This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    10/5 18:54







    昨夜は本指名様方で🈵👏🏻✨️
    月1ペースでお呼びしてくれる
    おマゾ様もいて感謝でいっぱい😊



    仲良しYさんとは、いつもの
    鏡🪞越しプレイ✨️✨️
    雫のいやらしい下着も見ながらの
    オシゴキ攻撃やばかったね💕︎



    おちん〇ん勃ちすぎて元に戻らなく
    なっちゃうかと思ったよ〜笑🤭🤭



    いつもお写真も積極的に撮ってくれて
    ありがとうございます✨️写真撮るの
    上手すぎてセンスしかない🥺🩵🩵




    またすぐお会い出来ること楽しみに
    していますね🎶






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    感謝♡

    昨夜は本指名様方で🈵👏🏻✨️月1ペースでお呼びしてくれるおマゾ様もいて感謝でいっぱい😊仲良しYさんとは、いつもの鏡🪞越しプレイ✨️✨️雫のいやらしい下着も見ながらのオシゴキ攻撃やばかったね💕︎おちん〇ん勃ちすぎて元に戻らなくなっちゃうかと思ったよ〜笑🤭🤭いつもお写真も積極的に撮ってくれてありがとうございます✨️写真撮るの上手すぎてセンスしかない🥺🩵🩵またすぐお会い出来ること楽しみにしていますね🎶雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑







    昨夜は本指名様方で🈵👏🏻✨️
    月1ペースでお呼びしてくれる
    おマゾ様もいて感謝でいっぱい😊



    仲良しYさんとは、いつもの
    鏡🪞越しプレイ✨️✨️
    雫のいやらしい下着も見ながらの
    オシゴキ攻撃やばかったね💕︎



    おちん〇ん勃ちすぎて元に戻らなく
    なっちゃうかと思ったよ〜笑🤭🤭



    いつもお写真も積極的に撮ってくれて
    ありがとうございます✨️写真撮るの
    上手すぎてセンスしかない🥺🩵🩵




    またすぐお会い出来ること楽しみに
    していますね🎶






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    そろそろだね

    10/4 18:36





    ミスヘブン総選挙のチケット🎫
    獲得期間 ➡️ 10月16日までです🌟


    雫推しのおマゾ様はもうチケット獲得
    できてるかな??( *´艸`)💓


    自分がどのくらいチケットを獲得
    できているのかはヘブンのマイページから
    確認できますので、チェックしてみてね😻



    ぜひとも応援ꉂꉂ📣よろしくお願い致します♡






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    そろそろだね

    ミスヘブン総選挙のチケット🎫獲得期間➡️10月16日までです🌟雫推しのおマゾ様はもうチケット獲得できてるかな??(*´艸`)💓自分がどのくらいチケットを獲得できているのかはヘブンのマイページから確認できますので、チェックしてみてね😻ぜひとも応援ꉂꉂ📣よろしくお願い致します♡雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    ミスヘブン総選挙のチケット🎫
    獲得期間 ➡️ 10月16日までです🌟


    雫推しのおマゾ様はもうチケット獲得
    できてるかな??( *´艸`)💓


    自分がどのくらいチケットを獲得
    できているのかはヘブンのマイページから
    確認できますので、チェックしてみてね😻



    ぜひとも応援ꉂꉂ📣よろしくお願い致します♡






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    バレちゃうよ

    10/4 17:22





    変態痴女と何してあそぶ??


    とことん弱み握られて、普段誰にも
    言えない、見せれない、隠してた性癖
    雫にバレちゃって、、、🫣💓


    もうどうでもいいや〜ってなっちゃう
    くらい、変態なお身体弄ばれちゃえよ😉




    たくさん壊してあげたいな〜💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    バレちゃうよ

    変態痴女と何してあそぶ??とことん弱み握られて、普段誰にも言えない、見せれない、隠してた性癖雫にバレちゃって、、、🫣💓もうどうでもいいや〜ってなっちゃうくらい、変態なお身体弄ばれちゃえよ😉たくさん壊してあげたいな〜💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    変態痴女と何してあそぶ??


    とことん弱み握られて、普段誰にも
    言えない、見せれない、隠してた性癖
    雫にバレちゃって、、、🫣💓


    もうどうでもいいや〜ってなっちゃう
    くらい、変態なお身体弄ばれちゃえよ😉




    たくさん壊してあげたいな〜💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    事前予約

    10/4 09:45




    10月も事前予約少しづつ増えてきて
    嬉しい〜〜!いつもありがとうございます😊


    本日も本指名様からのスタートでわくわく😍
    たっぷり変態痴女発揮して食べ尽くして
    あげるから、、ね😉💋



    頭の中、雫でいっぱいになっちゃえ😽




    お天気悪いですが、外出されるおマゾ様は
    足元気をつけなさいよ∠(´°∀°)/





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    事前予約

    10月も事前予約少しづつ増えてきて嬉しい〜〜!いつもありがとうございます😊本日も本指名様からのスタートでわくわく😍たっぷり変態痴女発揮して食べ尽くしてあげるから、、ね😉💋頭の中、雫でいっぱいになっちゃえ😽お天気悪いですが、外出されるおマゾ様は足元気をつけなさいよ∠(´°∀°)/雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑




    10月も事前予約少しづつ増えてきて
    嬉しい〜〜!いつもありがとうございます😊


    本日も本指名様からのスタートでわくわく😍
    たっぷり変態痴女発揮して食べ尽くして
    あげるから、、ね😉💋



    頭の中、雫でいっぱいになっちゃえ😽




    お天気悪いですが、外出されるおマゾ様は
    足元気をつけなさいよ∠(´°∀°)/





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    こういうのも

    10/3 18:53




    ねーねーこういう競泳水着コスの
    需要ってどのくらいあるかなぁ🤔♡


    ピチピチコスって身体のラインがでて
    どエロいと思うんだけど、、🤭💓



    すき❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    こういうのも

    ねーねーこういう競泳水着コスの需要ってどのくらいあるかなぁ🤔♡ピチピチコスって身体のラインがでてどエロいと思うんだけど、、🤭💓すき❔❔雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑




    ねーねーこういう競泳水着コスの
    需要ってどのくらいあるかなぁ🤔♡


    ピチピチコスって身体のラインがでて
    どエロいと思うんだけど、、🤭💓



    すき❔❔




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    感激

    10/3 02:59





    約1年振りにお会いできたおマゾ様に
    事前予約して頂けてめちゃくちゃ嬉しかった


    韓国🇰🇷へ旅行へ行って、お住いの県へ
    帰る所をわざわざ沖縄へ一旦寄ってから
    お帰りに┈┈┈┈ ︎✈️


    沖縄へ寄った理由が、" 雫に会いに来た "
    って言ってくれて🥺もうめちゃくちゃ嬉し!


    覚えていて下さっているのも嬉しいのに
    わざわざ沖縄まで来てくれて有難いです🧚‍♀️


    たっぷり弄り倒されてアヘアヘしてる姿
    目に焼き付けたからね🤭💓💓


    またお会い出来ることすごく楽しみに
    していますね🎶






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    感激

    約1年振りにお会いできたおマゾ様に事前予約して頂けてめちゃくちゃ嬉しかった韓国🇰🇷へ旅行へ行って、お住いの県へ帰る所をわざわざ沖縄へ一旦寄ってからお帰りに┈┈┈┈︎✈️沖縄へ寄った理由が、"雫に会いに来た"って言ってくれて🥺もうめちゃくちゃ嬉し!覚えていて下さっているのも嬉しいのにわざわざ沖縄まで来てくれて有難いです🧚‍♀️たっぷり弄り倒されてアヘアヘしてる姿目に焼き付けたからね🤭💓💓またお会い出来ることすごく楽しみにしていますね🎶雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    約1年振りにお会いできたおマゾ様に
    事前予約して頂けてめちゃくちゃ嬉しかった


    韓国🇰🇷へ旅行へ行って、お住いの県へ
    帰る所をわざわざ沖縄へ一旦寄ってから
    お帰りに┈┈┈┈ ︎✈️


    沖縄へ寄った理由が、" 雫に会いに来た "
    って言ってくれて🥺もうめちゃくちゃ嬉し!


    覚えていて下さっているのも嬉しいのに
    わざわざ沖縄まで来てくれて有難いです🧚‍♀️


    たっぷり弄り倒されてアヘアヘしてる姿
    目に焼き付けたからね🤭💓💓


    またお会い出来ることすごく楽しみに
    していますね🎶






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    ⚠️気をつけてね⚠️

    10/3 02:37





    写メ日記の見方新しくなりましたね!!
    少しだけ見づらくなってる気がしますが、
    だんだん慣れてくるかなあ🤔


    いつも見てくださる紳士なおマゾ様に
    注意点があるので、覚えてね😉



    写真にも書いてあるように、
    ❤️マークは『みたよ』や『いいね』ではなく
    『マイガール登録』です!なので、既に
    マイガール登録していて、❤️マークを押すと
    マイガール登録が解除になってしまうので
    ご注意ください(_ _*))


    『みたよ』は🙂ニコちゃんマークです!


    分かりにくいけど、把握よろしく
    お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    写メ日記の本文は、文章の所をタップ
    して頂ければ全文読むことができます😌



    私もまだまだ使い方分かっていない
    部分あるけど、使いこなせるように
    頑張る〜( *˙0˙*)۶




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    ⚠️気をつけてね⚠️

    写メ日記の見方新しくなりましたね!!少しだけ見づらくなってる気がしますが、だんだん慣れてくるかなあ🤔いつも見てくださる紳士なおマゾ様に注意点があるので、覚えてね😉写真にも書いてあるように、❤️マークは『みたよ』や『いいね』ではなく『マイガール登録』です!なので、既にマイガール登録していて、❤️マークを押すとマイガール登録が解除になってしまうのでご注意ください(__*))『みたよ』は🙂ニコちゃんマークです!分かりにくいけど、把握よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)写メ日記の本文は、文章の所をタップして頂ければ全文読むことができます😌私もまだまだ使い方分かっていない部分あるけど、使いこなせるように頑張る〜(*˙0˙*)۶雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    写メ日記の見方新しくなりましたね!!
    少しだけ見づらくなってる気がしますが、
    だんだん慣れてくるかなあ🤔


    いつも見てくださる紳士なおマゾ様に
    注意点があるので、覚えてね😉



    写真にも書いてあるように、
    ❤️マークは『みたよ』や『いいね』ではなく
    『マイガール登録』です!なので、既に
    マイガール登録していて、❤️マークを押すと
    マイガール登録が解除になってしまうので
    ご注意ください(_ _*))


    『みたよ』は🙂ニコちゃんマークです!


    分かりにくいけど、把握よろしく
    お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    写メ日記の本文は、文章の所をタップ
    して頂ければ全文読むことができます😌



    私もまだまだ使い方分かっていない
    部分あるけど、使いこなせるように
    頑張る〜( *˙0˙*)۶




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    thankyou

    10/3 02:04





    連日仲良し様から初めまして様まで
    沢山お誘いありがとうございました♡♡


    3人組で来てくれた可愛らしい男の子達もいて
    ぜひともM性感にどっぷりハマって欲しいな〜
    て思ったり、、、😉💓


    おマゾ製造機としての役割果たせて満足♡笑



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    thankyou

    連日仲良し様から初めまして様まで沢山お誘いありがとうございました♡♡3人組で来てくれた可愛らしい男の子達もいてぜひともM性感にどっぷりハマって欲しいな〜て思ったり、、、😉💓おマゾ製造機としての役割果たせて満足♡笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    連日仲良し様から初めまして様まで
    沢山お誘いありがとうございました♡♡


    3人組で来てくれた可愛らしい男の子達もいて
    ぜひともM性感にどっぷりハマって欲しいな〜
    て思ったり、、、😉💓


    おマゾ製造機としての役割果たせて満足♡笑



    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    10月だね

    10/1 09:45







    9月も沢山のおマゾ様たちと
    わちゃわちゃ責め遊びできて
    最高に楽しかった♡♡


    いつもお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥺


    今月もエロく痴女POWER全開
    でいくのでよろしくね( ᐛ )


    10月は9月よりも出勤時間バラバラ
    だったり、お休みも少し増えると
    思いますので、事前予約して
    頂けるとありがたいです😉💓



    今月も沢山のM男くんと出会えると
    いいな〜!!雫沼から抜け出せ
    なくなっちゃう、、かも🦆🩵







    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    ​​​​​​​


    10月だね

    9月も沢山のおマゾ様たちとわちゃわちゃ責め遊びできて最高に楽しかった♡♡いつもお誘いしてくださりありがとうございます🥺今月もエロく痴女POWER全開でいくのでよろしくね(ᐛ)10月は9月よりも出勤時間バラバラだったり、お休みも少し増えると思いますので、事前予約して頂けるとありがたいです😉💓今月も沢山のM男くんと出会えるといいな〜!!雫沼から抜け出せなくなっちゃう、、かも🦆🩵雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑​​​​​​​







    9月も沢山のおマゾ様たちと
    わちゃわちゃ責め遊びできて
    最高に楽しかった♡♡


    いつもお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥺


    今月もエロく痴女POWER全開
    でいくのでよろしくね( ᐛ )


    10月は9月よりも出勤時間バラバラ
    だったり、お休みも少し増えると
    思いますので、事前予約して
    頂けるとありがたいです😉💓



    今月も沢山のM男くんと出会えると
    いいな〜!!雫沼から抜け出せ
    なくなっちゃう、、かも🦆🩵







    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑





    ​​​​​​​


    お届けします

    10/1 00:09





    たまには、雫目線👀から
    お届け致します😋💓💓


    なんでタイトスカートに網タイツって
    こんなにもエッチィんでしょうね


    分かるおマゾ様いたら
    タイトスカートに網タイツ履いた
    雫を目の前に、フルボッ〇しながら
    熱弁して❔笑





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    お届けします

    たまには、雫目線👀からお届け致します😋💓💓なんでタイトスカートに網タイツってこんなにもエッチィんでしょうね分かるおマゾ様いたらタイトスカートに網タイツ履いた雫を目の前に、フルボッ〇しながら熱弁して❔笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    たまには、雫目線👀から
    お届け致します😋💓💓


    なんでタイトスカートに網タイツって
    こんなにもエッチィんでしょうね


    分かるおマゾ様いたら
    タイトスカートに網タイツ履いた
    雫を目の前に、フルボッ〇しながら
    熱弁して❔笑





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    そろそろかな

    9/30 23:46





    9月も今日でおしまい!!
    ほんと、あっという間だね(⊙⊙)


    沖縄はまだ少し暑いから秋感🍁
    まったくない 笑



    どちらかと言うと肌寒い季節が
    好きだから、早く寒くなってほしいな〜



    寒い季節になっても、全力で脚出し
    スタイル貫こうっと!!笑


    ショートパンツにタイツの格好とかも
    M男さんに刺さりそう、、だね♡



    雫のショートパンツ➕ストッキング姿
    想像してみて、、、💋



    写真まったく関係なくてごめんね 笑





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    そろそろかな

    9月も今日でおしまい!!ほんと、あっという間だね(⊙⊙)沖縄はまだ少し暑いから秋感🍁まったくない笑どちらかと言うと肌寒い季節が好きだから、早く寒くなってほしいな〜寒い季節になっても、全力で脚出しスタイル貫こうっと!!笑ショートパンツにタイツの格好とかもM男さんに刺さりそう、、だね♡雫のショートパンツ➕ストッキング姿想像してみて、、、💋写真まったく関係なくてごめんね笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    9月も今日でおしまい!!
    ほんと、あっという間だね(⊙⊙)


    沖縄はまだ少し暑いから秋感🍁
    まったくない 笑



    どちらかと言うと肌寒い季節が
    好きだから、早く寒くなってほしいな〜



    寒い季節になっても、全力で脚出し
    スタイル貫こうっと!!笑


    ショートパンツにタイツの格好とかも
    M男さんに刺さりそう、、だね♡



    雫のショートパンツ➕ストッキング姿
    想像してみて、、、💋



    写真まったく関係なくてごめんね 笑





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    象徴

    9/29 02:53






    毎日、本指名様・初めまして様
    からのご予約嬉しいです♡
    いつもありがとうございます😉



    久しぶりにお会いできた紳士様に


    『アナタは僕にとって沖縄の
    ランドマークみたいな存在』

    って言われてほっこり🤭


    ✨ 沖縄 = 雫 ✨


    って思って貰えるように。


    『雫に会いに沖縄へ行こう!』


    って思って貰えるように。



    日々精進して参ります。




    いつも優しい方々に恵まれて幸🧚‍♀️






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    象徴

    毎日、本指名様・初めまして様からのご予約嬉しいです♡いつもありがとうございます😉久しぶりにお会いできた紳士様に『アナタは僕にとって沖縄のランドマークみたいな存在』って言われてほっこり🤭✨沖縄=雫✨って思って貰えるように。『雫に会いに沖縄へ行こう!』って思って貰えるように。日々精進して参ります。いつも優しい方々に恵まれて幸🧚‍♀️雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑






    毎日、本指名様・初めまして様
    からのご予約嬉しいです♡
    いつもありがとうございます😉



    久しぶりにお会いできた紳士様に


    『アナタは僕にとって沖縄の
    ランドマークみたいな存在』

    って言われてほっこり🤭


    ✨ 沖縄 = 雫 ✨


    って思って貰えるように。


    『雫に会いに沖縄へ行こう!』


    って思って貰えるように。



    日々精進して参ります。




    いつも優しい方々に恵まれて幸🧚‍♀️






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    チェック柄♡

    9/29 00:21






    新入りの制服コスプレ
    チェック柄で可愛い🩵🩵


    可愛いらしい格好で
    とことん責めちゃいたい🫣



    ギャップでやられても知らないよ😉






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑








    チェック柄♡

    新入りの制服コスプレチェック柄で可愛い🩵🩵可愛いらしい格好でとことん責めちゃいたい🫣ギャップでやられても知らないよ😉雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑






    新入りの制服コスプレ
    チェック柄で可愛い🩵🩵


    可愛いらしい格好で
    とことん責めちゃいたい🫣



    ギャップでやられても知らないよ😉






    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑








    どれがいい?

    9/29 00:05





    JK雫とどの玩具で
    あそぼっか❔❔



    激しく壊してあげる、、♡






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    どれがいい?

    JK雫とどの玩具であそぼっか❔❔激しく壊してあげる、、♡雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    JK雫とどの玩具で
    あそぼっか❔❔



    激しく壊してあげる、、♡






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    飼育

    9/26 23:52






    その大きくなっちゃった
    おちん〇ん、、雫が
    飼ってもいいかな🐶❔


    いーっぱい頭なでなでして
    甘やかしてあげるから


    ポチおいで💕




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑








    飼育

    その大きくなっちゃったおちん〇ん、、雫が飼ってもいいかな🐶❔いーっぱい頭なでなでして甘やかしてあげるからポチおいで💕雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑






    その大きくなっちゃった
    おちん〇ん、、雫が
    飼ってもいいかな🐶❔


    いーっぱい頭なでなでして
    甘やかしてあげるから


    ポチおいで💕




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑








    【定期】ミスヘブン応援お願いしますꉂꉂ📣

    9/25 13:48





    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️ に
    出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬



    雫は *:。✡顔出しNG部門✡。:*
    にエントリーしています✨


    ⚠️投票する為にはチケット🎫を
    獲得しなければなりません!



    🌟 投票チケット獲得期間(準備期間) 🌟
    👉🏻 9/2〜10/16
    ・この期間中に投票券を
    ゲットしてください🎫



    🌟投票期間(地方予選)
    👉🏻 10/29〜11/4



    ✨️🌈 投票チケットの獲得方法 🌈✨️

    ①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)
    (プロフィールの項目を
    出来るだけ埋めて下さい)

    ②オキニトークで雫にメッセージ💌
    (1回送信するだけで5枚貰えます)

    ③口コミ投稿📝
    (書いて頂けると励みにもなります♡)

    ④ネット予約📅
    (お電話でのご予約後に後から
    ネット予約して頂いてもOK👌)

    ⑤雫の「キテネ」をもらってください♡
    (キテネ送れるのも上限があるので
    送っていいよ〜っていうお兄さんは
    オキニトークで👍🏻と送って下さい♡)


    ※⬆️の時点で最大で40枚の
    投票チケットがもらえます🎫


    詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい





    💡 お願い 🙇🏻‍♀️՞

    まずは投票チケット獲得期間
    ✨️ (9/2〜10/16) ✨️
    に多くの投票券を集めて
    頂けると嬉しいです😳💗


    仲良し様にはお会いした際に直接
    お願いする事があるかと思いますが、
    どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    また、雫以外にもハンドリングから
    4名の女の子たちが立候補していますので、
    ハンドリングファンのお兄さん達は
    ぜひぜひ箱推しをお願い致します😻



    投票期間や、チケット獲得方法が
    分からなくなってしまう方も
    いらっしゃるかと思いますので、
    この日記は定期的にUP致します💕



    その他で質問等あればお気軽に
    オキニトークで聞いてください😊❣️


    ご協力よろしくお願い致します💋





    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵


    Xでも広告していますので、
    ぜひご覧下さい🧚‍♀️






    ​​​​​​​

    【定期】ミスヘブン応援お願いしますꉂꉂ📣

    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️に出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬雫は*:。✡顔出しNG部門✡。:*にエントリーしています✨⚠️投票する為にはチケット🎫を獲得しなければなりません!🌟投票チケット獲得期間(準備期間)🌟👉🏻9/2〜10/16・この期間中に投票券をゲットしてください🎫🌟投票期間(地方予選)👉🏻10/29〜11/4✨️🌈投票チケットの獲得方法🌈✨️①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)(プロフィールの項目を出来るだけ埋めて下さい)②オキニトークで雫にメッセージ💌(1回送信するだけで5枚貰えます)③口コミ投稿📝(書いて頂けると励みにもなります♡)④ネット予約📅(お電話でのご予約後に後からネット予約して頂いてもOK👌)⑤雫の「キテネ」をもらってください♡(キテネ送れるのも上限があるので送っていいよ〜っていうお兄さんはオキニトークで👍🏻と送って下さい♡)※⬆️の時点で最大で40枚の投票チケットがもらえます🎫詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい💡お願い🙇🏻‍♀️՞まずは投票チケット獲得期間✨️(9/2〜10/16)✨️に多くの投票券を集めて頂けると嬉しいです😳💗仲良し様にはお会いした際に直接お願いする事があるかと思いますが、どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕また、雫以外にもハンドリングから4名の女の子たちが立候補していますので、ハンドリングファンのお兄さん達はぜひぜひ箱推しをお願い致します😻投票期間や、チケット獲得方法が分からなくなってしまう方もいらっしゃるかと思いますので、この日記は定期的にUP致します💕その他で質問等あればお気軽にオキニトークで聞いてください😊❣️ご協力よろしくお願い致します💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵Xでも広告していますので、ぜひご覧下さい🧚‍♀️​​​​​​​





    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️ に
    出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬



    雫は *:。✡顔出しNG部門✡。:*
    にエントリーしています✨


    ⚠️投票する為にはチケット🎫を
    獲得しなければなりません!



    🌟 投票チケット獲得期間(準備期間) 🌟
    👉🏻 9/2〜10/16
    ・この期間中に投票券を
    ゲットしてください🎫



    🌟投票期間(地方予選)
    👉🏻 10/29〜11/4



    ✨️🌈 投票チケットの獲得方法 🌈✨️

    ①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)
    (プロフィールの項目を
    出来るだけ埋めて下さい)

    ②オキニトークで雫にメッセージ💌
    (1回送信するだけで5枚貰えます)

    ③口コミ投稿📝
    (書いて頂けると励みにもなります♡)

    ④ネット予約📅
    (お電話でのご予約後に後から
    ネット予約して頂いてもOK👌)

    ⑤雫の「キテネ」をもらってください♡
    (キテネ送れるのも上限があるので
    送っていいよ〜っていうお兄さんは
    オキニトークで👍🏻と送って下さい♡)


    ※⬆️の時点で最大で40枚の
    投票チケットがもらえます🎫


    詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい





    💡 お願い 🙇🏻‍♀️՞

    まずは投票チケット獲得期間
    ✨️ (9/2〜10/16) ✨️
    に多くの投票券を集めて
    頂けると嬉しいです😳💗


    仲良し様にはお会いした際に直接
    お願いする事があるかと思いますが、
    どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    また、雫以外にもハンドリングから
    4名の女の子たちが立候補していますので、
    ハンドリングファンのお兄さん達は
    ぜひぜひ箱推しをお願い致します😻



    投票期間や、チケット獲得方法が
    分からなくなってしまう方も
    いらっしゃるかと思いますので、
    この日記は定期的にUP致します💕



    その他で質問等あればお気軽に
    オキニトークで聞いてください😊❣️


    ご協力よろしくお願い致します💋





    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵


    Xでも広告していますので、
    ぜひご覧下さい🧚‍♀️






    ​​​​​​​

    溺れてみよ

    9/24 21:45





    M性感気になってるけど、、
    どうなんだろ、、
    何されるんだろ、、
    ちょっと怖いな、、



    って思ってるM性感初心者🔰君!
    自分のMな部分
    気づけるチャスンかも🦆♡


    普段できない変態プレイしてみない❔❔



    一緒にM性感の沼に溺れようよ💋



    おマゾな仲間達が沢山共感してくれるよ♡笑






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    溺れてみよ

    M性感気になってるけど、、どうなんだろ、、何されるんだろ、、ちょっと怖いな、、って思ってるM性感初心者🔰君!自分のMな部分気づけるチャスンかも🦆♡普段できない変態プレイしてみない❔❔一緒にM性感の沼に溺れようよ💋おマゾな仲間達が沢山共感してくれるよ♡笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    M性感気になってるけど、、
    どうなんだろ、、
    何されるんだろ、、
    ちょっと怖いな、、



    って思ってるM性感初心者🔰君!
    自分のMな部分
    気づけるチャスンかも🦆♡


    普段できない変態プレイしてみない❔❔



    一緒にM性感の沼に溺れようよ💋



    おマゾな仲間達が沢山共感してくれるよ♡笑






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    覗かないの!

    9/24 21:12





    先生!後ろの席の
    田中君がスカートの中覗き見して
    くるので、お仕置してもいいですか❔😈





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    覗かないの!

    先生!後ろの席の田中君がスカートの中覗き見してくるので、お仕置してもいいですか❔😈雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    先生!後ろの席の
    田中君がスカートの中覗き見して
    くるので、お仕置してもいいですか❔😈





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑






    つんつん

    9/24 19:40





    おとさん♡といっつも
    何かパクパク食べてる(๑´ㅂ`๑)笑


    昨日はキャラメルチュロスを
    チョコレートソースにディップして
    つついてた(*σ・ω・。)σツンツン笑

    激甘党です♡



    今度はアナタの敏感な所を
    (*σ・ω・。)σツンツンして
    あげようかしら🤭🤭





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    つんつん

    おとさん♡といっつも何かパクパク食べてる(๑´ㅂ`๑)笑昨日はキャラメルチュロスをチョコレートソースにディップしてつついてた(*σ・ω・。)σツンツン笑激甘党です♡今度はアナタの敏感な所を(*σ・ω・。)σツンツンしてあげようかしら🤭🤭雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    おとさん♡といっつも
    何かパクパク食べてる(๑´ㅂ`๑)笑


    昨日はキャラメルチュロスを
    チョコレートソースにディップして
    つついてた(*σ・ω・。)σツンツン笑

    激甘党です♡



    今度はアナタの敏感な所を
    (*σ・ω・。)σツンツンして
    あげようかしら🤭🤭





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    また会いたい

    9/23 01:25





    おマゾ様たちに


    『またすぐ呼びます!』

    『ハマりました!』

    『毎日呼びたいです!』


    って有難いことに言ってくださる方もいて
    ほんとに嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    受け身を楽しんでくれて、反応がよくて
    ルールをちゃんと守って遊んでくださる
    おマゾ様だと、私の方がまた会いたい♡
    ってなっちゃう🤭🤭



    次はどんな風にイジイジしようか
    妄想する時間も最高に楽しい(≧∇≦)



    また会いたいな〜って思ってた
    おマゾ様から、リピして貰えると

    hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
    ⬆️って感じで悶える 笑



    いつも遊んでくださるおマゾ様達に
    感謝たくさん伝えていこ💓💓





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑







    また会いたい

    おマゾ様たちに『またすぐ呼びます!』『ハマりました!』『毎日呼びたいです!』って有難いことに言ってくださる方もいてほんとに嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)受け身を楽しんでくれて、反応がよくてルールをちゃんと守って遊んでくださるおマゾ様だと、私の方がまた会いたい♡ってなっちゃう🤭🤭次はどんな風にイジイジしようか妄想する時間も最高に楽しい(≧∇≦)また会いたいな〜って思ってたおマゾ様から、リピして貰えるとhshs(*´д`*≡*´Д`*)hshs⬆️って感じで悶える笑いつも遊んでくださるおマゾ様達に感謝たくさん伝えていこ💓💓雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet👑





    おマゾ様たちに


    『またすぐ呼びます!』

    『ハマりました!』

    『毎日呼びたいです!』


    って有難いことに言ってくださる方もいて
    ほんとに嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    受け身を楽しんでくれて、反応がよくて
    ルールをちゃんと守って遊んでくださる
    おマゾ様だと、私の方がまた会いたい♡
    ってなっちゃう🤭🤭



    次はどんな風にイジイジしようか
    妄想する時間も最高に楽しい(≧∇≦)



    また会いたいな〜って思ってた
    おマゾ様から、リピして貰えると

    hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
    ⬆️って感じで悶える 笑



    いつも遊んでくださるおマゾ様達に
    感謝たくさん伝えていこ💓💓





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 👑