• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やさしくしてもらいたいなぁ😍

    9/5 18:15




    21時まで~ーー✨

    やさしくしてもらいたいなぁ😍

    21時まで~ーー✨




    21時まで~ーー✨

    受付開始だよぉ💖

    9/5 15:16



    21時までがんばるね🤗

    受付開始だよぉ💖

    21時までがんばるね🤗



    21時までがんばるね🤗

    Oさまありがとー!😲❤

    9/5 00:30



    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー❤

    Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!💓
    次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️


    Oさまありがとー!😲❤

    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたりうれしいことばっかりだったよー❤Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたから!💓次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️



    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー❤

    Oさまの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!💓
    次会えるまでみいなも楽しみにがんばるねっ❣️


    どっちが好きかな?

    9/4 23:15



    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

    はやく刺激的にされるの

    どっちが好き?🤍

    どっちが好きかな?

    フェ〇はゆっくりねっとりされるのとはやく刺激的にされるのどっちが好き?🤍



    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

    はやく刺激的にされるの

    どっちが好き?🤍

    受付開始だよ🎶

    9/4 20:02



    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍

    受付開始だよ🎶

    予約してくれたお兄様と最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄様の予約もめっちゃうれし~😋まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねっ🤍



    予約してくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様の予約もめっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍

    お誘いほしいな💗

    9/3 21:17



    なんだか今日はゆったりなのかな?

    まだまだえちえちモード全開で
    受付中です♥

    沢山気持ちよくなろう?♥

    お誘いほしいな💗

    なんだか今日はゆったりなのかな?まだまだえちえちモード全開で受付中です♥沢山気持ちよくなろう?♥



    なんだか今日はゆったりなのかな?

    まだまだえちえちモード全開で
    受付中です♥

    沢山気持ちよくなろう?♥

    退勤だよ💓

    9/3 20:45




    お誘いしてくれてありがとぉ😋

    お兄様に会って思うことが
    自分の中でたくさんあるよっ✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄様に会うことができるんだけど
    いつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓
    っていう気持ちなのーーー😳

    また次回もあいたいなっ😳

    退勤だよ💓

    お誘いしてくれてありがとぉ😋お兄様に会って思うことが自分の中でたくさんあるよっ✨この仕事だからこそ感じれる喜びだったり悲しいことだったり、色々な経験ができたり色々なお兄様に会うことができるんだけどいつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓っていう気持ちなのーーー😳また次回もあいたいなっ😳




    お誘いしてくれてありがとぉ😋

    お兄様に会って思うことが
    自分の中でたくさんあるよっ✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄様に会うことができるんだけど
    いつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓
    っていう気持ちなのーーー😳

    また次回もあいたいなっ😳

    さっきお誘いしてくれたお兄様💓

    9/3 18:32



    呼んでくれてありがとう💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😌
    また会えるといいな😳

    このあとも、21時までまってるよっ♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様💓

    呼んでくれてありがとう💗初めてだったけど仲良くしてくれて嬉しかったです😌また会えるといいな😳このあとも、21時までまってるよっ♪



    呼んでくれてありがとう💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😌
    また会えるといいな😳

    このあとも、21時までまってるよっ♪

    待機になったよー💕

    9/3 16:30




    まだまだ受け付けしてるから
    はるなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    はるなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓

    待機になったよー💕

    まだまだ受け付けしてるからはるなとむぎゅ~ってしよっ?むにむにさわさわいっぱいしてほしいな~🤍はるなもフェラで気持ちよくなってくれてるお兄様見るの大好きだからいっぱいさせてほしいな~🥰お誘い待ってるよー💓




    まだまだ受け付けしてるから
    はるなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    はるなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓

    出勤してまーす♫

    9/3 15:04



    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    出勤してまーす♫

    本日も頑張るよ🤍エッチな時間にしよーねっ🤗



    本日も頑張るよ🤍
    エッチな時間にしよーねっ🤗

    Oさま💓

    9/3 01:15


    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね😋

    気持ちよかったー?🐰

    よかったらまた誘ってねっ💕


    Oさま💓

    こういうお店はじめてだから待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけどそんなの感じないくらいなかよしなれたよね😋気持ちよかったー?🐰よかったらまた誘ってねっ💕


    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね😋

    気持ちよかったー?🐰

    よかったらまた誘ってねっ💕


    また会えたねぇーー✨

    9/2 23:45


    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    また会えたねぇーー✨

    いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー🤍Mちゃんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もしあわせな時間でした🥰いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな❤


    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Mちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もしあわせな時間でした🥰

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな❤

    受付開始だよ🎶

    9/2 20:15

    たくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    受付開始だよ🎶

    たくさん仲良くしてね💗お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    たくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    Sさま会ってくれてありがと💓

    9/1 00:30



    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ🙈♥️

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ🥰

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…😢

    またいつでもさそってね🎵

    Sさま会ってくれてありがと💓

    いっぱいぎゅーしてくれたからカップルみたいでうれしかったなあ🙈♥️Sさまが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃったよ🥰めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…😢またいつでもさそってね🎵



    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ🙈♥️

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ🥰

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…😢

    またいつでもさそってね🎵

    待機中だよ💖

    8/31 23:15



    予約まだまだ受付ちゅー🥰


    よろしくねーー♫

    待機中だよ💖

    予約まだまだ受付ちゅー🥰よろしくねーー♫



    予約まだまだ受付ちゅー🥰


    よろしくねーー♫

    出勤したよ🤗

    8/31 20:00



    今日もみいなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    出勤したよ🤗

    今日もみいなとたくさん仲良くしてね💗お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨



    今日もみいなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    待機中だよ💖

    8/30 23:45



    予約まだまだ受付ちゅー🥰


    よろしくねーー♫

    待機中だよ💖

    予約まだまだ受付ちゅー🥰よろしくねーー♫



    予約まだまだ受付ちゅー🥰


    よろしくねーー♫

    こんばんは🌼

    8/30 20:15




    はるなは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き🙈♥️

    お兄様のしたい事されたい事
    たくさんしよーね💕

    こんばんは🌼

    はるなは攻められるのも攻めるのもどっちも好き🙈♥️お兄様のしたい事されたい事たくさんしよーね💕




    はるなは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き🙈♥️

    お兄様のしたい事されたい事
    たくさんしよーね💕

    [お題]from:巨乳しか勝たんさん

    8/29 22:49



    お題:【マイガール限定】おっぱいチャレンジ!に回答♪

    そもそもおっぱいチャレンジって何!?


    これでいい!?


    ​​​​​​​

    [お題]from:巨乳しか勝たんさん

    お題:【マイガール限定】おっぱいチャレンジ!に回答♪そもそもおっぱいチャレンジって何!?これでいい!?​​​​​​​



    お題:【マイガール限定】おっぱいチャレンジ!に回答♪

    そもそもおっぱいチャレンジって何!?


    これでいい!?


    ​​​​​​​

    さっきのお兄様ありがとう❤

    8/29 21:31



    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~🥴
    また遊ぼっ❤

    0時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなー🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくー💖

    さっきのお兄様ありがとう❤

    すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~🥴また遊ぼっ❤0時までまだまだ待機してるからあそんでくれたら嬉しいなー🙈💓いっぱいいっぱい尽くすからよろしくー💖



    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~🥴
    また遊ぼっ❤

    0時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなー🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくー💖