• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきちゅう💗

    8/29 19:00



    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💕

    えっちなお兄様といろんなおはなしがしたいなあ🎵

    たいきちゅう💗

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💕えっちなお兄様といろんなおはなしがしたいなあ🎵



    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💕

    えっちなお兄様といろんなおはなしがしたいなあ🎵

    出勤です♪

    8/29 16:45



    お兄様と会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー🎵😍

    この感覚たまらない!🤍

    お誘いまってます🌸

    出勤です♪

    お兄様と会ってイチャイチャしてると気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー🎵😍この感覚たまらない!🤍お誘いまってます🌸



    お兄様と会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー🎵😍

    この感覚たまらない!🤍

    お誘いまってます🌸

    17時からです♪

    8/29 15:31





    事前予約も待ってますね~~!!

    今日も楽しみです♪


    17時からです♪

    事前予約も待ってますね~~!!今日も楽しみです♪





    事前予約も待ってますね~~!!

    今日も楽しみです♪


    ポニーテールで会ったマッチョなTちゃん🍒

    8/28 22:15



    また会えてうれしかった~🤗

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする🥰

    はるならしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~🥺
    そんなTちゃんとのじかんがすきっ💓

    また会いたいよ🙈💕

    ポニーテールで会ったマッチョなTちゃん🍒

    また会えてうれしかった~🤗甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて彼氏みたいでキュンってする🥰はるならしくいられてめっちゃ落ちつくんだ~🥺そんなTちゃんとのじかんがすきっ💓また会いたいよ🙈💕



    また会えてうれしかった~🤗

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする🥰

    はるならしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~🥺
    そんなTちゃんとのじかんがすきっ💓

    また会いたいよ🙈💕

    まだ空きがあるよーー💓

    8/28 19:00



    たくさんのお誘いまってるよ🎶


    まだ空きがあるよーー💓

    たくさんのお誘いまってるよ🎶



    たくさんのお誘いまってるよ🎶


    今日は17時から出勤!

    8/28 16:45



    はるなのねっとり💗フェ〇


    試してみてねー🙈♥️



    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼


    今日は17時から出勤!

    はるなのねっとり💗フェ〇試してみてねー🙈♥️えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼



    はるなのねっとり💗フェ〇


    試してみてねー🙈♥️



    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🌼


    若狭のホテルで遊んでくれたEくん

    8/27 20:30




    遊んでくれて感謝してるー🧸

    Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて
    元気だったーー🎶

    いいおち〇ち〇だったよ~😚笑

    お話ししてる時もすごいずっと明るくて
    優しくて本当に楽しかった~✨

    必ずまた呼ぶって言ってくれたから
    また待ってるねー🐬💕

    若狭のホテルで遊んでくれたEくん

    遊んでくれて感謝してるー🧸Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて元気だったーー🎶いいおち〇ち〇だったよ~😚笑お話ししてる時もすごいずっと明るくて優しくて本当に楽しかった~✨必ずまた呼ぶって言ってくれたからまた待ってるねー🐬💕




    遊んでくれて感謝してるー🧸

    Eくんのおち〇ち〇すっごい大きくて
    元気だったーー🎶

    いいおち〇ち〇だったよ~😚笑

    お話ししてる時もすごいずっと明るくて
    優しくて本当に楽しかった~✨

    必ずまた呼ぶって言ってくれたから
    また待ってるねー🐬💕

    待機ちゅー💓

    8/27 18:15



    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗

    待機ちゅー💓

    お兄様からのお誘い待ちー🥺早くいっぱいえっちな事したいなー💗



    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗

    予約のお兄様 ありがとー💕

    8/27 15:15


    いっぱい楽しもーね🎶

    21時まで頑張るよっ💓

    予約のお兄様 ありがとー💕

    いっぱい楽しもーね🎶21時まで頑張るよっ💓


    いっぱい楽しもーね🎶

    21時まで頑張るよっ💓

    凄くオシャレでいい匂いのYちゃん💕

    8/27 00:30



    お誘いしてくれてありがとー😍

    すっごく優しい手つきで
    はるなの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃったあ😍

    Yちゃんもいっぱいでてたねー笑💗

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしたよ❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな~🥰

    凄くオシャレでいい匂いのYちゃん💕

    お誘いしてくれてありがとー😍すっごく優しい手つきではるなの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃったあ😍Yちゃんもいっぱいでてたねー笑💗結婚して子供いるって聞いたときはビックリしたよ❣️また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな~🥰



    お誘いしてくれてありがとー😍

    すっごく優しい手つきで
    はるなの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃったあ😍

    Yちゃんもいっぱいでてたねー笑💗

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしたよ❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな~🥰

    お兄様💕

    8/26 23:15



    かまってーー✨

    2時までまってるからねーー💓

    お兄様💕

    かまってーー✨2時までまってるからねーー💓



    かまってーー✨

    2時までまってるからねーー💓

    出勤したよ🤗

    8/26 20:02



    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    出勤したよ🤗

    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨



    今日もはるなとたくさん仲良くしてね💗

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...✨

    Uくんありがとう🌈

    8/26 01:15



    たくさん感じてくれて嬉しいーー✨

    Uくんの反応見てると
    意地悪したくなっちゃう…💓

    今日もおち〇ち〇が元気いっぱいで
    パンパンになってたね🥰

    いつもたくさん反応してくれてありがと🥺
    はるなも興奮しちゃうよお🥰

    Uくんと深いお話も
    できて嬉しかったよ🙈💕

    またぜひ会いたいな🐬💕

    Uくんありがとう🌈

    たくさん感じてくれて嬉しいーー✨Uくんの反応見てると意地悪したくなっちゃう…💓今日もおち〇ち〇が元気いっぱいでパンパンになってたね🥰いつもたくさん反応してくれてありがと🥺はるなも興奮しちゃうよお🥰Uくんと深いお話もできて嬉しかったよ🙈💕またぜひ会いたいな🐬💕



    たくさん感じてくれて嬉しいーー✨

    Uくんの反応見てると
    意地悪したくなっちゃう…💓

    今日もおち〇ち〇が元気いっぱいで
    パンパンになってたね🥰

    いつもたくさん反応してくれてありがと🥺
    はるなも興奮しちゃうよお🥰

    Uくんと深いお話も
    できて嬉しかったよ🙈💕

    またぜひ会いたいな🐬💕

    さっきのお兄様💓

    8/25 23:45



    楽しいじかんありがとーー♫
    お兄様にも幸せ感じてくれてたら
    はるなもうれしいなー💓

    今日はすごいエロエロモード😍
    ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな✨

    さっきのお兄様💓

    楽しいじかんありがとーー♫お兄様にも幸せ感じてくれてたらはるなもうれしいなー💓今日はすごいエロエロモード😍ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな✨



    楽しいじかんありがとーー♫
    お兄様にも幸せ感じてくれてたら
    はるなもうれしいなー💓

    今日はすごいエロエロモード😍
    ムラムラしたお兄様と仲良くしたいな✨

    受付開始だよぉ💖

    8/25 20:15



    2時までがんばるね🤗


    受付開始だよぉ💖

    2時までがんばるね🤗



    2時までがんばるね🤗


    お兄様達ありがとー✨

    8/25 01:15


    さてさて!まだ受付してるよー🐶🤍
    2時まで🎀


    お兄様達ありがとー✨

    さてさて!まだ受付してるよー🐶🤍2時まで🎀


    さてさて!まだ受付してるよー🐶🤍
    2時まで🎀


    待機中だよ✨

    8/24 23:45


    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    待機中だよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様ステキなお時間ありがとう💗この後も楽しい時間になりますように…💗まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓


    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとう💗

    この後も楽しい時間になりますように…💗

    まだまだお兄様に気持ちよくしてもらいたい💓

    受付開始だよ🎶

    8/24 20:15

    事前予約めっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍


    受付開始だよ🎶

    事前予約めっちゃうれし~😋まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねっ🤍

    事前予約めっちゃうれし~😋

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねっ🤍


    このじかんまで遊んでくれたお兄様 ありがとーー😌

    8/24 01:15


    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄様を
    募集してるから呼んでーー💓

    このじかんまで遊んでくれたお兄様 ありがとーー😌

    今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄様を募集してるから呼んでーー💓


    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄様を
    募集してるから呼んでーー💓

    待機中だよ✨

    8/23 23:45


    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    はるなとあそんでねっ♫

    予約まってるねっ💓


    待機中だよ✨

    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様はるなとあそんでねっ♫予約まってるねっ💓


    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    はるなとあそんでねっ♫

    予約まってるねっ💓