• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポニーティアラのKさんへ

    9/12 13:13

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    弾丸出張の合間のご褒美(*´艸`)
    フェラに初めてのア〇ル‪‪❤︎‬
    指でツンツンされなが
    気持ちよくなっちゃって♡
    時間ギリギリまでの2回戦‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ポニーティアラのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    弾丸出張の合間のご褒美(*´艸`)
    フェラに初めてのア〇ル‪‪❤︎‬
    指でツンツンされなが
    気持ちよくなっちゃって♡
    時間ギリギリまでの2回戦‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    弾丸出張の合間のご褒美(*´艸`)
    フェラに初めてのア〇ル‪‪❤︎‬
    指でツンツンされなが
    気持ちよくなっちゃって♡
    時間ギリギリまでの2回戦‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    9/12 10:03

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し♡
    亀頭弱ちゃん((´艸`*))
    手こきよりもやっぱり
    フェラが大好きよね(*´艸`)
    そしてヨダレまみれで
    ヌルヌルな幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し♡
    亀頭弱ちゃん((´艸`*))
    手こきよりもやっぱり
    フェラが大好きよね(*´艸`)
    そしてヨダレまみれで
    ヌルヌルな幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉し♡
    亀頭弱ちゃん((´艸`*))
    手こきよりもやっぱり
    フェラが大好きよね(*´艸`)
    そしてヨダレまみれで
    ヌルヌルな幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    うるま市ご自宅Tさんへ

    9/10 16:14

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    触れたいのに
    よく我慢出来ました♡
    フェラに感動したのね(*´艸`)
    ずっと褒めてた♡
    お尻大好きちゃん‪‪❤︎‬
    たっぷり近くで鑑賞しちゃって♡

    ルイ

    うるま市ご自宅Tさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    触れたいのに
    よく我慢出来ました♡
    フェラに感動したのね(*´艸`)
    ずっと褒めてた♡
    お尻大好きちゃん‪‪❤︎‬
    たっぷり近くで鑑賞しちゃって♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    触れたいのに
    よく我慢出来ました♡
    フェラに感動したのね(*´艸`)
    ずっと褒めてた♡
    お尻大好きちゃん‪‪❤︎‬
    たっぷり近くで鑑賞しちゃって♡

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    9/10 15:57

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またガタガタしに来ちゃって♡
    昨日も声が出ちゃってた(*´艸`)
    必死にクッションで抑えてたね‪‪❤︎‬
    でも脚のガタガタは
    どうやっても
    抑えれてなかった(*´艸`*)♡

    ルイ

    ブルームーンのKさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またガタガタしに来ちゃって♡
    昨日も声が出ちゃってた(*´艸`)
    必死にクッションで抑えてたね‪‪❤︎‬
    でも脚のガタガタは
    どうやっても
    抑えれてなかった(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またガタガタしに来ちゃって♡
    昨日も声が出ちゃってた(*´艸`)
    必死にクッションで抑えてたね‪‪❤︎‬
    でも脚のガタガタは
    どうやっても
    抑えれてなかった(*´艸`*)♡

    ルイ

    ポニーテラスのIさんへ

    9/10 15:49

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    舐めてたね♡
    私の攻め攻め
    手こきにフェラ
    もう沼ちゃったでしょ(*´艸`)
    イきそうになる度
    自分から逃げちゃってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ポニーテラスのIさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    舐めてたね♡
    私の攻め攻め
    手こきにフェラ
    もう沼ちゃったでしょ(*´艸`)
    イきそうになる度
    自分から逃げちゃってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感(*´艸`*)♡
    舐めてたね♡
    私の攻め攻め
    手こきにフェラ
    もう沼ちゃったでしょ(*´艸`)
    イきそうになる度
    自分から逃げちゃってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    Thank You‪‪❤︎‬

    9/7 10:00

     Sさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    乳首は元気かな?
    潰される感覚
    まだ残ってるといいな(*´艸`)

    ルイ

    Thank You‪‪❤︎‬

    Sさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    乳首は元気かな?
    潰される感覚
    まだ残ってるといいな(*´艸`)

    ルイ

     Sさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    乳首は元気かな?
    潰される感覚
    まだ残ってるといいな(*´艸`)

    ルイ

    ありがとう‪‪❤︎‬

    9/6 12:37

     Aさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    またお時間ある時に
    あの感覚味わいに来てね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ありがとう‪‪❤︎‬

    Aさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    またお時間ある時に
    あの感覚味わいに来てね(*´艸`*)♡

    ルイ

     Aさん口コミありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    またお時間ある時に
    あの感覚味わいに来てね(*´艸`*)♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    9/6 11:05

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またお招き嬉し‪‪♡
    時間調整もありがとう‪‪❤︎‬
    音楽も色々楽しんで♬.*゚
    たっぷりキツキツ手マ〇コで
    しごき倒して
    出ちゃってるのにまだまだ
    しごき倒して幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またお招き嬉し‪‪♡
    時間調整もありがとう‪‪❤︎‬
    音楽も色々楽しんで♬.*゚
    たっぷりキツキツ手マ〇コで
    しごき倒して
    出ちゃってるのにまだまだ
    しごき倒して幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    またお招き嬉し‪‪♡
    時間調整もありがとう‪‪❤︎‬
    音楽も色々楽しんで♬.*゚
    たっぷりキツキツ手マ〇コで
    しごき倒して
    出ちゃってるのにまだまだ
    しごき倒して幸せな時間‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのHさんへ

    9/6 10:37

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    踏みつけに蹴り(*´艸`*)♡
    ヒールがどけられた瞬間の
    痛みからの開放感‪‪❤︎‬
    玉蹴も初挑戦♡
    叩かれてた時は興奮
    しちゃってたのに
    蹴りはしょげちゃってた(*´艸`)

    ルイ

    ホテルロイのHさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    踏みつけに蹴り(*´艸`*)♡
    ヒールがどけられた瞬間の
    痛みからの開放感‪‪❤︎‬
    玉蹴も初挑戦♡
    叩かれてた時は興奮
    しちゃってたのに
    蹴りはしょげちゃってた(*´艸`)

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    踏みつけに蹴り(*´艸`*)♡
    ヒールがどけられた瞬間の
    痛みからの開放感‪‪❤︎‬
    玉蹴も初挑戦♡
    叩かれてた時は興奮
    しちゃってたのに
    蹴りはしょげちゃってた(*´艸`)

    ルイ

    ホテルラグーンのKさんへ

    9/5 10:32

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラ好きすぎ(*´艸`*)♡
    手コキほぼしてないのに
    奥まで咥えてあげたら
    たまらず出ちゃったね‪‪❤︎‬
    次は我慢大会しましょ♡(*´艸`)

    ルイ

    ホテルラグーンのKさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラ好きすぎ(*´艸`*)♡
    手コキほぼしてないのに
    奥まで咥えてあげたら
    たまらず出ちゃったね‪‪❤︎‬
    次は我慢大会しましょ♡(*´艸`)

    ルイ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    フェラ好きすぎ(*´艸`*)♡
    手コキほぼしてないのに
    奥まで咥えてあげたら
    たまらず出ちゃったね‪‪❤︎‬
    次は我慢大会しましょ♡(*´艸`)

    ルイ

    ホテルYouのUさんへ

    9/5 09:49

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    2度目まして‪‪❤︎‬(*´艸`)
    全身性感帯ちゃん♡
    またあの崩れていく姿見れて嬉し‪‪❤︎‬
    今日はパンスト初挑戦♡
    立って居られないの分かってるのに
    挑戦する貴方にご褒美しごき‪‪❤︎((´艸`*))

    ルイ

    ホテルYouのUさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    2度目まして‪‪❤︎‬(*´艸`)
    全身性感帯ちゃん♡
    またあの崩れていく姿見れて嬉し‪‪❤︎‬
    今日はパンスト初挑戦♡
    立って居られないの分かってるのに
    挑戦する貴方にご褒美しごき‪‪❤︎((´艸`*))

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    2度目まして‪‪❤︎‬(*´艸`)
    全身性感帯ちゃん♡
    またあの崩れていく姿見れて嬉し‪‪❤︎‬
    今日はパンスト初挑戦♡
    立って居られないの分かってるのに
    挑戦する貴方にご褒美しごき‪‪❤︎((´艸`*))

    ルイ

    ブルームーンのAさんへ

    9/4 11:01

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    1年ぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    気になるお話の報告も嬉しい結果♡
    とゆう事で
    亀頭に乳首しっかり磨きあげたよ(*´艸`)
    何度もイきそうになってたのに
    いっぱい我慢出来たね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ブルームーンのAさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    1年ぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    気になるお話の報告も嬉しい結果♡
    とゆう事で
    亀頭に乳首しっかり磨きあげたよ(*´艸`)
    何度もイきそうになってたのに
    いっぱい我慢出来たね(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    1年ぶりに会えて嬉し‪‪❤︎‬
    気になるお話の報告も嬉しい結果♡
    とゆう事で
    亀頭に乳首しっかり磨きあげたよ(*´艸`)
    何度もイきそうになってたのに
    いっぱい我慢出来たね(*´艸`*)♡

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    9/4 10:44

     3Pお招きありがとう‪‪❤︎‬
    持参のおもちゃ達と
    私と雫さん
    乳首も亀頭もアナルも
    犯されまくり(*´艸`*)♡
    私のよりぶっといもの
    突っ込まれて感じまくり‪‪❤︎‬
    2回目もたっぷり出てた(*´艸`)

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    3Pお招きありがとう‪‪❤︎‬
    持参のおもちゃ達と
    私と雫さん
    乳首も亀頭もアナルも
    犯されまくり(*´艸`*)♡
    私のよりぶっといもの
    突っ込まれて感じまくり‪‪❤︎‬
    2回目もたっぷり出てた(*´艸`)

    ルイ

     3Pお招きありがとう‪‪❤︎‬
    持参のおもちゃ達と
    私と雫さん
    乳首も亀頭もアナルも
    犯されまくり(*´艸`*)♡
    私のよりぶっといもの
    突っ込まれて感じまくり‪‪❤︎‬
    2回目もたっぷり出てた(*´艸`)

    ルイ

    ホテルラグーンのAさんへ

    9/4 10:15

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感に
    気になってたパンスト(*´艸`*)♡
    亀頭いじいじだけで
    起き上がっちゃうほどだったのに
    パンストなんて((´艸`*))
    もうあの感覚忘れられないですね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのAさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感に
    気になってたパンスト(*´艸`*)♡
    亀頭いじいじだけで
    起き上がっちゃうほどだったのに
    パンストなんて((´艸`*))
    もうあの感覚忘れられないですね‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感に
    気になってたパンスト(*´艸`*)♡
    亀頭いじいじだけで
    起き上がっちゃうほどだったのに
    パンストなんて((´艸`*))
    もうあの感覚忘れられないですね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルロイのOさんへ

    9/4 09:54

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

    ホテルロイのOさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

    入る

    9/3 10:32

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    入る

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    9/3 10:01

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

    hotelAOのTさんへ

    9/3 09:51

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    hotelAOのTさんへ

    先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    シャングリラのAさんへ

    9/3 09:35

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

    シャングリラのAさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

    ホテルさんご園のIさんへ

    8/29 18:28

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ

    ホテルさんご園のIさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ