This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画⁇🫢

    10/5 20:11

    こんばんはimg


    10月から写メ日記の仕様が変わったみたいで
    驚きです🫢

    動画撮ってみました〜🙈
    続きが見たい方はあいにきてね💓

    まってるよんimg


    -ひより-

    動画⁇🫢

    こんばんは10月から写メ日記の仕様が変わったみたいで驚きです🫢動画撮ってみました〜🙈続きが見たい方はあいにきてね💓まってるよん-ひより-

    こんばんはimg


    10月から写メ日記の仕様が変わったみたいで
    驚きです🫢

    動画撮ってみました〜🙈
    続きが見たい方はあいにきてね💓

    まってるよんimg


    -ひより-

    明日💓

    9/30 19:55

    お知らせです❣️


    明日19時〜23時受付で出勤します🫧

    お誘いお待ちしてます💌

    いちゃいちゃしましょ…⁇🙈



    -ひより-

    明日💓

    お知らせです❣️明日19時〜23時受付で出勤します🫧お誘いお待ちしてます💌いちゃいちゃしましょ…⁇🙈-ひより-

    お知らせです❣️


    明日19時〜23時受付で出勤します🫧

    お誘いお待ちしてます💌

    いちゃいちゃしましょ…⁇🙈



    -ひより-

    ありがと〜🫶🏻

    9/27 00:41

    今日も本指名でのご予約
    ありがとうございました♡

    いつもいつも沢山お話しして
    楽しい時間を過ごせて幸せだよ🙈

    今度オススメのおそば屋さん行ってみるね🫡


    また会いに来てね
    img



    -ひより-

    ありがと〜🫶🏻

    今日も本指名でのご予約ありがとうございました♡いつもいつも沢山お話しして楽しい時間を過ごせて幸せだよ🙈今度オススメのおそば屋さん行ってみるね🫡また会いに来てね-ひより-

    今日も本指名でのご予約
    ありがとうございました♡

    いつもいつも沢山お話しして
    楽しい時間を過ごせて幸せだよ🙈

    今度オススメのおそば屋さん行ってみるね🫡


    また会いに来てね
    img



    -ひより-

    ご予約ありがと🙈

    9/26 19:48



    さっそく本指名でご予約いただけて
    嬉しいです💓


    久しぶりだから会えるの楽しみ
    img
    お部屋で待ってるね🫧


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💌


    -ひより-

    ご予約ありがと🙈

    さっそく本指名でご予約いただけて嬉しいです💓久しぶりだから会えるの楽しみお部屋で待ってるね🫧まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますね💌-ひより-



    さっそく本指名でご予約いただけて
    嬉しいです💓


    久しぶりだから会えるの楽しみ
    img
    お部屋で待ってるね🫧


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💌


    -ひより-

    今日も💓

    9/26 16:48

    こんにちはimg
    今日もラスト22時受付で出勤しますimg



    昨日は本指名のお兄様と
    素敵な時間を過ごせて良かったです♡



    今日も素敵なお誘いお待ちしてますね🛁🫧



    -ひより-

    今日も💓

    こんにちは今日もラスト22時受付で出勤します昨日は本指名のお兄様と素敵な時間を過ごせて良かったです♡今日も素敵なお誘いお待ちしてますね🛁🫧-ひより-

    こんにちはimg
    今日もラスト22時受付で出勤しますimg



    昨日は本指名のお兄様と
    素敵な時間を過ごせて良かったです♡



    今日も素敵なお誘いお待ちしてますね🛁🫧



    -ひより-

    むらむら💋

    9/25 19:40



    女の子の日終わったばかりなので
    えちえちな気分です🙈


    一緒に楽しも⁇



    -ひより-

    むらむら💋

    女の子の日終わったばかりなのでえちえちな気分です🙈一緒に楽しも⁇-ひより-



    女の子の日終わったばかりなので
    えちえちな気分です🙈


    一緒に楽しも⁇



    -ひより-

    出勤します🫶🏻

    9/25 14:55

    お久しぶりですimg


    今日19時半から出勤します🫧♡
    久しぶりなのでドキドキですが
    一緒にたのしみましょ…⁇🙈


    お部屋で待ってますね
    img


    まだお仕事の方は後半も頑張って〜img



    -ひより-

    出勤します🫶🏻

    お久しぶりです今日19時半から出勤します🫧♡久しぶりなのでドキドキですが一緒にたのしみましょ…⁇🙈お部屋で待ってますねまだお仕事の方は後半も頑張って〜-ひより-

    お久しぶりですimg


    今日19時半から出勤します🫧♡
    久しぶりなのでドキドキですが
    一緒にたのしみましょ…⁇🙈


    お部屋で待ってますね
    img


    まだお仕事の方は後半も頑張って〜img



    -ひより-

    またね💌

    9/12 23:38

    りゅう💌


    お仕事で疲れてるのに
    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    でも本当に無理しないでね‼︎

    週末は台風でお仕事も大変だろうけど
    気をつけて頑張ってね🧸


    また会える時にきてね🫧



    -ひより-

    またね💌

    りゅう💌お仕事で疲れてるのにいつも会いに来てくれてありがとう❣️でも本当に無理しないでね‼︎週末は台風でお仕事も大変だろうけど気をつけて頑張ってね🧸また会える時にきてね🫧-ひより-

    りゅう💌


    お仕事で疲れてるのに
    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    でも本当に無理しないでね‼︎

    週末は台風でお仕事も大変だろうけど
    気をつけて頑張ってね🧸


    また会える時にきてね🫧



    -ひより-

    えちえちしよ⁇

    9/12 20:55

    女の子の日が近いからか
    いちゃえちしたい気分🙈💋

    あいたいなぁ…
    img



    -ひより-

    えちえちしよ⁇

    女の子の日が近いからかいちゃえちしたい気分🙈💋あいたいなぁ…-ひより-

    女の子の日が近いからか
    いちゃえちしたい気分🙈💋

    あいたいなぁ…
    img



    -ひより-

    出勤します❣️

    9/12 18:48

    こんばんはimg
    今日は23時までいるのでお待ちしてます🫶🏻


    せっかくの3連休なのに台風なんて🌪😱
    今も風が強いので
    皆様お気をつけて🙂🙂


    -ひより-

    出勤します❣️

    こんばんは今日は23時までいるのでお待ちしてます🫶🏻せっかくの3連休なのに台風なんて🌪😱今も風が強いので皆様お気をつけて🙂🙂-ひより-

    こんばんはimg
    今日は23時までいるのでお待ちしてます🫶🏻


    せっかくの3連休なのに台風なんて🌪😱
    今も風が強いので
    皆様お気をつけて🙂🙂


    -ひより-

    またね🌙

    9/7 00:13

    今日はこれにて完売です⭐︎

    Sくん💌
    沖縄観光の合間にあいにきてくれて
    ありがとう🫧
    沢山気持ち良くしてもらって幸せでした🧸
    また沖縄くるときはぜひ♡


    りゅう💌

    ほんとにいつもありがとう🫶🏻
    今日は新たな楽しみを発見したね😳
    次も楽しみにしてるね♪
    帰り道は居眠りせず気をつけてね🚗
    またね😘



    -ひより-

    またね🌙

    今日はこれにて完売です⭐︎Sくん💌沖縄観光の合間にあいにきてくれてありがとう🫧沢山気持ち良くしてもらって幸せでした🧸また沖縄くるときはぜひ♡りゅう💌ほんとにいつもありがとう🫶🏻今日は新たな楽しみを発見したね😳次も楽しみにしてるね♪帰り道は居眠りせず気をつけてね🚗またね😘-ひより-

    今日はこれにて完売です⭐︎

    Sくん💌
    沖縄観光の合間にあいにきてくれて
    ありがとう🫧
    沢山気持ち良くしてもらって幸せでした🧸
    また沖縄くるときはぜひ♡


    りゅう💌

    ほんとにいつもありがとう🫶🏻
    今日は新たな楽しみを発見したね😳
    次も楽しみにしてるね♪
    帰り道は居眠りせず気をつけてね🚗
    またね😘



    -ひより-

    いいことしよ🛁💓

    9/6 19:57

    こんばんはimg


    なんだか今日は
    とてもイチャイチャしたい気分です🙈
    一緒にえちえちな時間を過ごしませんか⁇


    お待ちしてますね🛁💓


    -ひより-

    いいことしよ🛁💓

    こんばんはなんだか今日はとてもイチャイチャしたい気分です🙈一緒にえちえちな時間を過ごしませんか⁇お待ちしてますね🛁💓-ひより-

    こんばんはimg


    なんだか今日は
    とてもイチャイチャしたい気分です🙈
    一緒にえちえちな時間を過ごしませんか⁇


    お待ちしてますね🛁💓


    -ひより-

    お知らせ🧸

    9/5 22:29

    こんばんはimg
    明日18時半〜23時受付で出勤しますimg


    明日は金曜日♡
    一緒に華の金曜日にしましょ🧸
    お誘いお待ちしてます
    img


    -ひより-

    お知らせ🧸

    こんばんは明日18時半〜23時受付で出勤します明日は金曜日♡一緒に華の金曜日にしましょ🧸お誘いお待ちしてます-ひより-

    こんばんはimg
    明日18時半〜23時受付で出勤しますimg


    明日は金曜日♡
    一緒に華の金曜日にしましょ🧸
    お誘いお待ちしてます
    img


    -ひより-

    こんばんは🧸

    9/4 21:10

    こんばんは🌙

    今日のお昼の雨すごかったですね☔︎☔︎☔︎
    ちょっと外出ただけでびしょ濡れでした😱
    お兄様たちは大丈夫でしたか⁇


    今日はラスト23時受付までです🧸
    お部屋でのんびりしながら
    気持ちよくなりましょ♡


    -ひより-

    こんばんは🧸

    こんばんは🌙今日のお昼の雨すごかったですね☔︎☔︎☔︎ちょっと外出ただけでびしょ濡れでした😱お兄様たちは大丈夫でしたか⁇今日はラスト23時受付までです🧸お部屋でのんびりしながら気持ちよくなりましょ♡-ひより-

    こんばんは🌙

    今日のお昼の雨すごかったですね☔︎☔︎☔︎
    ちょっと外出ただけでびしょ濡れでした😱
    お兄様たちは大丈夫でしたか⁇


    今日はラスト23時受付までです🧸
    お部屋でのんびりしながら
    気持ちよくなりましょ♡


    -ひより-

    またね🫶🏻

    9/2 23:58

    今日はこれにておしまいですimg


    Kくん💌
    素敵な時間を過ごせて良かったです☺︎
    沢山かわいいって言ってもらって
    恥ずかしかったけど嬉しかったぁ💓


    りゅう💌
    今日もありがとう‼︎
    いつも時間があっという間に感じるくらい
    楽しくて幸せです😘


    ゴルフ帰りのお兄様💌
    お疲れのところ会いにきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    沢山ゴルフの話聞けて勉強になったよ🏌️‍♀️
    身体ゆっくり休めてね😌


    今日会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました🧸

    また会えるの楽しみにしてます
    img


    -ひより-

    またね🫶🏻

    今日はこれにておしまいですKくん💌素敵な時間を過ごせて良かったです☺︎沢山かわいいって言ってもらって恥ずかしかったけど嬉しかったぁ💓りゅう💌今日もありがとう‼︎いつも時間があっという間に感じるくらい楽しくて幸せです😘ゴルフ帰りのお兄様💌お疲れのところ会いにきてくれてありがとう🫶🏻沢山ゴルフの話聞けて勉強になったよ🏌️‍♀️身体ゆっくり休めてね😌今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🧸また会えるの楽しみにしてます-ひより-

    今日はこれにておしまいですimg


    Kくん💌
    素敵な時間を過ごせて良かったです☺︎
    沢山かわいいって言ってもらって
    恥ずかしかったけど嬉しかったぁ💓


    りゅう💌
    今日もありがとう‼︎
    いつも時間があっという間に感じるくらい
    楽しくて幸せです😘


    ゴルフ帰りのお兄様💌
    お疲れのところ会いにきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    沢山ゴルフの話聞けて勉強になったよ🏌️‍♀️
    身体ゆっくり休めてね😌


    今日会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました🧸

    また会えるの楽しみにしてます
    img


    -ひより-

    お久しぶりです💓

    9/2 18:56

    こんばんはimg


    久しぶりに19時よりお店にいます♡
    早速ご予約もいただけて嬉しいです💌

    ラストまだ空きがあるので
    お待ちしてますね🫧🛁


    -ひより-

    お久しぶりです💓

    こんばんは久しぶりに19時よりお店にいます♡早速ご予約もいただけて嬉しいです💌ラストまだ空きがあるのでお待ちしてますね🫧🛁-ひより-

    こんばんはimg


    久しぶりに19時よりお店にいます♡
    早速ご予約もいただけて嬉しいです💌

    ラストまだ空きがあるので
    お待ちしてますね🫧🛁


    -ひより-

    りゅう💌

    8/7 22:28

    りゅう♡

    今日はいつもよりも長い時間
    会いにきてくれてありがとう🥰

    どんなにロングでも時間があっという間で
    びっくりする🫢

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    あまり無理しないようにね‼︎

    また時間あるときに会いにきてね
    img



    -ひより-

    りゅう💌

    りゅう♡今日はいつもよりも長い時間会いにきてくれてありがとう🥰どんなにロングでも時間があっという間でびっくりする🫢お仕事忙しくなるみたいだけどあまり無理しないようにね‼︎また時間あるときに会いにきてね-ひより-

    りゅう♡

    今日はいつもよりも長い時間
    会いにきてくれてありがとう🥰

    どんなにロングでも時間があっという間で
    びっくりする🫢

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    あまり無理しないようにね‼︎

    また時間あるときに会いにきてね
    img



    -ひより-

    お待ちしてます♡

    8/7 19:41

    こんばんはimg


    今日はリピーター様から
    2時間もご予約いただけてワクワクです…🥰


    まだ残り1枠空いているので
    お時間のある方お誘いお待ちしてます🧸💓


    -ひより-

    お待ちしてます♡

    こんばんは今日はリピーター様から2時間もご予約いただけてワクワクです…🥰まだ残り1枠空いているのでお時間のある方お誘いお待ちしてます🧸💓-ひより-

    こんばんはimg


    今日はリピーター様から
    2時間もご予約いただけてワクワクです…🥰


    まだ残り1枠空いているので
    お時間のある方お誘いお待ちしてます🧸💓


    -ひより-

    告知🧸

    8/5 22:07

    こんばんはimg
    ↓↓次回の出勤予定です↓↓


    7日 19時〜22時受付
    9日 18時半〜22時受付


    お時間のある方は
    ぜひ遊びにきてください😘

    まってます
    img


    -ひより-

    告知🧸

    こんばんは↓↓次回の出勤予定です↓↓7日19時〜22時受付9日18時半〜22時受付お時間のある方はぜひ遊びにきてください😘まってます-ひより-

    こんばんはimg
    ↓↓次回の出勤予定です↓↓


    7日 19時〜22時受付
    9日 18時半〜22時受付


    お時間のある方は
    ぜひ遊びにきてください😘

    まってます
    img


    -ひより-

    りゅう💌

    8/4 00:56

    りゅうimg


    今日も会いにきてくれて嬉しかったよ🥰
    ホントにいつもありがとう🫧

    お話しが楽しすぎて
    時間があっという間すぎる🫢

    お仕事もあまり無理しないでね‼︎

    また会いにきてね😘


    -ひより-

    りゅう💌

    りゅう今日も会いにきてくれて嬉しかったよ🥰ホントにいつもありがとう🫧お話しが楽しすぎて時間があっという間すぎる🫢お仕事もあまり無理しないでね‼︎また会いにきてね😘-ひより-

    りゅうimg


    今日も会いにきてくれて嬉しかったよ🥰
    ホントにいつもありがとう🫧

    お話しが楽しすぎて
    時間があっという間すぎる🫢

    お仕事もあまり無理しないでね‼︎

    また会いにきてね😘


    -ひより-