をするかどうかで
    お店が高く評価され続けて
    お店の子が著名な嬢になれるかや
    今後楽しく遊べるかや
    今後お店や嬢選びに失敗しないか

    大きく分かれるかと思います❤️


    ここで言うお店は
    華というわけではなく
    あなたが利用するお店や
    あなたが働いているお店

    という捉え方です♬


    お店、女の子、お客様
    の3つに分けて
    投稿していきますので
    参考にしたい方は読んでみてください✨



    まずお店のスタッフとして
    関わっている方は
    そもそもミスヘブンに参加することで
    お店をどうしていきたいかを
    明確にしてください☺︎


    よくあるのが
    1位になりたいから
    有名になりたいから

    が多いと思うのですが
    大事なのはその先の目的です💪

    1位になった後どんな店にしたいか
    有名になった後どんな店になりたいか
    が曖昧だと結果は出せません。

    正直言って
    ミスヘブンに参加しなくたって
    やり方次第で1位にも有名にもなれます!

    (⇧これは女の子にも該当します😊)

    1番最悪なのが
    シティヘブンに1番投資をしているからや
    シティヘブンの方に参加を促されたから
    という理由で参加を決めることです。

    ⇧沖縄はそこまでないとは思いますが😅


    今後のビジョンやミッションが
    明確でないお店は
    誰もついていきません。

    是非参加するお店は
    目的をスタッフさんだけではなく
    エントリーしている女の子も含めて
    確認(話し合いをしてる店こそ勝てます!)
    した上で参加をしてください💗


    ももこ
    (next:女の子編)

    ♡トロピカーナのお兄様♡

    9/13 17:19


    今日はお仕事終わりに
    遊んでくださりありがとうございました🩷

    最初から最後まで私のお口を
    堪能してくれて嬉しかったです❣️

    お話も沢山できて
    まだまだ一緒にいたかったです🥰

    また遊びましょ✨
    ずっと笑うけれど許してね🤣


    ももこ

    ♡トロピカーナのお兄様♡

    今日はお仕事終わりに遊んでくださりありがとうございました🩷最初から最後まで私のお口を堪能してくれて嬉しかったです❣️お話も沢山できてまだまだ一緒にいたかったです🥰また遊びましょ✨ずっと笑うけれど許してね🤣ももこ


    今日はお仕事終わりに
    遊んでくださりありがとうございました🩷

    最初から最後まで私のお口を
    堪能してくれて嬉しかったです❣️

    お話も沢山できて
    まだまだ一緒にいたかったです🥰

    また遊びましょ✨
    ずっと笑うけれど許してね🤣


    ももこ

    前触れ

    9/13 14:59


    風が今日もちょっぴり
    吹いてますね💦
    台風の前触れかしら??

    今からお仕事に行ってきます🩷
    お足元が悪くなりつつあるので
    お気をつけてお出かけください✨


    ももこ

    前触れ

    風が今日もちょっぴり吹いてますね💦台風の前触れかしら??今からお仕事に行ってきます🩷お足元が悪くなりつつあるのでお気をつけてお出かけください✨ももこ


    風が今日もちょっぴり
    吹いてますね💦
    台風の前触れかしら??

    今からお仕事に行ってきます🩷
    お足元が悪くなりつつあるので
    お気をつけてお出かけください✨


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/13 03:28


    入り方が分からずにいた私を
    優しく迎え入れてくれて
    ありがとうございました🩷

    思わぬところで盛り上がり
    もっと盛り上がりたかったですね🥰

    私のこれまでの選択を
    褒められたような感覚に浸れて
    嬉しかったです❣️

    また会いましょう✨
    沢山ご馳走様でした♬


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    入り方が分からずにいた私を優しく迎え入れてくれてありがとうございました🩷思わぬところで盛り上がりもっと盛り上がりたかったですね🥰私のこれまでの選択を褒められたような感覚に浸れて嬉しかったです❣️また会いましょう✨沢山ご馳走様でした♬ももこ


    入り方が分からずにいた私を
    優しく迎え入れてくれて
    ありがとうございました🩷

    思わぬところで盛り上がり
    もっと盛り上がりたかったですね🥰

    私のこれまでの選択を
    褒められたような感覚に浸れて
    嬉しかったです❣️

    また会いましょう✨
    沢山ご馳走様でした♬


    ももこ

    ♡ブルームーンのお兄様♡

    9/12 20:37


    お仕事終わりに呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    パネル写真を見て呼んでくれたとのことで
    嬉しかったです🥰

    プレイでは沢山サービスのSを
    味わっちゃった🫣
    あっという間だったな🥺

    また遊びましょ♥️
    次は私ももっと責めちゃいますね👅


    ももこ

    ♡ブルームーンのお兄様♡

    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました🩷パネル写真を見て呼んでくれたとのことで嬉しかったです🥰プレイでは沢山サービスのSを味わっちゃった🫣あっという間だったな🥺また遊びましょ♥️次は私ももっと責めちゃいますね👅ももこ


    お仕事終わりに呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    パネル写真を見て呼んでくれたとのことで
    嬉しかったです🥰

    プレイでは沢山サービスのSを
    味わっちゃった🫣
    あっという間だったな🥺

    また遊びましょ♥️
    次は私ももっと責めちゃいますね👅


    ももこ

    【お礼写メ日記】

    9/12 16:35


    Bull420😍😍


    Thank you for writing this review again✨

    I'm glad that you praised my reaction to my play💖

    But your reaction is better than mine❣️

    The whole time I'm licking you you're saying "Oh my god♥️"

    I want to hear your “Oh my god!” again🥰


    Momoko

    【お礼写メ日記】

    Bull420😍😍Thankyouforwritingthisreviewagain✨I'mgladthatyoupraisedmyreactiontomyplay💖Butyourreactionisbetterthanmine❣️ThewholetimeI'mlickingyouyou'resaying"Ohmygod♥️"Iwanttohearyour“Ohmygod!”again🥰Momoko


    Bull420😍😍


    Thank you for writing this review again✨

    I'm glad that you praised my reaction to my play💖

    But your reaction is better than mine❣️

    The whole time I'm licking you you're saying "Oh my god♥️"

    I want to hear your “Oh my god!” again🥰


    Momoko

    ♡ハーバービューのお兄様♡

    9/12 01:54


    初対面にも関わらず
    長時間で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初めてのデリヘルはいかがでしたか?🩷
    お店や遊ぶコによっても
    楽しみ方が変わると思いますよ✨

    にしても終始変態さんでしたね🫣

    今頃おやすみ中かな?
    明日はお気をつけて👋
    沢山のものを買っていただき
    感謝です🥰


    ももこ

    ♡ハーバービューのお兄様♡

    初対面にも関わらず長時間で遊んでくださりありがとうございました❣️初めてのデリヘルはいかがでしたか?🩷お店や遊ぶコによっても楽しみ方が変わると思いますよ✨にしても終始変態さんでしたね🫣今頃おやすみ中かな?明日はお気をつけて👋沢山のものを買っていただき感謝です🥰ももこ


    初対面にも関わらず
    長時間で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初めてのデリヘルはいかがでしたか?🩷
    お店や遊ぶコによっても
    楽しみ方が変わると思いますよ✨

    にしても終始変態さんでしたね🫣

    今頃おやすみ中かな?
    明日はお気をつけて👋
    沢山のものを買っていただき
    感謝です🥰


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/11 00:51


    お仕事終わってすぐに呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    意外な共通点があり
    もっと一緒にいたかったです❣️

    プレイも私がおねだりしちゃったせいで
    逆に焦らせちゃいましたね💦

    また遊びましょ🥰
    差し入れもありがとです😍


    ももこ

    ♡ご自宅のお兄様♡

    お仕事終わってすぐに呼んでくださりありがとうございました🩷意外な共通点がありもっと一緒にいたかったです❣️プレイも私がおねだりしちゃったせいで逆に焦らせちゃいましたね💦また遊びましょ🥰差し入れもありがとです😍ももこ


    お仕事終わってすぐに呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    意外な共通点があり
    もっと一緒にいたかったです❣️

    プレイも私がおねだりしちゃったせいで
    逆に焦らせちゃいましたね💦

    また遊びましょ🥰
    差し入れもありがとです😍


    ももこ

    褒めて❤️笑

    9/10 22:05


    豚肉のレタス巻き❣️
    過去最高に上手くできた😍



    写真だと素っ気ないかもですが💦
    しかもレンジでチンするだけですが😂

    レタスが多かったり
    なかなか巻きが弱かったりすると
    綺麗にお肉がくっつかなくて
    切る時広がっちゃうの💧

    選ぶお肉も大事だな✍️


    美味しくいただきましたので
    これからの出勤に備えます💪

    本日も一緒に夜更かしする方からの
    お問い合わせをお待ちしてます💋


    ももこ

    褒めて❤️笑

    豚肉のレタス巻き❣️過去最高に上手くできた😍写真だと素っ気ないかもですが💦しかもレンジでチンするだけですが😂レタスが多かったりなかなか巻きが弱かったりすると綺麗にお肉がくっつかなくて切る時広がっちゃうの💧選ぶお肉も大事だな✍️美味しくいただきましたのでこれからの出勤に備えます💪本日も一緒に夜更かしする方からのお問い合わせをお待ちしてます💋ももこ


    豚肉のレタス巻き❣️
    過去最高に上手くできた😍



    写真だと素っ気ないかもですが💦
    しかもレンジでチンするだけですが😂

    レタスが多かったり
    なかなか巻きが弱かったりすると
    綺麗にお肉がくっつかなくて
    切る時広がっちゃうの💧

    選ぶお肉も大事だな✍️


    美味しくいただきましたので
    これからの出勤に備えます💪

    本日も一緒に夜更かしする方からの
    お問い合わせをお待ちしてます💋


    ももこ

    ♡トロピカーナのお兄様♡

    9/10 20:06


    初対面にも関わらず
    長い時間で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    もっとお話聞きたいって思ったし
    もっと一緒にいたいって
    思える方でした😊

    プレイも楽しかったです🩷
    お話している時とのギャップがすごい🤭

    また明日!笑
    沢山ご馳走様でした😋


    ももこ

    ♡トロピカーナのお兄様♡

    初対面にも関わらず長い時間で遊んでくれてありがとうございました❣️もっとお話聞きたいって思ったしもっと一緒にいたいって思える方でした😊プレイも楽しかったです🩷お話している時とのギャップがすごい🤭また明日!笑沢山ご馳走様でした😋ももこ


    初対面にも関わらず
    長い時間で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    もっとお話聞きたいって思ったし
    もっと一緒にいたいって
    思える方でした😊

    プレイも楽しかったです🩷
    お話している時とのギャップがすごい🤭

    また明日!笑
    沢山ご馳走様でした😋


    ももこ

    ♡星砂のお兄様♡

    9/9 19:40


    リベンジで私を呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    ヨダレいっぱい出てごめんなさい😂
    鼻水でも何回ティッシュ使ったかしら?🤣

    なんか暗いお話になっちゃったけれど
    私はいつだって明るく素直で前向きです❣️

    また遊びましょ💖
    8時にモーニングだよ!笑


    ももこ

    ♡星砂のお兄様♡

    リベンジで私を呼んでくださりありがとうございました🩷ヨダレいっぱい出てごめんなさい😂鼻水でも何回ティッシュ使ったかしら?🤣なんか暗いお話になっちゃったけれど私はいつだって明るく素直で前向きです❣️また遊びましょ💖8時にモーニングだよ!笑ももこ


    リベンジで私を呼んでくださり
    ありがとうございました🩷

    ヨダレいっぱい出てごめんなさい😂
    鼻水でも何回ティッシュ使ったかしら?🤣

    なんか暗いお話になっちゃったけれど
    私はいつだって明るく素直で前向きです❣️

    また遊びましょ💖
    8時にモーニングだよ!笑


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    9/9 19:18


    お休みの日に私との時間を選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    控えめな性格かと思いきや
    私の身体に興味津々でしたね🫣

    おねだりもしたし
    お口責めも沢山しちゃった❣️

    またコスプレと聖水しましょ🥰
    夜まで休日を楽しんでくださいな💕


    ももこ

    ♡Youのお兄様♡

    お休みの日に私との時間を選んでくれてありがとうございました🩷控えめな性格かと思いきや私の身体に興味津々でしたね🫣おねだりもしたしお口責めも沢山しちゃった❣️またコスプレと聖水しましょ🥰夜まで休日を楽しんでくださいな💕ももこ


    お休みの日に私との時間を選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    控えめな性格かと思いきや
    私の身体に興味津々でしたね🫣

    おねだりもしたし
    お口責めも沢山しちゃった❣️

    またコスプレと聖水しましょ🥰
    夜まで休日を楽しんでくださいな💕


    ももこ