• ちゅら
    CHURA

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    那覇市ご自宅のお兄さん💜

    8/9 17:57



    那覇市のお兄さん🎵


    今日はめるをまた呼んでくれて
    ありがとうございました💜


    お兄さんが飲んでたお酒
    気になる〜🎶


    めるもいつか買って飲んでみよっと🍻



    いつもボケとツッコミで
    お兄さんとお話しするの
    楽しいです♪


    また逢えたら嬉しいなっ💜




    ☆める☆

    那覇市ご自宅のお兄さん💜

    那覇市のお兄さん🎵今日はめるをまた呼んでくれてありがとうございました💜お兄さんが飲んでたお酒気になる〜🎶めるもいつか買って飲んでみよっと🍻いつもボケとツッコミでお兄さんとお話しするの楽しいです♪また逢えたら嬉しいなっ💜☆める☆



    那覇市のお兄さん🎵


    今日はめるをまた呼んでくれて
    ありがとうございました💜


    お兄さんが飲んでたお酒
    気になる〜🎶


    めるもいつか買って飲んでみよっと🍻



    いつもボケとツッコミで
    お兄さんとお話しするの
    楽しいです♪


    また逢えたら嬉しいなっ💜




    ☆める☆

    😍

    8/9 16:42


    事前ご予約ありがとうございます💜

    とっても嬉しいな🎵


    ☆める☆

    😍

    事前ご予約ありがとうございます💜とっても嬉しいな🎵☆める☆


    事前ご予約ありがとうございます💜

    とっても嬉しいな🎵


    ☆める☆

    那覇市ご自宅💜

    8/2 19:22



    那覇市のご自宅のお兄さん✨



    今日はめると遊んでくれて
    有難う御座いました🎵



    お兄さんのツッコミがするどくて
    楽しかったです😂




    めるはボケボケかなあ〜?😙




    お兄さんから聞いた話少し心配😵
    お身体大事にしてくださいね💦



    ☆める☆

    那覇市ご自宅💜

    那覇市のご自宅のお兄さん✨今日はめると遊んでくれて有難う御座いました🎵お兄さんのツッコミがするどくて楽しかったです😂めるはボケボケかなあ〜?😙お兄さんから聞いた話少し心配😵お身体大事にしてくださいね💦☆める☆



    那覇市のご自宅のお兄さん✨



    今日はめると遊んでくれて
    有難う御座いました🎵



    お兄さんのツッコミがするどくて
    楽しかったです😂




    めるはボケボケかなあ〜?😙




    お兄さんから聞いた話少し心配😵
    お身体大事にしてくださいね💦



    ☆める☆

    ルートインホテル💜、

    8/1 21:35



    昨日はめると遊んでくれて
    ありがとうございましたっ🎵




    長いこと待たせちゃってこめんね😢




    とっても優しいお兄さんと
    お話ししたり、歌ったり
    とっても楽しかったよ💜



    また機会があれば
    よろしくお願いします🎵



    ☆める☆

    ルートインホテル💜、

    昨日はめると遊んでくれてありがとうございましたっ🎵長いこと待たせちゃってこめんね😢とっても優しいお兄さんとお話ししたり、歌ったりとっても楽しかったよ💜また機会があればよろしくお願いします🎵☆める☆



    昨日はめると遊んでくれて
    ありがとうございましたっ🎵




    長いこと待たせちゃってこめんね😢




    とっても優しいお兄さんと
    お話ししたり、歌ったり
    とっても楽しかったよ💜



    また機会があれば
    よろしくお願いします🎵



    ☆める☆

    お礼💜

    7/30 19:24


    ロコイン松山ホテルのお兄さん


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    無事に会えるか心配だったけど
    お兄さんに会えて嬉しかったです💜


    着たままなんて初めてよ🆕✨



    とってもエッチね🫣🤭



    またお兄さんのこと
    気持ちよくしてあげたいな💜



    ☆める☆

    お礼💜

    ロコイン松山ホテルのお兄さん今日はめるのご指名ありがとうございました🎵無事に会えるか心配だったけどお兄さんに会えて嬉しかったです💜着たままなんて初めてよ🆕✨とってもエッチね🫣🤭またお兄さんのこと気持ちよくしてあげたいな💜☆める☆


    ロコイン松山ホテルのお兄さん


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    無事に会えるか心配だったけど
    お兄さんに会えて嬉しかったです💜


    着たままなんて初めてよ🆕✨



    とってもエッチね🫣🤭



    またお兄さんのこと
    気持ちよくしてあげたいな💜



    ☆める☆

    ラグーンホテルのお兄さん💜

    7/29 19:49


    ⭐️90分コース⭐️

    さっきはめるるのご指名
    ありがとうございました💜


    褒め上手で
    ちょーーー優しい
    素敵なお兄さん😍


    めるはずっと楽しかったよ🎵




    ここで、一句🎋


    「めるパイ

      チョコパイ

       エンゼルパイ」




    お後がよろしいようで…🙇





    :*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪






    またすぐめるに会いに来てね?🥺




    ☆める☆

    ラグーンホテルのお兄さん💜

    ⭐️90分コース⭐️さっきはめるるのご指名ありがとうございました💜褒め上手でちょーーー優しい素敵なお兄さん😍めるはずっと楽しかったよ🎵ここで、一句🎋「めるパイチョコパイエンゼルパイ」お後がよろしいようで…🙇:*:・''゜(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪またすぐめるに会いに来てね?🥺☆める☆


    ⭐️90分コース⭐️

    さっきはめるるのご指名
    ありがとうございました💜


    褒め上手で
    ちょーーー優しい
    素敵なお兄さん😍


    めるはずっと楽しかったよ🎵




    ここで、一句🎋


    「めるパイ

      チョコパイ

       エンゼルパイ」




    お後がよろしいようで…🙇





    :*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪






    またすぐめるに会いに来てね?🥺




    ☆める☆

    昨日のダイワロイネットホテルのおにいさん💜

    7/27 19:40


    ダイワロイネットホテルプレミアの
    本指名お兄さん💜


    昨日は先週ぶりに
    めるを呼んでくれて
    ありがと〜🎵


    めるの笑い方って変かな?😜

    でも褒めてくれて
    ありがと💜


    お兄さんと話してると
    あっという間に時間が過ぎちゃうね😢

    それくらい楽しかったよ🎵



    まためると会ってね??
    約束🤝💜


    ジュースも美味しかったよ🍹
    ありがとう💜✨

    ☆める☆

    昨日のダイワロイネットホテルのおにいさん💜

    ダイワロイネットホテルプレミアの本指名お兄さん💜昨日は先週ぶりにめるを呼んでくれてありがと〜🎵めるの笑い方って変かな?😜でも褒めてくれてありがと💜お兄さんと話してるとあっという間に時間が過ぎちゃうね😢それくらい楽しかったよ🎵まためると会ってね??約束🤝💜ジュースも美味しかったよ🍹ありがとう💜✨☆める☆


    ダイワロイネットホテルプレミアの
    本指名お兄さん💜


    昨日は先週ぶりに
    めるを呼んでくれて
    ありがと〜🎵


    めるの笑い方って変かな?😜

    でも褒めてくれて
    ありがと💜


    お兄さんと話してると
    あっという間に時間が過ぎちゃうね😢

    それくらい楽しかったよ🎵



    まためると会ってね??
    約束🤝💜


    ジュースも美味しかったよ🍹
    ありがとう💜✨

    ☆める☆

    福岡のお兄さん💜

    7/25 01:42


    ワイズインホテルのお兄さん💜


    さっきはめるのご指名ありがとー!!


    優しいお兄さんで
    めるのことかわいいって言ってくれて
    うれしかったよ🎵



    あの場所は初めて触っちゃった😝




    えっちな体験できて
    一歩大人の階段を登っちゃたかも🤭




    また沖縄に来たらめると遊んでね?☺️




    ☆める☆

    福岡のお兄さん💜

    ワイズインホテルのお兄さん💜さっきはめるのご指名ありがとー!!優しいお兄さんでめるのことかわいいって言ってくれてうれしかったよ🎵あの場所は初めて触っちゃった😝えっちな体験できて一歩大人の階段を登っちゃたかも🤭また沖縄に来たらめると遊んでね?☺️☆める☆


    ワイズインホテルのお兄さん💜


    さっきはめるのご指名ありがとー!!


    優しいお兄さんで
    めるのことかわいいって言ってくれて
    うれしかったよ🎵



    あの場所は初めて触っちゃった😝




    えっちな体験できて
    一歩大人の階段を登っちゃたかも🤭




    また沖縄に来たらめると遊んでね?☺️




    ☆める☆

    お礼です💜

    7/21 20:00


    トロピカーナのお兄さん💜


    今日はめるを選んでくれて
    ありがとね🥳



    音楽の話で盛り上がって
    とっても楽しかった!



    あとここのホテルは
    ウェルカムサービスあるから
    いいよねー🎵




    またムラムラしたら
    めるると遊んでちょ⭐️




    明日からお仕事大変だと思うけど
    ふぁいとー!!🥺




    ☆める☆

    お礼です💜

    トロピカーナのお兄さん💜今日はめるを選んでくれてありがとね🥳音楽の話で盛り上がってとっても楽しかった!あとここのホテルはウェルカムサービスあるからいいよねー🎵またムラムラしたらめるると遊んでちょ⭐️明日からお仕事大変だと思うけどふぁいとー!!🥺☆める☆


    トロピカーナのお兄さん💜


    今日はめるを選んでくれて
    ありがとね🥳



    音楽の話で盛り上がって
    とっても楽しかった!



    あとここのホテルは
    ウェルカムサービスあるから
    いいよねー🎵




    またムラムラしたら
    めるると遊んでちょ⭐️




    明日からお仕事大変だと思うけど
    ふぁいとー!!🥺




    ☆める☆

    昨日のダイワロイネットプレミアムのお兄さん💜

    7/18 22:31


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました💜



    めるの顔見てタイプって…



    えー!!

    そんなこと言ってくれるの
    嬉しすぎるじゃん!笑笑




    あとお兄さんとは
    あの話では盛り上がって楽しかった💜



    うちらきっと気が合いますよね🤭🤝




    またお兄さんに会いたーい😗😗



    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しいです💜





    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました!!






    ☆める☆

    昨日のダイワロイネットプレミアムのお兄さん💜

    昨日はめるのご指名ありがとうございました💜めるの顔見てタイプって…えー!!そんなこと言ってくれるの嬉しすぎるじゃん!笑笑あとお兄さんとはあの話では盛り上がって楽しかった💜うちらきっと気が合いますよね🤭🤝またお兄さんに会いたーい😗😗お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいです💜楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました!!☆める☆


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました💜



    めるの顔見てタイプって…



    えー!!

    そんなこと言ってくれるの
    嬉しすぎるじゃん!笑笑




    あとお兄さんとは
    あの話では盛り上がって楽しかった💜



    うちらきっと気が合いますよね🤭🤝




    またお兄さんに会いたーい😗😗



    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しいです💜





    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました!!






    ☆める☆

    昨日のプリンススマート那覇のお兄さん💜

    7/18 22:03


    プリンススマートin那覇の
    ご指名お兄さん


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    とっても紳士的で
    ジェントルマンなお兄さんに
    めるの心は癒されました


    ありがとうね🥰


    今日から広島って言ってたね✈️
    今頃美味しいお好み焼きでも
    食べてるんだろうな😋
    羨ましいー!!





    また沖縄に旅行に来たりする?
    🥺



    ぜひまた来てほしいな🥳🎶




    ☆める☆

    昨日のプリンススマート那覇のお兄さん💜

    プリンススマートin那覇のご指名お兄さん昨日はめるのご指名ありがとうございました🎵とっても紳士的でジェントルマンなお兄さんにめるの心は癒されましたありがとうね🥰今日から広島って言ってたね✈️今頃美味しいお好み焼きでも食べてるんだろうな😋羨ましいー!!また沖縄に旅行に来たりする?🥺ぜひまた来てほしいな🥳🎶☆める☆


    プリンススマートin那覇の
    ご指名お兄さん


    昨日はめるのご指名
    ありがとうございました🎵


    とっても紳士的で
    ジェントルマンなお兄さんに
    めるの心は癒されました


    ありがとうね🥰


    今日から広島って言ってたね✈️
    今頃美味しいお好み焼きでも
    食べてるんだろうな😋
    羨ましいー!!





    また沖縄に旅行に来たりする?
    🥺



    ぜひまた来てほしいな🥳🎶




    ☆める☆

    ありがとう💜

    7/16 20:58

    ラグーンホテルのお兄さん


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました💜


    バタバタだったけど
    2回も出してもらえて
    めるは嬉しかったよ☺️🎵



    甘えん坊なお兄さん可愛かった!



    まためるとあそぼーねー🥳💓


    ☆める☆

    ありがとう💜

    ラグーンホテルのお兄さん今日はめるのご指名ありがとうございました💜バタバタだったけど2回も出してもらえてめるは嬉しかったよ☺️🎵甘えん坊なお兄さん可愛かった!まためるとあそぼーねー🥳💓☆める☆

    ラグーンホテルのお兄さん


    今日はめるのご指名
    ありがとうございました💜


    バタバタだったけど
    2回も出してもらえて
    めるは嬉しかったよ☺️🎵



    甘えん坊なお兄さん可愛かった!



    まためるとあそぼーねー🥳💓


    ☆める☆

    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…💜

    7/14 18:16


    JR九州ブロッサムホテルのお兄さん



    昨日はめるのご指名
    ありがとうね🥳🎶



    もう最初はヒヤヒヤしたよー!笑



    お兄さん!
    しっかり!笑笑


    でも無事にスタートできてよかた💜



    紳士的で優しい優しいお兄さんで
    めるは嬉しかったのだ!




    気持ちよさそーに
    フィニッシュしちゃって可愛いかった🤤





    また沖縄旅行に来たら
    めるると遊んでね🐣💜🎶






    ☆める☆

    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…💜

    JR九州ブロッサムホテルのお兄さん昨日はめるのご指名ありがとうね🥳🎶もう最初はヒヤヒヤしたよー!笑お兄さん!しっかり!笑笑でも無事にスタートできてよかた💜紳士的で優しい優しいお兄さんでめるは嬉しかったのだ!気持ちよさそーにフィニッシュしちゃって可愛いかった🤤また沖縄旅行に来たらめるると遊んでね🐣💜🎶☆める☆


    JR九州ブロッサムホテルのお兄さん



    昨日はめるのご指名
    ありがとうね🥳🎶



    もう最初はヒヤヒヤしたよー!笑



    お兄さん!
    しっかり!笑笑


    でも無事にスタートできてよかた💜



    紳士的で優しい優しいお兄さんで
    めるは嬉しかったのだ!




    気持ちよさそーに
    フィニッシュしちゃって可愛いかった🤤





    また沖縄旅行に来たら
    めるると遊んでね🐣💜🎶






    ☆める☆

    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…💜

    7/5 22:31


    宜野湾市のお家に呼んでくれたお兄さん



    今日はめると遊んでくれて
    ありがとうございました💜





    お兄さんもホラー映画好きっていう
    共通点もあったり
    お互いの好きな歌を聴いたり
    とっても楽しい時間でした😘





    お兄さんの素敵すぎる
    広くて綺麗なお部屋で
    いい香りのキャンドルに包まれながら🕯️
    幸せな時間でした💜






    またお兄さんに会えたら
    めるは嬉しいです😘





    ☆める☆

    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…💜

    宜野湾市のお家に呼んでくれたお兄さん今日はめると遊んでくれてありがとうございました💜お兄さんもホラー映画好きっていう共通点もあったりお互いの好きな歌を聴いたりとっても楽しい時間でした😘お兄さんの素敵すぎる広くて綺麗なお部屋でいい香りのキャンドルに包まれながら🕯️幸せな時間でした💜またお兄さんに会えたらめるは嬉しいです😘☆める☆


    宜野湾市のお家に呼んでくれたお兄さん



    今日はめると遊んでくれて
    ありがとうございました💜





    お兄さんもホラー映画好きっていう
    共通点もあったり
    お互いの好きな歌を聴いたり
    とっても楽しい時間でした😘





    お兄さんの素敵すぎる
    広くて綺麗なお部屋で
    いい香りのキャンドルに包まれながら🕯️
    幸せな時間でした💜






    またお兄さんに会えたら
    めるは嬉しいです😘





    ☆める☆