• ちゅら
    CHURA

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきんだよー😄

    8/16 15:00

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗


    しゅっきんだよー😄

    お兄様がお仕事を頑張る活力になれたら嬉しい!!💕よろしくお願いします!!🤗

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗


    お仕事終わりです😆

    8/15 21:24




    今夜も素敵なお時間
    ありがとうございました💕

    仲良くしてくれて嬉しいです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨


    お仕事終わりです😆

    今夜も素敵なお時間ありがとうございました💕仲良くしてくれて嬉しいです😳また会えるの楽しみにしていますね✨




    今夜も素敵なお時間
    ありがとうございました💕

    仲良くしてくれて嬉しいです😳

    また会えるの楽しみにしていますね✨


    遊んでくれてありがとう✨

    8/15 19:45


    やっとリベンジできたねっ💓

    調子良いと テンション上がるよね~😆

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓



    遊んでくれてありがとう✨

    やっとリベンジできたねっ💓調子良いとテンション上がるよね~😆また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓


    やっとリベンジできたねっ💓

    調子良いと テンション上がるよね~😆

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ💓



    さっきのお兄様

    8/15 18:55



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓


    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩ソイラテもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓


    いま待機してるよ🥴

    8/15 17:37



    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘

    良かったら呼んでねえー🎵


    いま待機してるよ🥴

    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘良かったら呼んでねえー🎵



    お兄様と気持ちよくなりたいなっ😘

    良かったら呼んでねえー🎵


    待機になったよぉ😉

    8/15 16:30




    エッチなあそびしよーー💕


    待機になったよぉ😉

    エッチなあそびしよーー💕




    エッチなあそびしよーー💕


    待機中だよ💖

    8/15 16:10




    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    21時までよろしくです♪


    待機中だよ💖

    寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー🎵あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍21時までよろしくです♪




    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎵
    あと、お兄様とイチャイチャしてる時もー😍

    21時までよろしくです♪


    出勤😉

    8/15 15:00




    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    21時まで✨

    出勤😉

    早くお兄様に会いたいです🥰いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕21時まで✨




    早くお兄様に会いたいです🥰
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね💕

    21時まで✨

    ポニーテールのいつものOさん

    8/14 19:45




    今日もOさんの気持ちがたくさんたくさん
    伝わってきて嬉しかったです

    あいりの身体の事も気遣ってくれて
    本当にありがとうございます

    あいりは大丈夫だよ
    Oさんの方こそ無理しないようにしてください

    また誘ってもらえたら嬉しいです

    ポニーテールのいつものOさん

    今日もOさんの気持ちがたくさんたくさん伝わってきて嬉しかったですあいりの身体の事も気遣ってくれて本当にありがとうございますあいりは大丈夫だよOさんの方こそ無理しないようにしてくださいまた誘ってもらえたら嬉しいです




    今日もOさんの気持ちがたくさんたくさん
    伝わってきて嬉しかったです

    あいりの身体の事も気遣ってくれて
    本当にありがとうございます

    あいりは大丈夫だよ
    Oさんの方こそ無理しないようにしてください

    また誘ってもらえたら嬉しいです

    待機していますよ

    8/14 16:30




    暇があればすぐHulu観てます
    楽しいの色々探してみよう

    お兄さんお誘い待っていますね

    待機していますよ

    暇があればすぐHulu観てます楽しいの色々探してみようお兄さんお誘い待っていますね




    暇があればすぐHulu観てます
    楽しいの色々探してみよう

    お兄さんお誘い待っていますね

    おはようございます

    8/14 15:01


    出勤しました

    今日は21時までです

    予約もまだ受けつけてるのでぜひ呼んでくださいね

    えっちなことしちゃいましょ

    おはようございます

    出勤しました今日は21時までです予約もまだ受けつけてるのでぜひ呼んでくださいねえっちなことしちゃいましょ


    出勤しました

    今日は21時までです

    予約もまだ受けつけてるのでぜひ呼んでくださいね

    えっちなことしちゃいましょ

    ハーバービューへ呼んでくれたSさん

    8/13 19:45



    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう・・・♥


    とりあえずひたすら優しいSさん。

    たくさん感じてて嬉しかったです!
    教えてくれたこと今度実践してみますね🌼

    また是非呼んでほしいです♪


    ハーバービューへ呼んでくれたSさん

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって思うくらい仲良くしてくれてありがとう・・・♥とりあえずひたすら優しいSさん。たくさん感じてて嬉しかったです!教えてくれたこと今度実践してみますね🌼また是非呼んでほしいです♪



    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう・・・♥


    とりあえずひたすら優しいSさん。

    たくさん感じてて嬉しかったです!
    教えてくれたこと今度実践してみますね🌼

    また是非呼んでほしいです♪


    お腹すいてきました

    8/13 19:39




    お兄さんからもらったゼリー食べます

    素敵なお兄さんご予約待ってます


    お腹すいてきました

    お兄さんからもらったゼリー食べます素敵なお兄さんご予約待ってます




    お兄さんからもらったゼリー食べます

    素敵なお兄さんご予約待ってます


    Oさん💌

    8/9 19:45



    しっかり者のOさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💗

    沢山しちゃいましたね💓

    今日はお誘いありがとうございました✨


    Oさん💌

    しっかり者のOさんで波長も合うしとっても楽しかったです💗沢山しちゃいましたね💓今日はお誘いありがとうございました✨



    しっかり者のOさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💗

    沢山しちゃいましたね💓

    今日はお誘いありがとうございました✨


    出勤しました💖

    8/9 15:01


    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    21時までよろしくお願いします🤍

    出勤しました💖

    今からお兄様の所へ向かいます😉その後も沢山のお兄様に仲良くしてもらいたいです✨21時までよろしくお願いします🤍


    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    21時までよろしくお願いします🤍

    ご予約ありがとうございました

    8/8 19:45



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです

    新しいシャツ似合ってました

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね


    ご予約ありがとうございました

    忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです新しいシャツ似合ってましたまたリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです

    新しいシャツ似合ってました

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね


    Hさん

    8/8 16:30



    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった

    また遊びましょうね

    Hさん

    今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感ですプレイも大絶賛してもらえて嬉しかったまた遊びましょうね



    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった

    また遊びましょうね

    ちょっとだけ…

    8/8 15:45



    こんな時間はめちゃくちゃ暑いけど、
    ちょっとだけ散歩します♪


    見つけちゃやーよ💗


    ちょっとだけ…

    こんな時間はめちゃくちゃ暑いけど、ちょっとだけ散歩します♪見つけちゃやーよ💗



    こんな時間はめちゃくちゃ暑いけど、
    ちょっとだけ散歩します♪


    見つけちゃやーよ💗


    今日も頑張りますよ~

    8/8 15:00



    えちえちなお兄様からのお誘い待っています

    今ならすぐ飛んでいきますよ

    気軽に誘ってくださいね

    今日も頑張りますよ~

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています今ならすぐ飛んでいきますよ気軽に誘ってくださいね



    えちえちなお兄様からのお誘い待っています

    今ならすぐ飛んでいきますよ

    気軽に誘ってくださいね

    Kちゃん🐻💕

    8/7 19:45




    あいりの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳


    次はあいりがKちゃんをいっぱい攻めるからね!✨

    Kちゃん🐻💕

    あいりの弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳次はあいりがKちゃんをいっぱい攻めるからね!✨




    あいりの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😳


    次はあいりがKちゃんをいっぱい攻めるからね!✨