This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏋🏻今日は運動をしました🏃‍♀️

    8/29 20:45

    こんばんは😊

    今日はどんないちにちでしたか?
    木曜日✨

    わたしはトレーニング!
    運動をしっかりする日にしたよ

    午前中マシンピラティス
    午後からは用事のある場所まで
    サイクリング&ウォーキング
    (前島あたりまで!起点はひみつ😄)

    少しずつできる範囲で
    運動をしてます(^^)

    最近、身体にうっすら筋肉が
    ついてきたみたい。

    細いだけじゃない。女性らしい身体
    これが目標なんですが、
    まだまだトレーニングが足りません😄

    マイペースに行こう😅

    あした17:00~23:00出勤です❤️
    ご予約くれているおにいさん
    ありがとう(^^)❤️
    もしかして私の X見ててくれてますか?///

    会って話すのが
    今から楽しみだなあ🥰

    おやすみなさい✨
    いい夢をみてね▷◁♡*。゚

    🏋🏻今日は運動をしました🏃‍♀️

    こんばんは😊

    今日はどんないちにちでしたか?
    木曜日✨

    わたしはトレーニング!
    運動をしっかりする日にしたよ

    午前中マシンピラティス
    午後からは用事のある場所まで
    サイクリング&ウォーキング
    (前島あたりまで!起点はひみつ😄)

    少しずつできる範囲で
    運動をしてます(^^)

    最近、身体にうっすら筋肉が
    ついてきたみたい。

    細いだけじゃない。女性らしい身体
    これが目標なんですが、
    まだまだトレーニングが足りません😄

    マイペースに行こう😅

    あした17:00~23:00出勤です❤️
    ご予約くれているおにいさん
    ありがとう(^^)❤️
    もしかして私の X見ててくれてますか?///

    会って話すのが
    今から楽しみだなあ🥰

    おやすみなさい✨
    いい夢をみてね▷◁♡*。゚

    To List Page