• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    YUUMIRUKI-NA NAGARAMO NOBORYU-MU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだこれから💓

    9/5 19:42

    まだまだお誘い受け付けてます💓

    チアガールのゆうはどうですか?💓💓

    たくさんゆうのおっぱい
    いじめてください😖🤍

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ですっimg

    まだまだこれから💓

    まだまだお誘い受け付けてます💓チアガールのゆうはどうですか?💓💓たくさんゆうのおっぱいいじめてください😖🤍一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん募集中ですっ

    まだまだお誘い受け付けてます💓

    チアガールのゆうはどうですか?💓💓

    たくさんゆうのおっぱい
    いじめてください😖🤍

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ですっimg

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/5 14:11

    今日は来てくれて本当にありがとう💓

    出張できてくれたみたいで
    そんなお仕事中に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    ふたりで沖縄どこ行こうね〜って
    ずっと話してたね笑
    わたし的には昨日いった
    アメリカンヴィレッチオススメ‼️
    なんか異国だった‼️
    また行きたいなあとおもったから
    ぜひ行ってみてね!
    明後日からのお仕事も頑張ってね(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و

    気をつけて観光してね💕︎

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は来てくれて本当にありがとう💓出張できてくれたみたいでそんなお仕事中に会いに来てくれて本当に嬉しかったよ🥺💓ふたりで沖縄どこ行こうね〜ってずっと話してたね笑わたし的には昨日いったアメリカンヴィレッチオススメ‼️なんか異国だった‼️また行きたいなあとおもったからぜひ行ってみてね!明後日からのお仕事も頑張ってね(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و気をつけて観光してね💕︎

    今日は来てくれて本当にありがとう💓

    出張できてくれたみたいで
    そんなお仕事中に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    ふたりで沖縄どこ行こうね〜って
    ずっと話してたね笑
    わたし的には昨日いった
    アメリカンヴィレッチオススメ‼️
    なんか異国だった‼️
    また行きたいなあとおもったから
    ぜひ行ってみてね!
    明後日からのお仕事も頑張ってね(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و

    気をつけて観光してね💕︎

    しゅ🐰🤍

    9/5 09:44

    今日は10:00から出勤してます💓

    昨日はお休みもらって
    海行ってきたり空飛んだり
    すごく満喫してきました😖🤍

    今日は沢山気持ちよくなりたい気分img

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓

    しゅ🐰🤍

    今日は10:00から出勤してます💓昨日はお休みもらって海行ってきたり空飛んだりすごく満喫してきました😖🤍今日は沢山気持ちよくなりたい気分お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓

    今日は10:00から出勤してます💓

    昨日はお休みもらって
    海行ってきたり空飛んだり
    すごく満喫してきました😖🤍

    今日は沢山気持ちよくなりたい気分img

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓

    おやすみのひ🌙*゚

    9/5 02:55

    昨日はお休みで
    トロピカルビーチに行ってきたよ🏖

    バナナボートとか
    パラグライダーにのって
    お休みの日を満喫してきました😳💓

    三つ編みも似合ってるかな…🤔💭

    明日は10:00からになります!
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💓

    おやすみのひ🌙*゚

    昨日はお休みでトロピカルビーチに行ってきたよ🏖バナナボートとかパラグライダーにのってお休みの日を満喫してきました😳💓三つ編みも似合ってるかな…🤔💭明日は10:00からになります!たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💓

    昨日はお休みで
    トロピカルビーチに行ってきたよ🏖

    バナナボートとか
    パラグライダーにのって
    お休みの日を満喫してきました😳💓

    三つ編みも似合ってるかな…🤔💭

    明日は10:00からになります!
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💓

    22:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/3 23:45

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    ずっと最初から
    「ゆうにかかってるからね?」って
    プレッシャーかけてきて
    もう最初ドキドキで大変だったよꉂ🤣𐤔
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれて
    本当に良かったし
    嬉しかったし安心した💓💓
    カラオケで喉枯れてるみたいだから
    ちゃんと水分とって
    明日は声治るようにしてね‼️

    気をつけて帰ってねimg

    22:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日はお誘いしてくれて本当にありがとう💓ずっと最初から「ゆうにかかってるからね?」ってプレッシャーかけてきてもう最初ドキドキで大変だったよꉂ🤣𐤔でもお兄さんが気持ちよくなってくれて本当に良かったし嬉しかったし安心した💓💓カラオケで喉枯れてるみたいだからちゃんと水分とって明日は声治るようにしてね‼️気をつけて帰ってね

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    ずっと最初から
    「ゆうにかかってるからね?」って
    プレッシャーかけてきて
    もう最初ドキドキで大変だったよꉂ🤣𐤔
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれて
    本当に良かったし
    嬉しかったし安心した💓💓
    カラオケで喉枯れてるみたいだから
    ちゃんと水分とって
    明日は声治るようにしてね‼️

    気をつけて帰ってねimg

    あわあわ🫧 ͛.*

    9/3 21:54

    じつはゆう、
    おにいさんとあわあわしたくて
    泡風呂のやつ持ってきたんだあ〜🥺💓

    ちなみに髪上げてるゆうと
    髪下ろしてるゆう
    お兄さんはどっちが好き…?💓

    あわあわ🫧 ͛.*

    じつはゆう、おにいさんとあわあわしたくて泡風呂のやつ持ってきたんだあ〜🥺💓ちなみに髪上げてるゆうと髪下ろしてるゆうお兄さんはどっちが好き…?💓

    じつはゆう、
    おにいさんとあわあわしたくて
    泡風呂のやつ持ってきたんだあ〜🥺💓

    ちなみに髪上げてるゆうと
    髪下ろしてるゆう
    お兄さんはどっちが好き…?💓

    20:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/3 21:47

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    お兄さんのお話たくさん聞けて
    すごく楽しい時間だったし、
    お友達が心配だよお🥺🥺
    でもそんな中付き合ってあげるお兄さんが
    とても優しすぎて
    ゆうめろめろだったよ🥹💓
    しかもたくさんきもちいいっていってくれて
    ゆうも興奮したし
    すごく気持ちよかった😖💓
    まだ沖縄にいるみたいだから、
    気をつけて回るのと
    ゆうのところにまたきてくれると
    嬉しいなimg

    20:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日はお誘いしてくれて本当にありがとう💓お兄さんのお話たくさん聞けてすごく楽しい時間だったし、お友達が心配だよお🥺🥺でもそんな中付き合ってあげるお兄さんがとても優しすぎてゆうめろめろだったよ🥹💓しかもたくさんきもちいいっていってくれてゆうも興奮したしすごく気持ちよかった😖💓まだ沖縄にいるみたいだから、気をつけて回るのとゆうのところにまたきてくれると嬉しいな

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    お兄さんのお話たくさん聞けて
    すごく楽しい時間だったし、
    お友達が心配だよお🥺🥺
    でもそんな中付き合ってあげるお兄さんが
    とても優しすぎて
    ゆうめろめろだったよ🥹💓
    しかもたくさんきもちいいっていってくれて
    ゆうも興奮したし
    すごく気持ちよかった😖💓
    まだ沖縄にいるみたいだから、
    気をつけて回るのと
    ゆうのところにまたきてくれると
    嬉しいなimg

    しゅ🐰

    9/3 14:28

    今日は14:30からの出勤です❕

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥺💓

    たくさん気持ちよくなってくれて、
    そしてさせてくれて
    嬉しかった〜😖💓💓

    今日はおやすみ前なので
    たくさんえちえちなことしたいなあ🥺

    お誘いお待ちしてますimg

    しゅ🐰

    今日は14:30からの出勤です❕昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥺💓たくさん気持ちよくなってくれて、そしてさせてくれて嬉しかった〜😖💓💓今日はおやすみ前なのでたくさんえちえちなことしたいなあ🥺お誘いお待ちしてます

    今日は14:30からの出勤です❕

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥺💓

    たくさん気持ちよくなってくれて、
    そしてさせてくれて
    嬉しかった〜😖💓💓

    今日はおやすみ前なので
    たくさんえちえちなことしたいなあ🥺

    お誘いお待ちしてますimg

    18:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/2 19:23

    今日は突然だったけど誘ってくれて
    本当にありがとう💓

    お友達のお話たくさんしてくれて
    こっちまで楽しくなったし
    羨ましいなあって思っちゃったよ🥹💓
    そしてソープ初めてなのに
    ゆうを選んでくれて本当にありがとう💓
    とっても、とーっても嬉しかった🥺
    そして気持ちいいって何回も
    いってくれて
    ゆうまで興奮しちゃったよ😖😖
    これから飲みに行くみたいだけど
    気をつけていくんだよ‼️

    18:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日は突然だったけど誘ってくれて本当にありがとう💓お友達のお話たくさんしてくれてこっちまで楽しくなったし羨ましいなあって思っちゃったよ🥹💓そしてソープ初めてなのにゆうを選んでくれて本当にありがとう💓とっても、とーっても嬉しかった🥺そして気持ちいいって何回もいってくれてゆうまで興奮しちゃったよ😖😖これから飲みに行くみたいだけど気をつけていくんだよ‼️

    今日は突然だったけど誘ってくれて
    本当にありがとう💓

    お友達のお話たくさんしてくれて
    こっちまで楽しくなったし
    羨ましいなあって思っちゃったよ🥹💓
    そしてソープ初めてなのに
    ゆうを選んでくれて本当にありがとう💓
    とっても、とーっても嬉しかった🥺
    そして気持ちいいって何回も
    いってくれて
    ゆうまで興奮しちゃったよ😖😖
    これから飲みに行くみたいだけど
    気をつけていくんだよ‼️

    17:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/2 18:25

    今日は急遽誘ってくれて
    本当にありがとう🥹🤍

    短い時間だったけど、
    沖縄で行くべきスポットを教えてくれて
    すごく助かったし行こうと思う‼️
    というか、
    今日海で泳いで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう💓
    気持ちいいって言ってくれて興奮した😖💓
    そして応援もしてくれてありがとう!
    明日のバイクも楽しんでね🏍🏍³₃

    17:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日は急遽誘ってくれて本当にありがとう🥹🤍短い時間だったけど、沖縄で行くべきスポットを教えてくれてすごく助かったし行こうと思う‼️というか、今日海で泳いで疲れてる中会いに来てくれて本当にありがとう💓気持ちいいって言ってくれて興奮した😖💓そして応援もしてくれてありがとう!明日のバイクも楽しんでね🏍🏍³₃

    今日は急遽誘ってくれて
    本当にありがとう🥹🤍

    短い時間だったけど、
    沖縄で行くべきスポットを教えてくれて
    すごく助かったし行こうと思う‼️
    というか、
    今日海で泳いで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう💓
    気持ちいいって言ってくれて興奮した😖💓
    そして応援もしてくれてありがとう!
    明日のバイクも楽しんでね🏍🏍³₃

    15:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/2 16:31

    今日はきてくれて本当にありがとう💓

    ソープ初めてで緊張してるっていってたけど
    最後は緊張解けたらしくて
    沢山お話できて嬉しかったよ💓
    しかもお兄さんが
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごくゆうも興奮した🥹
    泡風呂も楽しんでくれて
    すごく嬉しかったよ!私も楽しかった🐰

    今日帰るみたいだけど、
    忘れ物に気をつけて戻ってね!

    15:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日はきてくれて本当にありがとう💓ソープ初めてで緊張してるっていってたけど最後は緊張解けたらしくて沢山お話できて嬉しかったよ💓しかもお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれてすごくゆうも興奮した🥹泡風呂も楽しんでくれてすごく嬉しかったよ!私も楽しかった🐰今日帰るみたいだけど、忘れ物に気をつけて戻ってね!

    今日はきてくれて本当にありがとう💓

    ソープ初めてで緊張してるっていってたけど
    最後は緊張解けたらしくて
    沢山お話できて嬉しかったよ💓
    しかもお兄さんが
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごくゆうも興奮した🥹
    泡風呂も楽しんでくれて
    すごく嬉しかったよ!私も楽しかった🐰

    今日帰るみたいだけど、
    忘れ物に気をつけて戻ってね!

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/2 14:15

    今日は最終日に来てくれて
    本当にありがとう💓

    お友達とバナナボートリベンジした話とか
    アメリカンヴィレッチ行った話とか
    沢山お話聞けて楽しかった〜🥹
    というか、ソープ初ってきいて
    ゆうもゆうで緊張したよ😳💦💓
    でもたくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで
    本当にゆうも興奮しちゃった🥺🤍
    この後すぐ帰るって言ってたけど
    気をつけて帰るんだよ!
    変な人について行かないでね💦

    13:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は最終日に来てくれて本当にありがとう💓お友達とバナナボートリベンジした話とかアメリカンヴィレッチ行った話とか沢山お話聞けて楽しかった〜🥹というか、ソープ初ってきいてゆうもゆうで緊張したよ😳💦💓でもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで本当にゆうも興奮しちゃった🥺🤍この後すぐ帰るって言ってたけど気をつけて帰るんだよ!変な人について行かないでね💦

    今日は最終日に来てくれて
    本当にありがとう💓

    お友達とバナナボートリベンジした話とか
    アメリカンヴィレッチ行った話とか
    沢山お話聞けて楽しかった〜🥹
    というか、ソープ初ってきいて
    ゆうもゆうで緊張したよ😳💦💓
    でもたくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで
    本当にゆうも興奮しちゃった🥺🤍
    この後すぐ帰るって言ってたけど
    気をつけて帰るんだよ!
    変な人について行かないでね💦

    しゅ🐰🤍

    9/2 11:29

    今日も12:00からしゅっきんです🐰

    きのうはたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💓

    オプション入れてくれたお兄さん
    すごく嬉しかったし
    気持ちよかったの〜😖💓💓

    今日もたくさん気持ちよくなりたいなあ💓

    たくさんふ🙆‍♀️らするので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    しゅ🐰🤍

    今日も12:00からしゅっきんです🐰きのうはたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💓オプション入れてくれたお兄さんすごく嬉しかったし気持ちよかったの〜😖💓💓今日もたくさん気持ちよくなりたいなあ💓たくさんふ🙆‍♀️らするのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も12:00からしゅっきんです🐰

    きのうはたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💓

    オプション入れてくれたお兄さん
    すごく嬉しかったし
    気持ちよかったの〜😖💓💓

    今日もたくさん気持ちよくなりたいなあ💓

    たくさんふ🙆‍♀️らするので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    ラスト枠お誘いのお兄さん💓

    9/2 01:42

    今日は忙しい中来てくれて
    本当にありがとう🥹💓

    しかもたくさんのオプションもつけてくれて
    本当に嬉しかったし
    気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく安心した🥹💓
    東京天気荒れてて大変だったのに
    最後の最後にわざわざ来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    帰ってからもお仕事大変だろうけど
    ゆうが遠くから応援してるねꉂꉂ📣

    明日からのお仕事も頑張ってね💕︎
    相談も乗ってくれてありがとう🤍

    ラスト枠お誘いのお兄さん💓

    今日は忙しい中来てくれて本当にありがとう🥹💓しかもたくさんのオプションもつけてくれて本当に嬉しかったし気持ちよくなってくれたみたいですごく安心した🥹💓東京天気荒れてて大変だったのに最後の最後にわざわざ来てくれて本当に嬉しかったよ🥺💓帰ってからもお仕事大変だろうけどゆうが遠くから応援してるねꉂꉂ📣明日からのお仕事も頑張ってね💕︎相談も乗ってくれてありがとう🤍

    今日は忙しい中来てくれて
    本当にありがとう🥹💓

    しかもたくさんのオプションもつけてくれて
    本当に嬉しかったし
    気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく安心した🥹💓
    東京天気荒れてて大変だったのに
    最後の最後にわざわざ来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    帰ってからもお仕事大変だろうけど
    ゆうが遠くから応援してるねꉂꉂ📣

    明日からのお仕事も頑張ってね💕︎
    相談も乗ってくれてありがとう🤍

    19:30頃お誘いのお兄さん💓

    9/1 20:32

    今日はお誘いしてくれてありがとう💓

    スキューバダイビングいってきて
    日焼けした〜!!っていってたけど
    ほんとに赤くなってて痛そうだった😭
    おうち帰ったらちゃんと保湿してね💧‬
    お兄さんが初めてOPいれてくれて
    すっごくうれしかったし
    こんな短時間で何回も気持ちよく
    なってくれたみたいで嬉しかった🥺💓
    明日は逆3Pしようね?ꉂ🤣𐤔

    今日は疲れたとおもうから
    ゆっくり休んでね💕︎

    19:30頃お誘いのお兄さん💓

    今日はお誘いしてくれてありがとう💓スキューバダイビングいってきて日焼けした〜!!っていってたけどほんとに赤くなってて痛そうだった😭おうち帰ったらちゃんと保湿してね💧‬お兄さんが初めてOPいれてくれてすっごくうれしかったしこんな短時間で何回も気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった🥺💓明日は逆3Pしようね?ꉂ🤣𐤔今日は疲れたとおもうからゆっくり休んでね💕︎

    今日はお誘いしてくれてありがとう💓

    スキューバダイビングいってきて
    日焼けした〜!!っていってたけど
    ほんとに赤くなってて痛そうだった😭
    おうち帰ったらちゃんと保湿してね💧‬
    お兄さんが初めてOPいれてくれて
    すっごくうれしかったし
    こんな短時間で何回も気持ちよく
    なってくれたみたいで嬉しかった🥺💓
    明日は逆3Pしようね?ꉂ🤣𐤔

    今日は疲れたとおもうから
    ゆっくり休んでね💕︎

    18:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/1 19:03

    今日は疲れてる中会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    スキューバダイビングしたあとに
    ゆうの所に会いに来てくれて
    しかも元々行こうと思ってて
    計算して会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    沢山お話して、なにたべよーとか
    それこそダイビングの話沢山してくれて
    すごく楽しくて
    あっという間な時間すぎた😢😢

    明日の朝帰っちゃうみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥺💓

    18:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は疲れてる中会いに来てくれて本当にありがとう💓💓スキューバダイビングしたあとにゆうの所に会いに来てくれてしかも元々行こうと思ってて計算して会いに来てくれて本当に嬉しかったよ🥺💓沢山お話して、なにたべよーとかそれこそダイビングの話沢山してくれてすごく楽しくてあっという間な時間すぎた😢😢明日の朝帰っちゃうみたいだけど気をつけて帰ってね🥺💓

    今日は疲れてる中会いに来てくれて
    本当にありがとう💓💓

    スキューバダイビングしたあとに
    ゆうの所に会いに来てくれて
    しかも元々行こうと思ってて
    計算して会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥺💓
    沢山お話して、なにたべよーとか
    それこそダイビングの話沢山してくれて
    すごく楽しくて
    あっという間な時間すぎた😢😢

    明日の朝帰っちゃうみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥺💓

    15:30頃ご予約のお兄さん💓

    9/1 17:12

    今日は仕事の合間を縫って
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺💓

    沖縄の事あまり知らないから
    たくさん沖縄のお話してくれたり、
    ゆうの大好きな
    ディズニーのお話をしてくれたり
    本当に楽しすぎて
    あっという間な時間すぎて
    今1人になったけど寂しい😢💓
    でもまた行けるかもって言ってくれて
    本当に嬉しかったし
    信じちゃうからね〜ꉂ🤣𐤔

    今日は疲れたと思うから
    気をつけて帰ってね✋💕︎
    お仕事も頑張ってね‼️‼️

    15:30頃ご予約のお兄さん💓

    今日は仕事の合間を縫って会いに来てくれて本当にありがとう🥺💓沖縄の事あまり知らないからたくさん沖縄のお話してくれたり、ゆうの大好きなディズニーのお話をしてくれたり本当に楽しすぎてあっという間な時間すぎて今1人になったけど寂しい😢💓でもまた行けるかもって言ってくれて本当に嬉しかったし信じちゃうからね〜ꉂ🤣𐤔今日は疲れたと思うから気をつけて帰ってね✋💕︎お仕事も頑張ってね‼️‼️

    今日は仕事の合間を縫って
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺💓

    沖縄の事あまり知らないから
    たくさん沖縄のお話してくれたり、
    ゆうの大好きな
    ディズニーのお話をしてくれたり
    本当に楽しすぎて
    あっという間な時間すぎて
    今1人になったけど寂しい😢💓
    でもまた行けるかもって言ってくれて
    本当に嬉しかったし
    信じちゃうからね〜ꉂ🤣𐤔

    今日は疲れたと思うから
    気をつけて帰ってね✋💕︎
    お仕事も頑張ってね‼️‼️

    14:00頃お誘いのお兄さん💓

    9/1 15:21

    今日は来てくれて本当にありがとう💓

    お仕事で忙しいはずなのに
    事前予約して会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったの❕
    沢山お話して、笑って
    ほんと楽しい時間だったから
    あっという間に終わっちゃって
    悲しいなあ😭😭
    シーシャのお話きいて
    私も行きたいなあってなっちゃったꉂ🤣𐤔

    明日帰っちゃうみたいだから
    気をつけて帰ってね✋💕︎
    また会いたい!!

    14:00頃お誘いのお兄さん💓

    今日は来てくれて本当にありがとう💓お仕事で忙しいはずなのに事前予約して会いに来てくれたの本当に嬉しかったの❕沢山お話して、笑ってほんと楽しい時間だったからあっという間に終わっちゃって悲しいなあ😭😭シーシャのお話きいて私も行きたいなあってなっちゃったꉂ🤣𐤔明日帰っちゃうみたいだから気をつけて帰ってね✋💕︎また会いたい!!

    今日は来てくれて本当にありがとう💓

    お仕事で忙しいはずなのに
    事前予約して会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったの❕
    沢山お話して、笑って
    ほんと楽しい時間だったから
    あっという間に終わっちゃって
    悲しいなあ😭😭
    シーシャのお話きいて
    私も行きたいなあってなっちゃったꉂ🤣𐤔

    明日帰っちゃうみたいだから
    気をつけて帰ってね✋💕︎
    また会いたい!!

    スタートからお誘いのお兄さん💓

    9/1 13:17

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    ずっと可愛いって言ってくれて
    すっごくうれしかったし、
    お兄さんもイケメンだったよ??💓
    ゆうのこと優しくしてくれて
    気持ちよくさせてくれて
    本当にありがとう🥹🤍
    お兄さんも沢山気持ちよくなれたかな?
    ちゃんと今日から進撃みるねꉂ🤣𐤔

    明日時間あったら来るっていってくれて
    嬉しかったから
    信じて待ってます🍀*゜

    スタートからお誘いのお兄さん💓

    今日はお誘いしてくれて本当にありがとう💓ずっと可愛いって言ってくれてすっごくうれしかったし、お兄さんもイケメンだったよ??💓ゆうのこと優しくしてくれて気持ちよくさせてくれて本当にありがとう🥹🤍お兄さんも沢山気持ちよくなれたかな?ちゃんと今日から進撃みるねꉂ🤣𐤔明日時間あったら来るっていってくれて嬉しかったから信じて待ってます🍀*゜

    今日はお誘いしてくれて
    本当にありがとう💓

    ずっと可愛いって言ってくれて
    すっごくうれしかったし、
    お兄さんもイケメンだったよ??💓
    ゆうのこと優しくしてくれて
    気持ちよくさせてくれて
    本当にありがとう🥹🤍
    お兄さんも沢山気持ちよくなれたかな?
    ちゃんと今日から進撃みるねꉂ🤣𐤔

    明日時間あったら来るっていってくれて
    嬉しかったから
    信じて待ってます🍀*゜

    ついに会えるね…💓

    9/1 11:17

    ついに今日12:00からお兄さんに会える…‼️

    そして起きてスマホ見たら
    予約が入ってて
    すっごく嬉しかったよお🥺💓💓

    たくさんいちゃいちゃして
    ゆうのこと忘れないようにするから
    お兄さん覚えておいてね…?💓

    また後で会おうねimg

    ついに会えるね…💓

    ついに今日12:00からお兄さんに会える…‼️そして起きてスマホ見たら予約が入っててすっごく嬉しかったよお🥺💓💓たくさんいちゃいちゃしてゆうのこと忘れないようにするからお兄さん覚えておいてね…?💓また後で会おうね

    ついに今日12:00からお兄さんに会える…‼️

    そして起きてスマホ見たら
    予約が入ってて
    すっごく嬉しかったよお🥺💓💓

    たくさんいちゃいちゃして
    ゆうのこと忘れないようにするから
    お兄さん覚えておいてね…?💓

    また後で会おうねimg