• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事到着っ♫

    8/18 17:15

    あたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    無事到着っ♫

    あたまの中はえっちなことでいっぱーーい💓いっぱいしよーね✨

    あたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨

    待機になったよぉ😉

    8/17 23:30



    エッチなあそびしよーー💕

    待機になったよぉ😉

    エッチなあそびしよーー💕



    エッチなあそびしよーー💕

    待機中だよぉ💓

    8/17 21:00



    予約まだまだ受付ちゅー😍


    よろしくねーー♩

    待機中だよぉ💓

    予約まだまだ受付ちゅー😍よろしくねーー♩



    予約まだまだ受付ちゅー😍


    よろしくねーー♩

    待機中~🤍

    8/17 18:05



    いっぱいイチャイチャしよー🥰

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😍

    えっちな予約まってるよー♩

    待機中~🤍

    いっぱいイチャイチャしよー🥰ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう😍えっちな予約まってるよー♩



    いっぱいイチャイチャしよー🥰

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😍

    えっちな予約まってるよー♩

    出勤😉

    8/17 17:15


    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    0時まで✨

    出勤😉

    早くお兄様に会いたいです🥰いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕0時まで✨


    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    0時まで✨

    空いてるよーー🥺

    8/16 23:30






    お兄様一緒に遊んでーー💕





    空いてるよーー🥺

    お兄様一緒に遊んでーー💕






    お兄様一緒に遊んでーー💕





    さっきのお兄様

    8/16 21:00


    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    カフェオレもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩カフェオレもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓


    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    カフェオレもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    とつげきεε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    8/16 20:16



    予約いただいたお兄さん向かってるよー!!

    到着まで待っててねー!!


    とつげきεε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    予約いただいたお兄さん向かってるよー!!到着まで待っててねー!!



    予約いただいたお兄さん向かってるよー!!

    到着まで待っててねー!!


    Uさま💖

    8/16 18:45



    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いつもなぎが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😆
    びっくりなことばっかりだったよお😮
    でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆

    次回も色々話聞かせてね~🤍

    Uさま💖

    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋呼んでくれて嬉しかったです♫いつもなぎが知らない事とか未知の世界を色々教えてくれてありがとっ😆びっくりなことばっかりだったよお😮でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆次回も色々話聞かせてね~🤍



    マジョラムで楽しい時間をありがとう😋
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いつもなぎが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😆
    びっくりなことばっかりだったよお😮
    でも、そんなUさますごいかっこよくて憧れる😆

    次回も色々話聞かせてね~🤍

    受付開始だよー💗

    8/16 17:15


    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    受付開始だよー💗

    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍


    予約してくれてるお兄様ありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    まもなく~!

    8/16 16:26



    そろそろ出勤です♪


    今事務所向かってます~!


    まもなく~!

    そろそろ出勤です♪今事務所向かってます~!



    そろそろ出勤です♪


    今事務所向かってます~!


    まったりしながらえちえち💗

    8/15 21:00



    楽しかったね😆また遊ぼーー💗

    この後もかまってほしい🥺

    まったりしながらえちえち💗

    楽しかったね😆また遊ぼーー💗この後もかまってほしい🥺



    楽しかったね😆また遊ぼーー💗

    この後もかまってほしい🥺

    こんばんはー💕

    8/15 17:15


    時まで出勤してるよ💓

    最近なぎの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くてうれしーー💖

    頑張って更新するからよかったらみてねっ😋

    今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰



    こんばんはー💕

    時まで出勤してるよ💓最近なぎの日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くてうれしーー💖頑張って更新するからよかったらみてねっ😋今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰


    時まで出勤してるよ💓

    最近なぎの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くてうれしーー💖

    頑張って更新するからよかったらみてねっ😋

    今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰



    最初から最後までドキドキだったよおー🥴

    8/14 23:30



    きづいたらなぎのことばっか話してて…💧

    Oくんのやさしさにいっぱい甘えて
    いっしょに気持ちよくなれてうれしかったー❤

    また会いたいなー🎵

    最初から最後までドキドキだったよおー🥴

    きづいたらなぎのことばっか話してて…💧Oくんのやさしさにいっぱい甘えていっしょに気持ちよくなれてうれしかったー❤また会いたいなー🎵



    きづいたらなぎのことばっか話してて…💧

    Oくんのやさしさにいっぱい甘えて
    いっしょに気持ちよくなれてうれしかったー❤

    また会いたいなー🎵

    待機中だよー🎵

    8/14 21:02



    お兄様と仲良くしたいなっ💖
    0時まで遊んでくれたらうれしいなー😆

    待機中だよー🎵

    お兄様と仲良くしたいなっ💖0時まで遊んでくれたらうれしいなー😆



    お兄様と仲良くしたいなっ💖
    0時まで遊んでくれたらうれしいなー😆

    待ってます🌼

    8/14 19:57




    もらったクリームパンを食べながら休憩中🎶

    すてきなお兄様ばっかりでしあわせすぎる💕

    今日は0時までいるよお🌼

    待ってます🌼

    もらったクリームパンを食べながら休憩中🎶すてきなお兄様ばっかりでしあわせすぎる💕今日は0時までいるよお🌼




    もらったクリームパンを食べながら休憩中🎶

    すてきなお兄様ばっかりでしあわせすぎる💕

    今日は0時までいるよお🌼

    こんばんわー💗

    8/14 17:15




    受付開始😘

    エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓

    よろしくね❣️

    こんばんわー💗

    受付開始😘エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓よろしくね❣️




    受付開始😘

    エロいお兄様に可愛がってもらいたいな💓

    よろしくね❣️

    呼んでくれたKちゃん💗

    8/13 23:30



    マジョラムで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるKちゃんを見て
    なぎもはずかしくなっちゃったよお😍

    お仕事が忙しそうだね😢
    でもたまには息抜きしてね💓

    その息抜きがのどかだとうれしいなーっ😆


    呼んでくれたKちゃん💗

    マジョラムで初めて会ったときに恥ずかしそうにしてるKちゃんを見てなぎもはずかしくなっちゃったよお😍お仕事が忙しそうだね😢でもたまには息抜きしてね💓その息抜きがのどかだとうれしいなーっ😆



    マジョラムで初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるKちゃんを見て
    なぎもはずかしくなっちゃったよお😍

    お仕事が忙しそうだね😢
    でもたまには息抜きしてね💓

    その息抜きがのどかだとうれしいなーっ😆


    お兄様こんばんは~💖

    8/13 21:02




    待機してるよ💕

    さっき遊んでくれた
    お兄様本当に
    ありがとっ😆
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😍

    それじゃあこのあとの
    お兄様もよろしくお願いします😌

    お兄様こんばんは~💖

    待機してるよ💕さっき遊んでくれたお兄様本当にありがとっ😆いっぱい褒めてもらえてうれしかったよー😍それじゃあこのあとのお兄様もよろしくお願いします😌




    待機してるよ💕

    さっき遊んでくれた
    お兄様本当に
    ありがとっ😆
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😍

    それじゃあこのあとの
    お兄様もよろしくお願いします😌

    テンション爆上がり💗

    8/13 19:30




    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい♫

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    辻のお兄様は本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨


    テンション爆上がり💗

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえてとってもうれしい♫「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…辻のお兄様は本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕引き続きがんばるぞお✨




    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい♫

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    辻のお兄様は本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨