• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスコス

    9/18 22:23






    久しぶりにセーラ服コス💓💓
    コスプレすると、すんごい
    なりきって攻め攻めできるから


    めちゃくちゃ興奮するんだよね😻


    シチュエーションプレイが好きな
    おマゾさんってどのくらいいるのかな🫣


    ごっこプレイしてるとこ想像して
    高めちゃいなよ🖤🖤





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    コスコス

    久しぶりにセーラ服コス💓💓コスプレすると、すんごいなりきって攻め攻めできるからめちゃくちゃ興奮するんだよね😻シチュエーションプレイが好きなおマゾさんってどのくらいいるのかな🫣ごっこプレイしてるとこ想像して高めちゃいなよ🖤🖤雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙






    久しぶりにセーラ服コス💓💓
    コスプレすると、すんごい
    なりきって攻め攻めできるから


    めちゃくちゃ興奮するんだよね😻


    シチュエーションプレイが好きな
    おマゾさんってどのくらいいるのかな🫣


    ごっこプレイしてるとこ想像して
    高めちゃいなよ🖤🖤





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    ありがとう

    9/18 21:55





    昨夜も🈵枠✨️
    ありがとうございました👏


    初のM性感で、
    『こんなのハマるに決まってます』

    って言ってくれたおマゾ化しちゃった
    男の子が可愛すぎて萌え( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    そうだよね。もう普通のえっ〇
    できなくなっちゃうよね、、


    普通の風俗行けなくなっちゃうよね



    なっちまぇぇぇぇ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)


    って思いながら攻めてる 笑



    雫の事思い出していっぱい
    悶々としてほしいな🥺





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    ありがとう

    昨夜も🈵枠✨️ありがとうございました👏初のM性感で、『こんなのハマるに決まってます』って言ってくれたおマゾ化しちゃった男の子が可愛すぎて萌え(´͈ᵕ`͈)♡そうだよね。もう普通のえっ〇できなくなっちゃうよね、、普通の風俗行けなくなっちゃうよねなっちまぇぇぇぇ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)って思いながら攻めてる笑雫の事思い出していっぱい悶々としてほしいな🥺雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    昨夜も🈵枠✨️
    ありがとうございました👏


    初のM性感で、
    『こんなのハマるに決まってます』

    って言ってくれたおマゾ化しちゃった
    男の子が可愛すぎて萌え( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    そうだよね。もう普通のえっ〇
    できなくなっちゃうよね、、


    普通の風俗行けなくなっちゃうよね



    なっちまぇぇぇぇ๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)


    って思いながら攻めてる 笑



    雫の事思い出していっぱい
    悶々としてほしいな🥺





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    [お題]from:来世でも投稿さん

    9/16 23:58




    お題:生まれ変わるなら、
    男性?女性?に回答♪




    圧倒的男性!!👀✨️


    男性の勃〇や射〇する感覚を
    味わってみたい🤤笑




    あとア〇ルでイク感覚も(1番知りたい)






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    [お題]from:来世でも投稿さん

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪圧倒的男性!!👀✨️男性の勃〇や射〇する感覚を味わってみたい🤤笑あとア〇ルでイク感覚も(1番知りたい)雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙




    お題:生まれ変わるなら、
    男性?女性?に回答♪




    圧倒的男性!!👀✨️


    男性の勃〇や射〇する感覚を
    味わってみたい🤤笑




    あとア〇ルでイク感覚も(1番知りたい)






    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    👑

    9/16 21:34





    いろいろとランキング上位👑✨️
    嬉しい!!みんなのおかげや〜🥲


    ありがとうございます🥺💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    👑

    いろいろとランキング上位👑✨️嬉しい!!みんなのおかげや〜🥲ありがとうございます🥺💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    いろいろとランキング上位👑✨️
    嬉しい!!みんなのおかげや〜🥲


    ありがとうございます🥺💋




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    【定期】応援お願いしますꉂꉂ📣

    9/16 21:11




    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️ に
    出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬



    雫は *:。✡顔出しNG部門✡。:*
    にエントリーしています✨


    ⚠️投票する為にはチケット🎫を
    獲得しなければなりません!



    🌟 投票チケット獲得期間(準備期間) 🌟
    👉🏻 9/2〜10/16
    ・この期間中に投票券を
    ゲットしてください🎫



    🌟投票期間(地方予選)
    👉🏻 10/29〜11/4



    ✨️🌈 投票チケットの獲得方法 🌈✨️

    ①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)
    (プロフィールの項目を
    出来るだけ埋めて下さい)

    ②オキニトークで雫にメッセージ💌
    (1回送信するだけで5枚貰えます)

    ③口コミ投稿📝
    (書いて頂けると励みにもなります♡)

    ④ネット予約📅
    (お電話でのご予約後に後から
    ネット予約して頂いてもOK👌)

    ⑤雫の「キテネ」をもらってください♡
    (キテネ送れるのも上限があるので
    送っていいよ〜っていうお兄さんは
    オキニトークで👍🏻と送って下さい♡)


    ※⬆️の時点で最大で40枚の
    投票チケットがもらえます🎫


    詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい





    💡 お願い 🙇🏻‍♀️՞

    まずは投票チケット獲得期間
    ✨️ (9/2〜10/16) ✨️
    に多くの投票券を集めて
    頂けると嬉しいです😳💗


    仲良し様にはお会いした際に直接
    お願いする事があるかと思いますが、
    どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    また、雫以外にもハンドリングから
    4名の女の子たちが立候補していますので、
    ハンドリングファンのお兄さん達は
    ぜひぜひ箱推しをお願い致します😻



    投票期間や、チケット獲得方法が
    分からなくなってしまう方も
    いらっしゃるかと思いますので、
    この日記は定期的にUP致します💕



    その他で質問等あればお気軽に
    オキニトークで聞いてください😊❣️


    ご協力よろしくお願い致します💋





    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵


    Xでも広告していますので、
    ぜひご覧下さい🧚‍♀️






    【定期】応援お願いしますꉂꉂ📣

    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️に出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬雫は*:。✡顔出しNG部門✡。:*にエントリーしています✨⚠️投票する為にはチケット🎫を獲得しなければなりません!🌟投票チケット獲得期間(準備期間)🌟👉🏻9/2〜10/16・この期間中に投票券をゲットしてください🎫🌟投票期間(地方予選)👉🏻10/29〜11/4✨️🌈投票チケットの獲得方法🌈✨️①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)(プロフィールの項目を出来るだけ埋めて下さい)②オキニトークで雫にメッセージ💌(1回送信するだけで5枚貰えます)③口コミ投稿📝(書いて頂けると励みにもなります♡)④ネット予約📅(お電話でのご予約後に後からネット予約して頂いてもOK👌)⑤雫の「キテネ」をもらってください♡(キテネ送れるのも上限があるので送っていいよ〜っていうお兄さんはオキニトークで👍🏻と送って下さい♡)※⬆️の時点で最大で40枚の投票チケットがもらえます🎫詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい💡お願い🙇🏻‍♀️՞まずは投票チケット獲得期間✨️(9/2〜10/16)✨️に多くの投票券を集めて頂けると嬉しいです😳💗仲良し様にはお会いした際に直接お願いする事があるかと思いますが、どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕また、雫以外にもハンドリングから4名の女の子たちが立候補していますので、ハンドリングファンのお兄さん達はぜひぜひ箱推しをお願い致します😻投票期間や、チケット獲得方法が分からなくなってしまう方もいらっしゃるかと思いますので、この日記は定期的にUP致します💕その他で質問等あればお気軽にオキニトークで聞いてください😊❣️ご協力よろしくお願い致します💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵Xでも広告していますので、ぜひご覧下さい🧚‍♀️




    この度、✨️ミスヘブン2024総選挙✨️ に
    出場させて頂く事になりました!!‪‪👏🏻´-‬



    雫は *:。✡顔出しNG部門✡。:*
    にエントリーしています✨


    ⚠️投票する為にはチケット🎫を
    獲得しなければなりません!



    🌟 投票チケット獲得期間(準備期間) 🌟
    👉🏻 9/2〜10/16
    ・この期間中に投票券を
    ゲットしてください🎫



    🌟投票期間(地方予選)
    👉🏻 10/29〜11/4



    ✨️🌈 投票チケットの獲得方法 🌈✨️

    ①マイヘブン会員登録(5分で完了します📱)
    (プロフィールの項目を
    出来るだけ埋めて下さい)

    ②オキニトークで雫にメッセージ💌
    (1回送信するだけで5枚貰えます)

    ③口コミ投稿📝
    (書いて頂けると励みにもなります♡)

    ④ネット予約📅
    (お電話でのご予約後に後から
    ネット予約して頂いてもOK👌)

    ⑤雫の「キテネ」をもらってください♡
    (キテネ送れるのも上限があるので
    送っていいよ〜っていうお兄さんは
    オキニトークで👍🏻と送って下さい♡)


    ※⬆️の時点で最大で40枚の
    投票チケットがもらえます🎫


    詳細は⬇️「チケット集め方法」をご覧下さい





    💡 お願い 🙇🏻‍♀️՞

    まずは投票チケット獲得期間
    ✨️ (9/2〜10/16) ✨️
    に多くの投票券を集めて
    頂けると嬉しいです😳💗


    仲良し様にはお会いした際に直接
    お願いする事があるかと思いますが、
    どうぞ雫にご協力お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    また、雫以外にもハンドリングから
    4名の女の子たちが立候補していますので、
    ハンドリングファンのお兄さん達は
    ぜひぜひ箱推しをお願い致します😻



    投票期間や、チケット獲得方法が
    分からなくなってしまう方も
    いらっしゃるかと思いますので、
    この日記は定期的にUP致します💕



    その他で質問等あればお気軽に
    オキニトークで聞いてください😊❣️


    ご協力よろしくお願い致します💋





    雫𓈒𓍯



    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵


    Xでも広告していますので、
    ぜひご覧下さい🧚‍♀️






    秘め事

    9/16 20:57





    アナタの性癖や


    誰にも見せれない恥ずかしい姿


    雫だけにさらけだしてね



    2人だけの秘め事にしよ🤫💓






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    秘め事

    アナタの性癖や誰にも見せれない恥ずかしい姿雫だけにさらけだしてね2人だけの秘め事にしよ🤫💓雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    アナタの性癖や


    誰にも見せれない恥ずかしい姿


    雫だけにさらけだしてね



    2人だけの秘め事にしよ🤫💓






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    握ってるのは

    9/16 20:30





    主導権も


    おマゾなおち〇ぽも


    握ってるのは雫だよ‪❔‪❔ね💕︎




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    握ってるのは

    主導権もおマゾなおち〇ぽも握ってるのは雫だよ‪❔‪❔ね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    主導権も


    おマゾなおち〇ぽも


    握ってるのは雫だよ‪❔‪❔ね💕︎




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    感謝♡♡

    9/16 02:47





    クチコミの件数が140件突破👏👏✨️
    最近、130件なって喜んでたら
    あっという間に140件!!



    これも日々応援してくださっている
    大好きなおマゾ様達のおかげですね💕︎



    ほんと、みんな優しくて紳士で
    ド変態で、雫沼から抜け出せてなくて←
    愛おしいですわ🤦🏻‍♀️💘



    一つ一つ見返して読んでると、
    あの時こんな事したなとか
    この方とはこんな事話したなとか
    昨日のように思いだして1人で
    夜な夜な浸ってます🤭🤭



    あとやっぱり文才がある方多くて
    ほんと、羨ましい🥺🥺


    文章書くの苦手だから、
    文才欲しいな、、少し分けて‪❔笑


    なんなら写メ日記の文章を
    添削してほしいくらい
    みんな文才あって素敵😍



    いつもほんとに感謝でいっぱいだ〜
    目指せ150件、いや、200件✨️





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    感謝♡♡

    クチコミの件数が140件突破👏👏✨️最近、130件なって喜んでたらあっという間に140件!!これも日々応援してくださっている大好きなおマゾ様達のおかげですね💕︎ほんと、みんな優しくて紳士でド変態で、雫沼から抜け出せてなくて←愛おしいですわ🤦🏻‍♀️💘一つ一つ見返して読んでると、あの時こんな事したなとかこの方とはこんな事話したなとか昨日のように思いだして1人で夜な夜な浸ってます🤭🤭あとやっぱり文才がある方多くてほんと、羨ましい🥺🥺文章書くの苦手だから、文才欲しいな、、少し分けて‪❔笑なんなら写メ日記の文章を添削してほしいくらいみんな文才あって素敵😍いつもほんとに感謝でいっぱいだ〜目指せ150件、いや、200件✨️雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    クチコミの件数が140件突破👏👏✨️
    最近、130件なって喜んでたら
    あっという間に140件!!



    これも日々応援してくださっている
    大好きなおマゾ様達のおかげですね💕︎



    ほんと、みんな優しくて紳士で
    ド変態で、雫沼から抜け出せてなくて←
    愛おしいですわ🤦🏻‍♀️💘



    一つ一つ見返して読んでると、
    あの時こんな事したなとか
    この方とはこんな事話したなとか
    昨日のように思いだして1人で
    夜な夜な浸ってます🤭🤭



    あとやっぱり文才がある方多くて
    ほんと、羨ましい🥺🥺


    文章書くの苦手だから、
    文才欲しいな、、少し分けて‪❔笑


    なんなら写メ日記の文章を
    添削してほしいくらい
    みんな文才あって素敵😍



    いつもほんとに感謝でいっぱいだ〜
    目指せ150件、いや、200件✨️





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙








    あと少し!

    9/16 01:29





    9月も残りあと半分!!
    後半も事前予約たくさん
    ありがとうございます💟


    もし、可能であればご予約は
    ネット予約でして頂けると嬉しいです🩵
    (ミスヘブン投票ご協力して頂ける方)


    オキニトーク💬でも、
    『ミスヘブン応援します📣』

    『雫さんに投票します!』


    って言ってくれる方が沢山いて
    ほんとに嬉しい😢😢


    そうやって言ってもらえるだけで
    励みにも支えにもなります🙇🏻‍♀️՞


    チケット獲得期間残りあと1ヶ月!!


    投票期間までにチケット獲得して
    くださると有難いです🥺💕



    皆様からのエール待ってるね💕︎




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙










    あと少し!

    9月も残りあと半分!!後半も事前予約たくさんありがとうございます💟もし、可能であればご予約はネット予約でして頂けると嬉しいです🩵(ミスヘブン投票ご協力して頂ける方)オキニトーク💬でも、『ミスヘブン応援します📣』『雫さんに投票します!』って言ってくれる方が沢山いてほんとに嬉しい😢😢そうやって言ってもらえるだけで励みにも支えにもなります🙇🏻‍♀️՞チケット獲得期間残りあと1ヶ月!!投票期間までにチケット獲得してくださると有難いです🥺💕皆様からのエール待ってるね💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    9月も残りあと半分!!
    後半も事前予約たくさん
    ありがとうございます💟


    もし、可能であればご予約は
    ネット予約でして頂けると嬉しいです🩵
    (ミスヘブン投票ご協力して頂ける方)


    オキニトーク💬でも、
    『ミスヘブン応援します📣』

    『雫さんに投票します!』


    って言ってくれる方が沢山いて
    ほんとに嬉しい😢😢


    そうやって言ってもらえるだけで
    励みにも支えにもなります🙇🏻‍♀️՞


    チケット獲得期間残りあと1ヶ月!!


    投票期間までにチケット獲得して
    くださると有難いです🥺💕



    皆様からのエール待ってるね💕︎




    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙










    満♡

    9/15 21:17





    昨夜も🈵枠でした👏💗💗
    いつもお誘いしてくださる
    おマゾ様たちに感謝🙏


    毎度おマゾ様たちに洗脳🧠
    してるから、本指名で
    遊んでくれた時に、


    『前回が忘れられなくて、、、』


    って言ってくれるの💋



    心の中でガッツポーズ(งᐛ )ง🌟笑




    もっともっと洗脳してあげるから
    覚悟しててね💕︎💕︎





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    満♡

    昨夜も🈵枠でした👏💗💗いつもお誘いしてくださるおマゾ様たちに感謝🙏毎度おマゾ様たちに洗脳🧠してるから、本指名で遊んでくれた時に、『前回が忘れられなくて、、、』って言ってくれるの💋心の中でガッツポーズ(งᐛ)ง🌟笑もっともっと洗脳してあげるから覚悟しててね💕︎💕︎雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    昨夜も🈵枠でした👏💗💗
    いつもお誘いしてくださる
    おマゾ様たちに感謝🙏


    毎度おマゾ様たちに洗脳🧠
    してるから、本指名で
    遊んでくれた時に、


    『前回が忘れられなくて、、、』


    って言ってくれるの💋



    心の中でガッツポーズ(งᐛ )ง🌟笑




    もっともっと洗脳してあげるから
    覚悟しててね💕︎💕︎





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    女の子からのDM

    9/14 22:54





    XのDMにて、このような
    質問が女の子様から届いたの🥺

    (*️⃣DMの内容開示の許可ご本人様から
    頂いています。)


    男性の8割がM気質だと
    言われている世の中。


    一般的なS〇Xって、女の子が受け身
    である事が多いと思うんですよね。


    そして男性側も本当は好きな女の子様や
    彼女様、奥様に『攻めてもらいたい!!』
    って思う方も多いはず、、


    『でも恥ずかしくて言えない。』

    『こんな事言ったら、もしかすると
    ひかれるんじゃないか。』

    『Mな自分を受け入れてくれるか怖い。』

    って感情あったりしますよね。。



    女の子も彼氏さんや旦那様が
    Mな部分があると分かっても、

    『どうやって攻めたら
    いいのか分からない。』

    『攻めるってそもそも何‪❔』

    『どこをどう攻めたら
    喜んでくれるんだろう。』


    って悩む方も少なからずいるんですよね。


    そのお悩みに力になってあげたい。



    例えば、彼女様や奥様が見ている中
    おマゾな男性達を私が攻めたり(逆NTR的な)

    とか

    攻め方を雫が女の子に教える
    (モデルになってくれる男性を募集して)

    とか



    そういう個人的なコース作ってみようかな



    性に悩むカップル様のお手伝い
    全力でしてあげたいな🥺💕


    女の子も攻め方覚えたら楽しいだろうし
    プレイの幅も広がると思うのよね、、



    もちろん、プライベートはプライベート
    M性感だけで攻められたい!!っていう
    男性もいると思うので、ちょっと
    上記のプレイ内容にご興味がある方
    どのくらいいるか知りたい、、🫣💗


    ご興味ある方はオキニトークでも
    XのDMでもこっそり教えてください🙏
    コース作る上で参考にさせて頂きます🙇‍♀️




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    女の子からのDM

    XのDMにて、このような質問が女の子様から届いたの🥺(*️⃣DMの内容開示の許可ご本人様から頂いています。)男性の8割がM気質だと言われている世の中。一般的なS〇Xって、女の子が受け身である事が多いと思うんですよね。そして男性側も本当は好きな女の子様や彼女様、奥様に『攻めてもらいたい!!』って思う方も多いはず、、『でも恥ずかしくて言えない。』『こんな事言ったら、もしかするとひかれるんじゃないか。』『Mな自分を受け入れてくれるか怖い。』って感情あったりしますよね。。女の子も彼氏さんや旦那様がMな部分があると分かっても、『どうやって攻めたらいいのか分からない。』『攻めるってそもそも何‪❔』『どこをどう攻めたら喜んでくれるんだろう。』って悩む方も少なからずいるんですよね。そのお悩みに力になってあげたい。例えば、彼女様や奥様が見ている中おマゾな男性達を私が攻めたり(逆NTR的な)とか攻め方を雫が女の子に教える(モデルになってくれる男性を募集して)とかそういう個人的なコース作ってみようかな性に悩むカップル様のお手伝い全力でしてあげたいな🥺💕女の子も攻め方覚えたら楽しいだろうしプレイの幅も広がると思うのよね、、もちろん、プライベートはプライベートM性感だけで攻められたい!!っていう男性もいると思うので、ちょっと上記のプレイ内容にご興味がある方どのくらいいるか知りたい、、🫣💗ご興味ある方はオキニトークでもXのDMでもこっそり教えてください🙏コース作る上で参考にさせて頂きます🙇‍♀️雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    XのDMにて、このような
    質問が女の子様から届いたの🥺

    (*️⃣DMの内容開示の許可ご本人様から
    頂いています。)


    男性の8割がM気質だと
    言われている世の中。


    一般的なS〇Xって、女の子が受け身
    である事が多いと思うんですよね。


    そして男性側も本当は好きな女の子様や
    彼女様、奥様に『攻めてもらいたい!!』
    って思う方も多いはず、、


    『でも恥ずかしくて言えない。』

    『こんな事言ったら、もしかすると
    ひかれるんじゃないか。』

    『Mな自分を受け入れてくれるか怖い。』

    って感情あったりしますよね。。



    女の子も彼氏さんや旦那様が
    Mな部分があると分かっても、

    『どうやって攻めたら
    いいのか分からない。』

    『攻めるってそもそも何‪❔』

    『どこをどう攻めたら
    喜んでくれるんだろう。』


    って悩む方も少なからずいるんですよね。


    そのお悩みに力になってあげたい。



    例えば、彼女様や奥様が見ている中
    おマゾな男性達を私が攻めたり(逆NTR的な)

    とか

    攻め方を雫が女の子に教える
    (モデルになってくれる男性を募集して)

    とか



    そういう個人的なコース作ってみようかな



    性に悩むカップル様のお手伝い
    全力でしてあげたいな🥺💕


    女の子も攻め方覚えたら楽しいだろうし
    プレイの幅も広がると思うのよね、、



    もちろん、プライベートはプライベート
    M性感だけで攻められたい!!っていう
    男性もいると思うので、ちょっと
    上記のプレイ内容にご興味がある方
    どのくらいいるか知りたい、、🫣💗


    ご興味ある方はオキニトークでも
    XのDMでもこっそり教えてください🙏
    コース作る上で参考にさせて頂きます🙇‍♀️




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    必要なもの

    9/14 22:21





    身も心もぜーんぶ
    雫に委ねて



    アナタはひたすら弄ばれて
    快楽に浸りまくって



    雫ワールドから抜け出せなく
    なっちゃえばいいんだよ🩵🩵



    必要なのは、
    身を任せるぞという意思と
    今おパンツの中でムクムクに
    なっちゃいそうなその子だけ😉♡





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    必要なもの

    身も心もぜーんぶ雫に委ねてアナタはひたすら弄ばれて快楽に浸りまくって雫ワールドから抜け出せなくなっちゃえばいいんだよ🩵🩵必要なのは、身を任せるぞという意思と今おパンツの中でムクムクになっちゃいそうなその子だけ😉♡雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    身も心もぜーんぶ
    雫に委ねて



    アナタはひたすら弄ばれて
    快楽に浸りまくって



    雫ワールドから抜け出せなく
    なっちゃえばいいんだよ🩵🩵



    必要なのは、
    身を任せるぞという意思と
    今おパンツの中でムクムクに
    なっちゃいそうなその子だけ😉♡





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵






    〇〇科だよ

    9/14 21:52





    雫ナース💉に診察してほしい‪❔
    因みに肛門科(無免許/やぶ医者)
    だけど、雫にならいいよね‪❔💕︎


    脳天撃ち抜かれるくらい
    診察しちゃうよ🩺



    あれあれ、肛門以外にも
    診察しないといけない所
    あるみたいだね、、、σ(∵`)



    そのパンパンになって
    はち切れそうなモノ早く
    治さないと!!!



    雫にしか治せないかもしれないから
    診せにきなさい!!(強制)笑






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    〇〇科だよ

    雫ナース💉に診察してほしい‪❔因みに肛門科(無免許/やぶ医者)だけど、雫にならいいよね‪❔💕︎脳天撃ち抜かれるくらい診察しちゃうよ🩺あれあれ、肛門以外にも診察しないといけない所あるみたいだね、、、σ(∵`)そのパンパンになってはち切れそうなモノ早く治さないと!!!雫にしか治せないかもしれないから診せにきなさい!!(強制)笑雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    雫ナース💉に診察してほしい‪❔
    因みに肛門科(無免許/やぶ医者)
    だけど、雫にならいいよね‪❔💕︎


    脳天撃ち抜かれるくらい
    診察しちゃうよ🩺



    あれあれ、肛門以外にも
    診察しないといけない所
    あるみたいだね、、、σ(∵`)



    そのパンパンになって
    はち切れそうなモノ早く
    治さないと!!!



    雫にしか治せないかもしれないから
    診せにきなさい!!(強制)笑






    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙







    玩具攻め

    9/12 02:55






    雫の事お呼びしてくれる
    おマゾ様は、基本的には
    A○みたいな痴女攻めが
    好きなおマゾ様が多いんだけど、


    こういうハード系の玩具使って
    攻めるのも大好き〜😻💕
    (画像の玩具はお客様の私物です)


    尿道責めは初心者🔰向けに
    シリコンのプラグは持ってるので、
    もしご興味あればチャレンジしよ♡


    やさーしくゆっくりして
    あげるから安心してね💕︎



    全身開発しまくって、雫だけの
    玩具🤖になっちゃえよ💫




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    玩具攻め

    雫の事お呼びしてくれるおマゾ様は、基本的にはA○みたいな痴女攻めが好きなおマゾ様が多いんだけど、こういうハード系の玩具使って攻めるのも大好き〜😻💕(画像の玩具はお客様の私物です)尿道責めは初心者🔰向けにシリコンのプラグは持ってるので、もしご興味あればチャレンジしよ♡やさーしくゆっくりしてあげるから安心してね💕︎全身開発しまくって、雫だけの玩具🤖になっちゃえよ💫雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵






    雫の事お呼びしてくれる
    おマゾ様は、基本的には
    A○みたいな痴女攻めが
    好きなおマゾ様が多いんだけど、


    こういうハード系の玩具使って
    攻めるのも大好き〜😻💕
    (画像の玩具はお客様の私物です)


    尿道責めは初心者🔰向けに
    シリコンのプラグは持ってるので、
    もしご興味あればチャレンジしよ♡


    やさーしくゆっくりして
    あげるから安心してね💕︎



    全身開発しまくって、雫だけの
    玩具🤖になっちゃえよ💫




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    突破!!

    9/12 02:11






    Xのフォロワー様がいつの間にか
    700人超え!!‎٩( 'ω' )و🎉㊗️


    フォローしてくださっている皆様
    ありがとうございます💋


    目指せ1000人🌟❣️



    ぜひフォローお願い致します✨




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    突破!!

    Xのフォロワー様がいつの間にか700人超え!!‎٩('ω')و🎉㊗️フォローしてくださっている皆様ありがとうございます💋目指せ1000人🌟❣️ぜひフォローお願い致します✨Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵






    Xのフォロワー様がいつの間にか
    700人超え!!‎٩( 'ω' )و🎉㊗️


    フォローしてくださっている皆様
    ありがとうございます💋


    目指せ1000人🌟❣️



    ぜひフォローお願い致します✨




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    今夜も

    9/12 00:46





    事前予約して頂いたおマゾ様たち
    ありがとうございました😻


    いやらしい所、普段される事ない格好。
    雫に見られながら、おちん〇ん
    すっごいギンギンになって
    耐えられなくなって


    『イキたいです!!!』


    ってオネダリしちゃってた方もいて

    愛おしかったな〜🫣🤍🤍



    めちゃくちゃになって、
    普通のエッチできなくなっちゃえば
    いいのにって思いながらいつも
    みんなの事攻め攻めしてる、、笑🤭





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    今夜も

    事前予約して頂いたおマゾ様たちありがとうございました😻いやらしい所、普段される事ない格好。雫に見られながら、おちん〇んすっごいギンギンになって耐えられなくなって『イキたいです!!!』ってオネダリしちゃってた方もいて愛おしかったな〜🫣🤍🤍めちゃくちゃになって、普通のエッチできなくなっちゃえばいいのにって思いながらいつもみんなの事攻め攻めしてる、、笑🤭雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet🩵💙





    事前予約して頂いたおマゾ様たち
    ありがとうございました😻


    いやらしい所、普段される事ない格好。
    雫に見られながら、おちん〇ん
    すっごいギンギンになって
    耐えられなくなって


    『イキたいです!!!』


    ってオネダリしちゃってた方もいて

    愛おしかったな〜🫣🤍🤍



    めちゃくちゃになって、
    普通のエッチできなくなっちゃえば
    いいのにって思いながらいつも
    みんなの事攻め攻めしてる、、笑🤭





    雫𓈒𓍯





    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 🩵💙






    いちばん

    9/11 16:16





    やっぱりコスプレは
    ボンデージが1番エッチよね💕


    S感、痴女が増し増しになるから

    着てるだけで気分もあがる⤴️✨️



    ネットで沢山ボンデージや
    他のエチエチコスプレ買ったから
    早く届かないかなぁ💭💞



    どんなコスプレで攻め攻め
    してほしいのか教えてね(*^^*)





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵








    いちばん

    やっぱりコスプレはボンデージが1番エッチよね💕S感、痴女が増し増しになるから着てるだけで気分もあがる⤴️✨️ネットで沢山ボンデージや他のエチエチコスプレ買ったから早く届かないかなぁ💭💞どんなコスプレで攻め攻めしてほしいのか教えてね(*^^*)雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    やっぱりコスプレは
    ボンデージが1番エッチよね💕


    S感、痴女が増し増しになるから

    着てるだけで気分もあがる⤴️✨️



    ネットで沢山ボンデージや
    他のエチエチコスプレ買ったから
    早く届かないかなぁ💭💞



    どんなコスプレで攻め攻め
    してほしいのか教えてね(*^^*)





    雫𓈒𓍯






    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵








    雫のために

    9/10 18:00





    昨日は本指名様DAYでした🌟
    お誘いして頂きありがとう
    ございます🥺💗💗



    みんなが恥ずかしがって
    よがって、どんどんM男堕ち
    していく姿みるのが
    すっごい堪らない😋❣️



    最初お会いした時よりも、
    少しずつMレベルがあがって
    これ以上レベルがあがったら
    どうなっちゃうのか楽しみだな🤭




    雫の為にM度MAXになりなよ😉💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    雫のために

    昨日は本指名様DAYでした🌟お誘いして頂きありがとうございます🥺💗💗みんなが恥ずかしがってよがって、どんどんM男堕ちしていく姿みるのがすっごい堪らない😋❣️最初お会いした時よりも、少しずつMレベルがあがってこれ以上レベルがあがったらどうなっちゃうのか楽しみだな🤭雫の為にM度MAXになりなよ😉💋雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    昨日は本指名様DAYでした🌟
    お誘いして頂きありがとう
    ございます🥺💗💗



    みんなが恥ずかしがって
    よがって、どんどんM男堕ち
    していく姿みるのが
    すっごい堪らない😋❣️



    最初お会いした時よりも、
    少しずつMレベルがあがって
    これ以上レベルがあがったら
    どうなっちゃうのか楽しみだな🤭




    雫の為にM度MAXになりなよ😉💋





    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    想像して

    9/10 01:29





    スーツ姿のエロ痴女に
    なにされたいのかな‪❔


    オフィスでA〇みたいに
    敏感な所弄ばれるの
    いっぱい想像して、
    悶々としなさい😉💕


    いっぱい我慢汁だらだら
    垂らして雫の事欲しがってるの

    目に浮かぶな〜🫣💗💗




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    想像して

    スーツ姿のエロ痴女になにされたいのかな‪❔オフィスでA〇みたいに敏感な所弄ばれるのいっぱい想像して、悶々としなさい😉💕いっぱい我慢汁だらだら垂らして雫の事欲しがってるの目に浮かぶな〜🫣💗💗雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    スーツ姿のエロ痴女に
    なにされたいのかな‪❔


    オフィスでA〇みたいに
    敏感な所弄ばれるの
    いっぱい想像して、
    悶々としなさい😉💕


    いっぱい我慢汁だらだら
    垂らして雫の事欲しがってるの

    目に浮かぶな〜🫣💗💗




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    ハマったね

    9/9 18:09





    昨夜もお誘いして頂いた
    おマゾ様達ありがとう
    ございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💙



    初めましての方で、雫の
    おふざけやノリにめちゃくちゃ
    乗ってくれて、

    『楽しい 楽しい🎶』

    って喜んで貰えて嬉しかったな〜😆


    一緒にいる時間は楽しませたい精神
    だから、ケラケラ笑いながらの
    亀頭責めも悪くないよね🤭


    お兄さん敏感すぎて、
    震度5弱並に暴れるから
    私もついていくのに必死😆😆笑



    亀頭ちゃんと定期的に
    雫に鍛えられにくるんだよ‪❔笑



    楽しいお時間をありがとう
    ございました🌟




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵







    ハマったね

    昨夜もお誘いして頂いたおマゾ様達ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💙初めましての方で、雫のおふざけやノリにめちゃくちゃ乗ってくれて、『楽しい楽しい🎶』って喜んで貰えて嬉しかったな〜😆一緒にいる時間は楽しませたい精神だから、ケラケラ笑いながらの亀頭責めも悪くないよね🤭お兄さん敏感すぎて、震度5弱並に暴れるから私もついていくのに必死😆😆笑亀頭ちゃんと定期的に雫に鍛えられにくるんだよ‪❔笑楽しいお時間をありがとうございました🌟雫𓈒𓍯Xaccount▷▶︎@Shizuku_xsweet💙🩵





    昨夜もお誘いして頂いた
    おマゾ様達ありがとう
    ございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💙



    初めましての方で、雫の
    おふざけやノリにめちゃくちゃ
    乗ってくれて、

    『楽しい 楽しい🎶』

    って喜んで貰えて嬉しかったな〜😆


    一緒にいる時間は楽しませたい精神
    だから、ケラケラ笑いながらの
    亀頭責めも悪くないよね🤭


    お兄さん敏感すぎて、
    震度5弱並に暴れるから
    私もついていくのに必死😆😆笑



    亀頭ちゃんと定期的に
    雫に鍛えられにくるんだよ‪❔笑



    楽しいお時間をありがとう
    ございました🌟




    雫𓈒𓍯




    X account ▷▶︎ @Shizuku_xsweet 💙🩵