This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📣✊🏻野球応援してるよ🔥

    8/8 09:45

    おはようございます☀️

    昨日おにいさんにもらった湿布✨️
    スースーして気持ちよくて
    腰が痛いの早く治りそう😌

    今日は用事を済ませにお買い物の外出予定
    おうちでは安静です✨️

    朝から興南高校の高校野球応援してます🔥

    私は家にテレビ置いていないから
    野球速報のアプリで中継映像が見れてます!

    私は、スポーツには全体的にうとくて
    野球のルールもあんまり分からないけど😅

    沖縄の高校野球男子たちの姿を
    見るだけでも、
    元気がもらえるから😌
    応援中~✨️

    みんな沖縄の苗字だし、
    沖縄生まれ男子なんだろうな~と

    同じところに住んでいるって思うと
    自然に親近感が湧きます😌

    ガンバレガンバレ
    🍆c( ॑꒳ ॑ 🍆c) (っ🍆 ॑꒳ ॑ )っ🍆
    かっこいいよ~!もう優勝だよ✨🥇🏆✨

    おめでとう🎊

    📣✊🏻野球応援してるよ🔥

    おはようございます☀️

    昨日おにいさんにもらった湿布✨️
    スースーして気持ちよくて
    腰が痛いの早く治りそう😌

    今日は用事を済ませにお買い物の外出予定
    おうちでは安静です✨️

    朝から興南高校の高校野球応援してます🔥

    私は家にテレビ置いていないから
    野球速報のアプリで中継映像が見れてます!

    私は、スポーツには全体的にうとくて
    野球のルールもあんまり分からないけど😅

    沖縄の高校野球男子たちの姿を
    見るだけでも、
    元気がもらえるから😌
    応援中~✨️

    みんな沖縄の苗字だし、
    沖縄生まれ男子なんだろうな~と

    同じところに住んでいるって思うと
    自然に親近感が湧きます😌

    ガンバレガンバレ
    🍆c( ॑꒳ ॑ 🍆c) (っ🍆 ॑꒳ ॑ )っ🍆
    かっこいいよ~!もう優勝だよ✨🥇🏆✨

    おめでとう🎊

    To List Page