• ちゅら
    CHURA

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよーー🥺

    8/11 01:15





    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍





    空いてるよーー🥺

    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍





    お兄ちゃん一緒に遊んでーー🤍





    後半も🔥

    8/11 00:27


    この後も空き枠あるので
    れいなと沢山いちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってるね😌💓

    後半も🔥

    この後も空き枠あるのでれいなと沢山いちゃいちゃしよ?お誘い待ってるね😌💓


    この後も空き枠あるので
    れいなと沢山いちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってるね😌💓

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕

    8/10 23:45



    れいなをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~🥴

    2時までいるよ🤍

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕

    れいなをお兄ちゃんの相手に選んでほしいな~🥴2時までいるよ🤍



    れいなをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~🥴

    2時までいるよ🤍

    しゅっきんしたよー🌼

    8/10 20:15


    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️


    しゅっきんしたよー🌼

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️


    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️


    今待機中です

    8/10 01:15




    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕

    お待ちしてます✨💓

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕お待ちしてます✨💓




    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♫💕

    お待ちしてます✨💓

    待機中です😳 

    8/9 23:45



    2時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍

    待機中です😳 

    2時まで頑張りますね😆お誘いお待ちしてます😍



    2時まで頑張りますね😆

    お誘いお待ちしてます😍

    出勤です♪

    8/9 20:16


    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖

    エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います🎵

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💓

    出勤です♪

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓それとハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると幸せだなぁ〜って思います🎵会えたときはたくさんぎゅーしてください💓


    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです💖

    エッチでごめんなさい🙇🏼‍♀️💓

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います🎵

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💓

    Hさん🍒

    8/4 22:15


    最初から最後まで本当に癒されました❤

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    れいな恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな❤

    Hさん🍒

    最初から最後まで本当に癒されました❤こんな素敵な方と出会えるなんて…れいな恵まれてます🥺また遊んでほしいな❤


    最初から最後まで本当に癒されました❤

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    れいな恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな❤

    Mさん🤍

    8/4 19:00



    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😞

    ‪れいなももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また誘ってほしいな🤗


    Mさん🤍

    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😞‪れいなももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また誘ってほしいな🤗



    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😞

    ‪れいなももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また誘ってほしいな🤗


    これから出勤します💐

    8/4 16:45

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…🥴

    紳士なお兄様❤
    呼んでくれたら嬉しいな🤍


    これから出勤します💐

    イチャイチャしてあんな事こんな事たくさんしたいです…🥴紳士なお兄様❤呼んでくれたら嬉しいな🤍

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…🥴

    紳士なお兄様❤
    呼んでくれたら嬉しいな🤍


    Uさま💓

    8/3 22:15



    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    めっちゃうれしかったーー💗

    今まで経験した事ないこともしたり
    ホントに濃い時間だったなあ😳

    また絶対呼ぶからねのことばほのかは
    しんじてるからね~笑


    Uさま💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれてめっちゃうれしかったーー💗今まで経験した事ないこともしたりホントに濃い時間だったなあ😳また絶対呼ぶからねのことばほのかはしんじてるからね~笑



    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    めっちゃうれしかったーー💗

    今まで経験した事ないこともしたり
    ホントに濃い時間だったなあ😳

    また絶対呼ぶからねのことばほのかは
    しんじてるからね~笑


    ムラムラ警報🚨

    8/3 20:53


    ムラムラ警報🚨発動中のれいなです!

    まだまだ空き枠あるので
    0時まで沢山ラブコールくれると嬉しいです😌


    もしかしたら出勤時間延ばすかも!?
    詳しくはお店まで📞

    ムラムラ警報🚨

    ムラムラ警報🚨発動中のれいなです!まだまだ空き枠あるので0時まで沢山ラブコールくれると嬉しいです😌もしかしたら出勤時間延ばすかも!?詳しくはお店まで📞


    ムラムラ警報🚨発動中のれいなです!

    まだまだ空き枠あるので
    0時まで沢山ラブコールくれると嬉しいです😌


    もしかしたら出勤時間延ばすかも!?
    詳しくはお店まで📞

    Eちゃんありがとう✨

    8/3 19:00


    マッサージもしてくれたの
    うれしかった~❤きもちよかったよお🥺‪

    最後は完全燃焼!!笑😘
    きもちよくなってくれて
    ほのかもいい気分🤍

    また次もお誘い待ってるよ!
    ゆっくり休んでね🧸


    Eちゃんありがとう✨

    マッサージもしてくれたのうれしかった~❤きもちよかったよお🥺‪最後は完全燃焼!!笑😘きもちよくなってくれてほのかもいい気分🤍また次もお誘い待ってるよ!ゆっくり休んでね🧸


    マッサージもしてくれたの
    うれしかった~❤きもちよかったよお🥺‪

    最後は完全燃焼!!笑😘
    きもちよくなってくれて
    ほのかもいい気分🤍

    また次もお誘い待ってるよ!
    ゆっくり休んでね🧸


    受付開始です🔦

    8/3 16:45




    受付開始です!


    2日目で緊張気味ですが
    お誘いしていただけると嬉しいです✨

    ラブコール待ってます📞


    受付開始です🔦

    受付開始です!2日目で緊張気味ですがお誘いしていただけると嬉しいです✨ラブコール待ってます📞




    受付開始です!


    2日目で緊張気味ですが
    お誘いしていただけると嬉しいです✨

    ラブコール待ってます📞


    待機ちゅう!

    8/2 22:08


    待機中です!

    お兄さんたちは何していますか~?

    まだまだ夜はこれから🌙

    お誘い待ってます(-ω-)/

    待機ちゅう!

    待機中です!お兄さんたちは何していますか~?まだまだ夜はこれから🌙お誘い待ってます(-ω-)/


    待機中です!

    お兄さんたちは何していますか~?

    まだまだ夜はこれから🌙

    お誘い待ってます(-ω-)/

    ご利用していただいたH様🤍

    8/2 19:03




    マジョラムで初めて出会った瞬間に
    恥ずかしそうにしていらっしゃったH様を見て
    れいなも恥ずかしくなりました

    お仕事がとてもお忙しそうですね😖
    でもたまには息抜きをしてくださいね💕

    たまにの息抜きがれいなだと嬉しいです😋

    ご利用していただいたH様🤍

    マジョラムで初めて出会った瞬間に恥ずかしそうにしていらっしゃったH様を見てれいなも恥ずかしくなりましたお仕事がとてもお忙しそうですね😖でもたまには息抜きをしてくださいね💕たまにの息抜きがれいなだと嬉しいです😋




    マジョラムで初めて出会った瞬間に
    恥ずかしそうにしていらっしゃったH様を見て
    れいなも恥ずかしくなりました

    お仕事がとてもお忙しそうですね😖
    でもたまには息抜きをしてくださいね💕

    たまにの息抜きがれいなだと嬉しいです😋

    本日から入店しました♪

    8/2 16:46



    はじめまして✨


    今日入店いたしましたっ!

    とても緊張してますが、
    よろしくお願いします🙇💗


    本日から入店しました♪

    はじめまして✨今日入店いたしましたっ!とても緊張してますが、よろしくお願いします🙇💗



    はじめまして✨


    今日入店いたしましたっ!

    とても緊張してますが、
    よろしくお願いします🙇💗