This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    HANICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶10月は…🫶

    10/4 17:02

    img10月のシフトだしましたっimg

    今月は
    18日(金)16:00-24:00
    19日(土)13:00-24:00
    20日(日)13:00-20:00
    ではにがいます🧸🍯

    初の3日間…❕❕なんだか久しぶりだし
    緊張しちゃうなimg

    でもでもえっちなこと沢山で
    きっと幸せなバッテバテの日になると…
    予想します❣️

    はじめましてのにーにも
    いつもお世話になってるにーにも
    お時間あったら遊びにきてくれると
    嬉しいですっ‹‹\(´ω` )/››


    はに🧸🍯

    🫶10月は…🫶

    10月のシフトだしましたっ今月は18日(金)16:00-24:0019日(土)13:00-24:0020日(日)13:00-20:00ではにがいます🧸🍯初の3日間…❕❕なんだか久しぶりだし緊張しちゃうなでもでもえっちなこと沢山できっと幸せなバッテバテの日になると…予想します❣️はじめましてのにーにもいつもお世話になってるにーにもお時間あったら遊びにきてくれると嬉しいですっ‹‹\(´ω`)/››はに🧸🍯

    img10月のシフトだしましたっimg

    今月は
    18日(金)16:00-24:00
    19日(土)13:00-24:00
    20日(日)13:00-20:00
    ではにがいます🧸🍯

    初の3日間…❕❕なんだか久しぶりだし
    緊張しちゃうなimg

    でもでもえっちなこと沢山で
    きっと幸せなバッテバテの日になると…
    予想します❣️

    はじめましてのにーにも
    いつもお世話になってるにーにも
    お時間あったら遊びにきてくれると
    嬉しいですっ‹‹\(´ω` )/››


    はに🧸🍯

    ❤️‍🔥にゅ〜❤️‍🔥

    9/17 13:51

    16日12:00-16:00
    短い時間だったけど埋めて下さった
    にーに🫶
    ありがとうございましたimg

    はめどりした動画
    おうちで見返して
    はにがえっちなとこ見て
    おかずにしちゃったり…してるの…?
    かな?!?!?!
    って考えると恥ずかしい(´∩ω∩`)
    けど嬉しいなあ…❕
    もっと沢山試して
    はにこれくしょん増やしてほしいって
    本音img


    おにゅ〜の下着、15日はイチゴ柄
    16日は猫ちゃんとリボン🎀
    どっちも可愛い全振りの柄なのに
    せくしーなの!!!
    にーにに好評で沢山お褒め頂いたので
    嬉しかったです🫶
    まだおにゅ〜の下着あるので
    今度おひろめしますねっimg


    はに🧸🍯

    ❤️‍🔥にゅ〜❤️‍🔥

    16日12:00-16:00短い時間だったけど埋めて下さったにーに🫶ありがとうございましたはめどりした動画おうちで見返してはにがえっちなとこ見ておかずにしちゃったり…してるの…?かな?!?!?!って考えると恥ずかしい(´∩ω∩`)けど嬉しいなあ…❕もっと沢山試してはにこれくしょん増やしてほしいって本音おにゅ〜の下着、15日はイチゴ柄16日は猫ちゃんとリボン🎀どっちも可愛い全振りの柄なのにせくしーなの!!!にーにに好評で沢山お褒め頂いたので嬉しかったです🫶まだおにゅ〜の下着あるので今度おひろめしますねっはに🧸🍯

    16日12:00-16:00
    短い時間だったけど埋めて下さった
    にーに🫶
    ありがとうございましたimg

    はめどりした動画
    おうちで見返して
    はにがえっちなとこ見て
    おかずにしちゃったり…してるの…?
    かな?!?!?!
    って考えると恥ずかしい(´∩ω∩`)
    けど嬉しいなあ…❕
    もっと沢山試して
    はにこれくしょん増やしてほしいって
    本音img


    おにゅ〜の下着、15日はイチゴ柄
    16日は猫ちゃんとリボン🎀
    どっちも可愛い全振りの柄なのに
    せくしーなの!!!
    にーにに好評で沢山お褒め頂いたので
    嬉しかったです🫶
    まだおにゅ〜の下着あるので
    今度おひろめしますねっimg


    はに🧸🍯

    ん〜〜っ!!!

    9/17 13:34

    15日にちに来てくれたにーに
    ありがとうございました‎🤍‎🤍

    台風にてのきゃんせるさんとか
    天気の感じもあって
    今日は休憩時間あるかな〜て
    出勤してみたらなんと完売でしたimg
    ご予約して下さった本指のにーに
    はじめましてのにーに
    ありがとうございました❤️‍🔥
    イラマチオとはめ撮りのOPが
    すごく人気でびっくりです(0ω0)
    お写真撮って頂いたのは
    過激にみえるけど90分だと
    無料なのです❕(手枷)
    コスプレと首輪は完全無料おぷしょんなの
    全部揃ってるから
    にーには手ブラで来ても楽しめると、、!

    OPに書いてあるけどはにも
    やったことないものもあるのでimg
    これからもいっぱい試して下さい///


    はに🧸🍯

    ん〜〜っ!!!

    15日にちに来てくれたにーにありがとうございました‎🤍‎🤍台風にてのきゃんせるさんとか天気の感じもあって今日は休憩時間あるかな〜て出勤してみたらなんと完売でしたご予約して下さった本指のにーにはじめましてのにーにありがとうございました❤️‍🔥イラマチオとはめ撮りのOPがすごく人気でびっくりです(0ω0)お写真撮って頂いたのは過激にみえるけど90分だと無料なのです❕(手枷)コスプレと首輪は完全無料おぷしょんなの全部揃ってるからにーには手ブラで来ても楽しめると、、!OPに書いてあるけどはにもやったことないものもあるのでこれからもいっぱい試して下さい///はに🧸🍯

    15日にちに来てくれたにーに
    ありがとうございました‎🤍‎🤍

    台風にてのきゃんせるさんとか
    天気の感じもあって
    今日は休憩時間あるかな〜て
    出勤してみたらなんと完売でしたimg
    ご予約して下さった本指のにーに
    はじめましてのにーに
    ありがとうございました❤️‍🔥
    イラマチオとはめ撮りのOPが
    すごく人気でびっくりです(0ω0)
    お写真撮って頂いたのは
    過激にみえるけど90分だと
    無料なのです❕(手枷)
    コスプレと首輪は完全無料おぷしょんなの
    全部揃ってるから
    にーには手ブラで来ても楽しめると、、!

    OPに書いてあるけどはにも
    やったことないものもあるのでimg
    これからもいっぱい試して下さい///


    はに🧸🍯

    🫶だいすきに🫶

    9/14 18:41

    こんばんは❤︎
    きゃんせるさんでちゃったけど
    新しく予約入れてくださったにーにっ
    ほんとにありがとうimg


    う〜ってなってるときに
    にーにが飛び込んできてくれると
    すぐにすき〜!!って
    にこにこになっちゃうのは
    ちょろ…い…??

    いよいよ明日から( ΦωΦ )
    はにをめちゃくちゃにしちゃって
    くださいねっっ❤️‍🔥❤️‍🔥
    たのしみだあ//


    22日15:30-
    お時間あるよっ!てにーには
    はにのXまで連絡お願いしますっ
    リクエスト出勤にて出勤です🫶
    Xアカウント➡️@punyama82
    よろしくお願いします^_ ̫ _^


    はに🧸🍯



    🫶だいすきに🫶

    こんばんは❤︎きゃんせるさんでちゃったけど新しく予約入れてくださったにーにっほんとにありがとうう〜ってなってるときににーにが飛び込んできてくれるとすぐにすき〜!!ってにこにこになっちゃうのはちょろ…い…??いよいよ明日から(ΦωΦ)はにをめちゃくちゃにしちゃってくださいねっっ❤️‍🔥❤️‍🔥たのしみだあ//22日15:30-お時間あるよっ!てにーにははにのXまで連絡お願いしますっリクエスト出勤にて出勤です🫶Xアカウント➡️@punyama82よろしくお願いします^_̫_^はに🧸🍯

    こんばんは❤︎
    きゃんせるさんでちゃったけど
    新しく予約入れてくださったにーにっ
    ほんとにありがとうimg


    う〜ってなってるときに
    にーにが飛び込んできてくれると
    すぐにすき〜!!って
    にこにこになっちゃうのは
    ちょろ…い…??

    いよいよ明日から( ΦωΦ )
    はにをめちゃくちゃにしちゃって
    くださいねっっ❤️‍🔥❤️‍🔥
    たのしみだあ//


    22日15:30-
    お時間あるよっ!てにーには
    はにのXまで連絡お願いしますっ
    リクエスト出勤にて出勤です🫶
    Xアカウント➡️@punyama82
    よろしくお願いします^_ ̫ _^


    はに🧸🍯



    🍑シフト増やしまし🍑

    9/7 14:04

    こんばんは‪🌃‪🫶
    むちむちおしりを披露します🍑img


    15日に出勤するのですが
    先行予約(?)で
    結構埋まっているの、か、な?…(?)
    表見た感じではこんな感じでした^_ ̫ _^

    こちらのお時間のみ空いてそうです♡

    あと16日も出勤追加しました‪🫶
    12:00-16:00の
    短い時間ですが、ご都合あう
    にーに!居たらぜひ👀
    会いに来てくれると嬉しいです‎🤍

    まだ1週間少しあるけど
    どきどきわくわくでお待ちしてますimg


    はに🧸🍯

    🍑シフト増やしまし🍑

    こんばんは‪🌃‪🫶むちむちおしりを披露します🍑15日に出勤するのですが先行予約(?)で結構埋まっているの、か、な?…(?)表見た感じではこんな感じでした^_̫_^こちらのお時間のみ空いてそうです♡あと16日も出勤追加しました‪🫶12:00-16:00の短い時間ですが、ご都合あうにーに!居たらぜひ👀会いに来てくれると嬉しいです‎🤍まだ1週間少しあるけどどきどきわくわくでお待ちしてますはに🧸🍯

    こんばんは‪🌃‪🫶
    むちむちおしりを披露します🍑img


    15日に出勤するのですが
    先行予約(?)で
    結構埋まっているの、か、な?…(?)
    表見た感じではこんな感じでした^_ ̫ _^

    こちらのお時間のみ空いてそうです♡

    あと16日も出勤追加しました‪🫶
    12:00-16:00の
    短い時間ですが、ご都合あう
    にーに!居たらぜひ👀
    会いに来てくれると嬉しいです‎🤍

    まだ1週間少しあるけど
    どきどきわくわくでお待ちしてますimg


    はに🧸🍯

    💗まいがーる💗

    8/26 23:25

    にーにのまいがーる(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    気になってるにーにもぽちっだようっ!

    お風呂入る前にさわさわされたら
    もうすぐほしくなっちゃうから
    さきにおふろ、はいろ??

    て最近思いました^_ ̫ _^

    はにのだいすきな甘いもの
    差し入れたくさん頂いて
    すーぐ完食するからだいえっと効果ナシな
    むちむちぼでぃ〜時限で公開します♡


    はに🧸🍯

    💗まいがーる💗

    にーにのまいがーる(⸝⸝--⸝⸝)♡気になってるにーにもぽちっだようっ!お風呂入る前にさわさわされたらもうすぐほしくなっちゃうからさきにおふろ、はいろ??て最近思いました^_̫_^はにのだいすきな甘いもの差し入れたくさん頂いてすーぐ完食するからだいえっと効果ナシなむちむちぼでぃ〜時限で公開します♡はに🧸🍯

    にーにのまいがーる(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    気になってるにーにもぽちっだようっ!

    お風呂入る前にさわさわされたら
    もうすぐほしくなっちゃうから
    さきにおふろ、はいろ??

    て最近思いました^_ ̫ _^

    はにのだいすきな甘いもの
    差し入れたくさん頂いて
    すーぐ完食するからだいえっと効果ナシな
    むちむちぼでぃ〜時限で公開します♡


    はに🧸🍯

    んむにゅっ!🍑

    8/26 22:52

    8/25日リクエスト出勤❕でした♡

    昨日リクエストしてくれたにーに!
    募集したあとXにて
    問い合わせしてくれたにーに!
    ほんとにありがとうございます‪🫶

    遠くから来てくれたり…
    (交通手段飛行機( ՞߹𖥦߹՞ ))
    お土産くれたり…
    えっちなOP入れてくれたり…
    とっても充実した一日でした‎♡♡

    出勤も少ないのに本指にーにで
    埋めてくださってもう幸せ者です🥹🫶🏻
    もう〜❕
    早くまた会いたいです、、(早杉)

    はに🧸🍯


    Xアカウント⬇️
    @punyama82
    imgリクエスト出勤は
    130分ハンターコースのみ
    お受けしております^_ ̫ _^(日時要相談)
    DMにて問い合わせお願い致します‪🫶


    んむにゅっ!🍑

    8/25日リクエスト出勤❕でした♡昨日リクエストしてくれたにーに!募集したあとXにて問い合わせしてくれたにーに!ほんとにありがとうございます‪🫶遠くから来てくれたり…(交通手段飛行機(՞߹𖥦߹՞))お土産くれたり…えっちなOP入れてくれたり…とっても充実した一日でした‎♡♡出勤も少ないのに本指にーにで埋めてくださってもう幸せ者です🥹🫶🏻もう〜❕早くまた会いたいです、、(早杉)はに🧸🍯Xアカウント⬇️@punyama82リクエスト出勤は130分ハンターコースのみお受けしております^_̫_^(日時要相談)DMにて問い合わせお願い致します‪🫶

    8/25日リクエスト出勤❕でした♡

    昨日リクエストしてくれたにーに!
    募集したあとXにて
    問い合わせしてくれたにーに!
    ほんとにありがとうございます‪🫶

    遠くから来てくれたり…
    (交通手段飛行機( ՞߹𖥦߹՞ ))
    お土産くれたり…
    えっちなOP入れてくれたり…
    とっても充実した一日でした‎♡♡

    出勤も少ないのに本指にーにで
    埋めてくださってもう幸せ者です🥹🫶🏻
    もう〜❕
    早くまた会いたいです、、(早杉)

    はに🧸🍯


    Xアカウント⬇️
    @punyama82
    imgリクエスト出勤は
    130分ハンターコースのみ
    お受けしております^_ ̫ _^(日時要相談)
    DMにて問い合わせお願い致します‪🫶


    まんがたいむに‪🫶

    8/24 01:00

    すごくすみっこのすきまにはさまって
    漫画を読むのが好きなはにです‪🫶

    制服メガネの圧力(えろ)は
    すばらしいですもの…(*´艸`)♡

    Xにてもっと過激なお写真みれたり?!
    X⬇️
    @punyama82

    是非フォローお願い致します^_ ̫ _^


    はに🧸🍯

    まんがたいむに‪🫶

    すごくすみっこのすきまにはさまって漫画を読むのが好きなはにです‪🫶制服メガネの圧力(えろ)はすばらしいですもの…(*´艸`)♡Xにてもっと過激なお写真みれたり?!X⬇️@punyama82是非フォローお願い致します^_̫_^はに🧸🍯

    すごくすみっこのすきまにはさまって
    漫画を読むのが好きなはにです‪🫶

    制服メガネの圧力(えろ)は
    すばらしいですもの…(*´艸`)♡

    Xにてもっと過激なお写真みれたり?!
    X⬇️
    @punyama82

    是非フォローお願い致します^_ ̫ _^


    はに🧸🍯

    見逃した??🥺‎🤍

    8/19 23:42

    こちらの動画
    みのがしたにーにへっ

    kawaiiの方でものせました〜!!(*´艸`)♡

    もちろんまいがーる限定の
    時限だけれども…🥺
    ここより少し長く設定したので
    たくさん見れちゃうかもかも?!

    またみたいにーにーも、
    見逃したにーにーも
    ぜひはにの恥ずかしいの
    見てってくださいませ…///

    はに🧸🍯

    見逃した??🥺‎🤍

    こちらの動画みのがしたにーにへっkawaiiの方でものせました〜!!(*´艸`)♡もちろんまいがーる限定の時限だけれども…🥺ここより少し長く設定したのでたくさん見れちゃうかもかも?!またみたいにーにーも、見逃したにーにーもぜひはにの恥ずかしいの見てってくださいませ…///はに🧸🍯

    こちらの動画
    みのがしたにーにへっ

    kawaiiの方でものせました〜!!(*´艸`)♡

    もちろんまいがーる限定の
    時限だけれども…🥺
    ここより少し長く設定したので
    たくさん見れちゃうかもかも?!

    またみたいにーにーも、
    見逃したにーにーも
    ぜひはにの恥ずかしいの
    見てってくださいませ…///

    はに🧸🍯

    ‪🫶ありがとお‪🫶

    8/19 11:34

    すてきなクチコミ
    ありがとうの舞‹‹\(´ω` )/››
    お返事遅れちゃってごめんなさい💦

    お風呂1人で入るの嫌でうーうー、、
    してるはにからお届けします♡

    そうなんです、めちゃおっとり、、
    でもにーにーと入るお風呂は好きなので
    慣れないながらも
    あんなとこやこんなとこまで
    はにが洗っちゃいます❤️‍🔥

    そんでもっ
    て次はあんなことやこんなことっ///
    たくさんごほーしします‎🤍‎🤍

    またいちゃいちゃえっちして
    終わったらゆっくりお茶でも飲んで…🍵
    はにのおっとりで
    にーにーのこともおっとりさせて
    癒しのお時間過ごしたいですᕱ⑅︎ᕱ"


    はに🧸🍯

    ‪🫶ありがとお‪🫶

    すてきなクチコミありがとうの舞‹‹\(´ω`)/››お返事遅れちゃってごめんなさい💦お風呂1人で入るの嫌でうーうー、、してるはにからお届けします♡そうなんです、めちゃおっとり、、でもにーにーと入るお風呂は好きなので慣れないながらもあんなとこやこんなとこまではにが洗っちゃいます❤️‍🔥そんでもって次はあんなことやこんなことっ///たくさんごほーしします‎🤍‎🤍またいちゃいちゃえっちして終わったらゆっくりお茶でも飲んで…🍵はにのおっとりでにーにーのこともおっとりさせて癒しのお時間過ごしたいですᕱ⑅︎ᕱ"はに🧸🍯

    すてきなクチコミ
    ありがとうの舞‹‹\(´ω` )/››
    お返事遅れちゃってごめんなさい💦

    お風呂1人で入るの嫌でうーうー、、
    してるはにからお届けします♡

    そうなんです、めちゃおっとり、、
    でもにーにーと入るお風呂は好きなので
    慣れないながらも
    あんなとこやこんなとこまで
    はにが洗っちゃいます❤️‍🔥

    そんでもっ
    て次はあんなことやこんなことっ///
    たくさんごほーしします‎🤍‎🤍

    またいちゃいちゃえっちして
    終わったらゆっくりお茶でも飲んで…🍵
    はにのおっとりで
    にーにーのこともおっとりさせて
    癒しのお時間過ごしたいですᕱ⑅︎ᕱ"


    はに🧸🍯

    おはよう^_ ̫ _^

    8/18 12:20

    はにです🧸🍯
    この前ほてるにいって、、、
    撮影会して来ました📸

    こすぷれとかえっちな写真を沢山沢山
    撮ってきましたよう( * ॑꒳ ॑*)
    もちのろん
    三脚持って1人で乗り込みです‼️
    真面目だって言ったでしょっ(Xにて)

    25日リクエスト出勤にて
    遊びに来ます❣️
    imgリクエスト出勤は
    130分ハンターコース(日時要相談)で
    XのDMにて受け付けております🍀*゜
    はにが月1くらいでしか来ないので
    予定合わないよ〜てにーには
    ぜひふぉろーDM下さいっ‎🤍
    @punyama82



    はに🧸🍯

    おはよう^_ ̫ _^

    はにです🧸🍯この前ほてるにいって、、、撮影会して来ました📸こすぷれとかえっちな写真を沢山沢山撮ってきましたよう(*॑꒳॑*)もちのろん三脚持って1人で乗り込みです‼️真面目だって言ったでしょっ(Xにて)25日リクエスト出勤にて遊びに来ます❣️リクエスト出勤は130分ハンターコース(日時要相談)でXのDMにて受け付けております🍀*゜はにが月1くらいでしか来ないので予定合わないよ〜てにーにはぜひふぉろーDM下さいっ‎🤍@punyama82はに🧸🍯

    はにです🧸🍯
    この前ほてるにいって、、、
    撮影会して来ました📸

    こすぷれとかえっちな写真を沢山沢山
    撮ってきましたよう( * ॑꒳ ॑*)
    もちのろん
    三脚持って1人で乗り込みです‼️
    真面目だって言ったでしょっ(Xにて)

    25日リクエスト出勤にて
    遊びに来ます❣️
    imgリクエスト出勤は
    130分ハンターコース(日時要相談)で
    XのDMにて受け付けております🍀*゜
    はにが月1くらいでしか来ないので
    予定合わないよ〜てにーには
    ぜひふぉろーDM下さいっ‎🤍
    @punyama82



    はに🧸🍯

    🍑むちむちおちり🍑

    8/12 10:02

    こんにちは☀️
    昨日来てくださったにーに♡
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

    帰ってすぐ寝てしまったので
    また少しづつ日記φ(・ω・ )カキカキ
    していきますね‎🤍

    ブルマのこすぷれをしました、、!
    むちむちで四つん這いになると
    はみ出ちゃう…///
    揉んでも叩いてもいいおちり🍑
    にーにに好評でうれしいです‪🫶

    きっと今より痩せてもむねとおちり
    あしはいい感じにむちむち
    になると思いますimg
    いつでも揉み揉みばしばし
    してくださいimgimg

    はに🧸🍯

    🍑むちむちおちり🍑

    こんにちは☀️昨日来てくださったにーに♡ありがとうございました(*॑꒳॑*)帰ってすぐ寝てしまったのでまた少しづつ日記φ(・ω・)カキカキしていきますね‎🤍ブルマのこすぷれをしました、、!むちむちで四つん這いになるとはみ出ちゃう…///揉んでも叩いてもいいおちり🍑にーにに好評でうれしいです‪🫶きっと今より痩せてもむねとおちりあしはいい感じにむちむちになると思いますいつでも揉み揉みばしばししてください‎はに🧸🍯

    こんにちは☀️
    昨日来てくださったにーに♡
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

    帰ってすぐ寝てしまったので
    また少しづつ日記φ(・ω・ )カキカキ
    していきますね‎🤍

    ブルマのこすぷれをしました、、!
    むちむちで四つん這いになると
    はみ出ちゃう…///
    揉んでも叩いてもいいおちり🍑
    にーにに好評でうれしいです‪🫶

    きっと今より痩せてもむねとおちり
    あしはいい感じにむちむち
    になると思いますimg
    いつでも揉み揉みばしばし
    してくださいimgimg

    はに🧸🍯

    ‪🫶今日も‪🫶

    8/11 12:41

    こんにちはimg
    今日も予約完売ありがとうございます‪🫶
    本日は短い時間しか入れず
    すみません߹~߹

    ⚠️新シフト⚠️
    8/25(日)リクエスト出勤で
    ハンターさんに出てきます(* 'ᵕ' )☆
    15:30-
    60.80分だと2枠
    ロングコースだと1枠、、
    会いに来てくれるにーに募集します♡♡
    ご希望のにーにははにのX
    @punyama82
    にてDM待っております❣️
    ご希望のコース・時間・予約時のお名前とお電話番号おしえてください( * . .)"♡
    ⚠️15:00から離れた時間(同じ日でも遅い時間)はお断りする場合があります🥲︎

    それではではっ
    本日あいにきてくださるにーに‪🫶
    とっても楽しみにお待ちしております‎🤍

    はに🧸🍯


    ‪🫶今日も‪🫶

    こんにちは今日も予約完売ありがとうございます‪🫶本日は短い時間しか入れずすみません߹~߹⚠️新シフト⚠️8/25(日)リクエスト出勤でハンターさんに出てきます(*'ᵕ')☆15:30-60.80分だと2枠ロングコースだと1枠、、会いに来てくれるにーに募集します♡♡ご希望のにーにははにのX@punyama82にてDM待っております❣️ご希望のコース・時間・予約時のお名前とお電話番号おしえてください(*..)"♡⚠️15:00から離れた時間(同じ日でも遅い時間)はお断りする場合があります🥲︎それではではっ本日あいにきてくださるにーに‪🫶とっても楽しみにお待ちしております‎🤍はに🧸🍯

    こんにちはimg
    今日も予約完売ありがとうございます‪🫶
    本日は短い時間しか入れず
    すみません߹~߹

    ⚠️新シフト⚠️
    8/25(日)リクエスト出勤で
    ハンターさんに出てきます(* 'ᵕ' )☆
    15:30-
    60.80分だと2枠
    ロングコースだと1枠、、
    会いに来てくれるにーに募集します♡♡
    ご希望のにーにははにのX
    @punyama82
    にてDM待っております❣️
    ご希望のコース・時間・予約時のお名前とお電話番号おしえてください( * . .)"♡
    ⚠️15:00から離れた時間(同じ日でも遅い時間)はお断りする場合があります🥲︎

    それではではっ
    本日あいにきてくださるにーに‪🫶
    とっても楽しみにお待ちしております‎🤍

    はに🧸🍯


    明日のお話❣️

    8/11 02:09

    にーにたちへお知らせです🧸🍯

    明日13:00-16:00の出勤予定でしたが
    1時間延ばして
    17:00までになりました❣️

    15:00まで御予約埋まってましたので
    16:00までの1時間じゃな、、
    て、にーにが居たら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    img1枠のみの空きなので
    ぜひぜひよろしくお願いします( ՞߹𖥦߹՞ )

    明日のすたあとに事前予約して下さった
    にーにー‪🫶
    ありがとうございます‎🤍
    お会い出来るの楽しみに眠りますimg
    おやすみなさいimg


    はに🧸🍯

    明日のお話❣️

    にーにたちへお知らせです🧸🍯明日13:00-16:00の出勤予定でしたが1時間延ばして17:00までになりました❣️15:00まで御予約埋まってましたので16:00までの1時間じゃな、、て、にーにが居たら会いに来てくれると嬉しいです♡1枠のみの空きなのでぜひぜひよろしくお願いします(՞߹𖥦߹՞)明日のすたあとに事前予約して下さったにーにー‪🫶ありがとうございます‎🤍お会い出来るの楽しみに眠りますおやすみなさいはに🧸🍯

    にーにたちへお知らせです🧸🍯

    明日13:00-16:00の出勤予定でしたが
    1時間延ばして
    17:00までになりました❣️

    15:00まで御予約埋まってましたので
    16:00までの1時間じゃな、、
    て、にーにが居たら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    img1枠のみの空きなので
    ぜひぜひよろしくお願いします( ՞߹𖥦߹՞ )

    明日のすたあとに事前予約して下さった
    にーにー‪🫶
    ありがとうございます‎🤍
    お会い出来るの楽しみに眠りますimg
    おやすみなさいimg


    はに🧸🍯

    ‎🤍読む人こそ得れる画像‎🤍

    8/11 01:51

    こんばんはあ🌛はにはろぐあうとですimg
    今日はおにゅーぱじゃまで
    お出迎えでした🐰

    本日は事前予約様から当日予約様
    みっちり13-24埋めてくれて
    はには幸せ者ですね‪🫶
    会いに来てくれたにーにたちっ
    ほんとにありがとうございました‎🤍

    お礼日記1人ずつあげれずに💦
    ですが、はにのすきすきが
    伝わってると嬉しいです💓

    Xからのお問い合わせもご予約も
    とても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡
    今日の撮ったえっちなお写真も
    Xにて更新する予定ですimg
    あかうんと➡️@punyama82

    パジャマの下はぷりちー且つえちな
    お気に入りでした‎🤍



    はに🧸🍯

    ‎🤍読む人こそ得れる画像‎🤍

    こんばんはあ🌛はにはろぐあうとです今日はおにゅーぱじゃまでお出迎えでした🐰本日は事前予約様から当日予約様みっちり13-24埋めてくれてはには幸せ者ですね‪🫶会いに来てくれたにーにたちっほんとにありがとうございました‎🤍お礼日記1人ずつあげれずに💦ですが、はにのすきすきが伝わってると嬉しいです💓Xからのお問い合わせもご予約もとても嬉しいです(*॑꒳॑*)♡今日の撮ったえっちなお写真もXにて更新する予定ですあかうんと➡️@punyama82パジャマの下はぷりちー且つえちなお気に入りでした‎🤍はに🧸🍯

    こんばんはあ🌛はにはろぐあうとですimg
    今日はおにゅーぱじゃまで
    お出迎えでした🐰

    本日は事前予約様から当日予約様
    みっちり13-24埋めてくれて
    はには幸せ者ですね‪🫶
    会いに来てくれたにーにたちっ
    ほんとにありがとうございました‎🤍

    お礼日記1人ずつあげれずに💦
    ですが、はにのすきすきが
    伝わってると嬉しいです💓

    Xからのお問い合わせもご予約も
    とても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡
    今日の撮ったえっちなお写真も
    Xにて更新する予定ですimg
    あかうんと➡️@punyama82

    パジャマの下はぷりちー且つえちな
    お気に入りでした‎🤍



    はに🧸🍯

    🐰‎🤍

    8/4 20:19

    こんばんはimgもう4日ですが
    8月2日はバニーの日👯‍♀️だったようです

    また近いうちに持ってる黒バニの
    写真も載せたいです♡
    あとは逆バニーなんてのも
    気になっててしてみたい‪🫶

    来週末の10日11日
    事前にご予約頂いててとても嬉しいです♡
    10日15:00-18:00
    11日15:00-
    くらいであと数枠空いてます❣️

    予定では次の出勤は来月かも??
    なので是非会いに来てくれると
    とってもうれしいです…img

    あ!8月2日
    はにの日でもありました🍯‪🫶


    はに🧸🍯

    🐰‎🤍

    こんばんはもう4日ですが8月2日はバニーの日👯‍♀️だったようですまた近いうちに持ってる黒バニの写真も載せたいです♡あとは逆バニーなんてのも気になっててしてみたい‪🫶来週末の10日11日事前にご予約頂いててとても嬉しいです♡10日15:00-18:0011日15:00-くらいであと数枠空いてます❣️予定では次の出勤は来月かも??なので是非会いに来てくれるととってもうれしいです…あ!8月2日はにの日でもありました🍯‪🫶はに🧸🍯

    こんばんはimgもう4日ですが
    8月2日はバニーの日👯‍♀️だったようです

    また近いうちに持ってる黒バニの
    写真も載せたいです♡
    あとは逆バニーなんてのも
    気になっててしてみたい‪🫶

    来週末の10日11日
    事前にご予約頂いててとても嬉しいです♡
    10日15:00-18:00
    11日15:00-
    くらいであと数枠空いてます❣️

    予定では次の出勤は来月かも??
    なので是非会いに来てくれると
    とってもうれしいです…img

    あ!8月2日
    はにの日でもありました🍯‪🫶


    はに🧸🍯

    ‪🫶にーにの〇〇‪🫶

    7/28 04:26

    全然日記あげれませんでした💦
    ごめんなさいimg

    本日はにーにの「彼しゃつ」
    いめーじでダボッとシャツ1枚での
    お出迎えでした♡♡

    はじてましてのにーに
    りぴさまのにーに
    今日はほんとにありがとうございました💓
    皆さんろんぐこーすで予約頂いてるなか
    延長もちぷも、、
    たくさん甘やかされてますね(*´艸`)

    はにはもうかろうじて文字をうってる、、
    くらい眠たいので今回はこのへんでっ
    にーに明日もおしごとに
    行くのえらいぞ〜!!

    それではおやすみなさいimg

    はに🧸🍯

    ‪🫶にーにの〇〇‪🫶

    全然日記あげれませんでした💦ごめんなさい本日はにーにの「彼しゃつ」いめーじでダボッとシャツ1枚でのお出迎えでした♡♡はじてましてのにーにりぴさまのにーに今日はほんとにありがとうございました💓皆さんろんぐこーすで予約頂いてるなか延長もちぷも、、たくさん甘やかされてますね(*´艸`)はにはもうかろうじて文字をうってる、、くらい眠たいので今回はこのへんでっにーに明日もおしごとに行くのえらいぞ〜!!それではおやすみなさいはに🧸🍯

    全然日記あげれませんでした💦
    ごめんなさいimg

    本日はにーにの「彼しゃつ」
    いめーじでダボッとシャツ1枚での
    お出迎えでした♡♡

    はじてましてのにーに
    りぴさまのにーに
    今日はほんとにありがとうございました💓
    皆さんろんぐこーすで予約頂いてるなか
    延長もちぷも、、
    たくさん甘やかされてますね(*´艸`)

    はにはもうかろうじて文字をうってる、、
    くらい眠たいので今回はこのへんでっ
    にーに明日もおしごとに
    行くのえらいぞ〜!!

    それではおやすみなさいimg

    はに🧸🍯

    🐰おはよう🐰

    7/27 10:04

    こちらはえっちな謎の
    🐰さんパーカーです♡♡

    本日も全枠埋まっております🈵
    事前予約でいっぱいなの
    すごく嬉しいです‪🫶
    理由は前日からどんなにーにだろ、、?
    て気になって頭のなかが
    えっちになっちゃうからです(?)

    とにかく会えるのが楽しみ、、
    てことですねっ!!🐝⋆゜

    予約してくれたにーにありがとう♡
    たくさんいちゃえちしましょうねっ

    それではまたお昼までimg


    はに🧸🍯

    🐰おはよう🐰

    こちらはえっちな謎の🐰さんパーカーです♡♡本日も全枠埋まっております🈵事前予約でいっぱいなのすごく嬉しいです‪🫶理由は前日からどんなにーにだろ、、?て気になって頭のなかがえっちになっちゃうからです(?)とにかく会えるのが楽しみ、、てことですねっ!!🐝⋆゜予約してくれたにーにありがとう♡たくさんいちゃえちしましょうねっそれではまたお昼まではに🧸🍯

    こちらはえっちな謎の
    🐰さんパーカーです♡♡

    本日も全枠埋まっております🈵
    事前予約でいっぱいなの
    すごく嬉しいです‪🫶
    理由は前日からどんなにーにだろ、、?
    て気になって頭のなかが
    えっちになっちゃうからです(?)

    とにかく会えるのが楽しみ、、
    てことですねっ!!🐝⋆゜

    予約してくれたにーにありがとう♡
    たくさんいちゃえちしましょうねっ

    それではまたお昼までimg


    はに🧸🍯

    むっぎゅーまくら😴💤

    7/27 04:35

    おはようございます☀️🌙
    本日後半のにーにたち♡
    はに会いにきてくれて
    ありがとうございます‪🫶
    本日はお気に入りぱじゃまで
    お出迎えでした!!

    本指にーにいっぱいで嬉しいです♡
    ちゅーがたくさんのえっちすも
    あせだくだくになるえっちも
    こすぷれえっちも
    とてもきもちい、、な時間を
    過ごしました(´-ω- ⸝⸝`)♡

    はにはきょう
    何回いっちゃったんだろ、、//

    ぱたりのねて変な時間に起きちゃったので
    またねむねむimgします

    おやすみなさいimg
    はに🧸🍯

    むっぎゅーまくら😴💤

    おはようございます☀️🌙本日後半のにーにたち♡はに会いにきてくれてありがとうございます‪🫶本日はお気に入りぱじゃまでお出迎えでした!!本指にーにいっぱいで嬉しいです♡ちゅーがたくさんのえっちすもあせだくだくになるえっちもこすぷれえっちもとてもきもちい、、な時間を過ごしました(´-ω-⸝⸝`)♡はにはきょう何回いっちゃったんだろ、、//ぱたりのねて変な時間に起きちゃったのでまたねむねむしますおやすみなさいはに🧸🍯

    おはようございます☀️🌙
    本日後半のにーにたち♡
    はに会いにきてくれて
    ありがとうございます‪🫶
    本日はお気に入りぱじゃまで
    お出迎えでした!!

    本指にーにいっぱいで嬉しいです♡
    ちゅーがたくさんのえっちすも
    あせだくだくになるえっちも
    こすぷれえっちも
    とてもきもちい、、な時間を
    過ごしました(´-ω- ⸝⸝`)♡

    はにはきょう
    何回いっちゃったんだろ、、//

    ぱたりのねて変な時間に起きちゃったので
    またねむねむimgします

    おやすみなさいimg
    はに🧸🍯

    🍙

    7/26 18:43

    🩵完売ありがとうございます🩵

    本指のにーに。新規のにーに。
    はにに会いに来てくれてありがとう🫶

    初㊗️はめどりOP
    とても興奮しちゃいました…//
    顔出し🆖なのではには目隠ししますが
    それもまたはにの性癖に💘


    今はすこしご飯休憩して
    ごろごろしてます、、、
    寝転がるとごろんごろんしちゃうので
    シーツがすぐぐちゃっちゃいます💦
    今からおかたづけして
    また会いにきてくれるにーにーを
    待ちますimg

    気を付けて来てくださいね❤︎



    はに🧸🍯

    🍙

    🩵完売ありがとうございます🩵本指のにーに。新規のにーに。はにに会いに来てくれてありがとう🫶初㊗️はめどりOPとても興奮しちゃいました…//顔出し🆖なのではには目隠ししますがそれもまたはにの性癖に💘今はすこしご飯休憩してごろごろしてます、、、寝転がるとごろんごろんしちゃうのでシーツがすぐぐちゃっちゃいます💦今からおかたづけしてまた会いにきてくれるにーにーを待ちます気を付けて来てくださいね❤︎はに🧸🍯

    🩵完売ありがとうございます🩵

    本指のにーに。新規のにーに。
    はにに会いに来てくれてありがとう🫶

    初㊗️はめどりOP
    とても興奮しちゃいました…//
    顔出し🆖なのではには目隠ししますが
    それもまたはにの性癖に💘


    今はすこしご飯休憩して
    ごろごろしてます、、、
    寝転がるとごろんごろんしちゃうので
    シーツがすぐぐちゃっちゃいます💦
    今からおかたづけして
    また会いにきてくれるにーにーを
    待ちますimg

    気を付けて来てくださいね❤︎



    はに🧸🍯