This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    落ち着いた🥹

    7/25 16:57

    今日もスタートです‼️

    今日と明日出勤したら7月の出勤はもう終わりかも、、、

    今日明日で会えるといいな( ; ; )

    天気も徐々に落ち着いて来ててよかった🥹

    それでは今日も沢山のお兄さんと会えますように!!!

    落ち着いた🥹

    今日もスタートです‼️今日と明日出勤したら7月の出勤はもう終わりかも、、、今日明日で会えるといいな(;;)天気も徐々に落ち着いて来ててよかった🥹それでは今日も沢山のお兄さんと会えますように!!!

    今日もスタートです‼️

    今日と明日出勤したら7月の出勤はもう終わりかも、、、

    今日明日で会えるといいな( ; ; )

    天気も徐々に落ち着いて来ててよかった🥹

    それでは今日も沢山のお兄さんと会えますように!!!

    🍑 ‎🤍

    7/22 23:42

    最近お兄さんたちにお尻を褒めてもらえることが
    多くてまたまた鍛え始めました///
    最近サボってたけど夏に向けてもっといいおしりになっちゃお😚

    お誘いお待ちしてます🥹

    🍑 ‎🤍

    最近お兄さんたちにお尻を褒めてもらえることが多くてまたまた鍛え始めました///最近サボってたけど夏に向けてもっといいおしりになっちゃお😚お誘いお待ちしてます🥹

    最近お兄さんたちにお尻を褒めてもらえることが
    多くてまたまた鍛え始めました///
    最近サボってたけど夏に向けてもっといいおしりになっちゃお😚

    お誘いお待ちしてます🥹

    お礼💌

    7/22 22:46

    歳が近いお兄さんお誘いありがと(^з^)-☆
    バッ○してるときいくの我慢してたお兄さん
    かわいい🥹
    やっぱりバッ○がいちばん気持ちいいよね///
    また近況報告もしにきてね😂

    まだまだお誘いもお待ちしてます😚

    お礼💌

    歳が近いお兄さんお誘いありがと(^з^)-☆バッ○してるときいくの我慢してたお兄さんかわいい🥹やっぱりバッ○がいちばん気持ちいいよね///また近況報告もしにきてね😂まだまだお誘いもお待ちしてます😚

    歳が近いお兄さんお誘いありがと(^з^)-☆
    バッ○してるときいくの我慢してたお兄さん
    かわいい🥹
    やっぱりバッ○がいちばん気持ちいいよね///
    また近況報告もしにきてね😂

    まだまだお誘いもお待ちしてます😚

    決定!

    7/21 19:14

    次回出勤 きまりました!

    7月22日 21時〜

    もしかしたら早く出勤できるかもしれないので
    その際は日記だします!
    短い時間にはなっちゃうけど沢山お誘い下さい🥺

    もう7月も後半戦突入‼️
    1ヶ月経つの早すぎる🥲🥲

    7月後半もらなを宜しくお願いします🥹

    決定!

    次回出勤きまりました!7月22日21時〜もしかしたら早く出勤できるかもしれないのでその際は日記だします!短い時間にはなっちゃうけど沢山お誘い下さい🥺もう7月も後半戦突入‼️1ヶ月経つの早すぎる🥲🥲7月後半もらなを宜しくお願いします🥹

    次回出勤 きまりました!

    7月22日 21時〜

    もしかしたら早く出勤できるかもしれないので
    その際は日記だします!
    短い時間にはなっちゃうけど沢山お誘い下さい🥺

    もう7月も後半戦突入‼️
    1ヶ月経つの早すぎる🥲🥲

    7月後半もらなを宜しくお願いします🥹

    お礼💌

    7/19 23:47

    カメラが大好きなお兄さんお誘いありがと📸

    とても優しくて疲れてない?って心配までしてくれて優しすぎる🥺❤️
    たくさんカメラの中の写真も見せてくれて
    めちゃめちゃ綺麗だった!!‎🤍

    言語の壁があるけど携帯使ってたくさんお話してくれて楽しかった😳

    あと2日間かな?沖縄たのしんでね‎🤍

    時間残りわずかです🥲
    休み前らなのラスト枠うめてください🥺

    お礼💌

    カメラが大好きなお兄さんお誘いありがと📸とても優しくて疲れてない?って心配までしてくれて優しすぎる🥺❤️たくさんカメラの中の写真も見せてくれてめちゃめちゃ綺麗だった!!‎🤍言語の壁があるけど携帯使ってたくさんお話してくれて楽しかった😳あと2日間かな?沖縄たのしんでね‎🤍時間残りわずかです🥲休み前らなのラスト枠うめてください🥺

    カメラが大好きなお兄さんお誘いありがと📸

    とても優しくて疲れてない?って心配までしてくれて優しすぎる🥺❤️
    たくさんカメラの中の写真も見せてくれて
    めちゃめちゃ綺麗だった!!‎🤍

    言語の壁があるけど携帯使ってたくさんお話してくれて楽しかった😳

    あと2日間かな?沖縄たのしんでね‎🤍

    時間残りわずかです🥲
    休み前らなのラスト枠うめてください🥺

    お礼💌

    7/19 21:49

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと♡♡

    筋肉マッチョで帰る時持ち上げてちゅってしてくれて幸せだった///
    持ち上げられるのは女の子の憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    その為に痩せます😂

    残り約2時間でまだまだお誘いまってます😳

    お礼💌

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと♡♡筋肉マッチョで帰る時持ち上げてちゅってしてくれて幸せだった///持ち上げられるのは女の子の憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)その為に痩せます😂残り約2時間でまだまだお誘いまってます😳

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと♡♡

    筋肉マッチョで帰る時持ち上げてちゅってしてくれて幸せだった///
    持ち上げられるのは女の子の憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    その為に痩せます😂

    残り約2時間でまだまだお誘いまってます😳

    お礼❕

    7/18 21:55

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳

    お仕事で沖縄にきててお仕事頑張ってて偉い🥹
    少しでも癒せたかな??😳
    明日帰っちゃうの寂しいな😭
    また機会ある時にお誘いまってます(〃´∀`〃)

    受付終了まであと2時間程です!
    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    お礼❕

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳お仕事で沖縄にきててお仕事頑張ってて偉い🥹少しでも癒せたかな??😳明日帰っちゃうの寂しいな😭また機会ある時にお誘いまってます(〃´∀`〃)受付終了まであと2時間程です!お誘いお待ちしてます૮.̫.ა♡

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳

    お仕事で沖縄にきててお仕事頑張ってて偉い🥹
    少しでも癒せたかな??😳
    明日帰っちゃうの寂しいな😭
    また機会ある時にお誘いまってます(〃´∀`〃)

    受付終了まであと2時間程です!
    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    (^-^)

    7/18 20:36

    まだまだお誘いまってます(〃´∀`〃)

    1週間の真ん中で疲れてるお兄さんも多いよね🥲
    毎日お仕事お疲れ様です૮ . ̫ . ა♡

    らながたくさーん癒すのでまってます😳‎🤍

    (^-^)

    まだまだお誘いまってます(〃´∀`〃)1週間の真ん中で疲れてるお兄さんも多いよね🥲毎日お仕事お疲れ様です૮.̫.ა♡らながたくさーん癒すのでまってます😳‎🤍

    まだまだお誘いまってます(〃´∀`〃)

    1週間の真ん中で疲れてるお兄さんも多いよね🥲
    毎日お仕事お疲れ様です૮ . ̫ . ა♡

    らながたくさーん癒すのでまってます😳‎🤍

    回復!

    7/18 14:58

    お休み頂いて今日から出勤です!

    お休みはたくさん美味しい物食べて寝て幸せ!
    元気もりもりになりました(^з^)-☆

    今日は15時〜24時長い時間いるので
    たくさんお誘い待ってます🙏

    15時からスタートです‼️

    回復!

    お休み頂いて今日から出勤です!お休みはたくさん美味しい物食べて寝て幸せ!元気もりもりになりました(^з^)-☆今日は15時〜24時長い時間いるのでたくさんお誘い待ってます🙏15時からスタートです‼️

    お休み頂いて今日から出勤です!

    お休みはたくさん美味しい物食べて寝て幸せ!
    元気もりもりになりました(^з^)-☆

    今日は15時〜24時長い時間いるので
    たくさんお誘い待ってます🙏

    15時からスタートです‼️

    2時間、

    7/16 22:05

    受付終了まで残り2時間🥲

    明日お休みなのでぜひ遊んでください🙏

    お誘いお待ちしてます🥹

    2時間、

    受付終了まで残り2時間🥲明日お休みなのでぜひ遊んでください🙏お誘いお待ちしてます🥹

    受付終了まで残り2時間🥲

    明日お休みなのでぜひ遊んでください🙏

    お誘いお待ちしてます🥹

    ありがと(*^^*)

    7/16 19:23

    連続でお誘いくれたお兄さんたちありがと🥺

    まだまだ時間あります🥹
    24時までお誘いまってます(〃´∀`〃)

    ありがと(*^^*)

    連続でお誘いくれたお兄さんたちありがと🥺まだまだ時間あります🥹24時までお誘いまってます(〃´∀`〃)

    連続でお誘いくれたお兄さんたちありがと🥺

    まだまだ時間あります🥹
    24時までお誘いまってます(〃´∀`〃)

    完売!

    7/14 01:44

    今日は遅い時間までお誘いありがとう🥺❤️

    時間短いのに忙しくさせてもらって
    幸せです🥹

    まだ次のシフト決まってないので決まり次第
    日記あげます!
    その時はお誘いお待ちしてます😳

    完売!

    今日は遅い時間までお誘いありがとう🥺❤️時間短いのに忙しくさせてもらって幸せです🥹まだ次のシフト決まってないので決まり次第日記あげます!その時はお誘いお待ちしてます😳

    今日は遅い時間までお誘いありがとう🥺❤️

    時間短いのに忙しくさせてもらって
    幸せです🥹

    まだ次のシフト決まってないので決まり次第
    日記あげます!
    その時はお誘いお待ちしてます😳

    出勤🚗³₃

    7/12 14:42

    お店到着しました!

    今日も15時からスタート‼️

    たくさんお誘い待ってます🥺

    出勤🚗³₃

    お店到着しました!今日も15時からスタート‼️たくさんお誘い待ってます🥺

    お店到着しました!

    今日も15時からスタート‼️

    たくさんお誘い待ってます🥺

    完売!

    7/12 00:54

    今日もお誘いくれたお兄さんありがと///
    差し入れでらなの好きなおかしくれた!
    お兄さんありがと美味しく頂きます😋

    明日も15時〜24時で出勤です!

    明日もたくさんのお兄さんと会えますように🙏

    完売!

    今日もお誘いくれたお兄さんありがと///差し入れでらなの好きなおかしくれた!お兄さんありがと美味しく頂きます😋明日も15時〜24時で出勤です!明日もたくさんのお兄さんと会えますように🙏

    今日もお誘いくれたお兄さんありがと///
    差し入れでらなの好きなおかしくれた!
    お兄さんありがと美味しく頂きます😋

    明日も15時〜24時で出勤です!

    明日もたくさんのお兄さんと会えますように🙏

    完売!

    7/10 23:06

    早めの完売うれしい🥺❤️

    ラスト枠のお兄さんお待ちしてます///

    今日お誘いくれたお兄さんたちありがと(;_;)

    次回出勤明日15時〜24時です!

    明日もお誘い待ってます☺️

    完売!

    早めの完売うれしい🥺❤️ラスト枠のお兄さんお待ちしてます///今日お誘いくれたお兄さんたちありがと(;_;)次回出勤明日15時〜24時です!明日もお誘い待ってます☺️

    早めの完売うれしい🥺❤️

    ラスト枠のお兄さんお待ちしてます///

    今日お誘いくれたお兄さんたちありがと(;_;)

    次回出勤明日15時〜24時です!

    明日もお誘い待ってます☺️

    ❤️

    7/10 21:55

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳

    エロい体してるって沢山褒めてくれて嬉しかった!!‎🤍
    もうダイエットやめるね😂
    お話も楽しすぎて時間あっという間だった🥲❤️
    またお仕事休みの時に会えるの楽しみにしてるね!❤︎

    受付終了まであと2時間程です( ; ; )
    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ❤️

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳エロい体してるって沢山褒めてくれて嬉しかった!!‎🤍もうダイエットやめるね😂お話も楽しすぎて時間あっという間だった🥲❤️またお仕事休みの時に会えるの楽しみにしてるね!❤︎受付終了まであと2時間程です(;;)まだまだお誘いお待ちしてます!

    先ほどお誘いくれたお兄さんありがと😳

    エロい体してるって沢山褒めてくれて嬉しかった!!‎🤍
    もうダイエットやめるね😂
    お話も楽しすぎて時間あっという間だった🥲❤️
    またお仕事休みの時に会えるの楽しみにしてるね!❤︎

    受付終了まであと2時間程です( ; ; )
    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ‎🤍

    7/10 18:26

    80分予約くれたお兄さんありがと‎🤍

    2回目惜しかった🥲

    次こそは2回戦で!😂❤️

    次ご予約くれてるお兄さんありがと///

    楽しみにお待ちしてます😳

    ‎🤍

    80分予約くれたお兄さんありがと‎🤍2回目惜しかった🥲次こそは2回戦で!😂❤️次ご予約くれてるお兄さんありがと///楽しみにお待ちしてます😳

    80分予約くれたお兄さんありがと‎🤍

    2回目惜しかった🥲

    次こそは2回戦で!😂❤️

    次ご予約くれてるお兄さんありがと///

    楽しみにお待ちしてます😳

    まだまだ!

    7/10 16:43

    まだまだ沢山お誘い待ってます😚

    今日もたくさん幸せ時間しよね‎🤍

    まだまだ!

    まだまだ沢山お誘い待ってます😚今日もたくさん幸せ時間しよね‎🤍

    まだまだ沢山お誘い待ってます😚

    今日もたくさん幸せ時間しよね‎🤍

    🥲

    7/8 23:33

    受付終了までもう少しです🥺

    らなのラスト枠埋めてください☺️

    🥲

    受付終了までもう少しです🥺らなのラスト枠埋めてください☺️

    受付終了までもう少しです🥺

    らなのラスト枠埋めてください☺️

    (*≧∀≦*)

    7/8 22:15

    お誘いくれたお兄さんありがと(^з^)-☆

    酔っ払ってやるといつもより倍にえろえろに
    なれるよね///

    まだまだお誘いまってます🥺

    (*≧∀≦*)

    お誘いくれたお兄さんありがと(^з^)-☆酔っ払ってやるといつもより倍にえろえろになれるよね///まだまだお誘いまってます🥺

    お誘いくれたお兄さんありがと(^з^)-☆

    酔っ払ってやるといつもより倍にえろえろに
    なれるよね///

    まだまだお誘いまってます🥺