This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちゅら
    CHURA

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:軍魔王さん

    10/5 21:34

    お題:あなたの特殊スキルを教えて!に回答♪

    それはもう決まってます💜



    めるのロケットおっぱいですよね😍💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫。




    顔をうずめてみなくなっちゃう?!😛笑




    ☆める☆

    [お題]from:軍魔王さん

    お題:あなたの特殊スキルを教えて!に回答♪それはもう決まってます💜めるのロケットおっぱいですよね😍💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫。顔をうずめてみなくなっちゃう?!😛笑☆める☆

    お題:あなたの特殊スキルを教えて!に回答♪

    それはもう決まってます💜



    めるのロケットおっぱいですよね😍💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫✩。✧*。✩.*˚💫🚀💫🚀💫🚀💫。




    顔をうずめてみなくなっちゃう?!😛笑




    ☆める☆

    ロケット準備🚀💜

    10/5 16:01


    お久しぶりですっ🥳🎶


    今日は本指名お兄さんから事前ご予約もあってうれし〜💜


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いくださいねん💜


    今日もたくさん発射するぞ〜〜🚀😘🫶



    ☆める☆

    ロケット準備🚀💜

    お久しぶりですっ🥳🎶今日は本指名お兄さんから事前ご予約もあってうれし〜💜まだまだ空き枠あるのでお誘いくださいねん💜今日もたくさん発射するぞ〜〜🚀😘🫶☆める☆


    お久しぶりですっ🥳🎶


    今日は本指名お兄さんから事前ご予約もあってうれし〜💜


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いくださいねん💜


    今日もたくさん発射するぞ〜〜🚀😘🫶



    ☆める☆

    【お礼写メ日記】

    9/29 19:00


    わーいわーい💜


    める初めての口コミだ🥰



    この前のお兄さんだ!!




    口コミ嬉しいです✨




    ありがとね🎵




    また色んな技で責めさせてください🤤💜




    ☆める☆

    【お礼写メ日記】

    わーいわーい💜める初めての口コミだ🥰この前のお兄さんだ!!口コミ嬉しいです✨ありがとね🎵また色んな技で責めさせてください🤤💜☆める☆


    わーいわーい💜


    める初めての口コミだ🥰



    この前のお兄さんだ!!




    口コミ嬉しいです✨




    ありがとね🎵




    また色んな技で責めさせてください🤤💜




    ☆める☆

    中城のMr.きんじょうホテルのお兄さん💜

    9/28 21:45


    中城のMr.きんじょうホテルの
    ご指名Nさん💜


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    優しい雰囲気のお兄さんで
    凄くホッとした〜🥳✨


    いっぱい感じてくれて
    ありがとうね🙌


    めるの舌使いいいでしょ?👅


    自分で言っちゃった😝笑笑


    お兄さんとイエモンの
    あの歌聴きながら
    まったりしてたのも
    居心地良かったです💜



    また中部に来る時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな🎵



    ☆める☆

    中城のMr.きんじょうホテルのお兄さん💜

    中城のMr.きんじょうホテルのご指名Nさん💜昨日はめるのご指名ありがとうございました🎵優しい雰囲気のお兄さんで凄くホッとした〜🥳✨いっぱい感じてくれてありがとうね🙌めるの舌使いいいでしょ?👅自分で言っちゃった😝笑笑お兄さんとイエモンのあの歌聴きながらまったりしてたのも居心地良かったです💜また中部に来る時はお誘いしてくれたら嬉しいな🎵☆める☆


    中城のMr.きんじょうホテルの
    ご指名Nさん💜


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    優しい雰囲気のお兄さんで
    凄くホッとした〜🥳✨


    いっぱい感じてくれて
    ありがとうね🙌


    めるの舌使いいいでしょ?👅


    自分で言っちゃった😝笑笑


    お兄さんとイエモンの
    あの歌聴きながら
    まったりしてたのも
    居心地良かったです💜



    また中部に来る時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな🎵



    ☆める☆

    ネストホテル那覇西のお兄さん💜

    9/28 20:47


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    会ってからのお時間アップも
    うれしすぎたー!😆💜


    前にオキニトークで
    丁寧な質問をくださってたのが印象的で、
    会えた時に更に人柄の良さを
    改めて実感しました🥰


    色んな責め方をして
    無事にフィニッシュしてもらえて
    嬉しかったです🥳✨✨


    また沖縄に来たら
    めると遊んでね🥹💜


    めるもお兄さんが住んでる
    綺麗な離島に行ってのーんびり
    綺麗な海でも眺めていたいな🪸🫧‪🐬🏝🫧‪



    ☆める☆

    ネストホテル那覇西のお兄さん💜

    昨日はめるのご指名ありがとうございました🎵会ってからのお時間アップもうれしすぎたー!😆💜前にオキニトークで丁寧な質問をくださってたのが印象的で、会えた時に更に人柄の良さを改めて実感しました🥰色んな責め方をして無事にフィニッシュしてもらえて嬉しかったです🥳✨✨また沖縄に来たらめると遊んでね🥹💜めるもお兄さんが住んでる綺麗な離島に行ってのーんびり綺麗な海でも眺めていたいな🪸🫧‪🐬🏝🫧‪☆める☆


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    会ってからのお時間アップも
    うれしすぎたー!😆💜


    前にオキニトークで
    丁寧な質問をくださってたのが印象的で、
    会えた時に更に人柄の良さを
    改めて実感しました🥰


    色んな責め方をして
    無事にフィニッシュしてもらえて
    嬉しかったです🥳✨✨


    また沖縄に来たら
    めると遊んでね🥹💜


    めるもお兄さんが住んでる
    綺麗な離島に行ってのーんびり
    綺麗な海でも眺めていたいな🪸🫧‪🐬🏝🫧‪



    ☆める☆

    やほ💜

    9/28 16:02


    昨日は予約完売
    ありがとうございました!!




    最近、アクセス数も高くて
    嬉しいことだらけ💜





    今日もたくさんめると
    イチャイチャしよーね🎵





    ☆める☆

    やほ💜

    昨日は予約完売ありがとうございました!!最近、アクセス数も高くて嬉しいことだらけ💜今日もたくさんめるとイチャイチャしよーね🎵☆める☆


    昨日は予約完売
    ありがとうございました!!




    最近、アクセス数も高くて
    嬉しいことだらけ💜





    今日もたくさんめると
    イチャイチャしよーね🎵





    ☆める☆

    年下の男の子💜

    9/26 21:45


    那覇の自宅50分コース
    ご指名お兄さん🎵


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました♪


    私生活が幸せに溢れてて
    羨ましいぞこの野郎🥳💜



    2回はいけなかったけど
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    良かったです😍


    リンゴジュースもありがとね🍎💓


    またムラムラしたら
    めるを思い出してくれよ〜💜



    ☆める☆

    年下の男の子💜

    那覇の自宅50分コースご指名お兄さん🎵今日はめるのご指名ありがとうございました♪私生活が幸せに溢れてて羨ましいぞこの野郎🥳💜2回はいけなかったけどお兄さんにスッキリしてもらえて良かったです😍リンゴジュースもありがとね🍎💓またムラムラしたらめるを思い出してくれよ〜💜☆める☆


    那覇の自宅50分コース
    ご指名お兄さん🎵


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました♪


    私生活が幸せに溢れてて
    羨ましいぞこの野郎🥳💜



    2回はいけなかったけど
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    良かったです😍


    リンゴジュースもありがとね🍎💓


    またムラムラしたら
    めるを思い出してくれよ〜💜



    ☆める☆

    向かってるよ💜

    9/26 19:51


    お兄さんご指名ありがとうございます🎵


    ☆める☆

    向かってるよ💜

    お兄さんご指名ありがとうございます🎵☆める☆


    お兄さんご指名ありがとうございます🎵


    ☆める☆

    ホテルyouのお兄さん💜

    9/26 18:46


    今日は60分コースで
    めるのご指名
    ありがとうございました🎵


    まだ最後の仕事が終わってないって
    びっくり!笑笑

    忙しい合間に呼んでくれて
    ありがとね💜

    嬉しかったよ✨


    お兄さんチョイスのAVは
    める初体験!😳笑

    あのジャンル観たのは初めてでした❣️


    なかなかエロいですね😏笑笑


    またお仕事の合間に
    サクッとめるをお呼びくださいませ〜💜


    ☆める☆

    ホテルyouのお兄さん💜

    今日は60分コースでめるのご指名ありがとうございました🎵まだ最後の仕事が終わってないってびっくり!笑笑忙しい合間に呼んでくれてありがとね💜嬉しかったよ✨お兄さんチョイスのAVはめる初体験!😳笑あのジャンル観たのは初めてでした❣️なかなかエロいですね😏笑笑またお仕事の合間にサクッとめるをお呼びくださいませ〜💜☆める☆


    今日は60分コースで
    めるのご指名
    ありがとうございました🎵


    まだ最後の仕事が終わってないって
    びっくり!笑笑

    忙しい合間に呼んでくれて
    ありがとね💜

    嬉しかったよ✨


    お兄さんチョイスのAVは
    める初体験!😳笑

    あのジャンル観たのは初めてでした❣️


    なかなかエロいですね😏笑笑


    またお仕事の合間に
    サクッとめるをお呼びくださいませ〜💜


    ☆める☆

    わーい🎵

    9/26 17:32


    ご指名ありがとうございます❣️❣️




    どんなお兄さんかな〜
    ドキドキ💜




    ☆める☆

    わーい🎵

    ご指名ありがとうございます❣️❣️どんなお兄さんかな〜ドキドキ💜☆める☆


    ご指名ありがとうございます❣️❣️




    どんなお兄さんかな〜
    ドキドキ💜




    ☆める☆

    東横インホテル💜

    9/25 21:08


    九州からのお兄さん🎵


    今日はめると遊んでくれて
    どうもありがとう🥳✨


    感度が良すぎて
    大きな声出しちゃうのお兄さんに
    シーってするの面白かった🤣💜


    めるの技でたくさん感じてくれて
    ありがとね😘


    今頃、美味しいディナーを
    食べてるんだろーなー笑

    羨ましい😑💜💜💜



    ☆める☆

    東横インホテル💜

    九州からのお兄さん🎵今日はめると遊んでくれてどうもありがとう🥳✨感度が良すぎて大きな声出しちゃうのお兄さんにシーってするの面白かった🤣💜めるの技でたくさん感じてくれてありがとね😘今頃、美味しいディナーを食べてるんだろーなー笑羨ましい😑💜💜💜☆める☆


    九州からのお兄さん🎵


    今日はめると遊んでくれて
    どうもありがとう🥳✨


    感度が良すぎて
    大きな声出しちゃうのお兄さんに
    シーってするの面白かった🤣💜


    めるの技でたくさん感じてくれて
    ありがとね😘


    今頃、美味しいディナーを
    食べてるんだろーなー笑

    羨ましい😑💜💜💜



    ☆める☆

    那覇市のAさん🎵

    9/21 07:47


    那覇市ご自宅のAさん💜


    昨日はめるとラストまで
    遊んでくれて
    ありがとうございました🎵


    延長もたくさん
    ありがとうね🥺❣️


    めちゃめちゃ嬉しかったです💜


    またお話とイチャイチャしましょー♪

     

     ☆める☆

    那覇市のAさん🎵

    那覇市ご自宅のAさん💜昨日はめるとラストまで遊んでくれてありがとうございました🎵延長もたくさんありがとうね🥺❣️めちゃめちゃ嬉しかったです💜またお話とイチャイチャしましょー♪☆める☆


    那覇市ご自宅のAさん💜


    昨日はめるとラストまで
    遊んでくれて
    ありがとうございました🎵


    延長もたくさん
    ありがとうね🥺❣️


    めちゃめちゃ嬉しかったです💜


    またお話とイチャイチャしましょー♪

     

     ☆める☆

    ご指名お兄さん💜

    9/20 16:32


    ブルームーンホテルの
    お兄さん🎵


    昨日から予約してくれてて
    ありがとうーっ❣️


    ノリが良くて
    ずっと喋ってる
    面白いお兄さん✨


    色んな技を駆使して
    2回は余裕だったけど❤️‍🔥❤️‍🔥
    3回…タイアップ⏲️🥺



    悔しいね😗




    また3回達成に向けて
    チャレンジしよう💪💜


    お兄さんならきっといけるよ👊👊



    ☆める☆

    ご指名お兄さん💜

    ブルームーンホテルのお兄さん🎵昨日から予約してくれててありがとうーっ❣️ノリが良くてずっと喋ってる面白いお兄さん✨色んな技を駆使して2回は余裕だったけど❤️‍🔥❤️‍🔥3回…タイアップ⏲️🥺悔しいね😗また3回達成に向けてチャレンジしよう💪💜お兄さんならきっといけるよ👊👊☆める☆


    ブルームーンホテルの
    お兄さん🎵


    昨日から予約してくれてて
    ありがとうーっ❣️


    ノリが良くて
    ずっと喋ってる
    面白いお兄さん✨


    色んな技を駆使して
    2回は余裕だったけど❤️‍🔥❤️‍🔥
    3回…タイアップ⏲️🥺



    悔しいね😗




    また3回達成に向けて
    チャレンジしよう💪💜


    お兄さんならきっといけるよ👊👊



    ☆める☆

    メダリオンホテルのお兄さん💜

    9/15 19:32



    水曜日に
    メダリオンに呼んでくれた
    ご指名お兄さん✨


    この間はめるのお誘い
    ありがとうございました🎵

    お兄さんとはなんだか
    ハプニングつくしでしたね😂


    駐車場の車エンジンかけっぱなしとか💨笑
    プレイ終わって
    湯船に一生にまったり入って🛁
    お風呂出てから
    またまったりしようかって時に
    またさらにお兄様にハプニング😂


    時間の途中だけど
    出ることに🥲😂



    次はもっとまったりして
    イチャイチャしましょうね?🥺💜


    めると遊んでくれて
    ありがとうございました💜


    ☆める☆

    メダリオンホテルのお兄さん💜

    水曜日にメダリオンに呼んでくれたご指名お兄さん✨この間はめるのお誘いありがとうございました🎵お兄さんとはなんだかハプニングつくしでしたね😂駐車場の車エンジンかけっぱなしとか💨笑プレイ終わって湯船に一生にまったり入って🛁お風呂出てからまたまったりしようかって時にまたさらにお兄様にハプニング😂時間の途中だけど出ることに🥲😂次はもっとまったりしてイチャイチャしましょうね?🥺💜めると遊んでくれてありがとうございました💜☆める☆



    水曜日に
    メダリオンに呼んでくれた
    ご指名お兄さん✨


    この間はめるのお誘い
    ありがとうございました🎵

    お兄さんとはなんだか
    ハプニングつくしでしたね😂


    駐車場の車エンジンかけっぱなしとか💨笑
    プレイ終わって
    湯船に一生にまったり入って🛁
    お風呂出てから
    またまったりしようかって時に
    またさらにお兄様にハプニング😂


    時間の途中だけど
    出ることに🥲😂



    次はもっとまったりして
    イチャイチャしましょうね?🥺💜


    めると遊んでくれて
    ありがとうございました💜


    ☆める☆

    ロイホテルのお兄さん💜

    9/13 21:16


    ⭐️ロイホテルの50分コース⭐️



    今日はめるを選んでくれて
    ありがとうございましたっっ🎵


    可愛らしいお兄さんで
    めるは嬉しかったよ💜



    ふたりでホテルのAV観て📽️💞
    プレイして楽しかったね🎶



    今頃パチンコ頑張ってるかな🎰



    勝ってますよぉに❣️🥳🎊笑



    ☆める☆

    ロイホテルのお兄さん💜

    ⭐️ロイホテルの50分コース⭐️今日はめるを選んでくれてありがとうございましたっっ🎵可愛らしいお兄さんでめるは嬉しかったよ💜ふたりでホテルのAV観て📽️💞プレイして楽しかったね🎶今頃パチンコ頑張ってるかな🎰勝ってますよぉに❣️🥳🎊笑☆める☆


    ⭐️ロイホテルの50分コース⭐️



    今日はめるを選んでくれて
    ありがとうございましたっっ🎵


    可愛らしいお兄さんで
    めるは嬉しかったよ💜



    ふたりでホテルのAV観て📽️💞
    プレイして楽しかったね🎶



    今頃パチンコ頑張ってるかな🎰



    勝ってますよぉに❣️🥳🎊笑



    ☆める☆

    ありがとです☺️💜

    9/11 17:34


    鹿児島のお兄さん
    満足してくれたみたいで
    嬉しかったです🥰🎵
    またお礼書きますね💜



    お次もご指名
    ありがとうございます☘️

    向かってます( ꒪꒫꒪)ゞ


    ☆める☆

    ありがとです☺️💜

    鹿児島のお兄さん満足してくれたみたいで嬉しかったです🥰🎵またお礼書きますね💜お次もご指名ありがとうございます☘️向かってます(꒪꒫꒪)ゞ☆める☆


    鹿児島のお兄さん
    満足してくれたみたいで
    嬉しかったです🥰🎵
    またお礼書きますね💜



    お次もご指名
    ありがとうございます☘️

    向かってます( ꒪꒫꒪)ゞ


    ☆める☆

    リッチモンドホテルのお兄さん💜

    9/11 12:32


    昨日、リッチモンドホテルに
    呼んでくれたご指名Sさま✨


    昨日はめるを選んでくれて
    ありがとうございました💜


    2時間も待ってくれて
    ありがとう😢💜


    会ってからもかわいいとか
    褒めてくれてめるは嬉しかったよ🎵


    お兄さんはダンディーで
    自分に自信満々かとおもいきや
    見つめたら照れるっていう
    ギャップにキュンでした😂

    実ははめる以上に
    照れ屋でしょ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎笑笑



    またお兄さんが沖縄に出張で来た時は
    めると遊んでやってくださいな💜✨


    ☆める☆

    リッチモンドホテルのお兄さん💜

    昨日、リッチモンドホテルに呼んでくれたご指名Sさま✨昨日はめるを選んでくれてありがとうございました💜2時間も待ってくれてありがとう😢💜会ってからもかわいいとか褒めてくれてめるは嬉しかったよ🎵お兄さんはダンディーで自分に自信満々かとおもいきや見つめたら照れるっていうギャップにキュンでした😂実ははめる以上に照れ屋でしょ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎笑笑またお兄さんが沖縄に出張で来た時はめると遊んでやってくださいな💜✨☆める☆


    昨日、リッチモンドホテルに
    呼んでくれたご指名Sさま✨


    昨日はめるを選んでくれて
    ありがとうございました💜


    2時間も待ってくれて
    ありがとう😢💜


    会ってからもかわいいとか
    褒めてくれてめるは嬉しかったよ🎵


    お兄さんはダンディーで
    自分に自信満々かとおもいきや
    見つめたら照れるっていう
    ギャップにキュンでした😂

    実ははめる以上に
    照れ屋でしょ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎笑笑



    またお兄さんが沖縄に出張で来た時は
    めると遊んでやってくださいな💜✨


    ☆める☆

    [お題]from:インフルエンザ―さん

    9/10 18:50


    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪



    くまモン❤️🖤





    ご当地キャラクターとか
    結構好きだよ😝💜





    ☆める☆

    [お題]from:インフルエンザ―さん

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪くまモン❤️🖤ご当地キャラクターとか結構好きだよ😝💜☆める☆


    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪



    くまモン❤️🖤





    ご当地キャラクターとか
    結構好きだよ😝💜





    ☆める☆

    Mr.キンジョウホテル💜

    9/10 02:08


    Mr.キンジョウホテルの
    ご指名お兄さん🎵


    今日は60分コースで
    めるのご指名
    ありがとうございました🥳



    とっても優しいお兄さん💜



    お兄さんに可愛いって言われた時
    ちょっとドキッとしちゃったよ🤫


    普段そんな事言われ慣れてないからね😚


    次来るのは来年かぁ〜


    またその時は絶対に
    めると遊んでくれたら嬉しいのだ!


    よろしくだぞぅ😚💜




    明後日から早起き頑張ってね🥲




    ☆める☆

    Mr.キンジョウホテル💜

    Mr.キンジョウホテルのご指名お兄さん🎵今日は60分コースでめるのご指名ありがとうございました🥳とっても優しいお兄さん💜お兄さんに可愛いって言われた時ちょっとドキッとしちゃったよ🤫普段そんな事言われ慣れてないからね😚次来るのは来年かぁ〜またその時は絶対にめると遊んでくれたら嬉しいのだ!よろしくだぞぅ😚💜明後日から早起き頑張ってね🥲☆める☆


    Mr.キンジョウホテルの
    ご指名お兄さん🎵


    今日は60分コースで
    めるのご指名
    ありがとうございました🥳



    とっても優しいお兄さん💜



    お兄さんに可愛いって言われた時
    ちょっとドキッとしちゃったよ🤫


    普段そんな事言われ慣れてないからね😚


    次来るのは来年かぁ〜


    またその時は絶対に
    めると遊んでくれたら嬉しいのだ!


    よろしくだぞぅ😚💜




    明後日から早起き頑張ってね🥲




    ☆める☆

    アルモントおもろまちホテル💜

    9/8 02:58


    離島からのお兄さん🎵


    今日は90分コースで
    めるのご指名ありがとうございました😛


    お兄さんとの責めあいっこは
    えちえちでした///


    お兄さんに気持ち良くなってもらえて
    めるは嬉しかったです😍💜


    何回も寸止めしたり
    焦らしながら虐めて楽しかった😈✨


    また本島に来た時は
    めるに虐めさせてほしいです🥳🎶


    ☆める☆

    アルモントおもろまちホテル💜

    離島からのお兄さん🎵今日は90分コースでめるのご指名ありがとうございました😛お兄さんとの責めあいっこはえちえちでした///お兄さんに気持ち良くなってもらえてめるは嬉しかったです😍💜何回も寸止めしたり焦らしながら虐めて楽しかった😈✨また本島に来た時はめるに虐めさせてほしいです🥳🎶☆める☆


    離島からのお兄さん🎵


    今日は90分コースで
    めるのご指名ありがとうございました😛


    お兄さんとの責めあいっこは
    えちえちでした///


    お兄さんに気持ち良くなってもらえて
    めるは嬉しかったです😍💜


    何回も寸止めしたり
    焦らしながら虐めて楽しかった😈✨


    また本島に来た時は
    めるに虐めさせてほしいです🥳🎶


    ☆める☆