This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🦋‪10/7★15:00🦋‪

    10/8 11:45

    🦋‪お礼日記🦋‪
    10/7 15:00~出勤リクエストをくれた
    本指名さま
    ありがとうございました😌💕

    『え~また会ってくれるの~』と
    すごくすごく嬉しかった😌✨

    お部屋で笑顔で迎えてくれた‪(*´﹀`*)‬
    あなたと時間は、熱気を感じます😃🔥
    それはあなたが情熱的な男性だからでしょう✨

    1回目に会ったときは、
    お話はそんなにできなかったと思う🤔💦

    だから今回いっぱいお話をして
    また新たに、あなたの魅力的なところを発見👀💕

    最後の最後に、私がプロフィールに書いていた
    好きな飲み物の差し入れをくれた

    これでおっぱい大きくするぞ~😄
    ありがとう💕

    差し入れをくれて、
    ハリウッド俳優みたいな感じで
    颯爽と帰って行った✨😘
    (ハリウッド俳優に見えた)

    また会えるのを楽しみにしています💕

    🦋‪ひろか🦋‪




    お礼日記🦋‪10/7★15:00🦋‪

    🦋‪お礼日記🦋‪
    10/7 15:00~出勤リクエストをくれた
    本指名さま
    ありがとうございました😌💕

    『え~また会ってくれるの~』と
    すごくすごく嬉しかった😌✨

    お部屋で笑顔で迎えてくれた‪(*´﹀`*)‬
    あなたと時間は、熱気を感じます😃🔥
    それはあなたが情熱的な男性だからでしょう✨

    1回目に会ったときは、
    お話はそんなにできなかったと思う🤔💦

    だから今回いっぱいお話をして
    また新たに、あなたの魅力的なところを発見👀💕

    最後の最後に、私がプロフィールに書いていた
    好きな飲み物の差し入れをくれた

    これでおっぱい大きくするぞ~😄
    ありがとう💕

    差し入れをくれて、
    ハリウッド俳優みたいな感じで
    颯爽と帰って行った✨😘
    (ハリウッド俳優に見えた)

    また会えるのを楽しみにしています💕

    🦋‪ひろか🦋‪




    To List Page