This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/19💌Kさん

    10/20 00:11

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    昼飲みはどうでしたか?
    お昼から飲むって最高すぎます🥂✨

    Kさん今日はジム終わりに会いに来てくれてありがとうございました🥰
    何から何までぎこちなくて上手に出来なかったけど、優しく見守ってくれてとっても嬉しかったです😭😭✨️

    騎乗位でいったの人生初だったので(急なカミングアウト笑)大興奮でした!!!
    初めてをありがとう(/-\*)

    次はKさんを満足させられるようなプレイをたくさん出来たらいいな✊🏻🎀
    また会いに来てくれるととっても嬉しいです(⑉・ ・⑉)♡♡

    最後のお話面白すぎてずっと大爆笑してました😂最高でした😂



    のぞみ♡

    10/19💌Kさん

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    昼飲みはどうでしたか?
    お昼から飲むって最高すぎます🥂✨

    Kさん今日はジム終わりに会いに来てくれてありがとうございました🥰
    何から何までぎこちなくて上手に出来なかったけど、優しく見守ってくれてとっても嬉しかったです😭😭✨️

    騎乗位でいったの人生初だったので(急なカミングアウト笑)大興奮でした!!!
    初めてをありがとう(/-\*)

    次はKさんを満足させられるようなプレイをたくさん出来たらいいな✊🏻🎀
    また会いに来てくれるととっても嬉しいです(⑉・ ・⑉)♡♡

    最後のお話面白すぎてずっと大爆笑してました😂最高でした😂



    のぞみ♡

    To List Page