This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/28 11:39

    久しぶり〜❣️

    みきだよ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    次回の出勤が決まったので、お知らせです!

    10月10日 10:00〜14:00

    です!

    その日は、バニーガールのコスプレって来るから、ぜひコスプレオプ頼んでみてね🫣

    えちえちバニーガールプレイしよーね♥
    お誘い待ってます🥰






    🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    お知らせ⋆͛📢⋆

    久しぶり〜❣️みきだよ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬次回の出勤が決まったので、お知らせです!10月10日10:00〜14:00です!その日は、バニーガールのコスプレって来るから、ぜひコスプレオプ頼んでみてね🫣えちえちバニーガールプレイしよーね♥お誘い待ってます🥰🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    久しぶり〜❣️

    みきだよ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    次回の出勤が決まったので、お知らせです!

    10月10日 10:00〜14:00

    です!

    その日は、バニーガールのコスプレって来るから、ぜひコスプレオプ頼んでみてね🫣

    えちえちバニーガールプレイしよーね♥
    お誘い待ってます🥰






    🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/10 17:31

    こんばんは

    みきだよ🍼


    次回の出勤についてのお知らせです- ̗̀📣

    8月24日 12:30〜15:30で出勤します❣️

    事前予約オススメだよ( *¯ノᵕ¯*)
    この日 独り占めされちゃったら
    どうしよ///♥

    お兄様からのお誘い待ってますね🫣💕






    みき

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんはみきだよ🍼次回の出勤についてのお知らせです-̗̀📣8月24日12:30〜15:30で出勤します❣️事前予約オススメだよ(*¯ノᵕ¯*)この日独り占めされちゃったらどうしよ///♥お兄様からのお誘い待ってますね🫣💕みき

    こんばんは

    みきだよ🍼


    次回の出勤についてのお知らせです- ̗̀📣

    8月24日 12:30〜15:30で出勤します❣️

    事前予約オススメだよ( *¯ノᵕ¯*)
    この日 独り占めされちゃったら
    どうしよ///♥

    お兄様からのお誘い待ってますね🫣💕






    みき

    完売お礼🧸💌

    8/10 16:25

    今日みきに会いに来てくれたお兄様方❣️

    ありがとうございます🥳


    Kくんへ♡
    今日初めましてで、ちょいと緊張したけど、
    Kくんの楽しいお話沢山聞けて
    一気に緊張解けた🫣
    色んな話聞かせてくれてありがとう🥰
    またもっと聞かせてね🥹

    Dear.J
    I was happy to meet you after a long time.I will be sad to go to America in September.I look forward to seeing you again.




    みき🍼

    完売お礼🧸💌

    今日みきに会いに来てくれたお兄様方❣️ありがとうございます🥳Kくんへ♡今日初めましてで、ちょいと緊張したけど、Kくんの楽しいお話沢山聞けて一気に緊張解けた🫣色んな話聞かせてくれてありがとう🥰またもっと聞かせてね🥹Dear.JIwashappytomeetyouafteralongtime.IwillbesadtogotoAmericainSeptember.Ilookforwardtoseeingyouagain.みき🍼

    今日みきに会いに来てくれたお兄様方❣️

    ありがとうございます🥳


    Kくんへ♡
    今日初めましてで、ちょいと緊張したけど、
    Kくんの楽しいお話沢山聞けて
    一気に緊張解けた🫣
    色んな話聞かせてくれてありがとう🥰
    またもっと聞かせてね🥹

    Dear.J
    I was happy to meet you after a long time.I will be sad to go to America in September.I look forward to seeing you again.




    みき🍼

    ジュポジュポ,,,,,♥

    8/10 08:43

    おはよー!☀️

    みきだよ🍼


    今日はエッチなセーターゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♥

    つよつよおち○ぽで奥までグポグポされたいなぁ♡


    今日はとことん喉奥とお○んこ虐められたい気分img


    たくさんのお誘い待ってるね?‪🫶





    みき

    ジュポジュポ,,,,,♥

    おはよー!☀️みきだよ🍼今日はエッチなセーターゎ‹ゎ‹(๑᷇𖥦᷆๑)♥つよつよおち○ぽで奥までグポグポされたいなぁ♡今日はとことん喉奥とお○んこ虐められたい気分たくさんのお誘い待ってるね?‪🫶みき

    おはよー!☀️

    みきだよ🍼


    今日はエッチなセーターゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♥

    つよつよおち○ぽで奥までグポグポされたいなぁ♡


    今日はとことん喉奥とお○んこ虐められたい気分img


    たくさんのお誘い待ってるね?‪🫶





    みき

    お礼🧸💌

    7/31 18:05

    シーサーちゃんへ
    今日も沢山のサラダチキンとパスタありがとう❣️
    ダイエット中だからめちゃめちゃ
    嬉しかった🫣
    ありがたくいただきます🥣🤍 ̖́-


    山ちゃんへ
    久しぶりに会えてすっごい嬉しかった🥹
    ゴッドハンド過ぎましたね(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)
    またなでなでしてもらおっと💕︎
    あの体位凄かった🫣♥


    Dear J
    I was happy to meet you today.
    Thank you for makeing a reservation 2hours.
    I want to see you again.

    お礼🧸💌

    シーサーちゃんへ今日も沢山のサラダチキンとパスタありがとう❣️ダイエット中だからめちゃめちゃ嬉しかった🫣ありがたくいただきます🥣🤍̖́-山ちゃんへ久しぶりに会えてすっごい嬉しかった🥹ゴッドハンド過ぎましたね(⁄⁄•⁄-⁄•⁄⁄)またなでなでしてもらおっと💕︎あの体位凄かった🫣♥DearJIwashappytomeetyoutoday.Thankyouformakeingareservation2hours.Iwanttoseeyouagain.

    シーサーちゃんへ
    今日も沢山のサラダチキンとパスタありがとう❣️
    ダイエット中だからめちゃめちゃ
    嬉しかった🫣
    ありがたくいただきます🥣🤍 ̖́-


    山ちゃんへ
    久しぶりに会えてすっごい嬉しかった🥹
    ゴッドハンド過ぎましたね(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)
    またなでなでしてもらおっと💕︎
    あの体位凄かった🫣♥


    Dear J
    I was happy to meet you today.
    Thank you for makeing a reservation 2hours.
    I want to see you again.

    完売お礼🧸💌

    7/31 07:31

    おはよう~♡♡♡
    みきだよっ🍼


    本日のお仕事
    事前予約にて完売致しましたimg


    リピートしてくれてるお兄様、、、、!
    そして、初めて会うお兄様🎀


    今日もみきのムチムチに
    癒されて欲しいなぁ🫣💕


    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    会いに来てくれる時は
    道中気を付けてね🚗³₃



    みき🍼

    完売お礼🧸💌

    おはよう~♡♡♡みきだよっ🍼本日のお仕事事前予約にて完売致しましたリピートしてくれてるお兄様、、、、!そして、初めて会うお兄様🎀今日もみきのムチムチに癒されて欲しいなぁ🫣💕会えるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥会いに来てくれる時は道中気を付けてね🚗³₃みき🍼

    おはよう~♡♡♡
    みきだよっ🍼


    本日のお仕事
    事前予約にて完売致しましたimg


    リピートしてくれてるお兄様、、、、!
    そして、初めて会うお兄様🎀


    今日もみきのムチムチに
    癒されて欲しいなぁ🫣💕


    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
    会いに来てくれる時は
    道中気を付けてね🚗³₃



    みき🍼