• ハンドリング 亀頭責め専門店
    Handling NAHA Femdom play & escorts

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテル レクラン H様

    7/6 13:23

    お誘いありがとうございました💕

    今日は責められたい日だったのね( *´艸`)
    フェラしてる時のアオの顔に興奮してギンギンだった🍌アナル舐めまで求めちゃって、初めての四つん這いプレイ〜!後ろからのフェラもきもちかったでしょ??
    すっかり遊ばれちゃってたよ🙊💓

    しっかり2回イケて時間いっぱい楽しかった〜

    またお誘いお待ちしてます🎶 


    IMG_3078.jpg

    ホテル レクラン H様

    お誘いありがとうございました💕今日は責められたい日だったのね(*´艸`)フェラしてる時のアオの顔に興奮してギンギンだった🍌アナル舐めまで求めちゃって、初めての四つん這いプレイ〜!後ろからのフェラもきもちかったでしょ??すっかり遊ばれちゃってたよ🙊💓しっかり2回イケて時間いっぱい楽しかった〜またお誘いお待ちしてます🎶

    お誘いありがとうございました💕

    今日は責められたい日だったのね( *´艸`)
    フェラしてる時のアオの顔に興奮してギンギンだった🍌アナル舐めまで求めちゃって、初めての四つん這いプレイ〜!後ろからのフェラもきもちかったでしょ??
    すっかり遊ばれちゃってたよ🙊💓

    しっかり2回イケて時間いっぱい楽しかった〜

    またお誘いお待ちしてます🎶 


    IMG_3078.jpg