• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルロイのOさんへ

    9/4 09:54

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

    ホテルロイのOさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    また会えましたね♡
    前より先っちょ
    多めにいじいじ(*´艸`)
    だって前よりちょっと我慢出来てた‪‪❤︎‬
    どんどんいじいじする時間
    長くして刺激地獄耐えてもらお♡

    ルイ

    入る

    9/3 10:32

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    入る

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    よりも
    見る方が好き♡

    海〜♬.*゚
    また色んなとこの海見たい⟡.·✧︎*。

    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    9/3 10:01

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルラグーンのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    私の事覚えててくれたのね‪‪❤︎‬
    手コキにフェラ
    脳裏に刻まれちゃったね(*´艸`)
    何も見えないあの感覚は
    どうだったかな?(*´艸`*)♡
    次は何に挑戦しようか‪‪❤︎‬

    ルイ

    hotelAOのTさんへ

    9/3 09:51

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    hotelAOのTさんへ

    先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

     先日はご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ってるご褒美♡
    亀頭のあの感覚
    ずっと私がエロいと
    褒めちゃって(*´艸`*)♡
    そりゃぁたっぷり
    激しくいじいじ
    しちゃうでしょ‪‪❤︎‬
    
    ルイ

    シャングリラのAさんへ

    9/3 09:35

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

    シャングリラのAさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ア○ル大好きちゃん♡
    ブルブル当てられて
    腰ガクガクしちゃって(*´艸`)
    広げてあげたから
    次は私のぶっといの
    奥まで咥えてね♥️

    ルイ

    ホテルさんご園のIさんへ

    8/29 18:28

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ

    ホテルさんご園のIさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭大好きなのね‪‪❤︎‬
    いっぱい擦ってもらって
    ガッタガタだった((´艸`*))
    立ってられるって言ったのに
    膝も腰も曲がってたよ(*´艸`)
    でも何度も我慢出来てた♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    8/29 18:14

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    本当は女の子が感じちゃってるの
    見るのが好きなのにね(*´艸`)
    私が一方的にチ○コいじり♡
    触ったり感じさせたいの
    我慢できていい子‪‪❤︎‬

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    本当は女の子が感じちゃってるの
    見るのが好きなのにね(*´艸`)
    私が一方的にチ○コいじり♡
    触ったり感じさせたいの
    我慢できていい子‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    本当は女の子が感じちゃってるの
    見るのが好きなのにね(*´艸`)
    私が一方的にチ○コいじり♡
    触ったり感じさせたいの
    我慢できていい子‪‪❤︎‬

    ルイ

    天天丼丼♬.*゚

    8/29 15:08

    天丼どーん♬.*゚
    美味しかったなぁ♡
    また食べに行きたい!

    ルイ

    天天丼丼♬.*゚

    天丼どーん♬.*゚
    美味しかったなぁ♡
    また食べに行きたい!

    ルイ

    天丼どーん♬.*゚
    美味しかったなぁ♡
    また食べに行きたい!

    ルイ

    ポニーテールのMさんへ

    8/29 13:08

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ゆっくりじっくり
    せめせめ(*´艸`*)♡
    すぐイかせてって欲しがるのに
    今日は我慢の日‪‪❤︎‬
    お漏らしまで(*´艸`)
    良く我慢して
    最後は凄く飛ばしちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

    ポニーテールのMさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ゆっくりじっくり
    せめせめ(*´艸`*)♡
    すぐイかせてって欲しがるのに
    今日は我慢の日‪‪❤︎‬
    お漏らしまで(*´艸`)
    良く我慢して
    最後は凄く飛ばしちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    ゆっくりじっくり
    せめせめ(*´艸`*)♡
    すぐイかせてって欲しがるのに
    今日は我慢の日‪‪❤︎‬
    お漏らしまで(*´艸`)
    良く我慢して
    最後は凄く飛ばしちゃってた‪‪❤︎‬

    ルイ

    ダイワロイネットのKさんへ

    8/27 11:58

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラに大満足ね‪‪❤︎‬
    亀頭も指でなでなでしたら
    パンパンになっちゃった(*´艸`)
    それをまた咥えたら
    すぐイッちゃったね♡

    ルイ

    ダイワロイネットのKさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラに大満足ね‪‪❤︎‬
    亀頭も指でなでなでしたら
    パンパンになっちゃった(*´艸`)
    それをまた咥えたら
    すぐイッちゃったね♡

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    フェラに大満足ね‪‪❤︎‬
    亀頭も指でなでなでしたら
    パンパンになっちゃった(*´艸`)
    それをまた咥えたら
    すぐイッちゃったね♡

    ルイ

    メダリオンのOさんへ

    8/27 11:41

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お尻いじめてって♡(*´艸`)
    ムチで叩かれて
    赤くなった可愛いお尻♡
    一緒に数数えて
    ご褒美貰えて幸せね‪‪❤︎‬
    最後の前立腺に
    ブルブル押し当てられて
    最高の最後♡

    ルイ

    メダリオンのOさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お尻いじめてって♡(*´艸`)
    ムチで叩かれて
    赤くなった可愛いお尻♡
    一緒に数数えて
    ご褒美貰えて幸せね‪‪❤︎‬
    最後の前立腺に
    ブルブル押し当てられて
    最高の最後♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お尻いじめてって♡(*´艸`)
    ムチで叩かれて
    赤くなった可愛いお尻♡
    一緒に数数えて
    ご褒美貰えて幸せね‪‪❤︎‬
    最後の前立腺に
    ブルブル押し当てられて
    最高の最後♡

    ルイ

    GRGのNさんへ

    8/27 11:08

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄にいる間2日も
    お声かけありがとう♡
    2日目もしこしこされて
    悶えてる姿の撮影((´艸`*))
    帰ったらまた見直して
    自分でしこしこしてね‪‪❤︎‬

    ルイ

    GRGのNさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄にいる間2日も
    お声かけありがとう♡
    2日目もしこしこされて
    悶えてる姿の撮影((´艸`*))
    帰ったらまた見直して
    自分でしこしこしてね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    沖縄にいる間2日も
    お声かけありがとう♡
    2日目もしこしこされて
    悶えてる姿の撮影((´艸`*))
    帰ったらまた見直して
    自分でしこしこしてね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    8/27 10:23

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感‪‪❤︎‬
    開始からすぐ立っちゃって(*´艸`)
    乳首から上
    首に耳と順に舐められて
    早く下も触って欲しいって(*´艸`*)♡
    下もたっぷり亀頭いじいじ‪‪❤︎‬
    幸せな2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

    ホテルYouのSさんへ

    一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感‪‪❤︎‬
    開始からすぐ立っちゃって(*´艸`)
    乳首から上
    首に耳と順に舐められて
    早く下も触って欲しいって(*´艸`*)♡
    下もたっぷり亀頭いじいじ‪‪❤︎‬
    幸せな2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

     一緒に遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めてのM性感‪‪❤︎‬
    開始からすぐ立っちゃって(*´艸`)
    乳首から上
    首に耳と順に舐められて
    早く下も触って欲しいって(*´艸`*)♡
    下もたっぷり亀頭いじいじ‪‪❤︎‬
    幸せな2回戦‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンホテルのKさんへ

    8/27 09:45

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ♡
    今回最短だったんね(*´艸`)
    次から我慢出来るように
    優しく♡
    ゆっくり♡
    じっくり♡
    する事にするね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンホテルのKさんへ

    いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ♡
    今回最短だったんね(*´艸`)
    次から我慢出来るように
    優しく♡
    ゆっくり♡
    じっくり♡
    する事にするね‪‪❤︎‬

    ルイ

     いつもご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    大好きなフェラ♡
    今回最短だったんね(*´艸`)
    次から我慢出来るように
    優しく♡
    ゆっくり♡
    じっくり♡
    する事にするね‪‪❤︎‬

    ルイ

    メダリオンのMさんへ

    8/26 19:08

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    せめられるの
    大好きになっちゃったのね(*´艸`)
    また私にいじめられにきちゃって‪‪❤︎‬
    今回は聖水までおねだり(*´艸`*)♡
    ビショビショになりながら
    幸せな時間♡

    ルイ

    メダリオンのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    せめられるの
    大好きになっちゃったのね(*´艸`)
    また私にいじめられにきちゃって‪‪❤︎‬
    今回は聖水までおねだり(*´艸`*)♡
    ビショビショになりながら
    幸せな時間♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    せめられるの
    大好きになっちゃったのね(*´艸`)
    また私にいじめられにきちゃって‪‪❤︎‬
    今回は聖水までおねだり(*´艸`*)♡
    ビショビショになりながら
    幸せな時間♡

    ルイ

    GRGのNさんへ

    8/26 18:55

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    私の事覚えててくれて嬉し‪‪❤︎‬
    ご褒美にたっぷり
    亀頭擦り倒してあげたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    GRGのNさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    私の事覚えててくれて嬉し‪‪❤︎‬
    ご褒美にたっぷり
    亀頭擦り倒してあげたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えましたね♡
    私の事覚えててくれて嬉し‪‪❤︎‬
    ご褒美にたっぷり
    亀頭擦り倒してあげたよ‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのTさんへ

    8/26 11:13

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじ大丈夫って
    言ってたのに
    ちょっと触っただけで
    ヤバいヤバい
    待ってって(*´艸`*)♡
    今までにない快感に
    戸惑ってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    トロピカーナのTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじ大丈夫って
    言ってたのに
    ちょっと触っただけで
    ヤバいヤバい
    待ってって(*´艸`*)♡
    今までにない快感に
    戸惑ってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭いじいじ大丈夫って
    言ってたのに
    ちょっと触っただけで
    ヤバいヤバい
    待ってって(*´艸`*)♡
    今までにない快感に
    戸惑ってたね‪‪❤︎‬

    ルイ

    ラグーンホテルのOさんへ

    8/26 10:18

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭ハマっちゃったのね(*´艸`)
    またいじめられに来てくれて嬉し♡
    亀頭いじっちゃったら
    酸欠になっちゃうけど
    やめられないよね((´艸`*))
    全身ガクガクで
    今は筋肉痛かな?(*´艸`*)♡

    ルイ

    ラグーンホテルのOさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭ハマっちゃったのね(*´艸`)
    またいじめられに来てくれて嬉し♡
    亀頭いじっちゃったら
    酸欠になっちゃうけど
    やめられないよね((´艸`*))
    全身ガクガクで
    今は筋肉痛かな?(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    亀頭ハマっちゃったのね(*´艸`)
    またいじめられに来てくれて嬉し♡
    亀頭いじっちゃったら
    酸欠になっちゃうけど
    やめられないよね((´艸`*))
    全身ガクガクで
    今は筋肉痛かな?(*´艸`*)♡

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    8/24 10:17

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お綺麗ですってお褒めのお言葉
    嬉しかったです‪‪❤︎‬
    Netflixでアニメみたり
    お風呂ご一緒したり
    お香まで頂いちゃった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でもしっかり亀頭いじめで
    悶絶してもらっちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

    那覇市ご自宅のTさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お綺麗ですってお褒めのお言葉
    嬉しかったです‪‪❤︎‬
    Netflixでアニメみたり
    お風呂ご一緒したり
    お香まで頂いちゃった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でもしっかり亀頭いじめで
    悶絶してもらっちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    お綺麗ですってお褒めのお言葉
    嬉しかったです‪‪❤︎‬
    Netflixでアニメみたり
    お風呂ご一緒したり
    お香まで頂いちゃった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でもしっかり亀頭いじめで
    悶絶してもらっちゃった‪‪❤︎‬

    ルイ

    メダリオンのMさんへ

    8/24 09:53

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いつもより体感時間が
    長く感じちゃた?
    でもちゃんと10分前まで
    我慢できてた‪‪❤︎‬
    今回はおもらし4回?((´艸`*))
    もうイッちゃうとき
    何も出なかったね(*´艸`*)♡

    ルイ

    メダリオンのMさんへ

    ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いつもより体感時間が
    長く感じちゃた?
    でもちゃんと10分前まで
    我慢できてた‪‪❤︎‬
    今回はおもらし4回?((´艸`*))
    もうイッちゃうとき
    何も出なかったね(*´艸`*)♡

    ルイ

     ご指名ありがとう‪‪❤︎‬
    いつもより体感時間が
    長く感じちゃた?
    でもちゃんと10分前まで
    我慢できてた‪‪❤︎‬
    今回はおもらし4回?((´艸`*))
    もうイッちゃうとき
    何も出なかったね(*´艸`*)♡

    ルイ