• 華~club HANA~
    HANA

    KAWABE MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ももこの本音

    6/18 14:22


    某有名デリヘル店の店長さん曰く

    周りを傷つけない方法の一つに


    ・性病にかかったので
    正直にお客さんに伝える

    これは一度脳内で
    「これを伝えたら相手はどう思うか?」
    をゆっくり考えて伝えてみて


    ってあったんですが
    私にはさーっぱり理解ができずで💦



    上手く嘘をついて
    少しでも不安をお客様に与えるな

    って意味だとは思うんですが


    これ、私の場合はこの仕事以外でも
    性行為をしていたら該当するかも?
    なのかな〜🤔


    むしろ正直に言った方が
    性病って身近に感じなきゃ!
    ってお客様が思ってくれて
    検査も面倒って思わないはず☺︎


    営業や売り上げのためには
    大事なのかもしれないけれど

    女の子の存在があってこそのお仕事
    だからこそ
    女の子の健康も意識しながら
    風俗って動くべきだと思う✨




    だから私は

    非現実は与えるけれど
    ファンタジーは与えない


    を意識しながらお仕事してる!


    ファンタジーにしちゃったら
    現実になかなか戻れなくて
    人としての存在の在り方?みたいなものが
    あまり尊重されなくなるというか。。。


    現実がちゃんと見れてる人こそ
    楽しく、そして誰にも害がなく
    非現実を味わってくれるな

    ってこれまでの経験上から言えます☺︎


    だから本当は私
    演じたくないんよね、風俗嬢を☺︎

    源氏名も使いたくない笑

    だって私のこの仕事の価値観は
    出会ったツールは風俗だけれど
    あなたと1人の人として出会えてよかった

    だから❣️

    河辺ももこではなく
    私と1人の人として会えて良かった
    ってみんながなってほしい✨

    まだそこまでの伝わる自分になれるほど
    私はまだまだな人間だけれど
    もっと自分を成長させて
    私自身も関わった人にも
    成幸させたい😊




    風俗嬢は女優になるべき
    風俗嬢は装うべき

    ってその方はおっしゃってた


    確かにリスクはその方が
    少なくなるかもしれないけれど

    誰にも真似できない私という人間で
    勝っていきたい❣️
    だって私は私にしかできないから🥰


    私は職業:自分
    デリヘル嬢という職種を味方
    今は生きていく❤️


    ももこ

    ももこの本音

    某有名デリヘル店の店長さん曰く周りを傷つけない方法の一つに・性病にかかったので正直にお客さんに伝えるこれは一度脳内で「これを伝えたら相手はどう思うか?」をゆっくり考えて伝えてみてってあったんですが私にはさーっぱり理解ができずで💦上手く嘘をついて少しでも不安をお客様に与えるなって意味だとは思うんですがこれ、私の場合はこの仕事以外でも性行為をしていたら該当するかも?なのかな〜🤔むしろ正直に言った方が性病って身近に感じなきゃ!ってお客様が思ってくれて検査も面倒って思わないはず☺︎営業や売り上げのためには大事なのかもしれないけれど女の子の存在があってこそのお仕事だからこそ女の子の健康も意識しながら風俗って動くべきだと思う✨だから私は非現実は与えるけれどファンタジーは与えないを意識しながらお仕事してる!ファンタジーにしちゃったら現実になかなか戻れなくて人としての存在の在り方?みたいなものがあまり尊重されなくなるというか。。。現実がちゃんと見れてる人こそ楽しく、そして誰にも害がなく非現実を味わってくれるなってこれまでの経験上から言えます☺︎だから本当は私演じたくないんよね、風俗嬢を☺︎源氏名も使いたくない笑だって私のこの仕事の価値観は出会ったツールは風俗だけれどあなたと1人の人として出会えてよかっただから❣️河辺ももこではなく私と1人の人として会えて良かったってみんながなってほしい✨まだそこまでの伝わる自分になれるほど私はまだまだな人間だけれどもっと自分を成長させて私自身も関わった人にも成幸させたい😊風俗嬢は女優になるべき風俗嬢は装うべきってその方はおっしゃってた確かにリスクはその方が少なくなるかもしれないけれど誰にも真似できない私という人間で勝っていきたい❣️だって私は私にしかできないから🥰私は職業:自分でデリヘル嬢という職種を味方に今は生きていく❤️ももこ


    某有名デリヘル店の店長さん曰く

    周りを傷つけない方法の一つに


    ・性病にかかったので
    正直にお客さんに伝える

    これは一度脳内で
    「これを伝えたら相手はどう思うか?」
    をゆっくり考えて伝えてみて


    ってあったんですが
    私にはさーっぱり理解ができずで💦



    上手く嘘をついて
    少しでも不安をお客様に与えるな

    って意味だとは思うんですが


    これ、私の場合はこの仕事以外でも
    性行為をしていたら該当するかも?
    なのかな〜🤔


    むしろ正直に言った方が
    性病って身近に感じなきゃ!
    ってお客様が思ってくれて
    検査も面倒って思わないはず☺︎


    営業や売り上げのためには
    大事なのかもしれないけれど

    女の子の存在があってこそのお仕事
    だからこそ
    女の子の健康も意識しながら
    風俗って動くべきだと思う✨




    だから私は

    非現実は与えるけれど
    ファンタジーは与えない


    を意識しながらお仕事してる!


    ファンタジーにしちゃったら
    現実になかなか戻れなくて
    人としての存在の在り方?みたいなものが
    あまり尊重されなくなるというか。。。


    現実がちゃんと見れてる人こそ
    楽しく、そして誰にも害がなく
    非現実を味わってくれるな

    ってこれまでの経験上から言えます☺︎


    だから本当は私
    演じたくないんよね、風俗嬢を☺︎

    源氏名も使いたくない笑

    だって私のこの仕事の価値観は
    出会ったツールは風俗だけれど
    あなたと1人の人として出会えてよかった

    だから❣️

    河辺ももこではなく
    私と1人の人として会えて良かった
    ってみんながなってほしい✨

    まだそこまでの伝わる自分になれるほど
    私はまだまだな人間だけれど
    もっと自分を成長させて
    私自身も関わった人にも
    成幸させたい😊




    風俗嬢は女優になるべき
    風俗嬢は装うべき

    ってその方はおっしゃってた


    確かにリスクはその方が
    少なくなるかもしれないけれど

    誰にも真似できない私という人間で
    勝っていきたい❣️
    だって私は私にしかできないから🥰


    私は職業:自分
    デリヘル嬢という職種を味方
    今は生きていく❤️


    ももこ