This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪クチコミお礼日記🦋‪

    10/7 20:52


    素敵なクチコミありがとう😌
    2回目✌️会えた本指名さまから
    うれしいクチコミをもらいました(*´○`)💕

    初めて会った日を思い出しました✨

    緊張しながら『ガチャ』とドアを開けた
    待っていたのは素敵な男性😌
    優しくお部屋にお迎えしてくれたね💕

    そのおかげで、安心して
    初めてなのに、トークも弾んじゃった😄💕

    スレンダー好きなんだって
    私の日記や写真を見てくれて
    選んでくれたこと、とってもうれしい✨

    私のことを、日記を通して
    伝えることができていたんだって
    すっごく嬉しくて、
    『日記を投稿していて良かった~😌』
    と思いました😌💕

    また3回目も、その次も、
    いろんなことして遊ぼうね😃
    一緒の時間をエンジョイしていきましょう💪🎵💕

    🦋‪ひろかより🦋‪

    🦋‪クチコミお礼日記🦋‪


    素敵なクチコミありがとう😌
    2回目✌️会えた本指名さまから
    うれしいクチコミをもらいました(*´○`)💕

    初めて会った日を思い出しました✨

    緊張しながら『ガチャ』とドアを開けた
    待っていたのは素敵な男性😌
    優しくお部屋にお迎えしてくれたね💕

    そのおかげで、安心して
    初めてなのに、トークも弾んじゃった😄💕

    スレンダー好きなんだって
    私の日記や写真を見てくれて
    選んでくれたこと、とってもうれしい✨

    私のことを、日記を通して
    伝えることができていたんだって
    すっごく嬉しくて、
    『日記を投稿していて良かった~😌』
    と思いました😌💕

    また3回目も、その次も、
    いろんなことして遊ぼうね😃
    一緒の時間をエンジョイしていきましょう💪🎵💕

    🦋‪ひろかより🦋‪

    To List Page