This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🧑‍💼

    10/3 20:54

    今日も出勤です❕

    21時〜24時でいます!!
    短めですが濃い時間にしよね?‎🤍

    出勤前大雨で心配だったけど今は止んでるみたい!
    雨が降る前に沢山あそぼ♡

    出勤🧑‍💼

    今日も出勤です❕21時〜24時でいます!!短めですが濃い時間にしよね?‎🤍出勤前大雨で心配だったけど今は止んでるみたい!雨が降る前に沢山あそぼ♡

    今日も出勤です❕

    21時〜24時でいます!!
    短めですが濃い時間にしよね?‎🤍

    出勤前大雨で心配だったけど今は止んでるみたい!
    雨が降る前に沢山あそぼ♡

    🥺

    10/2 20:50

    残り約3時間ほどです🥺

    最近出勤時間短めですがそれでも濃い時間にできてるのはお兄さん達のおかげ❕
    ほんとにありがと🥺

    きょうも24時までお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    🥺

    残り約3時間ほどです🥺最近出勤時間短めですがそれでも濃い時間にできてるのはお兄さん達のおかげ❕ほんとにありがと🥺きょうも24時までお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    残り約3時間ほどです🥺

    最近出勤時間短めですがそれでも濃い時間にできてるのはお兄さん達のおかげ❕
    ほんとにありがと🥺

    きょうも24時までお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    (/ω\*)

    10/2 19:58

    お兄さんクチコミかいてくれてありがと(*´˘`*)♡
    沢山タイプって褒めてくれて嬉しかったよ♡
    ギャルって言われたのは初めてかも!?笑

    今日は20じ〜24じで出勤してます❕
    時間短いですが沢山お誘いまってます( *´꒳`* )

    (/ω\*)

    お兄さんクチコミかいてくれてありがと(*´˘`*)♡沢山タイプって褒めてくれて嬉しかったよ♡ギャルって言われたのは初めてかも!?笑今日は20じ〜24じで出勤してます❕時間短いですが沢山お誘いまってます(*´꒳`*)

    お兄さんクチコミかいてくれてありがと(*´˘`*)♡
    沢山タイプって褒めてくれて嬉しかったよ♡
    ギャルって言われたのは初めてかも!?笑

    今日は20じ〜24じで出勤してます❕
    時間短いですが沢山お誘いまってます( *´꒳`* )

    ‎🤍❤️

    9/30 22:02

    出勤してます❕

    スタートから予約してくれたお兄さんありがと(*^^*)
    疲れてるみたいだったからゆっくり休んで
    明日から東京たのしんでね🗼♥️

    次予約頂いてるお兄さんありがと(*^^*)
    今準備してます!
    待っててね🥺

    ‎🤍❤️

    出勤してます❕スタートから予約してくれたお兄さんありがと(*^^*)疲れてるみたいだったからゆっくり休んで明日から東京たのしんでね🗼♥️次予約頂いてるお兄さんありがと(*^^*)今準備してます!待っててね🥺

    出勤してます❕

    スタートから予約してくれたお兄さんありがと(*^^*)
    疲れてるみたいだったからゆっくり休んで
    明日から東京たのしんでね🗼♥️

    次予約頂いてるお兄さんありがと(*^^*)
    今準備してます!
    待っててね🥺

    のこり😚

    9/29 23:06

    残り1時間です!ラスト枠お誘いまってるね‎🤍

    のこり😚

    残り1時間です!ラスト枠お誘いまってるね‎🤍

    残り1時間です!ラスト枠お誘いまってるね‎🤍

    イメチェン(^з^)-☆

    9/24 16:24

    今日はいつもより早い時間から出勤してます❕

    16時〜24時までいます🙋‍♀️

    お休み期間は美容室に行ったりネイルに行ったり
    美容デイして来たよ✌️

    お兄さんたちにいっぱいカワイって言ってもらうために沢山女磨きしてきたので今日も会いに来てね(*'-'*)ノ"

    それではお誘い待ってます‎🤍

    イメチェン(^з^)-☆

    今日はいつもより早い時間から出勤してます❕16時〜24時までいます🙋‍♀️お休み期間は美容室に行ったりネイルに行ったり美容デイして来たよ✌️お兄さんたちにいっぱいカワイって言ってもらうために沢山女磨きしてきたので今日も会いに来てね(*'-'*)ノ"それではお誘い待ってます‎🤍

    今日はいつもより早い時間から出勤してます❕

    16時〜24時までいます🙋‍♀️

    お休み期間は美容室に行ったりネイルに行ったり
    美容デイして来たよ✌️

    お兄さんたちにいっぱいカワイって言ってもらうために沢山女磨きしてきたので今日も会いに来てね(*'-'*)ノ"

    それではお誘い待ってます‎🤍

    ありがと♡

    9/16 01:27

    今日もお誘いくれたお兄さん達ありがと🥺

    次回出勤17日予定です❕
    また会いに来てね‎🤍

    ありがと♡

    今日もお誘いくれたお兄さん達ありがと🥺次回出勤17日予定です❕また会いに来てね‎🤍

    今日もお誘いくれたお兄さん達ありがと🥺

    次回出勤17日予定です❕
    また会いに来てね‎🤍

    😭

    9/15 21:32

    今日はゆっくりで寂しい😭

    24時までお誘いまってます( *´꒳`* )

    😭

    今日はゆっくりで寂しい😭24時までお誘いまってます(*´꒳`*)

    今日はゆっくりで寂しい😭

    24時までお誘いまってます( *´꒳`* )

    (˶ˊᵕˋ˵)

    9/13 21:39

    お久しぶりの出勤してます❕

    スタートから立て続けにお誘いありがとう!
    久しぶりでもこうやって会いに来てくれる
    お兄さんがいてくれて嬉しい(*≧∀≦*)

    ラストまでまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます❕

    (˶ˊᵕˋ˵)

    お久しぶりの出勤してます❕スタートから立て続けにお誘いありがとう!久しぶりでもこうやって会いに来てくれるお兄さんがいてくれて嬉しい(*≧∀≦*)ラストまでまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます❕

    お久しぶりの出勤してます❕

    スタートから立て続けにお誘いありがとう!
    久しぶりでもこうやって会いに来てくれる
    お兄さんがいてくれて嬉しい(*≧∀≦*)

    ラストまでまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます❕

    始めᴛ ω ᴛ♡

    8/26 18:55

    週初め出勤です❕

    月曜日って憂鬱だよね🥲
    それでも頑張ってるお兄さん偉い👏🏻
    だから全力でらながお兄さんたち癒すね🥺

    24時までお誘いまってます!

    始めᴛ ω ᴛ♡

    週初め出勤です❕月曜日って憂鬱だよね🥲それでも頑張ってるお兄さん偉い👏🏻だから全力でらながお兄さんたち癒すね🥺24時までお誘いまってます!

    週初め出勤です❕

    月曜日って憂鬱だよね🥲
    それでも頑張ってるお兄さん偉い👏🏻
    だから全力でらながお兄さんたち癒すね🥺

    24時までお誘いまってます!

    完売❕

    8/21 00:15

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕‎🤍

    次回出勤は来週になっちゃうので
    また決まり次第日記更新します🥺

    その時はまたお誘いまってます😚

    完売❕

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕‎🤍次回出勤は来週になっちゃうのでまた決まり次第日記更新します🥺その時はまたお誘いまってます😚

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕‎🤍

    次回出勤は来週になっちゃうので
    また決まり次第日記更新します🥺

    その時はまたお誘いまってます😚

    お礼💌

    8/20 23:27

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがと(*^^*)

    急遽でも会いに来てくれるお兄さんたちが
    らなは大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    残り時間わずかです❕
    らなのラスト枠埋めてください☺️

    お礼💌

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがと(*^^*)急遽でも会いに来てくれるお兄さんたちがらなは大好きです(•̤ᴗ•̤)♡残り時間わずかです❕らなのラスト枠埋めてください☺️

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがと(*^^*)

    急遽でも会いに来てくれるお兄さんたちが
    らなは大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    残り時間わずかです❕
    らなのラスト枠埋めてください☺️

    🚗³₃

    8/18 19:55

    お店到着🚗³₃

    昨日もたくさんのお誘いありがと❕
    幸せでした( ´˘` )

    今日も沢山あそぼうね♡
    24時までお誘いまってます✋

    🚗³₃

    お店到着🚗³₃昨日もたくさんのお誘いありがと❕幸せでした(´˘`)今日も沢山あそぼうね♡24時までお誘いまってます✋

    お店到着🚗³₃

    昨日もたくさんのお誘いありがと❕
    幸せでした( ´˘` )

    今日も沢山あそぼうね♡
    24時までお誘いまってます✋

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    8/17 16:28

    お誘いくれたお兄さん方ありがと😳❤️‍🔥
    21時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥺
    今日ももっとぺろぺろできます👅

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    お誘いくれたお兄さん方ありがと😳❤️‍🔥21時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥺今日ももっとぺろぺろできます👅

    お誘いくれたお兄さん方ありがと😳❤️‍🔥
    21時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥺
    今日ももっとぺろぺろできます👅

    変更(^з^)-☆

    8/17 12:29

    今日は12時〜16時の予定だったけど
    12時〜21時に変更しました✌️
    時間伸ばしたので沢山のお兄さんに
    会えますように(^з^)-☆

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    変更(^з^)-☆

    今日は12時〜16時の予定だったけど12時〜21時に変更しました✌️時間伸ばしたので沢山のお兄さんに会えますように(^з^)-☆お誘いお待ちしてます(*^^*)

    今日は12時〜16時の予定だったけど
    12時〜21時に変更しました✌️
    時間伸ばしたので沢山のお兄さんに
    会えますように(^з^)-☆

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    完売!

    8/17 00:14

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕

    次回出勤まだ未定なので決まったらまたまた
    日記更新します😳

    完売!

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕次回出勤まだ未定なので決まったらまたまた日記更新します😳

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと❕

    次回出勤まだ未定なので決まったらまたまた
    日記更新します😳

    短いけど🥲

    8/6 18:18

    急遽今日出勤します!‪( . .)"‬

    21時30〜です!

    久しぶりなのでよろしくお願いします(〃´∀`〃)

    キテネも送ってるのでみてね♡

    短いけど🥲

    急遽今日出勤します!‪(..)"‬21時30〜です!久しぶりなのでよろしくお願いします(〃´∀`〃)キテネも送ってるのでみてね♡

    急遽今日出勤します!‪( . .)"‬

    21時30〜です!

    久しぶりなのでよろしくお願いします(〃´∀`〃)

    キテネも送ってるのでみてね♡

    完売‼️

    7/27 00:10

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと( ; ; )

    まだ次回出勤決まってないのでまた決まったら
    日記更新しますฅ•ω•ฅ

    完売‼️

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと(;;)まだ次回出勤決まってないのでまた決まったら日記更新しますฅ•ω•ฅ

    今日もお誘いくれたお兄さん方ありがと( ; ; )

    まだ次回出勤決まってないのでまた決まったら
    日記更新しますฅ•ω•ฅ

    7月ラスト( ; ; )

    7/26 21:04

    7月出勤は今日でラストです😢

    今日会えますように🙏

    24時までお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    7月ラスト( ; ; )

    7月出勤は今日でラストです😢今日会えますように🙏24時までお誘いお待ちしてますm(__)m

    7月出勤は今日でラストです😢

    今日会えますように🙏

    24時までお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    あと少し🥹

    7/25 21:07

    受付終了まであと3時間位です😢

    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    あと少し🥹

    受付終了まであと3時間位です😢お誘いお待ちしてます૮.̫.ა♡

    受付終了まであと3時間位です😢

    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡